ここだけマッシュ達が目指しているのがアイドルだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:21

    概ねスレタイ通り

    イーストン及びヴァルキス校とかはアイドル養成学校だし
    神覚者はトップアイドルの称号だし
    無邪気な淵源は突然現れた謎のアイドル軍団


    ちなみに魔法とかテレビなどの配信環境とかはふわっと存在している事にしておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:00

    アドラ1年組とかマギルプのメンバーとかはグループを組んでいたりするのかな?
    オルカ寮はなんかそれぞれ別でアイドルやっていそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:15

    アイドルのモーニングルーティーンとしてお出しされる蜂蜜べちゃべちゃの食生活

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:12

    ファンネどれも独特そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:49

    マッシュとフィン、ランスとドットでシンメでレモンちゃんが定番センターなアドラ1年

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:14

    神格者LIVEの持ち込み禁止物リスト
    ・危険物
    ・自撮り棒
    ・録音機器
    ・鏡
    ・蜂蜜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:54

    顔ファンが多かったがシスコンゆえに振り落とされる人間も数多おりなんやかんや精鋭揃いのランスファン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:27

    かつて全世界を魅了した伝説のカリスマアイドルのアダムとその弟子であり今は解散した超人気アイドルグループの3人
    その内1人はアダムの引退とともに行方をくらまして以来テレビにでなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:27

    ランスのファンはライブの時ランスじゃなくてアンナちゃんのうちわ持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:49

    可愛い女の子ファンを欲してるのに比率的に男性ファン多めのドット

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:36

    >>10

    声援が野太くて毎回ツッコミ入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:57:40

    トップアイドルの弟として変に注目集めることになって大変なフィンは容易に想像がつく
    アイドル界隈って血縁に敏感だからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:38

    えっ、女性ファンからファンサを求められるたびライブ中だろうとマナーモードになってしまってアベル様やワースに回収されるアビスくんを推していいんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:46

    ライオさんとかいうアイドル適性の塊

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:40

    >>5マギアルプスはセンターアベル様でその隣がアビスとワースでシンメしてて、アビスのこともあってワースの隣がラブでマイロとシンメでアンサーとオロルがシンメかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:15

    ワースへの応援うちわは計算問題書いてありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:31

    >>16

    滅茶苦茶難しそう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:58

    マッシュのソロ曲で筋トレ絡みのネタ曲ありそう
    ライブでみんなでそれやるのが定番でバックダンサーやってるメンバーもファンも息たえだえになる
    ファンの中では通称マシュザップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:30

    はじめてのMCなどで緊張しているマッシュをフォローしてくれたマックス先輩(あまりぱっとしないけどレインとユニット組んでた)(現在はトーク番組やLIVE動画配信がメイン)
    ユニット外での活動を始めたばかりの新人のサポートに入るしうまく盛り上げてくれるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:24

    ヴァルキスはEXILEとかそっちのやや厳ついダンスパフォーマンスメインでやってるアイドル養成所
    セントアルズは歌とダンスよりモデルなどそっちの方面にいってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:01

    無邪気な淵源所属アイドルのセルはV系路線で病んでる歌詞の歌うたってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:24

    アビスはアベル様の最古参大ファンなのでファンクラブ入ってるし握手会にも並ぶんだろうな
    ライブ中だろうと生放送中だろうと収録中だろうと決まった時間にアベル様の礼拝始めるので七魔牙推しの中で名物になってる
    アベル様推しのファンの人も一緒に礼拝始めるしアビス推しのファンも「推しの推し!!」ってことで一緒にアベル様礼拝してるので新規の人はいつも「何この…何…?」ってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:00

    マカロン先輩はステージではあまりファンサしないけどメイク動画やLIVE配信ではファンに反応くれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:43

    アドラ一年、推定ハロプロ(トンチキ衣装着て世界の平和歌ってそうの意)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:32:31

    >>19

    マッシュやカルパッチョなどの新人が慣れるまで付いてくれるマックス先輩

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:45

    ギャグ漫画の住人だから全員バラエティ適性が高そう
    雑なドッキリ仕掛けられてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:22

    ドッキリ番組ですごいいいリアクションするアドラ一年(特にドット)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:58

    マッシュはドッキリによっては筋肉で解決しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:43

    >>28

    ドッキリにはならないが面白い画が撮れるからヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:17

    ダークかつゴシックな雰囲気の病んだV系アイドルしてたセル(よくイーストン所属アイドルユニット「七魔牙」と共演してた)
    同じ無邪気な淵源所属の「悪魔の五つ子」と共演、抱き合わせ営業するようになってからいじられ芸人枠になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:55

    一番リアコが多いのはフィンくんのイメージ
    なんというか、『ガチ』なのを引き寄せそう
    でも多分兄様セコムが入るから平気

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:01

    バラエティ番組とかでマドル兄弟和解作戦!
    みたいなのやったりしないかな
    あとここのレイン兄様はどんな拗らせ方をしているのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:51:54

    レイン兄様の配信に映り込むフィンくんの会場限定グッズ
    「悪魔の五つ子」デリザスタのトーク番組に兄弟で出演した際デリザスタの過激トーク中フィンの耳をふさいでるレイン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:50

    長文失礼

    アドラ一年は

    レモン→紅一点ヤンデレ担当(振り切れてるので炎上すらしない)
    マッシュ→SAS◯KEにアイドル枠で出場して全クリを掻っ攫ってくフィジモン
    フィン→圧倒的癒し枠リアコ製造機
    ランス→顔面国宝なのにシスコンが全てを台無しにする残念なイケメン
    ドット→一見チンピラなのに紅茶淹れるのがうまかったりバイオリン弾けたりとギャップの塊

    ファン構成は

    紅一点だから男多め……と見せかけて結構女子もいるレモンファン
    なぜかアスリートやそのトレーナーなどのスポーツ関係者が多いマッシュファン
    上記の通りリアコを量産し老若男女問わずガチなのが多いフィンファン
    上のレスにあったみたいに顔から入りシスコンで篩にかけられた結果猛者しか残ってないランスファン
    圧倒的野郎どもと「まあドットの良さを分かってるのは私だけだから……」という少数精鋭の猛者女子で構成されたドットファン

    という偏見

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:59

    SAS〇KEにアイドル枠で出るマッシュと同じくアイドル枠で参加するドゥウム
    お互いファイナルステージまで行く

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:13

    >>35

    七魔牙で出場はアビスくんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:41

    誰が出場するにしても視聴者がアイドルとは……?って宇宙背負うことになるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:19

    教養系番組に出るドットとワース
    「あ~アイドルの賑やかし枠か~」って思ってたら割とガチなトークをしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:41

    >>38

    マナー版格付けチェック出てくれ

    口調の荒さや見た目のガラの悪さからお出しされる完璧なマナーのギャップでトレンド入りする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:03

    アイドル枠で年末の某笑ってはいけないに毎年出演している
    バラドル方面もいけるアドラだけかと思いきや割とどのグループもノリノリで仕掛け人をやってるので視聴率がかなり良い
    大量のシュークリームの着ぐるみに「シュークリームパーチ―」「シュークリームパーチ―」と言われながら追い掛けられるセルが放送された回は歴代最高視聴率を叩き出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:28

    アベル様が大真面目にボケかますのとか見たら耐えられる気がしない

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:43

    >>41

    最初はV系アイドルだったのに今では「無邪気な淵源の芸人枠」「打てば響くのでもうお前バラエティだけ出ろ」「リアクション芸人並みに体張ってる」ってファンからも言われてるしセル坊

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:28:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:56

    アドラ一年で一番演技得意なのはランス……と見せかけてドットだったりするといいな
    ちゃんと台本読み込んで自分なりのキャラ解釈深めてきそうというか
    根本が真面目だし、やろうと思えばどんな役でもできそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:12

    番組収録の合間は愚かライブ中でも母親と電話し出すヴァルキスプロダクションのシャルル

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:08

    >>45器用貧乏て言われてるからだいたいできそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:05

    テレビの企画で田植えとか畑仕事とかやってみてほしい
    凄いスピードで苗を植えるマッシュとか見どころがありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:31:43

    農業体験(鉄腕…みたいなタイプのヴァルキス組がやってる番組)で田畑の手伝いに来たアドラ5人
    虫でパニック起こして使い物にならないランスに「なんで来たんだよお前!(クソデカ筆字フォントテロップ付き)」って言ってるレヴィのカットがバズるしトレンドになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:17:25

    ランスはモンシロチョウですら嫌がって避けて
    可愛い蝶々ですら駄目なのか……?ってなるシーンがありそう

    作物が出来たあとの調理パートでなら活躍出来るかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:26

    そういや作者がレモンちゃんの将来はアイドルと言ってたけど、どういった経緯でそうなるのか気になるな
    スピンオフ描いてほしー

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:32

    「何で来たんだお前は」「可愛い蝶々も駄目なのか……」「もうお前はあそこで飯の準備してろ」
    鉄腕ヴァルキスの農業系コーナーや夏の虫捕りコーナーにドット、ワースと一緒にゲストで参加するランス
    ワースもなんか虫ダメそうだからいい絵が撮れそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:44

    ヴァイオリン格付けするデリザスタ「Aなんだけどさー、これ間違えたらセル坊あの靴下履くんだろ?マジウケー…B」
    スタジオのセル「なんでなんですかッ!」
    司会のライオから手渡される穴あき靴下「はい」
    スタジオのセル「早いんですよッ!」
    笑い声のSE
    DとPに売り込むイノゼロ「あの子はバラエティでこそ強いからね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:52

    >>53

    自分も履くのに?!捨て身だなデリザ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:48

    アドラ5人がレギュラーで出てる大規模なセット組んで体使うバラエティ番組にゲストで出て
    どうせ賑やかしだろ?汚れとかNGなんだろ?と思われたが全力で体張ってるデリザスタ&セル
    セルに関してはもう「こいつ顔はいいんだからそっちに行けばいいのに…」って芸人みたいに思われてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:05

    アドラの格付け見たいな
    シュークリーム以外無理なマッシュ
    妹さえ絡まなければ大抵正解できるランス
    意外にも音楽系に強いドット
    庶民の心の代弁者フィンレモン

    みたいなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:38

    >>41

    笑ってはいけないでタイキックする枠になるマッシュ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:14:18

    マッシュのタイキックって大丈夫なんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:23:42

    >>58

    多分死ぬから手加減はしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:09

    クイズ番組や教養系番組に出るドット
    リアクションがいいのでホラー番組に出させられるランス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:33

    ランスは罰ゲームで虫を食べる羽目になってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:50

    様々な番組がコラボした大規模特番で「鉄腕ヴァルキス」からヴァルキス組のみなさんが番組内で駆除したズスメバチのハチノコで作った佃煮です!とハチノコ出されて逃げ出したいランス
    何某かのゲームをやって負けたらハチノコ食べて食レポって話になりチームアドラ、チーム禁忌兄弟がドベ争いに
    負けたらハチノコ…でマッシュが負けてアドラ全員でハチノコを食べることになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:28:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:27

    皆でグルメ番組に出て美味しい物をいっぱい食べてほしい
    ドットとかワース辺りは食レポ上手そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:15

    アイドル挨拶するみんなが見たい
    旧ツイッターでみた「お前のハート(心臓)にパルチザン」してくるレインを膝に受けてしまってな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:58

    「こいつ顔はいいんだから芸人じゃなくてそっち(アイドル)に行けばいいのに…」ってファンじゃない人たちから思われてるセル、ドット、アビス、ガルフ
    芸人並みに体張ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:43

    >>67

    ファン「元々アイドルなんだよなあ……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:39

    何かの番組の企画でアマチュア格闘選手と戦うことになったマッシュ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:28

    番組マスコットのぬいぐるみの持ち方が雑というか鷲掴みしてるタイプのドゥウム、ロヴィ、マックス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:25

    虫や怪談系番組に呼ばれるランス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:17

    口上考えてみようとすると>>66が思考を邪魔してくる

    これに敵う気がしない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:55

    ドットはノリノリで「お前のハートをエクスプロム!」って言ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:40:47

    アビスくんだと「貴女のハートにアクセレイズ」になる
    でもライブ中に言おうとするといつもマナーモードになってしまうので最後まで言えたことがない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:27

    これアイドルの口上かは分からないんだけどライブとかでカルドさんが
    「みんなー、糖分足りてるー?」
    って聞くのが定番、というのを思い付いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:50

    >>70

    レイン「マックス、ぬいぐるみがかわいそうだから優しく持ってやれ」両手でやさしく持ってる

    マックス「あっ!ごめんごめん落としたら悪いなって思ってつい」鷲掴み

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:05

    エクスプロムとチェンジズは単体でもステージ映えしそうな魔法
    逆にグラビオルとかレモンちゃんの魔法は小物が必要そう

    あとフィン君が体力回復させ続ければ24時間耐久ダンス配信とかできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:57:14

    ランス、ワース、ドゥウムが野外ロケで呼ばれて「何をやるんだ?」「そもそもなんでコイツと共演なんだ?」「……こういった物は初めてなんだが」って三人が首傾げてるところにやってきたヴァルキス組
    ランス「ま、まさか…」
    ワース「おいおいウソだろ……?」
    ドミナ「鉄腕ヴァルキスだよ」
    「「やっぱり!」」
    ドゥウム「…?」
    レヴィ「お前ら三人にはカブトムシを捕まえてもらう!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:02

    >>78

    三年目くらいには夏に野外ロケがあると「もうこの季節か……」って諦めて死んだ目でカブトムシを捕まえる心構えをするランスとワースがいるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:28

    >>76

    レインはレインですげぇ眉間にシワよってるしパフォ売りだしクール系の実力派で愛嬌とか無いですけど?みたいなビジュでド天然だからライブやってる時と番組出てる時でギャップえぐそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:48

    アベル様のファンはファン同士で「道具」って呼び合ってそう
    多分アビスがライブのトーク中かなんかで「私はアベル様のファン過ぎてもう道具扱いでも良いです」みたいな発言をしたのが始まり

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:16

    >>79

    カブトムシなど虫取りロケだと思ってたら「潮干狩りだ」だの「山行くぞ」だの「〇〇の池行って外来種捕まえて食うぞ」みたいなの出されて「「はぁ!?」」ってなることがありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:05

    チームアドラの配信
    ドット「よくSNSとかで『こいつ顔はいいんだから芸人じゃなくてアイドルに行けばいいのに』ってコメント来るんだけどオレ、アイドルゥ!もうアイドルだからな!?」
    ランス「必死か」
    フィン「確かにドットくんバラエティによく出るもんね」
    マッシュ「同じことセルくんとドミナくんのとこの人も言われてるみたいですな」
    レモン「この間の爆破ロケ凄かったですよ三人とも」
    フィン「ナパーム爆破の中を走り抜けたあれだっけ…」
    ドット「オレ最初からアイドルです~!アイドルなんです~!!知ってたってコメあざっす」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:10

    ……なんでアイドル(セルはV系アイドル)なのにナパーム爆破ロケがあったんですか?
    例の採石場とかでロケやったんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:58

    >>78

    その2人が鉄板ならなんでドゥウムは呼ばれたんだ・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:24:48

    ドゥウムは何か別の番組で「自分はあまりバラエティの野外ロケに参加したことがない、オファー待っている」「5番目の弟が鉄腕ヴァルキスに出ている」って話をしてたらマジでオファーが来た奴だといいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:56

    マッシュってスタントなしでアクションできそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:28:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:47:24

    >>87

    スタントなしでアクションはできるけど演技は一切できないからむしろスタントになる側

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:52:08

    レヴィは元七魔牙メンバーだったが色々あって脱退、ヴァルキスに入る
    レヴィの後釜を決めるオーディションが開催され最年少のマイロが選ばれ七魔牙入り…とかいう妄想
    (レヴィが元イーストンのレアン寮所属だったのを知り絡ませたくなった)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:40:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:24:24

    七魔牙時代のレヴィしか知らないファンが今のヴァルキス組で本気の虫取りしたりダンスやってるのを見てびっくりするのはある

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:40

    たまには美味しい物を食べるご褒美企画とかやって欲しいけど
    帰れま10みたいなやつで終わらなくて泣きそうになるアドラ1年組も良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:49

    今回は大規模野外ロケと聞きましたが、自分はなかなかそういった経験がなく…とチーム七魔牙の衣装で着たアビス
    共演は誰でしょうかとカメラの前で話をしながら集合場所に行くとジャージ姿のドット、ガルフ、セルが
    「えっ……すいませんこれもしかしてもしかしなくてもですか?」
    「「「このメンバー見たらわかるだろ?”いつものアレ”だよ」」」
    どっきり的な形で全力で体を張るタイプのバラエティーに出ることになったアビス(ほかの七魔牙のメンバーは知ってた)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:23

    帰れま10とか飯系の長時間ロケで泣きそうになってるアドラ組にお助けゲストとしてやってくるマックス&レイン
    マックス先輩はニコニコ笑顔できれいに平らげてほしいしレインは一皿ぐらい食べてギブ出してほしい
    「なんで来たの兄さま!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:32

    >>83

    >>84

    これか

    GIF(Animated) / 1.45MB / 5200ms

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:48:38

    爆発されるんじゃなくて俺はするほうなんすよ!?って言いながら爆発の中を走るドットか(ドッキリ大爆発ロケ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:58

    逃.走.中的企画で凄まじい走力と回避力を見せつけて逃走成功するマッシュ、ドウゥム、アビス(アクセレイズ込み)
    3人ともあまりにも速すぎてカメラを振り切ってしまって放送事故寸前だったので、次回からハンターサイドで出演する(そして全滅させる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:28

    >>98

    ハンター側でも撮れ高?稼げないんじゃないか

    視界に入ったら逃げられないから隠れ続けるしかない……………ドゥウムの場合は音で捕まえるから範囲が広そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:42

    >>95

    大食い系番組に参加して最後まで普通に飯完食してるのが似合うよマックス先輩…あとレインとフィンは食が細そう

    マッシュはシュークリームならいけるけど…って顔でいてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:45

    >>99

    ハンター側で入るならミッション前にあるドラマパートに出る可能性がありそうだけど

    マッシュって演技いけんるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:09

    >>101

    むりぽ

    黙って立ってる役で

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:40:54

    >>101

    クソヘタ棒演技してるのを他メンバーが一切触れずに淡々と進行してる風景はちょっと見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:04

    ミッション前ドラマパートの演技にネット上で「なんでやらせた」「もうこいつロボットとかサイボーグみたいな役させろ」「逃走者側はガチすぎてダメでハンター側にも向いていない男」「こういうのじゃなくてさ…SAS〇KEとか炎の体育〇TVとかあるでしょ、輝ける場所」と言われるマッシュ(感情の薄いキャラを演じさせるとばっちりハマるタイプ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:42:36

    特撮ヒーロー番組にサブキャラで出るマッシュとドット
    「マッシュは変身してないのにヒーローみたいな動きするじゃん…」「三角飛びしとる」「(演技の)技のドットと力業のマッシュ」「もうスーアクやれぇ!」と実況で言われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:34:16

    特撮ヒーロー番組の撮影にゲストアイドルの七魔牙役として出演した七魔牙
    放送後、撮影の合間の休憩中にメインキャストさんから変身アイテム借りて全力で変身ポーズと名乗りポーズ取ってはしゃいでる七魔牙のメンバー達の写真が公式SNSに掲載される

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:27

    >>89

    >>104

    これを合わせると感情は薄いけどクソ強いヒーロー役を演じれば……本編?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:36:44

    同じように演技がやや棒(ハマるところにハマればめちゃくちゃ輝くタイプ)なドゥウム、ケニー
    特撮物で悪の組織幹部や二号ライダー役をやることになり「似合いすぎて草」「武人系幹部だ…」「最初は敵だけど仲間になるタイプのキャラに合いすぎてる」と話題になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:47:18

    マッシュ、ランス、ドットのアドラ組VSレヴィ、ドミナ、シャルルのヴァルキス組VSマカロン、アベル、アビスのスペシャルチームVSセルの三魔対争試験チーム+‪α‬で無人島生活バトルしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:10:39

    >>109

    さらっとセルだけ一人で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:09:15

    「なっ……んで僕だけソロ無人島生活なんだよ!せめて誰か一人ぐらいいてもいいだろ!?」と絶叫からスタートしたセル
    でも「共演するとなると同じ無邪気な淵源からだろうし……あの方々の誰が来ても面倒だな」「あれ?何かすごいスムーズに進んでる」「…………ソロでよかった」ってなっていくセル
    なお放送時のスタジオゲストにドゥウムとデリザスタがいるのでそのVTRが流れてる間冷や汗だらだらで縮こまることになるセル

    DとPに売りこみ済みイノゼロ「あの子はバラエティでこそ強いからね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:45

    >>108

    歌とかダンスはマッシュたちできるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:25

    >>112

    歌は声帯を信じろ

    ダンスは一期エンディングを見ろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:13:05

    >>109

    アベル、アビス、マカロンのスペシャルチームはSNSなどの実況で「無人島生活なのにどこか優雅さがある」「和やかな空気ですが彼らがいるのは無人島です」みたいなこと言われそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:38:33

    でもこんだけバラエティではっちゃけて一部「芸人です」みたいな扱いされてるのに、いざ新曲だの新MVだの出したらその歌唱力と圧倒的イケメンに「誰これ…?」「いつの間に芸人からジョブチェンジしたんだ」「あ、そういえばこいつらアイドルだった」ってなる人が続出するんだろうな
    特にドットとセル

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:37

    >>93

    みんながよく頼むものを選べばいいんでしょ?楽勝ですな、とそこそこな率で当てていくマッシュ(でも外す時は思い切り外す)

    外食を(経済的家庭環境的理由から)あまりしたことがないので何が人気かよくわからず惜しいとこいくフィンとレモン

    ドットは「よくこういうの頼むよな~」とか「けっこう旨そうだしこれ入ってんじゃね!?」と上手く盛り上げるが勝率はやや低めなタイプ(店のメニューによってはかなり戦力になる)(大勢で行く店だと経験不足で外す)

    ランスは自分の好みで品を選ぶのでちょっと外し気味


    フィンがこのメンバーだと食が細いイメージあるのとマッシュが筋トレ的な意味であまり食べなさそう(サラダや豆類鶏肉などは食べる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:49:37

    紅白歌合戦のノリで三魔対争歌合戦みたいなのやってほしい
    ゲストで神覚者達も参戦する

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:04

    >>117

    そこに飛び込みで参加する無邪気な淵源?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:12

    料理番組やってほしいな
    シュークリームしか作れないマッシュ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:34:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:05:49

    >>119

    実況スレとかで

    「は???」「待て、今何が起こった」「ついさっきまで回鍋肉を作っていたはずだよな?」「瞬きした一瞬で肉や野菜が消え失せてシュークリームになってるんだけど」「さっきまで普通に作れてたじゃん!」「ランスくんがが『あれは呪いだ』って言ってた意味がようやく分かったよ、俺」「マジックかな?」「魔法とかいうレベルじゃねえぞ」「ど う し て そ う な る」

    とか散々言われるやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:53

    ドット、ワース、ケニー、レナトス、ファーミンあたりがラップに強いと個人的に嬉しい、人選は個人の独断と偏見と性癖
    ラップバトルしろ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:03

    これやってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:26:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:50

    >>121

    「材料を計量するまではできて調理の工程に入るとシュークリーム化してる…」「シュークリームしか作れないってそういうことか~~~~~」「そうきたか」「……どうして」

    と大盛り上がりになる実況スレ

    やってtry!みたいな感じで挑戦させるタイプな料理番組に出て「普通に料理ができない人の下手さ」「お料理経験0か」「経験不足はしょうがないね…」「せいろを直火にかけるな!!」「後片付けはできてるからヨシ!」と実況スレで言われるドミナ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:26

    >>124

    ワース「丸くなったな悪魔の五つ子!ディスってみろこれはフリースタイル!」

    ファーミン「眼鏡が変!」


    ワース( ゚д゚)

    オーター( ゚д゚)※流れ弾

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:30:12

    DAIGOも台所 みたいな後片付けまで含めて一つの内容になってる料理番組に出るドミナとアベル

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:33

    >>127

    メガネ形同じだもんね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:31:12

    とばっちりオーターさん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:00

    オーターさんもその場にいたのか、番組を見てたのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:14

    >>115

    「このバチクソかっけえMVに出てるやつが昨日ドッキリ番組に出てたなんて信じられねえ」「このお耽美ヴィジュアル系な歌唱力で殴ってくるセル・ウォーさん、つい先日女芸人と相撲してました」「あー…温泉同好会のゲストだったんだっけ」

    みたいなコメントも流れてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:22

    やってtry!みたいな挑戦するタイプの料理番組に出たドミナ、ワース、マッシュ、カルド
    「いわしのたたき(なめろう)を作ってください」と言われて
    アジを手に取るドミナ、うまくいわしを捌けないワース、いわしの手開きをした次の瞬間シュークリームになってるマッシュ
    完成した物にハチミツをぶちまけたカルド

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:54

    >>133

    アジを手に取るのってだいぶアレな間違いなはずなのに、後半二人がとんでもないせいで霞んでる……

    ワースが清涼剤扱いされそうなこれはなんなんだ

    あとカルドさん、それ最悪乱闘になるからやめな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:41:15

    「いわしのたたきです!」とアジのたたきを出してきたドミナ
    苦戦していたがいわしのたたきを作れたワース
    シュークリームを出したマッシュ
    作ったものにモザイクをかけらえてるカルド(いわしのたたき蜂蜜掛け)
    実況で「いやそれアジ」「手順は間違ってない、魚の種類が違うんだ」「ワースが一番まともだよ」「安心して見れるワース」「マッシュを料理番組に出すな」「事故」「カルドも料理番組出禁でいいよ」と大盛り上がり

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:29

    マッシュの料理番組の切り抜きとかありそうだな
    タイトルは『シュークリームの呪いまとめ』とかで

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:33

    悪魔の五つ子で料理番組やらせたら
    ドゥウム→目が見えなくて危ないので食べる専門(本人は出来ると言うけど万が一が怖いテレビ側の許可が出ない)
    ファーミン→包丁でジャグリングして怒られる。料理の腕はまあまあだけとアレンジャーなので結果的にヤバいことになるのが半々
    エピデム→適量にキレるタイプ。お菓子作りは出来る
    デリザスタ→意外に堅実にまあまあ普通のものを作る
    ドミナ→上で出てるようなうっかりをやらかすけどちゃんとレシピ通りに作ろうとするだけマシ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:33:10

    ヴァルキス組で料理番組やらせたら材料を手に入れるところから始めそうだし作るのは大体が男メシなイメージある

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:35:14

    テレビ神覚者の1コーナー「レナトスキッチン」
    レナトス「レシピなんかなくていい」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:05:28

    >>140

    初っ端から料理番組全否定で草

    冷蔵庫の余り物見てチャチャっと適当な料理作れる『料理できる人』じゃなくて『料理してる人』って感じなんだろうな、レナトスさん

    そのうち材料一切知らされてない状態で番組始まってそこにあるもので料理してくださいってコーナーになりそう

    たまにとんでもないネタ食材が与えられるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:35:00

    チームアドラ、チームヴァルキス、チーム悪魔の五つ子 で料理バトルすることに(マッシュ、ドゥウムはPとDの判断で審査員席に)
    審査員席に神覚者とマカロンとセントアルズの人がいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:52

    自宅でのドゥウムの料理を弟が撮ってSNSに上げたら絶対バズる
    「嘘でしょ」「本当にできるんだ」「次は兄者も番組(TRY系)呼ぼうぜ」「なんで見えてないのに私より手際がいいんですか?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:53

    >>141

    レナトス「今日はこの冷蔵庫の中身で料理しろってか…あんま物ねーけど何とかなるか?そんじゃパパっとやっちまうか」

    司会のライオ「今回の冷蔵庫の中身はアギト宅の冷蔵庫を再現してあるぞ」

    アギトさん「ぜ、全国ネットでそんな……」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:23

    なんか聞いたことすらないような食材扱ってほしいな
    深海魚とか秘境の野菜とか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:59

    >>144

    マネージャーが入れたんだろうなぁ

    常温保存の棚にある調味料も再現したのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:20:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:04:19

    いつか
    「ん〜?このラインナップなーんか見覚えが……これうちの冷蔵庫じゃねえか!!!どうやって知った!?」
    みたいな回ありそう
    食材のメーカー、調味料類の減り具合まで再現したガチ仕様

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:15

    レナトスがスタジオに用意された(ゲスト自宅の冷蔵庫をガチで再現した)冷蔵庫のありもの+αでチャチャっと適当な料理を作る「レナトスキッチン」
    エイムズ兄弟の冷蔵庫回、悪魔の五つ子+セルの冷蔵庫回、オーターの冷蔵庫回はある意味伝説になる(放送事故ギリギリ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:38

    >>142

    ドミナは悪魔の五つ子枠で参加してるんだけど隣の調理場で作業してるヴァルキス組から「せいろ燃やすなよ!」「イワシとアジはわかるようになったか?」「この間ズッキーニとキュウリ間違えてたよな」と煽られて「もう間違えないから!」って赤面で反論してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:45

    >>94

    アビス「あ、あのっ!これって大丈夫なんですか!?このまま進めて問題ないんですか!?」

    ドット「あー……………まあ大丈夫っすよ!」

    アビス「その間が怖いんですが」

    ガルフ「この間追いかけっこやらされた有毒魔法生物の生息地じゃねえし平気だろ」

    アビス「  」

    セル「今回はこいつがいるからそこまで大がかりなことはしないはずだ」

    アビス「ひえ……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:02:57

    >>149

    中身がなさすぎたり特定の食材に偏ってたり…みたいな感じか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:28

    >>53

    >>111

    DとPにセルを売り込んでるイノゼロ草

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:17

    >>153

    でも一応歌わせてくれてるから・・・タレント一本よりは

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:44

    プレ○トとかにも出演して欲しいけど
    マッシュ辺りは俳句でシュークリームの句を詠んで才能ナシを取りそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:06:21

    ドミナも俳句で才能ナシ取りそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:10

    激辛チャレンジのゲストで呼ばれたカルパッチョ
    女神像の祝福で辛さも熱さも感じないので淡々と食べ進めるし、ダメージの押し付けで他の挑戦者たちがカルパッチョの分の辛さを味わわされて阿鼻叫喚となる回
    (そしてザコ発言もあって出禁になる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:07

    >>157

    ダメージの押し付けの被害にあったドット、セル、ガルフ、アビス(顔はいいんだから芸人じゃなくてアイドルに行きなよ…ってぐらいバラエティに出されてる四人)

    セル、ガルフ「「グラブジャムン!グラブジャムンもってこい!こいつに食わせろ」」

    ドット「センブリ茶も淹れましょう!んであいつに飲ませてやる!」

    アビス「熱さと辛さが無効化されるなら甘味と苦味で…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:05

    ナイトルーティン的なアレでドットが夜に静かに紅茶淹れてるの見てギャップで風邪をひきたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:45

    >>155

    毎回司会者ねじ込みつつ才能有り常連の某芸人の方みたいに毎回シュークリームねじ込みつつそこそこの成績を残すかもしれない

    あと筋肉とか筋トレもねじ込みそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:08

    ランスのシスコンぶりもお茶の間に披露されるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:23:05

    >>161

    ランスのファンはシスコンな部分も受け入れたうえで推してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:08

    >>155

    俳句とかは知識量からワース辺りが上手そう


    ツララちゃん、ソフィナさん辺りが水彩画が上手だと嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:31

    >>159

    あの外見あの売り出し方でこれは嘘でしょ!ギャップの塊すぎる!!とどよめくドット担以外のファン

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:12

    昆虫食を普通に食えるのは誰だと思う?自分はエイムズ兄弟

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:23:47

    >>165

    マルコムも普通に食えそう

    昆虫食レポで下手にビビったり嫌がったりせずに食べて「おいしい」って言ってるエイムズ兄弟

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:43

    >>166

    その隣で泡吹いてるランス

    若干嫌そうなドットに「よくそんな笑顔で食べれますね」って言われて「え?味は美味しいし……それに虫でも食べ物にありつけるだけ幸せじゃない?」的なことを言って闇を垣間見せるエイムズ兄弟

    というか原作からして虫くらい食べたことありそうなんだよなあの二人

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:37

    ヴァルキス組の看板番組にてゲストを呼びマルコム主導で昆虫を調理して食べる回

    マルコム「いいですか?ころもにバッタをぶちこめば勝手にもがいてよく馴染みます」
    ドミナ「うわっ油がはねた!」
    レヴィ「もうお前はアイツ(ゲストその1・ランス)と一緒に食器並べてこい」
    フィン(ゲストその2)「ミルワームの素揚げ、けっこうおいしいね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:34

    マッシュって虫食えるかな
    調理しようとしたらシュークリームになるんだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:50:49

    マッシュは虫そのまま素揚げとかだと「あばば」とはなりそうだけど佃煮とか天ぷらみたいにちょっと分かりづらくなれば食いそう
    バッタをころもにぶち込んだ途端シュークリームになるので二度見される

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:25

    >>168

    バッタは不味いそうだからフィンやレインでもしょっぱい顔をするかもしれないな

    イナゴだったらリアルでも佃煮にして食べてるから

    素揚げにしても普通に食べそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:15

    >>95

    マックス先輩は飯系ロケで大げさなリアクションとかしないけど美味しそうにそこそこな量を食べてるイメージある

    グルメ系番組担当してるマックス先輩

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:11

    格付け的な番組に全員出て欲しいが、そうなるとチームによっては人数が多すぎるな………

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:56

    >>173

    どのチームにも当てられそうな人がいて、外しそうな人もいるから面白くなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:00

    控室の場面で食べたお茶請け菓子の個数カウンターが出るマックス、ラブ、ガルフ、ドゥウム、レナトス
    マカロンはお茶請け菓子じゃなくてタルタルのディップ回数がカウントされてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:15

    >>175

    海老フライはタルタルの添え物扱いだけど、サクサクじゃないと許さない派だろうか

    そうなると揚げたてを用意しなくちゃ行けないからスタッフ大変だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:24

    マッシュ出演の舞台のバックダンサーたちの総称が筋肉

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:14

    ドット辺りは音楽系の格付けをすんなり当てて意外に
    思われそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:20

    >>176

    格付けでランクが下がるとお茶請けに出されていた出来立ての衣サクサクなエビフライは変わらずタルタルのランクが落ちていくマカロン

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:30

    >>180

    タルタルのランクってなんだ……高ランクのつもりがマカロンには不評だったり低ランクのつもりが高評価だったりがあり得そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:35

    >>175

    控室のワイプ映像

    マックス「あ、これおいしいですね」サクサク

    ラブ「えー!ラブにもわけてほしいの!」サクサク

    ガルフ「ヤッベ全部食っちゃった」ボリボリ

    ドゥウム「すまない、この茶菓子は何て名前なんだ?」ポリポリ

    レナトス「あ゛ー……〇〇亭シューラスクって名前らしいな」バリバリ


    スタジオで司会してるライオ「さっきからあいつら菓子を食べる手が止まらないようだな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:10:49

    格付けでランクが下がると出されるお茶とお菓子のグレードも下がるけどこの5人はそれも気にせずサクサク食べてそう
    お菓子カウンターが回り続けてるから司会のライオとウォールバーグが控室ワイプ見て笑ってる

    ランクが下がってスナック菓子とペットボトル入りのお茶になった
    マックス「やっぱりこれぐらいのお菓子が一番食べなれてて落ち着くかな」
    ラブ「わかるの!おしゃれでかわいいお菓子ってちょっと食べるのに躊躇しちゃうの」
    ガルフ「だよなー、まあこれも普段食ってるやつよりちょっと高いんだけどよ」
    司会のライオ「パーティー開けして食ってるなこいつら」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:16:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:11

    皆でブリバン歌唱選手権してほしい
    あれめちゃくちゃ歌いにくいから誰が一番上手いかよりまず口が回るかが重要視されそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:05

    >>185

    完コピダンス編も欲しい

    数人で揃ったダンスを見せないといけないやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:41:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:13:40

    なんでちょいちょい削除する人いるんだもう残り少ないのに


    >>175

    なんでこの5人?

    本家は当てちゃう人だから隔離されてたけど(レジェンドは食べないから相方だけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:08

    >>188

    保守代わりなんじゃない?

    なんでかは知らん

    ドゥウムは単純に食べ慣れてないお菓子だったのか、パッケージが読めなかっただけなのか気になるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:30

    次スレほしい?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:33

    もう進み遅いし、いらないんじゃない?
    立てても落としそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:07:24

    >>183

    チロルチョコやうまい棒でも美味しく食べてそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:30:17

    駄菓子に馴染みがなくて新鮮な反応する人もいそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:34

    アイドルに詳しくないから畑いじりとか無人島開拓とかするの見たい
    全チームの見たい
    それぞれに島や村を与えてどれだけ進められるかとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:23:59

    >>194

    マッシュが居るアドラ1年組が有利そう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:55

    >>185

    歌ってない人は後ろでぶりばんの踊りを踊ってるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:34

    >>195

    でもマッシュって力加減下手だし、ついうっかりでやる予定じゃないことしたりとかで何やかんやロスすることもある

    一番はコツコツが得意そうなセントアルズか、自然が得意なとこ(どこ?)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:32

    マッシュはシンプルに穴を掘るとかトンネルを掘るとかいいんじゃないか
    あと日曜大工

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:23

    マッシュは大工の腕はプロレベルだからな……
    無人島に家を作り出しかねん

    もうスレも終わりか
    楽しかった、ありがとうスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:55

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています