これまでの情報踏まえた凪の深層エゴって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:21

    なんだと思う?
    ここ数週間でいろんな情報がお出しされたので今一度みんなの意見を知りたい!
    深層エゴは〇〇!でもいいし覚醒に至るまでの流れの予想とかでも可

    他人の意見の否定禁止(重要)
    キャラsageや言葉が強いものは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:22

    玲王への独占欲

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:45

    凪は根底に寂しさを抱えていて「俺を見てくれ」っていう気持ちがエゴに繋がってるんじゃないかと思ってる時期がありました
    もう絶対違うじゃんこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:14

    >>3

    わかる

    ここにきて振り出しに戻った感

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:23

    これだけ凪には玲王しかないって強調されたらもう玲王関連以外思いつかないよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:59

    まあほぼ確実に玲王絡みなんだろうなとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:56

    玲王のパートナーでなく玲王とパートナーになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:02

    >>3

    Q実は寂しがり屋なんですか?

    Aいえ全然。


    はい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:49

    さっき別スレでも書いたんだけど、エピ凪映画でチームZに負けたあとの「俺が熱くなっちゃった理由も、答えも、熱も全部潔世一に奪われてしまった」のシーンの「熱も」の部分で凪が回想したのが玲王が凪にパス出さないで自分でゴール決めようとしてるシーンだった気がしたんだけど、自分の見間違いとかでないとしたらなにか伏線だったりするんかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:11

    実は寂しくて誰かに理解してほしい、誰かと理解し合いたい、みたいなことかと思ってたんだけど一問一答の凪は寂しがり屋?→いえ全然で草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:20

    玲王が欲しいんじゃね?人生とか来世とか玲王の全て

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:41

    >>3

    同士よ

    まさか原作者からここまでバッサリと違うって言われるとは思わなかったわ

    これだから凪を考察するのはやめられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:46

    最後まで一緒にいてよだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:28

    とりあえず「誰か」じゃなく「玲王」が個人名で入ってそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:37

    玲王からのパス
    玲王の自分だけに向ける笑顔
    玲王の甘やかし
    凪しか視えてない玲王

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:48

    今全てのメディア総動員して懇切丁寧に深層エゴは玲王絡み以外ないですって枝豆の筋を取るくらい丁寧に説明してくれてる段階じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:56

    ほんとに玲王と最後まで一緒がいいってだけの
    めちゃくちゃ単純思考なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:10

    w杯優勝までの期限を最後までに設定し直して覚醒ドゴーンだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:13

    でもここまで掌クルクルさせる作者のことだから玲王絡みじゃないエゴを出されてもおかしくはないと思う
    さすがに1ミリも玲王と関係ないものを出されたらびっくりするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:01

    >>16

    それでも…っそれでも何かないかなって隙間突きたくなるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:22

    光は潔だと思ってたアニメ民なんだが手のひらくるくるしすぎて手首がシュッとしたわ
    ここまでやって玲王関係ないですやったらハア?ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:57

    深層かはわからんけど
    絵心にW杯の決勝ゴールを想像してみろんって言われた時に映像には無いけど玲王にバイバイされるとこまでを想像したから
    死と絶望の髑髏くんが誕生したんやろなって思った
    でもイングランド戦では笑ってるんだよな…別個体いる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:03

    でも最近のは手のひら返しっていうか「凪の世界はおおむね玲王とそれ以外で構成されてる」って方向に補強されてる感じなんだよな…
    玲王関連以外のエゴの可能性もあるんじゃないか?っていうのをどんどん否定されてるというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:07

    金城インタと公式漫画スピンオフ漫画以外は金城が一から十まで作成してないから信用してないんだがそれでも玲王が絡むんだろうなとは思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:43

    玲王のこと抜きに考えるの難しいけど玲王関連だとしても何なのかが全く分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:52

    >>9

    潔に光を奪われてついて行くことにしたけど、

    玲王と離れることでできるのは成長であって覚醒ではない。掴めるものは表層であって深層ではない。っていうのを自分の理想と違う想像させられて不快です髑髏だします!のシーンに重ねて、凪が自分のエゴを理解してないことを表しているのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:04

    映画でわかりやすく玲王ピンチの時に紫エゴ出してたから玲王とずっと一緒にいたいとかそういうシンプルな奴の気がする
    単純な願いを貫けるところがかっこいいみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:06

    >>24

    つブルロ展音声ガイド

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:46

    玲王と〇〇とか〇〇な玲王とか…俺を信じてくれる玲王と最期まで一緒にいるとかかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:12

    一緒にいたいだけならもうサッカー関係なくない…?
    玲王関係あるにしても一捻りしてくると思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:50

    >>30

    まあそこはわざわざ潔の口からエゴはサッカー関係なくていいって言わせてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:56

    >>28

    セリフ全て金城が書いた証拠がないから信用してない

    金城プロット見てライターが書いた可能性もあるしな

    1から100まで金城じゃないと俺は無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:27

    玲王以外なにもわからんから、逆にここから矛盾せずに玲王の単語抜いて説明できるエゴ考える方がゲームになる
    くらいわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:27

    寺継ぎたくないとか女優と結婚とかエゴにも多様性の時代やね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:58

    約束と誓いにめちゃくちゃ重きを置いてる男だからなんか試合の度に人生単位の約束を玲王がしてあげればいいんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:03

    エゴは玲王と一緒にいること
    そのためには玲王に見てて欲しい自分だけでいて欲しい(凪しか視えてない→100点)玲王に信じて欲しい(そっちなんだろお前の夢は)玲王からのパスで買って喜びを分かち合いたい(ハイタッチ→夢の中にいるみたい)って出されて
    でも誰かに認められたいんじゃ…→映画ラスト見て
    寂しくて繋がりたいんじゃ→寂しがりではありません
    他の人との繋がりサッカーがしたいんじゃ(凛の逆)→仲の良い人はいません
    だから掌くるりじゃなくてもう覚醒間近なのでヒント出してるだけの段階な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:07

    >>9

    合ってるよ

    自分もそこ気になってた

    あといまの凪・レオじゃダメなんだのところでチームZに5点目決められて項垂れてる玲王が映ってたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:19

    好奇心云々も大切そうなんだけどそれはまた別なんかな、よくわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:21

    深層の熱くなる自分、そのために変わろうとする自分に変われるんだ!ってワクワクして現れたのが好奇心で負けたことで変化への意欲が出過ぎて自分で好奇心というエゴ(自覚あるから考えやすい)を追いすぎて二次選考成長できても覚醒できなかったのかなって思うから変化のためのスパイスではあるけど、本当のエゴではないんだろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:21

    好奇心とか熱とかの土台?になってるのが深層エゴってイメージだから好奇心と熱にも関連性のあるエゴなんだと予想していた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:25

    凪難しい男過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:59

    あえてサッカー絡めるとしたらどんな状況でも100%玲王がパス出してくれるストライカーになることなのかな
    玲王が他の選手に出すのはもちろんもっての他だけど玲王自身でゴールを決めに行くよりも自分を信じてパスを出してほしいとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:20

    >>9

    本誌だと玲王が凪のパサー的な立ち位置になってるからその辺りに関係しそうかなとぼんやり思っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:42

    >>41

    まだ答え出てないからなんとも言えないけどここ最近の読み切り、特典、インタビューでわかりやすくなって来た気がするな…みんなが勝手に深読みしてただけで始めから凪はずっと玲王とのことしか考えてなかったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:03

    >>32

    金城のインタは裏切らんぞ

    全部読め

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:10

    今後サッカーを続けていくのかも今のとこサッパリ分からないんだよな
    サッカー漫画だけどサッカーがノイズみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:20

    凪の育成ほんま難しいからここまで育てた玲王はようやっとる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:31

    >>42

    U20で玲王のパスめちゃくちゃ取りに行ってたのにも繋がってくるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:32

    映画でZ戦の後何点取るに白が加わったことで黒じゃなくて白が好奇心なのかなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:27

    なんで凪だけ青、黒、白、紫でエゴ炎4色あんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:44

    >>49

    白が好奇心だと思う!モヤモヤするなんで頑張ろうとしてるんだろ(玲王の曇り顔見て走り出したところ)紫炎で熱くなっちゃう理由で毎回玲王の事考えてるのに点数取ればわかるのか?この熱気の中のゴールが答えなのか?ってなった時に白が出て来て自分を試したいとかで白強くなってたと思うからここで考えること一旦ストップして土台の深層より表面の好奇心エゴ優先しちゃった感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:23

    >>46

    肝心の玲王がサッカーないと一緒にいられないって思ってるからなあ

    W杯獲りたいのも本心だろうけどその不安解消しちゃったらハンガリーさがなくならないかっていうどでかいノイズになってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:47

    出会いシーンに立ち返って玲王を熱くさせる俺みたいな方向もあるかなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:12

    みんな言ってるけど凪→玲王の感情って詳細は語られてないのに凪→その他がお出しされてるせいで玲王との差別化できるようになってるの玲王と玲王以外でまとめてる感じあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:52

    >>52

    でも不安が解消できてないから「戦ってるふり」になってた可能性も高いわけで…本当に凪って難しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:21

    今の仲直り後の夢の中にいるみたいな時間、離れて終わりかけてた凪からしたらマジで理想郷だから長く続けばいいって思うのは仕方ない気がする
    でもそうしてたら玲王が脱落するかもってなってまた引き裂かれそうで今度は2人で変わろうってなってるのが本編かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:09

    映画ラストは今後本編に繋がっていくって言われてて世界に自分を知らしめたいのかって思ってた初めましてゴールが「玲王(個人指名)に見てて欲しいもの」ってなった時点で今後玲王以外のエゴでしたは流石にないと思うんだ
    ただ玲王と人生賭けた約束が多すぎてじゃあどれ??になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:19

    白というと凪関連だと白宝を思い出してしまうがエゴ炎というかキャラカラーとしては絵心さんだからな
    ブルーロックの理念に引っ張られかけてるときの色が白だったりするのかもしれないか?
    (青は全員の未覚醒色に充てられているため)
    白宝時に白が出てたっていうのはあくまで本編外のED映像とその使いまわしだった気がするし(間違ってたらごめん)
    単に他者への興味全般とかの可能性もあるけどまあとにかく凪本人にとって重要ではない色なのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:29

    最近玲王関連以外の選択肢が潰されてる気もするけど
    凪って玲王にサッカー関係なくてもクソデカ感情抱えてるからまだ玲王関連じゃない可能性もあると思ってる
    玲王関連じゃないなら何だよって気もする
    凪と玲王って今停滞してるけど凪は玲王といるぬるま湯に使っていたくてもし深層エゴが覚醒したら玲王と離れる道を進まなきゃいけなくなるから停滞してるとかあるかもって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:38

    玲王ですらアニメ内で一回も紫の炎出してないのに凪が紫のエゴ炎メラメラ出してるの面白すぎるんだよな
    てか紫の炎出してる時点で玲王関連じゃない…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:47

    玲王無関係での深層考察何度かされてきたけど全部ことごとく原作者に否定されてる気がする
    凪誠士郎単純なようでめちゃくちゃ難しい男だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:31

    紫炎が凪の深層エゴなわけないと思うんだよな紫炎は玲王だろ……←紫と黒のミックスエゴ炎どうぞ
    うーーん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:39

    >>50

    天才だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:43

    >>59

    わからんけど言うてじゃあ玲王と離れないといけないエゴですって言われて凪の人生から玲王抜いて貫きたいエゴ(というか人生の軸自体)なくない?となってしまう…玲王と出逢う前と後で自分を見てる男だし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:16

    もう本当にシンプルに玲王との夢+玲王の夢(凪誠士郎という天才を証明する事)を叶える事なんじゃないかと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:39

    「見ててよ玲王、俺の熱とエゴを」の後に原作でゴール決めた時のはじめまして日本をそのまま台詞出してるからあれをそのまま受け止めるとあの試合でのシュート自体玲王のために決めたってことでいいと思うんだけど
    つまりどういうことだってばよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:49

    今まで考えてたやつが
    ・初めまして世界ってことは世界に自分を知らしめたいとかか?→映画エピ凪ラストシーンで見ててよ玲王俺のエゴを
    ・実は寂しかったから人と関わりたかったとかか?→寂しさは特にない(玲王に対しては寂しくないと言ったら嘘)
    ・(潔に)勝ちたい・強くなりたいは表層つまり自覚してるため深層ではない
    ことごとくそれは無いを原作者直々にされてるからもう考えるのを諦めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:23

    >>31

    そこは寺継ぎたくない=サッカー選手になるがつながってるからエゴになるだけで

    サッカーやらなくても玲王と一緒にいれるならエゴにならなくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:46

    呪術の髙羽みたいに最高の相方と夢の舞台に立つことなんかなぁ……
    と思ったけど絵心が言ってたエゴはサッカー嵌る前だしどうなんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:03

    そもそも玲王が「サッカーの」W杯にこだわってるからサッカーって印象は受けた、特典の一問一答で他のスポーツを答えてたあたりで

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:13

    凪にとってサッカーは玲王と一緒にいるだけの手段にすぎないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:48

    >>68

    寺を継ぎたくないがエゴでそのためにサッカーをしてる

    玲王といたいがエゴでそのためにサッカーをしているだから同じだよ

    イガグリはべつにサッカーをしたいから寺を継ぎたくないんじゃなくて寺を継ぎたくないからサッカーを選んでる

    イガグリのエゴはサッカーじゃないを肯定されてる話だからニュアンスちょっと違うだけだけど意味はかなり違うかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:54

    というかエピソード凪自体「2人の」物語として描いてるのがでかいよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:00

    昔は主人公になりたい、物語がほしいなのかなーって思ってた。(なんとなく周囲に溶け込めてない感じが物語を読んでる人みたいだなという感想)だから自分のことを見つけて、物語の主人公にしてくれた玲王のこと好きになったのかな……と思ってた時期もあったけど今はもうなーーんにもわからん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:26

    玲王の方がいまやWC優勝が建前で凪と一緒にいたいって願いの方が強そうだから、玲王側の自覚が必要なのかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:35

    玲王じゃなくても面白いけど玲王抜いたら凪という人間の物語が語られなくなるくらいまで2人を絡めて来てるからもう玲王と関係することなんだろうなって感じ
    特典とかで誓い合いも先に死ぬなもお互いを思った約束も他人に対してはいまだに無関心もどんどんお出しされてるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:45

    >>75

    主人公になりたいはありそうだよね

    その隣に玲王がいるのも込みで

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:18

    生まれ変わりたい・熱くなりたいというのがエゴだと思ってたが
    エピ凪時空でそれを出されたせいで実質それは否定されてしまった
    もうわけわからん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:37

    >>76

    玲王は自分の夢のために見つけた宝物って気持ちだったのが「凪と一緒に」が強くなったって印象で建前が逆転はしてる感じはないかな

    凪がいなきゃ始まらないから引き摺り込んだけど凪のことも大切になってもう1人の優勝じゃ意味がないって思って離れやすい(欲しいもののためになんでも捨てるやつ)な凪と一緒に夢を見るためなら手足でもいいってなっちゃってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:19

    映画や特典新情報で更に混乱招いてるの笑う
    それまでの流れ全部ぶっ潰す勢いの天才ならではのゴリゴリかっこいい覚醒してエゴ発覚したらいいな~とは思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:41

    >>79

    どちらかと言うとエゴのために強くなりたい、熱くなりたいだしエゴがあるから強くなりたいし熱くもなってるっていう過程側になったよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:36

    >>66

    これは映画考察スレで書いてる人がいた

    【白宝】映画をみて総合的に考察していくスレ|あにまん掲示板本誌・エピ凪・各種インタ・原作小説・エピ凪小説・特典冊子・ガイド・キャラブすべて含みますキャラsageNGアンチは通報bbs.animanch.com

    あのシーンはウォーミングアップじゃないか

    じゃあなぜ玲王は参加しないのか→対士道用の秘密兵器だから

    つまりブルーロックが点を入れないと玲王の出番はない

    正しく「玲王のため」のゴールだったと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:53

    >>76

    読み切りでそれちょっと思った

    もちろんワールドカップ優勝が夢なのは変わってないんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:00

    凪と玲王だから2人になった、いろいろあってもこの2人でよかったって言う物語にしたいらしいから玲王たいられなくなるからとか玲王関係じゃないはもうないんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:42

    >>76

    ちょっと分かるよ

    こんな感じの考察スレが前にあって自分は割と納得したんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:19

    >>85

    2人で光のさすほうへ行くらしいしな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:43

    >>76

    個人的に建前とまではいかないと思うけど単なるW杯優勝じゃなくて「凪と一緒に」じゃなきゃ意味がないんだろうなとは思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:47

    >>82

    好奇心のエゴもそうだけどやっぱり何故そう思ったのか何故変わりたいのかの根っこの部分が深層って感じなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:51

    五連で凪は覚醒してて、玲王はまだ
    凪の深層エゴは「試される」だから凪はエゴを自覚している
    停滞理由は玲王がまだ未覚醒だから
    玲王が覚醒すれば凪と玲王の二人は比翼の鳥として翔ける…ってコト?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:18

    結局凪のエゴの話どこまでの媒体をどこまで見たかで認識変わってそうだしどこまで追ったかで混乱具合も違うんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:02

    >>90

    凪が「凪・玲王」って書いて「おれたち」って言って変わることを促してるくらいだからこれはあるかもな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:02

    なんかベロ凛ちゃん出た後に「凪は正反対のみんなで連携サッカーがしたい」みたいな話も出たけど本人1ミリもそんな欲望無さそうで笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:22

    >>76

    玲王が自覚しても凪の深層のエゴにはなんも影響無くね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:10

    >>91

    本編しか読んでない読者は変わらず潔じゃないとダメなんだろとか思ってそうだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:54

    実のところ最初に立ち返ってる気もするんだけどね
    他の可能性もまだ生きてたから妄想と言われてただけで本編だけ見てても凪の深層のエゴは「玲王とずっといっしょにいたい」だろ!と予想してた人は一杯いたし
    一周回ってそれが他を全部蹴散らして最有力になってるだけじゃないか?
    まあ子細はまだ違うかもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:29

    >>93

    むしろ凛ちゃんほど他人に対する拒絶感ないだけで閉鎖的なところは凛ちゃんとどっこいどっこいだよな凪

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:27

    ガッツポーズも玲王から貰ったグローブ突き上げてるしな…玲王がいないと恥ずい…ってなるけど玲王との連携ならガッツポーズ雄叫びガッツポーズ夢の中にいるみたい(覚醒する天才)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:35

    >>98

    玲王のエゴが「凪が世界一だって(俺が)証明すること」だから玲王のために俺も俺の事を世界に知らしめます

    ということでしたと言われたらそうですか…なるほど…とはなる

    だって凪自身は世界どうでもいいからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:55

    はじめまして日本!
    はじめまして日本です!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:20

    なんとなく凪のイメージカラーが黒でスタンドが髑髏だから○○したいみたいなプラスのエゴじゃなく○○をぶっ潰すみたいなエゴな気がするんだよな
    攻撃意識99の男だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:57

    >>97

    しかも執着相手(冴・玲王)以外の人間への興味レベルでいったら多分凛ちゃんの方が上だよ…士道とか潔とか個人のことを潰したい気に食わないぜってぇ許さねえから…が起きてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:42

    >>102

    髑髏は死と絶望の象徴だってもうネタ割れてるからねえ

    玲王と離れる予感とか玲王を蔑ろにする展開とかの地雷で出るやつだから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:01

    >>102

    だからはほぼ絶望と死のイメージ確定でいいんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:11

    >>94

    そうとも限らないんじゃないかな

    2人でって部分がエゴに含まれてるなら玲王のエゴがそれとズレたものだったら覚醒出来ない的な

    わざわざタロットカードで本来カードに描かれてない片翼の天使を死神の足元に転がしてたあたりあれも意図的だと思うから絶対に関係ないとは言いきれないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:23

    玲王手足発言、あいつは欲しいもののためならなんでも捨てるやつ認識「行くぞ世界一!※2人でがなくなっちゃった」っていうところあるから今もまだずっと一緒が確約された間柄には慣れてないしな…エゴ試されるかもな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:32

    糸師家と対立構造で考えると凛ちゃんが破壊だから凪は創造で行くかな?
    玲王の夢を叶えるフィールドの創造神になるのがエゴとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:19

    >>97

    凛ちゃんは他人拒絶するの強くなるためってむしろ外の世界強く意識してるから

    拒絶する必要もないという意味では凪の方がよっぽど他者に興味なさそうなんだよね

    好きの反対は無関心だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:29

    ベターハーフとでもいうのかこの二人ほんとに魂の片割れって感じだな
    友情でも恋愛でもない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:22

    >>106

    玲王の感情に左右されるエゴってそれ凪のエゴって言えるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:33

    逆にここまで来て玲王以外なの具体例出て来なくない??手のひら返しだったら面白いとか、傷つけるから言わないのかもみたいなふわっとしたのはあるけどじゃあ今までの描写的に何になるかな?が全く出てこない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:23

    骸骨くんから、俺たち変わろうで出た今のサイヤ人みたいなオーラに変化してるのは、覚醒のきっかけ何か掴んだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:18

    >>111

    そこが凪にとって大事なら言えるんじゃない?

    逆に111はどんなエゴだと思ってる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:52

    >>114

    絶望と死を感じてはいないからかな?こっからまた危なくなったら帰還してくれるかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:54

    凪のエゴって玲王と一緒にいるためのことを邪魔するものを全部ぶっ潰して絶対玲王と最後まで一緒にいるとかじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:42

    今半分髑髏だけどいずれもう半分が片翼の天使のスタンド出したりするのかな
    ディズィーみたいに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:54

    掌返しだったら面白いっていうのも数年かけて描いて来たものを丁寧に1年かけてひっくり返したのが今だからね
    金城のインタ見るに二人でやってくことはほぼほぼ確定してるしメタ的に言うと仮にエゴが玲王と関係なくてもそれでも俺は玲王と二人でやっていきたいってなるならそれがエゴじゃんってなるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:23

    戦場の創造主凪も面白そうなんだけど確かエピ凪で拾われてないんだよな…というのがネックだ
    ライバルリーで出た要素って凪的には自分のエゴじゃなくてブルロに染まって回り道してる感じっぽくなってきたしな
    ただ凛ちゃんほど周り全部破壊しつくしたりしなくても無関心で済む精神だから
    俺と玲王しかいない世界の創造みたいなプレーをするとか…いや自分でも何言ってるんだろうとは思うんだけど
    凪しか視えない玲王を本当に100点にするようにするとかそんな感じかな…?と予想

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:53

    自分の飴壊すことになってまでりんご飴を取る玲王だから今後何らかで玲王のエゴを凪に明け渡して完成するみたいな展開もありそうで怖い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:19

    >>120

    開き直りじゃねーかって馬狼にも言われてるもんね

    本誌読んでた時は凪も自分で考えて動けるんじゃんって感心したものだけどエピ凪でよくよく読むとむしろ停滞しててエゴとか全部そっちのけで元々のセンスだけで何とかしてたなんて普通思わんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:31

    凪って玲王の気持ちも考えるけどエゴイストだから自分の意見第1な男だしな
    ちゃんと芯が通ってるキャラだからエゴが人任せとかではないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:50

    借り物のエゴ、お金を稼ぐ3億稼ぐが現実味帯びて来たな……ゴールに迷って戦ってるフリし出して街頭インタビューし出した理由を早く答え合わせして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:43

    >>123

    自分の意見第一だから「俺たち」であることはガンとして譲らないんでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:53

    >>119

    >>124

    見て思ったけど、借り物とかそう言う話で凪は玲王とはやっぱりやり直したくなかったみたいな話も出てたし、それはわりと展開としては最近なんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:31

    凪は意外とシンプルな精神構造なんだよな
    世界は玲王か玲王以外
    行動指針は快不快
    発する言葉に裏はない

    だから「玲王と一緒にいたい」が普通にエゴだと思う
    凪が玲王に念を押してまで約束させたのはこれだけだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:40

    >>125

    「俺たち」であることとエゴが人任せな事は意味違うでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:04

    玲王が自分に飽きない、サッカー抜きでも離れていかないって確証が持てれば無双できそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:28

    >>128

    どんなエゴだと思う?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:26

    >>128

    否定したいだけで自分の意見言わないのはダメだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:27

    あのさ、>>1が読めてない人いるよね

    スレ主がわざわざ「重要」とまで書いたんだから読もうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:05

    俺よりすごいやついたらどうするの関係もすでに二回出て来てるから凪の中で棘にはなってそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:09

    >>128

    エゴが他人由来=人任せってことか?エゴが他人由来&そいつから言われたがままのものを適当にエゴとしてるしそんなやる気ないってんなら分かるけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:12

    玲王は冷徹に見えて優しくてでもやっぱり冷徹…とかも今出される情報として「見捨てる!」にリンクしてて怖い話だよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:46

    光=人が生まれ変わる瞬間 で自分もそれを手に入れたかったのに潔に奪われた
    ってのが凪が潔に光を見る流れだったけど(潔≠光)凪って光が欲しくて生まれ変わりたくて今頑張ってんだよね
    そんでその理由は玲王との約束に起因するわけだけど
    個人的に凪って玲王に出逢った時点で自分の中にもう光(生まれ変わり)を持ってたんじゃないかと思うんだよな
    気付いてないだけで
    チルチルとミチルみたいに青い鳥は最初からそこにいたって感じで玲王と出逢った時に既に生まれていたものを自分で気付くのが覚醒になるんじゃないかと思う(絵心「覚醒は己を知ること」)

  • 137スレ主24/04/28(日) 22:20:05

    消すほど荒れてるやり取りだとは思わないですが考え合わないなと思っても質問せずにスルーしてください

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:21

    玲王がいなくなるのは「俺が」困るの男だから、エゴに玲王が絡んでても、変わらずエゴイストだと思う
    相棒の夢を叶えてあげたいみたいな可愛いものじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:08

    >>126

    あにまん民もこの1年手のひらぐるぐるしてたからね

    音声ガイド来たタイミングと凪玲王の不穏回が重なったり映画来る直前まで手のひらぐるぐるして金城先生のインタや特典でやっと確証できるようになったって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:57

    玲王が関係してるとは思ってるけど凪のエゴは凪だけの物だから今後玲王に何か言われたからモチベ下がりましたまた迷子になりますみたいなやつじゃないといいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:14

    >>139

    俺が落ちるのはいいけど玲王がいなくなるのはダメの男だからね

    キングがとんだエゴイストじゃねーかって言ってたのもそういう部分だろうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:16

    最初に答えは出てたパターンなんじゃねーの
    最後まで一緒にいてよ。だからなんだよそれ、お前のエゴ?うん、エゴだよ
    これだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:11

    奴隷行きますもそうだけど結構喧嘩っぱやいよね凪

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:18

    >>141

    普通にこれは玲王も可哀想だしな

    凪がしっかりエゴ自覚して覚醒できたら良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:08

    >>128

    金城は「あなたと温泉旅行に行きたい」って言う好きな女の子に対して「その欲望、乗った」って主人公の最終覚醒描いてるからな

    「他人任せ」じゃなくて「他人の欲望に対して自分はどうするかは俺のオリジナル」って考えの人なんだと思うぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:40

    最初に出てたやつということでレオにキラキラした熱のこもった目で自分の事を見ていて欲しいということでどうだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:24

    「じゃあ一個だけ約束ね。最後まで一緒にいてよ」
    「なんだよそれ。お前のエゴ?」
    「約束だよ」
    →否定無し、約束念押し

    「俺たちの新しいワクワクサッカーで潔に勝とう」
    「それはお前のエゴか?」
    「いや、夢」
    →明確な否定

    これが答えなんじゃないのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:14

    マジで何を思って凪が玲王に最後まで一緒にいてよって約束を念押ししてまで結ばせたかの心情が書かれてないからわからんのよな
    これがエゴな可能性は全然ある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:12

    凪の深層エゴって玲王本人じゃなくて「玲王が持つ何かに夢中になる熱」だったりしないかなと考えてる。つまり「何かに夢中になれる自分が欲しい」だったりしないか。

    ・自分に夢中になる玲王の熱がきっかけでついて行くことにした
    ・熱の正体を知れないと「俺が」困るので鬼ごっこで玲王を助けた
    ・潔に敗北を喫して「人が生まれ変わる瞬間」を目撃し、その後エピ凪で「あの時奪われた熱が戻ってきてるんだよ」と怒る
    ・潔に勝ったことで凪自身がZ戦で奪われたと思っている熱は取り返せた。しかし次の自分が新しい熱を得られなくてスランプ中→玲王に「新しい熱をくれ」と言っている。

    玲王が目指してるW杯優勝という目標を達成すると、「玲王本人の熱も終わってしまう」。
    (+二人の夢も終わってしまう=また無気力に戻る可能性がある)

    この場合、本編で玲王がW杯終わった後について言及したら何か凪自身にも熱に対する自覚が芽生えるかもしれない。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:29

    最後まで一緒にいてよの可能性は自分も高いと思ってる
    否定してないのがデカすぎる
    最後がどこか明確に書かれてないし玲王はワールドカップ優勝までだと思ってそうなあたり絶対すり合わせ回はあると思うんだよね
    で、凪の言う最後ってどこよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:10

    玲王が期限を切るから凪のモチベが迷子になる
    W杯取ったら次はこれやろうぜみたいなのがあればいいのかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:44

    現状凪の覚醒っぽい描写って玲王と一緒にいることがピンチの時っぽい感じなんだよね
    一緒にいるのが安定してるときは覚醒できてない
    やっぱ一緒にいるのを邪魔するものをぶっ潰すがエゴなのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:44

    鬼ごっこがもう答えな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:19

    最後まで一緒にいてよの最大の敵が玲王自身なんだよな
    期限付きの関係だと思い込んでるから

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:18

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:01

    俺より強いやつがいたらそいつと世界一目指してもいいって言ってたし凪しか見えてねーんだわは瞬間的には嬉しいけど長期的にはダメなんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:42

    >>76

    玲王の夢は「W杯優勝」→「凪と一緒にW杯優勝」に変わったイメージ

    元の夢の概形は変わらないけど凪が手段から目的になったと解釈してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:23

    >>155

    玲王自身も本当は一緒に居たいことがわかったから何とかなって欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:41

    あの読み切りをわざわざ本誌に載せたってことは本誌だけの人間にも凪と玲王がどこで認識すれ違ってるか分かって欲しいってことだろうから(インタでも散々金城がエピ凪読んでくれじゃないと凪のことわからんって言ってたし)
    「サッカーがなければ一緒にいられない」↔(面白い人生に対して)「最後まで一緒にいてよ」
    が覚醒に関わってくるのは確定だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:04

    清々しいまでに最初からずっと食い違ってて草だよ
    来週の応援上映会話しろって絶対言われそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:47

    >>161

    あと口に出せ!な

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:35

    一緒にいたいがエゴなら折角約束した後にレオがいなくなるのはダメで自分が帰るのはいいとはならない気がするんだけどなんでだろう
    自分が帰ったらもう一緒にいられなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:23

    映画エピ凪を見て自分が変わることに期待したり求めてる面が強く凪にとって全てが変わった出逢いの玲王がすごく特別って印象を受けた
    変わるのは楽しいし変わった自分を見てもらいたいし褒めて欲しい対象が玲王みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:18

    鬼ごっこ時はブルロ舐め腐ってる(こんなとここなくても2人は最強だと信じていた)し、凪が帰るのは凪の意思だけど第三者に引き裂かれて玲王だけ帰るのは凪の意志に反しているから

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:27

    それ気になるよね
    玲王が引っ張って行ってるようで意外に凪が誘導してるみたいなとこあるし、自分が抜ければ玲王もそうすると実は思っていたのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:15

    いやもう入寮した時点で脱落したら代表入り不可だったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:06

    >>163

    自分だけが生きてたら玲王は絶対お前は世界一になるために残れって言うけど、自分が落ちたら玲王も凪がいないならこいつをここで世界一には出来ないから一緒に帰るって言うと思ったのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:52

    鬼ごっこ前に敗れ帰る奴はこの先日本代表に入る権利を失うって言われてるから代表入りしないと親にサッカーやることを認めてもらえない玲王にとっては帰ったらサッカー終了で凪との約束も終了になるのは分かってるはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:35

    単純に玲王と戦いたくないからってだけな気が
    玲王はわかってなかったけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:34

    鬼ごっこは「玲王ならそうすると思った」が全てかなと
    自分が動かない理由作ってただけで本当に帰るつもりはなかったんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:42

    玲王がたぶんモヤモヤしてる自分は潔みたいに凪と高め合えるライバルになれないって部分なんじゃないか
    まず絶対敵にならないと思われてるし戦った後もそう思いたいと凪は願ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:05

    鬼ごっこの「レオならそーすると思った」もそうなんだけど凪って自分が落ちる可能性を玲王込で考えてないんだよな
    この頃の凪俺玲王最強って本気で思ってるし

    自分が鬼
    →サボっても玲王が何とかする
    →玲王は優秀なので任せてても大丈夫俺はサボれるし
    →玲王ピンチ
    →それはダメ玲王がいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:12

    「レオならそーすると思ってた」って言ってたから本気で帰ろうと思ってたんじゃなくて玲王を試した(?)感じだと思ってた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:24

    >>163

    シンプルにエピ凪で言ってるそのままだと思う。あそこで玲王は凪を助けるために自分で他の奴狙うと思ってたから。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:48

    >>171

    それだけ見たらそう思ってたけどノベライズで自分が帰ると玲王がいなくなるを明確に分けてたから気になったんだ

    結果は同じなのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:30

    小説の方がどれくらい細かく監修入ってるか分からないけど仮にこの一文をそのまま受け取るとしたら凪の深層は「玲王という存在を世界に知らしめたい」とか?
    斬鉄にもやたら玲王って優秀だよってゴリ押ししてたり0ではなさそう?
    玲王の「凪を世界一にする」と併せて2人とも「二人で世界一」にもう一度なれれば覚醒するとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:44

    世界に挑戦したい意欲は出てきたけど拍手は一人分でいいのさってことなんだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:10

    自分が帰るのはいいって言い切ってるからおかしい
    凪が帰っても一緒にいる理由も約束も消えるのに

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:04

    凪が約束させたのって「面白い人生に連れて行くというあなたの言葉を信じるので最後まで一緒にいてください。これを条件に本当は嫌ですが入獄します」ってことだよね
    だから別に凪自身が落ちることは良いんじゃないか凪的には
    俺は玲王のパートナーだしもう人生単位の約束は入獄条件に結んだわけだし
    でも玲王が落ちて自分だけ残るのはガチだるいから困るって話かと

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:53

    二人で会話する名シーンが芸術的なまでにほぼ全部すれ違ってるの凄いわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:23

    玲王が落ちても約束したから一緒にいてくれると信じてるなら玲王に先に落ちてもらって自分も自主的に落ちる方が話が早いはず

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:07

    >>182

    それじゃ玲王の(と言うか凪的には二人の)夢叶わないじゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:38

    約束と夢は連動してるからな
    そこがまた話をややこしくしてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:20

    >>183

    凪1人が落ちても叶わなくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:26

    >>183

    >>180 が言ってる凪の約束だけしか考えてない場合はってことじゃない?

    世界一の約束どうでもいいんかってなるから180の言い分も謎だけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:34

    凪は世界一になりたい人ではないからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:54

    日本代表の権利失うをどれくらいガチだと思ってるかにもよるからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:23

    >>188

    正直今でもハッタリの部分が大きかったと思ってる

    あの時点ではそこまでの権限ないだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:01

    >>188

    エピ凪でも疑問を呈したり何か思う様子もなかったし普通に受け入れてるように見えたけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:08

    ハッタリだと思ってたにせよ凪が落ちてから玲王との夢をやり直すには1人で白宝率いて全国で活躍する必要あってそっちの方がガチだるいような

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:46

    玲王→凪と世界一になりたい。凪と一緒にいたいけどサッカーがないと一緒にいられないからせめて夢が覚めるまでは一緒に生きたい

    凪→別に世界一とかはどうでも良いけど玲王が言うならやる。玲王と最後まで一緒にいたいからサッカーも付き合う。(Z戦で)サッカー本気でやる楽しさ知ったので玲王との世界一の夢のためにも頑張りたい変わりたい!

    凪が自分が落ちるのは良いけど〜って言ってるのってサッカーヌルゲーと思ってる時だからそもそも落ちるとすら思ってないというか(凪玲王最強って本気で信じてたことも語られてるし)
    約束したのに玲王がいなくなるのは困りますが?ってことの強調でしかないと思うぞ文脈読んでも

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:10

    >>192

    これだわ

    わかりやすくていいな

  • 195スレ主24/04/28(日) 23:57:13

    とりあえず凪誠士郎が想像の10倍は真っ直ぐゆえによくわかんねー男なことはわかった!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:12

    サッカーじゃなくて玲王といたいっていう本人の言葉が絶対なんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:16

    自分を落とさないために玲王に頑張ってほしいし例え自分が落ちて玲王が付いてきてくれるか試したかったのかも
    この頃の凪は自分の方から玲王の側に行くのはしないで玲王の方から来てくれるのをじっと待ってるイメージだからいなくなった玲王を自分から追いかけることはできないとか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:43

    まあどんなに隙間つつこうとしても凪が玲王と一緒にいたい気持ちが非常に強いという事実は変わらないので…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:22

    玲王と最後まで一緒にいたいを貫き通せ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:39

    覚醒楽しみにしてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています