【閲覧・ネタバレ注意】新たに明かされた玲王の弱点

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:14

    今後本編やエピ凪に活かされると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:06

    活かされてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:28

    7歳までおねしょとゴックン苦手(現在進行形)をどう取り入れると

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:33

    おねしょ玲王?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:53

    単純に玲王を辱めるために提示されただけだと思う
    そう信じたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:58

    あでぃしょでおねしょ回想する玲王とかかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:30

    >>5

    それはそれでどうなん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:07

    プロテインとかポカリの粉がうまく溶けきってなくてゴホゴホする玲王とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:10

    無理矢理当てはめるなら
    粉薬ゴックン苦手→玲王が風邪を引けばワンチャン
    7歳までおねしょ→幼少期にストレスなことがあった(初告白エピ関連?)
    とか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:28

    なんかさすがに玲王が可哀想になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:58

    干し芋嫌いらしいし粉っぽいの苦手なんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:03

    なんかこういう文武両道の完璧御曹司の弱点って実は音痴とか料理が苦手とか庶民の店の使い方が分からないとかそういうのを持ってくるもんじゃない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:59

    幼児期以降のおねしょは精神的な面も関係してることが多いから7歳までおねしょしてた玲王は精神的なストレスを抱えてた可能性があるよね
    ここにきて小学校の教師に告白されたエピに繋がる可能性がでてきた
    こんなもんを本編でお出しするわけないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:47

    >>13

    流石にヤンマガ行きや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:45

    粉薬が飲めなくて死にそうなくらい咳してる玲王を見て凪が玲王に残された時間は少ないと勘違いして真のエゴが覚醒するらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:10

    >>12

    飼ってるネコちゃんのおもしろかわいいエピソードみを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:11

    >>14

    ヤンマガをなんだと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:34

    わざわざゴックンって言葉を使った意図を教えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:19

    少年誌のスポーツ漫画で出せるラインと原作者個人の際どい性癖のせめぎあいを玲王からは感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:41

    金城先生はすごいよオタクでもおねしょのこと考えないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:05

    どっちのエピソードにもすごく癖を感じたんだけど他にもそう思ってる人がいて安心した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:17

    ばぁやが証拠隠滅してきたってのならもう回収されてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:24

    もしかして粉っぽいお菓子苦手かな…信玄餅とか食べるさいに粉吸い込んでゴホゴホしてて欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:52

    金城先生の癖以外の何かだったらむしろ驚く

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:10

    6歳から資産運用してるのに7歳までおねしょは体と心のアンバランスさを言いたいのかなと思った
    ゴックンは作者の趣味だと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:15

    粉っぽいものが苦手ってことは液体なら上手にごっくん出来るってことかな?
    もちろん薬の話だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:26

    ばぁやが証拠隠滅出来るってことは結構早い段階から1人で寝てたんだな
    家柄的に川の字で寝たこととかないかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:11

    玲王の言動って妙に幼い部分があるなと思ったが(読みきりなら「やるよ」じゃなくて「あげるよ」とか)
    それちゃんと計算されてたんだなってのでうおっ…!と思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:50

    最終的に凪とお互い腹の中にあるもの全部ぶちまけ合おうさらけ出そうなってその流れで「恥ずかしい秘密」を打ち明け合う流れになったらもしかするかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:27

    >>29

    俺、粉薬1回で飲めないんだ…って言われても凪は困るだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:23

    粉薬自体は大人でも飲めないのが割といるとは思うが、それを癖のように感じさせてしまう原作先生の手腕が怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:52

    ゴックンが悪いよゴックンが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:23

    >>30

    凪も玲王に出会うまでは友達いなかった事話せよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:23

    金城は玲王をどうしたいんですか(n回目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:51

    >>30

    平和で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:38

    >>26

    本当か??

    本当に薬だけの話か??

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:39

    ゴックンが苦手...7歳までおねしょ...
    ひらめいた!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:08

    スレ画のめちゃくちゃ元気で可愛い三宮先生の幼少期玲王を世にお出しした後におねしょエピ公開する金城の業の深さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:08

    プライド高いから飲めるまで粒状にも変えないだろし金城は分かってて暴露したんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:56

    そりゃばぁやをつけるわな…とパパさんの慧眼っぷりに納得させられた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:53

    >>37

    何を?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:06

    玲王の弱点…うーん…そうだ!一回でゴックンできないから粉薬が苦手っと…
    天才の発想なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:42

    過去話の玲王どれも幼女みたいだな…と思っていたところにゴックンとおねしょですよ
    凪への面倒の見方もお兄ちゃんというよりはどこかおままごとみたいだし
    まあ凪が190ある大男だからなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:42

    わりと幼いところもあるんですよっていう面を出しておきながら小学生の頃に教師からそういう目で見られてたことを仄めかすエピソード出してくるのが本当に怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:26

    金城くんのせいで告白した教師が男説浮上しつつあるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:35

    玲王は粉薬が飲めない=苦いものが苦手
    あとは愛されて育った子だからお薬のめたねを使ってもらっていたため現在に至るまで粉薬を1回では飲めないっていうことでは()

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:42

    真面目にこの情報を知ってどうすればいいんだろう?と困惑してる
    凪や馬狼の情報はそうなんだ!ってなったけど玲王のは困惑しかしなかったよ

    本編で生かすとしたらおねしょしてしまうぐらい神経質な子だよってこととか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:38

    幼少期を掘り下げる予定なのか単に金城くんの性癖暴露しただけなのかどっちなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:00

    金城先生が本編にこの設定いれてきたら真面目に玲王というキャラをどうしたいのかわかりません…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:40

    >>37

    通報した

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:07

    もう告白してきた教師金城って名札下げてるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:45

    もしかしたら告白してきた教師関連の補強かもしれないし原作者が好きにやってるのかもしれないしなにも考えていないのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:28

    >>51

    金城をなんだと思ってるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:54

    凪の新情報は、得意な家事は電気の消灯とか服は通販とかバレてもまったく問題ない情報なのにどうして…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:48

    >>54

    友達いませんは人によってはおねしょより秘匿したい事項のはずなんだ…はず、なんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:02

    ばあやが証拠隠滅した玲王の秘密を知ってしまった→ばあやが玲王の名誉に欠けて秘密を知っている者を始末しにくる→エピ凪が読者巻き込み型のデスゲーム作品になる
    多分こうだな俺らヤられるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:08

    スレチかもだけど粉薬1回で飲めないってことは錠剤はもっと無理ってことなのかな〜、幼い頃は粉薬で大人になるにつれ錠剤になるってイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:04

    >>57

    君はそのピュアさを守り切ってくれ

    こんなスレにきてはいけないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:53

    >>57

    デカい錠剤やハードカプセルの方が難しい

    粉って限定して答えてるから錠剤はたぶん1錠ずつ飲んでるんだと思う

    他のやつが一気に5錠とか飲んでる横で1錠ずつ…可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:54

    関係ないけどスレ画の玲王めちゃくちゃ可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:17

    作者が玲王に劣情を感じてるってネタ半分に言われてた気がするけど最近シャレにならなくなってきてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:12

    おねしょしてた頃に教師から告白されてるのはやべーのよ
    元々やばかったけどよりやばさが際立つというか生々しいというか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:13

    6歳から資産運用学んでるのに7歳までおねしょが治らない設定めちゃくちゃちぐはぐに感じるのに同時に出してくるの何か妙な不気味さを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:36

    教師に告白されたことによる無意識なストレスでおねしょをしていたのかもしれない
    どの道地獄だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:56

    >>64

    「この絵あげるよ」の玲王を見ると純粋無垢すぎて

    大人の汚い感情は何も知らないようにも思える

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:05

    >>61

    だって…一般的な感性からしたら17歳の185センチあるスポーツマンに生やす設定ではないから

    金城は天才性ゆえ凡人とは考え方が違うと擁護も出来ないんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:41

    >>59

    喉が細い人とかお年を召した方は海外産のクソデカサプリが飲み込めないんだよね

    マジで小指の第二関節くらいあるんだよ

    サプリは海外産が内容的に優秀なの多いしシャントリも海外製だから国産以外もヘーキヘーキだろうしクソデカサプリをピルカッターで割ってもデカくて喉に引っ掛かって涙目でゲホゲホ咽せて欲しいと思うなどした

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:36

    なんで朝弱いとかそういうあるあるの弱点じゃなくてゴックンなんて言葉を使って粉薬が苦手なことを弱点として設定したんだろう
    凡だから理解出来ないわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:23

    本当に玲王ってノ村神が言ってたように純粋無垢な子供なんだなって思った...金城先生にこれでもかと愛でられこねくり回されてるやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:24

    子どもの頃に教師から告白されるようなキャラってもっと年不相応に大人びていてどこか陰があるタイプのキャラなことが多いと思うんだよ
    こんな純粋で幼さがまだ残っていて両親とばぁやから愛情を注がれて満面の笑みを浮かべるような小学生時代の子につけるような設定じゃなくない…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:36

    >>70

    教師がガチの変態だったとしか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:00

    金玲コラ思い出した…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:52

    マジでこの原作者エゴいわ
    この年齢なら粉薬ってほとんど処方されないだろうけど漢方とかは粉末や顆粒が多いからその辺を飲むエピソードやあでぃしょがあれば……いやどういう流れでだよ不自然過ぎるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:14:41

    おねしょと初告白が繋がったら俺は泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています