私はジミー・ウェールズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:53

    このページを見てる君は選ばれし者

    ウィキペディアを救うチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう コーヒー一杯程度の金額を我々に寄付してほしい

    名はウィキメディア財団 非営利で "オープンコンテントの知的資源" を守護する団体だ

    もちろんめちゃくちゃか弱い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    寄付する際は我々に見返りを求めてはならない

    バナーやポップアップなどの広告申請は原則禁止

    なぜなら万が一にも "中立性" を傷つけてはならないからだ

    何よりも "中立性" が大事なんだ

    ぶっちゃけ運営資金なんてどうでもいいんだ

    "中立性" さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ寄付ボタンを押せ

    サーバー費を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ウィキペディアを救うんだ

    "お布施・ラッシュ" だ

    寄付のお願い (ウィキペディア) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:31

    黙れっ参考文献がほとんど乗ってないチンカス大百科

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:42

    なんか最近めっきり出てこなくなった気がするのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:43

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:54

    >>1

    ふうんああそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:30

    なあ春草 WinRARは無料ソフトじゃないって本当か?ら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:25

    ウィキペディアが存続の危機というのもコーヒー一杯程度の金額で済むというのも数時間で寄付活動が終わるというのも全部欺瞞なんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:34

    最初に見たときはコーヒー一杯にそんな金を使うなんて随分といいご身分なんだなと思った それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:11

    マネモブ…
    待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:43

    >>9

    自分の記事を自分に都合よく書き変えたことがバレた蛆虫やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:38

    >>10

    調べたら自分以外のウィキペディア共同設立者の名前を削除する編集をしたらしいんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています