記憶喪失パーマー「あなたがアタシの彼氏だね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:19

    それにしてもG1ウマ娘でお嬢様でこんなイケメンな彼氏いるとかアタシまじパないじゃん!てかさ!デートしよ❤️記憶戻るかもだしw




    ※その後記憶喪失パーマーが無理やり連れ込んだメジロホテルでトレーナーを襲うところで記憶が戻ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:06

    気まずすぎじゃん
    てか、記憶失ったらなんでそんなキャラに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:06

    ぱっと見ギャルだし、なんならあの見た目であのキャラなパーマーがおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:07

    自分の事になると湿度爆上げのパーマーがこんなに積極的とかどれくらい記憶失ったんや……
    なんならライアンに対してコンプレックス拗らせてた頃の記憶失ってるレベルじゃねーかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:43

    メジロに関する記憶を全て失えばワンチャン
    いや気遣いできるのは素だから襲うのはないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:52

    アタシそんなえっちじゃないから///記憶喪失中のアタシがやったことだから///

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:47

    トレーナーにぞっこんだったら記憶取り戻しても記憶喪失のふりしてそのまま続けたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:45

    もしかしてパーマーってハイスペダック?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:22

    これが忘却バッテリーですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:17

    美人な自分!すごい経歴!好みな彼氏っぽい人!パリピっぽい服と友達!勘違いするなって方が無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:22

    名家であるメジロ家のお嬢様でG1複数勝ってて面倒の良さから学園でも慕われてる、と羅列されたら記憶喪失前の自分は超ハイスペ陽キャだと思うのはしゃーない
    なお

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:36

    >>6

    そりゃあ記憶があるパーマーはあんな豪快な騎乗できないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:18

    >>2

    自己肯定感の低さをギャルムーヴで補ってるタイプだから記憶が吹っ飛んで諸々がリセット入ったら>>1の通りの陽キャの出来上がり

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:41

    そもそもパマちんのスペックでなんであんな自己肯定感ないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:24

    >>14

    メジロのせいじゃなかった?教えて詳しい人

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:22

    >>12

    なるほど

    失うものが無いから大胆に乗れるシチュエーションってなんか土日に聞いたことがある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:37

    パーマーは本質的にエロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:42

    記憶喪失パーマー「アタシってすごいウマ娘だよね!」

    他メジロ「「「当然」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:56

    >>18

    変な方向にこじらせたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:49:45

    グランプリ連覇とか偉大も偉大だし
    グランプリ娘なんだな!ってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:04

    記憶喪失してるがこれまでの記録見て「自分はこんなウマ娘だったんだ!」と一生懸命演じるパマちん
    ははーん、これ本日はいっぱい変わってねえな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:52

    >>15

    主にラモーヌとかマックのせい

    年長組なのにラモーヌほどのカリスマは持てず年下のマックちゃんほどの才能もなく

    仮初めの世話焼きお姉ちゃんのポジションに収まるしか自尊心を持てなかった(と思ってる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:50

    ハロン棒が入っちゃったところで記憶戻って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:40

    >>22

    ライアンも期待されてて実際クラシック全部掲示板だしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:36

    >>14

    デビュー同期にライアンいて注目されなかったし

    真面目だったから走りもお堅く行きすぎて目立たない

    それで注目も落胆もされず肯定してくれるのが身内位だから余計に拗らせたとかだったはず


    そのあと野良レースでメジロパーマーではなくパーマーとしてはしって注目されたりトレーナーから肯定感養えた感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:37

    >>23

    それで記憶が戻ったのは破か――

    いや、やめよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:36

    マックイーンにコンプレックス持って繊細なライアン…も含めて、同期のメジロたちが眩しすぎて自信が持てないコンプレックス持ちのパーマーって構図がよくよく考えると結構ややこしい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:29

    記憶喪失パーマーはどうしてそういう結論に至ったのか
    ドーベルが描いたパマトレとのイチャラブ本でも読んだのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:56

    「へぇ~アタシってこんなイケメンな彼氏捕まえてたんだ? ありがと、記憶失う前のアタシ♪」って記憶喪失前の自分に感謝しつつもどこか嫉妬していて欲しい
    同じ自分なのに彼のあんなことやこんなこと、自分の知らないことをたくさん知っている「前の自分」を妬んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:50

    >>28

    自分の友人であろう面々から身辺事情を聞いたとして

    平時のこじらせ具合は周りに知られてないだろうから明るい面だけ聞かされそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:38

    >>29

    「今、こんなに楽しいんだから、記憶なんて戻らなくても……」って感情が湧き出すパーマー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:38

    >>31

    根本的な自信のなさが溢れてきてる…

    名家で頼れるお姉さんポジにいて他のメジロからも敬意を持たれてるしG1も制しているのに本当になんでこんな自信がないんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:16

    >>32

    寧ろ人一倍名家出身としての責任感が強い真面目な子だからああなっちゃったとも言える気がする。

    しかもそのすぐ横にはマックちゃんやりゃいあんもいたから余計に。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:12

    >>32

    競技上ほぼ上位互換の饅頭のせい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:55

    ほわぁ…(自己肯定感爆アゲのパーマーさまもカッコいいですが何か違いますわ〜)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:09

    自己肯定感爆アゲなのになんでこう闇が見え隠れしてくるんだろう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:34

    ラモーヌさんの面白い判定はいかに

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:26

    記憶戻ったけど記憶喪失のままの方が何かと都合が良いことに気付いて記憶喪失のフリをしながらパマトレといちゃつくパーマー……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:19

    メジロパーマー

    主な勝ち鞍
    G1宝塚記念 G1有馬記念 G2阪神大賞典 G3(当時)札幌記念 G3新潟大賞典

    経歴
    ジュニア期に伸び切らずダートや障害レースにすら活路を求めながらも
    諦めず走り続けて宝塚記念、そして有馬記念を制した不屈のお嬢様
    その後は低迷するもラストランで2着、グランプリウマ娘の残光を残して引退

    主な交友関係
    メジロマックイーン…メジロ家の誇る最強ステイヤー、パーマーを大切な家族と言っている
    メジロライアン   …クラシック全てで入着して宝塚記念を制覇、パーマーを大切な家族と言っている
    ダイタクヘリオス …マイルCSを制した生涯のズッ友にして全方位を照らす太陽
    ナイスネイチャ  …有馬記念3年連続3着の友人で、ヘリオスに負けず顔が広い

    無理だって
    これ見て実は湿度100%でうじうじしてたなんて思わないって

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:59

    >>39

    カツラギエースとかの不屈の漢気あるウマ娘にしか思えねぇよなぁ!?

    こんなにじめっとした子とは思わないじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:22

    何ならそのエースが同室だし、パーマーには世話になりっぱなしだって言ってる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:00

    パマちんの大切な記憶って言われて見せられた写真がこれだったらもう言い訳できないんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:10

    >>39

    外面と内面に乖離がありすぎるよなパーマー

    というか身内にすら湿度高いの隠してるんだからぱっと見の第三者が見抜けるわけもなく

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:26

    >>3

    こんなユニット組んでるんだし勝ち鞍だし他の人からもリスペクトされてるし自己肯定感マシマシの一軍系陽キャ集団だと思うのも無理はないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:33

    >>42

    (うわぁ…絶対アタシやりまくってるじゃん…。まああの彼氏とならしょうがないか…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:33

    >>45

    (昔のアタシがアタシの知らないあの人と…

    …?なんでこんなに嫌な気持ちになるんだろ?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:23

    記憶が戻ったら今の自分は消え…と考え湿度MAXになるんやろ、騙されんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:20

    >>44

    ウマ娘何も知らない人にこの画像を見せて「実はこの内の3/4が本質的には湿度高めの側です」とか言って誰が信じるだろうか。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:04

    >>48

    ウマ娘の知識ゼロでそれ聞かれたら多分ジョーダン除外するなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:26

    「どしたん?話聞こうか?」でモブ娘含む色々な人をいつも救っている面倒見がよくてスタイルも顔も性格もバチクソよくて拗らせてるところをほとんど人に見せてない豪快な逃げを見せるG1ウマ娘があんなしっとり娘だなんてまずもってわからねえって……どんなクソ問だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:19

    >>50

    しかもギャルグループの一人だからね

    まあそのギャルグループの過半数が高湿度なんですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:51

    >>51

    あの4人だとヘリオスの方が寧ろ希少種って冷静に考えると結構な異常事態じゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:02

    >>52

    まぁ、ヘリオスはあの世界の全人類の中でも希少種だから…

    それはそれとして、他の子たちは、自らのコンプレックスを誤魔化したり、癒したりするために気の合う友達とあえて明るく楽しんでるってとこもあるので

    ジョーダンはうまくいかない現実から目を逸らして今が楽しきゃいいになってて、パーマーとシチーは、それぞれ「メジロ家」や「有名モデル」としてじゃない、自分として向き合ってくれる友人たちとの関係を重視してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:00

    頭空っぽの方が夢詰め込めるからね仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:50

    >>27

    マックイーンにコンプレックスを抱えるライアンには『レッツマッスル!』という一種のリフレッシュ方法があった

    しかしマックイーンとライアンにコンプレックスを抱えるパーマーには周りに親切にすることで『こんな自分にも存在価値がある…よね?』ていうリフレッシュとも言い難いガス抜きしかできなかったからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:24

    トレーナーも否定しろよ…と思いつつも言い出せない空気になってそうだなこの2人だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:49

    >>18

    他メジロからすりゃ本心で言ってるのが余計に歯車狂う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:07

    >>23

    (!?!?!?アタシトレーナーとシちゃってる!?!?!?)

    (でも幸せだからこのままでいいかな…)パンッパンッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:49

    >>58

    そうなってくれたらなという気持ちとそれが出来るならこんなめんどくさい事にはなってねぇという気持ちが混在している…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:19

    >>40

    何度見ても左上の「メジロパーマー登場!」の文字との乖離がひでえよなこのシーン。

    開幕早々何言ってんのこの子は???

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:56

    でもパマトレはどちらかと言うとギャルなパーマーより普段のパーマーの方が好きなんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:10

    >>25

    描写されてないだけで

    障害ルートで一旗上げようとしたけど無茶な走りするから速攻で出戻りもあるしな。

    ウマ娘の世代混合っぷりからして絶対王者いるだろうからどのみち無理なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:50

    >>61

    記憶を失う前の自分なら自然に出来ていたはずの『“普段の”メジロパーマー』が出来なくて記憶を失う前の自分への嫉妬と自分が記憶を取り戻すこと(=記憶喪失前の自分)にしか興味を向けてくれないトレに苛立ちを覚えたりするパーマー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:16

    >>61

    そりゃトレーナーはガワじゃなくて全てをひっくるめて惚れ込んだからトレーナーやってるわけで

    外見が同じでも中身が変わっちゃったら葛藤しちゃうのも人間なのでしかたない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:16

    >>36

    多分過去の自分は自己肯定感爆上げと捉えて演じてる感じが出てるからじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:01

    サイゲはギャップをよく使うよね
    俺はギャップに弱いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:18

    トレーナーが心の底から想っている元のパーマーに嫉妬して
    「あたしにしちゃいなよ…」とか言いながら襲い掛かってしまう記憶喪失パーマー!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:56

    記憶を失ったか失ってないかしか違わないはずの同じ自分でも許せないくらいトレーナーに独占欲発揮したパーマーはええぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:24

    自信が無いを通り越して内罰的ですらあるのは育ち関係なく元からあった性格なんだろうな…
    何せヘリオスが自分のキャリア壊れるの覚悟で一緒のレースでても換気しきれないんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:47

    あたしのトレーナーならあたしを見てよ!って過去の自分を見て記憶を失った今の自分を見てくれないトレーナーをうまぴょいするパーマーは見たいけど見たくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:08

    >>55

    マックちゃんもアニメでは自室に勝ったパーマーの写真っぽいの、アプリイクノさんにチョコをあげたい気持ちが高まったことの相談とかその頼りになる性格のせいか余計にライバルはライバルだけどライバルというより身内に近い感覚で接してそうなのが余計に負のスパイラル招いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:47

    これ最初は記憶が飛んだことで性格変わったかと思っていたけど、エピソード記憶が飛んだ以外は変わっていない(自己肯定感低め)のままで、周囲の相対的な評価を聞いて過去の自分を誤解、トレーナーに好かれたいから過去の自分(誤解)を意識的に演じているのか……

    なんか陽キャの自分とトレーナーが去っていく悪夢でうなされたりしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:43:34

    記憶が戻った後に今までの記憶を覚えていないふりの展開はあるかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:29

    >>72

    やはりめんどくさい子…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:33

    記憶喪失前と後で人格が分かれてて記憶を取り戻す段階で喪失前の自分と喧嘩してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:38

    >>75

    喪失後人格が勝って喪失前人格を取り込んでBAD ENDになるやつ~

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:58:37

    周りのウマ娘がなんていうか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:52
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:32

    >>78

    こっちも喪失前の自分に嫉妬してる……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:48

    なんでこう湿度高め鞘重馬場なウマ娘は喪失前の自分の事を好きになれないのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:27

    >>42

    これ見て

    >>45

    こう思ってからの

    ぴょいで記憶戻ってあたふたしたり痛みでどうにもならなかったりってめっちゃ叡智だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:31

    記憶喪失の前後で人格が異なるって発想はよくあるけど湿度高いウマ娘でやるとかなりしっとりめなシチュが出来るな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:21

    >>76

    BADもそれはそれで見たくはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:08

    メジロ家もパーマーが心配だけどそれはそれとして
    ほっとくとくっつくまで時間かかりそうだったしいい機会だから既成事実作ってから治って欲しい
    とか思ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:46

    >>84

    いざとなったら主治医になんとかしてもらえるという信頼もありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:01

    ずっと記憶を失ったままで(自我を記憶を取り戻した自分の一部として取り込まれずに)いたい、という願いから本当は記憶を取り戻していないのに記憶を取り戻したように振る舞うパーマー

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:38

    あーあーダメダメ背徳的過ぎます

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:49

    記憶喪失ウマ娘とかいうウマソウルの影響めちゃくちゃ受けそうな存在

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:19

    喪失パーマーの記憶を取り戻すために喪失パーマーとデートするパマトレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:05:37

    もう少し記憶を失ったパーマーに対する他のウマ娘の反応がみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:09

    >>67

    同じ…同じ『メジロパーマー』なんだよ!?

    でもトレーナーが好きなのは『前の』メジロパーマーなんだよね!

    私だって貴方の事、好きなのに!惹かれてるのに!

    貴方の心は『今の』メジロパーマーには向かないの…!


    とか堰を切ったように捲し立てるパーマーですか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:58

    >>91

    素晴らしい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています