5c蒼龍…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:19

    環境トップの黒緑アビスをフルボッコに出来るんや
    赤青マジックも…まぁ引きと盾次第では勝てるからええやろ
    グラスパーループ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:17

    現環境でのドルファディロムが強すぎを超えた強すぎ
    出すだけで半分以上の環境デッキに致命傷を与えられるんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:18

    出す前に殴り56すのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:33

    出ましたねドルファディロムさん
    環境が単色カードばっかでイキリ散らかしていますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:14

    これがGP準優勝のリスト
    単色が12枚しか無くて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:41

    >>5

    >>単色12枚

    なにっ

    強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:50

    有利なのは否定しないけど黒緑アビスをフルボッコは流石にあのデッキのパワーを甘く見過ぎだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:51

    >>6

    4ターン獅子王スタートでも黒緑アビスボコせるくらいにはパワーあるからあんまり困らないんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:58

    色バランスが終わってるよ🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:02

    >>7

    しかし…黒緑アビスはドルファを退かしつつそのターンに展開するのはかなりキツいから5c側がよほど事故らない限り無理対面なのです

    テレスコのハンデスも刺さりづらいしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:14

    >>7

    ウム… 気を抜いたら手札が無くなりそうなんだなァ…

    まっブレスラでいくらでも巻き返せそうだからギリバランスは取れてるんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:37

    渋ハルカスタム出禁が動画を出してるんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:54

    >>12

    あわわお前は大規模大会でサバキZを連続起用した片球猛者

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:11

    シンプルにデッキパワーが高いから対地雷デッキ性能も高い
    それが5c蒼龍です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:04

    >>6

    獅子王とミラクルという異常マナブーストブラザーズのおかげであんま気にならないんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:18

    蒼龍でコンプレックスに勝つ為の方法を教えてくれよ
    ドルファの効果でカウント増えるせいで負けるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:52

    >>16

    ドキンダンテで能力を無視してコンプレックスを倒したりジウォッチで時間を稼いでから打点を作っていって勝て…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています