甘露寺さんってよく体型維持出来てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:48

    というかよく生きてられるよね
    あんだけ大食いでも体質でみるみる痩せていきそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:20

    もしも貧しい家庭に生まれたら口減らしされたんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:30

    おまけに激しい運動もしてるし消費カロリーは半端じゃないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:44

    逆によく成人年齢まで生きれたなあの時代で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:14

    もっと蓄えておかないと任務こなせなそうな体重だよね
    一回戦ったら56kgは落ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:09

    桜餅で髪色が変わる体質って言うけどものすごい食べてるのもあるわけで
    甘味を気軽にたくさん食べられるくらいには裕福な生まれならではだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:15

    >>5

    体重0キロ⁉

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:24

    桜餅を八ヶ月間毎日百七十個食べられたから、甘露寺ってかなりの富豪だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:07

    >>2

    大柄で桜餅食べたら髪色が変わる珍奇な体質もあるし余計にそうなりそう感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:04

    あんだけ食べたやつはどこに収納してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:12

    筋密度ヤバいしあれだけ食べてるんだから絶対体重もっと重いと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:35

    大正時代の女性が身長167cmってかなり高身長だな
    おおらかな家族に愛されたんだね甘露寺さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:15

    >>9

    まああの世界簡単に髪色変わるからな…

    師範の煉獄さんも母親が儀式受けてあの髪色になってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:01

    >>8

    詳細明らかにされなかったけど普通のご家庭だと無理だよねあの食事量は

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:33

    1日に体重の半分近くの糖分を消費し1日食事できなかったら餓死するハチドリみたいな生活だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:06

    半天狗戦で結構な時間タンク役やれてたから体力と持久力はある
    身長も髪その他を隠せば見合い成立するしあの世界ではそこまで気にされてないのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:36

    ミオスタチン関連筋肉肥大じゃないかと言われてる人
    でも見た目はあんまり筋肉ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:51

    小説見る限りは柱になってから自分の体質の詳細を知ったぽいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:07

    8倍筋肉の割には軽いよね
    ミカサアッカーマンみたいに70キロもあったりはしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:28:27

    見た目も健康的で体重も身長比で軽めだから筋密度より筋力の出力が8倍って感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:36

    パンケーキ食べてたけどカロリー摂る分では和食より洋食の方が合ってるし理に適ってるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:01:20

    ミオスタチン筋肉肥大なんだろうけどよう赤ん坊の頃餓死しなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:23:59

    体重の設定は意外とリアリティないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:15

    絶好調で天丼百杯食えるわ派手にな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:19

    絶好調じゃなくても食えるだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:22

    そういえば恋って稽古厳しい炎のところで修行してたとはいえかなり柱になるの速いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:16

    筋肉質な筈なんだけど見た目にはそんな表れてない
    使ってないときは柔らかい的なことなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:23

    代謝が良すぎて少し歩いただけで倒れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:49

    桜餅って関東風は1個40g軽いから、
    170個だとしても6.8キロしかないんよ。

    だから人間でもフードファイターならギリ食えるっちゃ食える。
    煉獄さんの牛鍋弁当11個(5.6kg)は以前ロシアン佐藤さんが完食してたし、誰か挑戦しないかなって思ってる。

    関西風なら1個80gあるから人間にはまず無理だわw

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:25

    全集中の呼吸って絶対使用中代謝上がってるし常中を習得してるであろう恋の消費は絶対激しいし
    一週間分くらい食べないと体が持たなそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:05

    戦闘では筋密度8倍の貢献は大きいけど日常では負担になってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:26

    ある意味縁壱の対極の体質
    なんか色んな可能性あるよな鬼滅世界の人間て

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:33

    吸収効率も普通の人よりは良かったりはするんじゃないかな?
    あと、筋肉の密度が高いように脂肪の密度も高く、貯蓄できる量も大きいのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:26

    貰ってる給金のほとんど食費に費やしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:01

    >>34

    柱は好きなだけもらえるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:12

    >>32

    縁壱は燃費良すぎる

    子どもの段階で一昼夜走り続けられるし妻子が死んだときは十日その場にいたけど本人は何ともないって...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:10

    >>29

    桜餅バージョンに挑戦してしまったら絵面が地獄すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:51

    https://www.youtube.com/live/SBXN-Z-xohI


    あった、桜餅の大食い

    でも170個には見えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:17

    >>24

    天丼だけだと飽きるし合間におそばも食べてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:00

    >>23

    70kgって言われても引かないような体格と体質していると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:24

    >>36

    とはいえ、刀鍛冶の里の時の炭治郎も、

    零式との特訓の時に絶食させられていたわけだから、呼吸使いは消費の効率化ができるようになっているんじゃないだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:01

    >>42

    でもその後蝶屋敷でとんでもない量食ってなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:37

    >>43

    横からごめん

    消費カロリーの効率化ができたとして、やっぱり命懸け訓練七日と全身骨バキバキ実戦一晩が重なると肉体の修復分含めて食わなくちゃならなくなると思う

    むしろ消化する為のエネルギーを効果的に捻り出すことに成功しているからこそ柱二人は早く治すことができたんじゃないかな、炭治郎もそこに片足突っ込んでたからむっちゃ食ってたと

    怪我すると栄養取り込まないといけないけど治癒にエネルギー使わなきゃいけないから摂取のための消化に回せず治癒が遅れるってこともあるので、そんな事態に陥っていないのが効率化の証拠と言うか


    炭治郎はおにぎりと玉露と煎餅が無かったらヤバかったかもねえ

    いや戦闘前に夕食食ってたんだろうけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています