【閲覧CP注意】ホゲータ「わかっちゃった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:09

    サンドイッチのお兄さんはごすずんが好き
    ごすずんもサンドイッチのお兄さんが好き
    ごすずんがサンドイッチのお兄さんと結婚すれば毎日おいしいサンドイッチが食べられる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:56

    ホゲちゃんはかしこいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:56

    ホゲータの時点でそんな両想いを察されるようなことが…?ホゲータ自身の願望入ってるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:59

    >>3

    一緒にスパイス集めしているってだけで仲良し判定かもしれない

    サンドイッチおいしいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:43

    >>4

    いっしょにごはんたべてる!!

    →なかよし!!!

    →すき!!!!


    ぐらいの感じなんだよホゲちゃんは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:16

    >>4

    >>5

    そっかぁかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:30

    サンドイッチのお兄さんとピクニックすると露骨に嬉しそうにするのでホゲはピクニック好きだね〜と評されてるホゲちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:32

    >>4

    ミラコラもそうだそうだと言っています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:17

    天然キャラは一周回って素早く最善の結論出すときあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:20

    私のサンドイッチじゃ不満?
    今日だってこんな美味しそうな卵サンドできたよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:42

    ごすずんとサンドイッチのお兄さんが仲良くなれるようにホゲちゃんがおやつを分けっこしよってするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:54

    >>10

    ほげもだけどサンドイッチのお兄さんもごすずんのサンドイッチ食べたいと思うのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:30:16

    >>1

    ホゲちゃんが恋のキューピッドになるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:55

    >>11

    ホゲちゃん我慢できるかな…

    「ほげもおやつ食べたいから…」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:18

    >>14

    ごすずんの事もサンドイッチのお兄さんも大好きだからみんなで食べた方が美味しいと思ってるんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:07

    >>14

    本当は自分が食べたそうに目をキラキラさせてよだれ零しながら分けっこしてくれるほげちゃんの健気さがお兄さんもごすずんもたまらなくかわいくなっちゃって「…次からはもっと多めに作るか!」「うん!」ってなるから大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:12

    >>12

    実際アオイの作ったサンドウィッチ食べてみたいって言ってるのは公式なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:39

    拾ったきのみをごすずんとお兄さんに仲良く食べてねと渡すホゲちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:48

    これ明確にアオイとは書いてないからハルトでも主人公くんちゃんでも好きに捉えていいってことでおーけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:00

    ごすずん?ってなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:01

    >>20

    多分『ご主人』だろうと思うけど

    キャラ付けの為にそう言わせてるんだろうなと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:32

    >>20

    「ご主人」が舌っ足らずで上手く言えない的な表現かな

    進化前の子への幼さイメージとホゲータのちょっと抜けてる可愛さに合ってるからか割とあにまんでは鉄板ネタの一つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:16

    ごすずん!サンドイッチのお兄さんのとこに遊びに行こ!
    今日はごすずんのサンドイッチをお兄さんにあげよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:20

    気軽に結婚って言ってるのは結婚=ずっと一緒的な軽い物なのか番的な重い物なのか気になる…でもホゲちゃんあんまりそういう事考えて無さそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:43

    これ内容的にミラコラに吹き込まれたのでは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:35

    >>24

    アチゲータかラウドボーンに進化してれば結婚は番の方と理解してそうだけど、ホゲちゃんの場合は単純に一緒にいる方だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:14

    >>24

    お友達の一種だと思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:55

    >>13

    ホゲちゃんが遊ぶときにごすずんと手をつなぎながらサンドイッチのお兄さんのところに駆け寄って「おててつなご!」ってお兄さんとも手をつなごうとするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:04

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:19

    >>28

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:13

    ごすずん、サンドイッチのお兄さんと一緒におやつ食べよ(*^▽^*)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:44

    サンドイッチのお兄さんとごすずんを仲良くさせようとした結果いろんなご相伴に預かるホゲ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:28

    >>32

    可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:28

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:49

    >>32

    ホゲータらしいw

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:04

    サンドイッチのお兄さんはまさか結婚させようとされてるとは思いもよらないけどホゲータにてちてちついて回られること自体は素直に喜んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:26

    ホゲータもホゲータで結婚に関する知識が一緒にいる・仲良くなるぐらいの知識しかない(と思われる)ので「二人っきりにしよう」と思い至らず、ごすずんとサンドイッチのお兄さんと一緒にサンドイッチやオヤツを食べるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:02:28

    ごすずんに「ホゲちゃんはサンドイッチ好きだねえ」と撫でられてニッコニコのホゲちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:27

    >>38

    そしてサンドイッチのお兄さんにも撫でられたくて「なでなでして~(≧▽≦)」と頭を突き出すホゲちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:04

    親子かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:10

    サンドイッチのお兄さんのお手伝いをするホゲちゃん
    結構な率で焦がしてしまうので特訓するホゲちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:17

    そして上手に焼けるようになったら、おいしい焼きリンゴを大好きなごすずんとサンドイッチのお兄さんにプレゼントするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:46

    笑顔で差し出された焼きリンゴをサンドイッチのお兄さんがパパっと割ってごすずんホゲータお兄さんで並んで食べるのかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:46

    アギャスやホシガリスちゃんとも仲良くしてたらこわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:50

    ホゲータがアギャスを見上げてたらお兄さんがひょいと持ち上げてアギャスの背中に乗っけてくれたりした日もあるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:22

    サンドイッチのお兄さんとごすずんがすごく仲良くなった後だとお兄さん側の手持ちはみんなでっかくなってるからホゲちゃんもホシガリスちゃんも甥っ子姪っ子みたいに可愛がられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:35

    二人を結婚させるには→いっしょにごはんをたべる!
    で手段と目的がごっちゃごちゃになってそう
    なおおいしいご飯はもらえる模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:14

    おかしい…どうあがいてもホゲータの得になるようにできている…甘やかされて幸せ太りしてしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:01:32

    だんだんでっかくなっていくホゲちゃんに勃発するダイエット大作戦

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:12

    >>42

    そのころにはおっきくなっちゃって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:27

    ちっちゃいホゲータが火の加減をできるようになるまで一生懸命頑張るのもかわいいしラウドボーンになってから焼きリンゴ見て見てする元ホゲータに大きくなったな〜って感慨深くなってるごすずんとサンドイッチのお兄さんでもいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:09

    お兄さんのスコヴィランが火加減をレクチャーしてくれるんだ
    態度がオラオラしてるけどすごく優しいことをホゲちゃんは知ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:40

    スコヴィランが火をボォーッと吐くのを真似しつつ練習してるホゲータ概念すごく可愛い
    それを眺めるごすずんたちも微笑ましさを共有しててより可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:42

    まだ半焦げくらいのベーコンをサンドイッチに挟んで一緒に食べるごすずんとサンドイッチのお兄さんとみんな
    カリカリしてて美味しいねと褒めてくれるからまた張り切るホゲータ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:24:44

    結婚してなくとも今の段階でもう毎日サンドイッチのお兄さんに餌付けされてそうな気がしてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:21

    >>55

    お兄さんのサンドイッチを食べ続けた経験値で進化するピクニック特化ホゲータ概念?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:09

    戦闘に出すこともあるけどホゲちゃんがピクニックをとても喜ぶのでピクニックで進化目指すのもいいかもねと語るごすずんにサンドイッチのお兄さんがいくらでも付き合おうと笑うそんな昼下がり

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:19:29

    >>57

    ピクニックの回数増やして結果的に仲を親密にさせてるナイスホゲ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:08

    ごすずん!今日はサンドイッチのお兄さんいないの?
    がんばってしゅくだいやってる?ごすずんもいっしょにしゅくだいしよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:26

    >>59

    ※なお宿題が何なのかはわかっていない模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:24

    そうして課題に追われるお兄さんの部屋に凸るごすずんとホゲータの図ができあがるのであった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:47:44

    ごすずんたちの会話の半分も理解できてないけどとりあえず二人でいるときに寄っていったらおいしいものがもらえると学習しているホゲちゃんはかしこい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:25

    サンドイッチのお兄さんに懐きまくってるとごすずんからは思われているホゲータ(※間違ってはいない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:57

    「ホゲータが会いたがってるから」がわりとピクニックに誘うときの常套句になり始めるごすずんだって?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:34

    サンドイッチのお兄さんたぶんサンドイッチ以外にもレパートリーは豊富だと思うんだけどハンバーグ作ったりしたらサンドイッチとハンバーグのお兄さんになったりするんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:33

    >>65

    一時的に増えるけどいろいろ作るごとに覚えられなくなっていって最終的にサンドイッチで一括されるようになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:21:48

    >>19

    今更だけど後オハラも該当するはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:16

    サンドイッチとハンバーグとからあげとうどんとオムライスとえーっとスパゲッティのお兄さん!ホゲとごすずんとあそぼ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:14

    長い長いwwwwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:37

    全部おいしかったんだねホゲちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:09

    >>68

    サンドイッチのお兄さん寿限無になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:25

    >>68

    もうそこまで言えるんなら名前呼んでやれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:15:34

    お兄さんはお兄さんでホゲちゃんとごすずんにいろんなご飯作ってあげすぎである
    おいしいおいしいと食べてくれるから嬉しいんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:49

    ホゲータがご飯寿限無唱え始めてもお兄さんたちにはたぶん聞こえてないけど他のポケモンたちが二度見するんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:22

    >>74

    ごすずんとサンドイッチと(略)のお兄さん「なんかホゲホゲ言ってる」

    手持ちたち「なんか急にご飯羅列し始めた…怖」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:52

    (サンドイッチのお兄さんが作ってくれる)好きな献立発表ホゲータが脳裏によぎるな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:17

    お兄さとごすずんの距離を縮めさせようと頑張ろうとしてご飯もらって忘れるのを何回かやってそうだなこのホゲータ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:09

    ごすずんごすずん!サンドイッチのお兄さんといっしょに(パクッ)
    サンドイッチおいしい!……あれ?なんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:20

    1 2の ……… パクッ!
    ホゲちゃんは さいしょのもくてきを きれいに わすれた!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:48

    そして!ホゲちゃんは あたらしいあじ を覚えた!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:12:08

    「?」ってなりつつ「美味そうに食ってくれてありがとな」と撫で撫でされるホゲちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:23

    お兄さんやさしい!お兄さんの作ったサンドウィッチおいしい!毎日でも食べたい!と思った結果再び>>1に戻ってくるホゲちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:24:12

    まあ実際お兄さんとしても積極的にモニターになってくれるポケモンがいるのは助かるだろうし…よほどのことがない限り全部おいしい!で済ませそうでもあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:54

    ホゲータへの撫で癖がついたサンドイッチのお兄さんがサンドイッチを美味しそうに頬張るごすずんをうっかり撫でてしまう…これだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:00

    >>84

    なんかお互い照れるとかじゃなくほのぼのした空気になりそうな気がするのは俺だけか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:15

    一瞬空気がいつものものとは違うものになりかけたところでお腹いっぱいで大満足のホゲちゃんがひと鳴きして空気が戻るんだぞ
    ちょっとずつの前進だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:30

    ごすずんとサンドイッチのお兄さんではんぶんこするきのみをあげたらおいしいスープになってほげにもくれたのね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:50:15

    雰囲気をよくするためのBGM的な感覚でホゲホゲ歌って微笑ましがられているホゲちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:56

    ほげちゃんかわいい…
    それはそれとしてほげちゃんがふう…
    って息を吹くときにサンドイッチ焦がしたときにサンドイッチのお兄さん焦りそうだなw

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:48:06

    サンドイッチのお兄さん初回は焦げサンドイッチに焦るけど次は念のために2個作っておく周到さがあるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:39:43

    このホゲータなかよし度カンストしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:15

    ごすずんとお兄さんに褒めてほしくて技を急所に当てるホゲ
    仲人役というよりは普通に子供の貫禄になってきたな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:32

    ホゲを抱きかかえるサンドイッチのお兄さんにそうしてると親子みたいだといったようなことを話すごすずんはいます

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:16

    両側から手を繋いでもらうのは立ったままだと背が低すぎるからピクニックの椅子に座った状態でやってもらおうねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:39

    >>95

    両方から手繋がれたら飯が食えないということにホゲータが気付くのはいつのことになるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:51

    >>96

    ごすずんとお兄さんに食べさせてもらえば問題ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:24

    >>97

    推しCPからファンサをもらいまくりでいいなホゲータ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:16

    ホゲちゃんがごすずんとサンドイッチのお兄さんはお互いのことが大好き!と思うくらいには一緒にいるしピクニックしてるんだなと思うとかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:34

    サンドイッチを食べさせてほしいから結婚してほしい!じゃなくて仲良しと仲良しで結婚したらサンドイッチが食べられてお得!って認識なのが細かい気ぶりポイント

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:57

    >>100

    ごすずんとお兄さんがホゲの前でにこにこ楽しそうに会話したりしてんだろうね

    そんでホゲがホゲー…としてたら二人で話しかけてくれるんた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:33:27

    ごすずんがサンドイッチのお兄さんを褒めてたら嬉しそうにするしその逆も然りだからホゲータがいるときには二人して相手を褒めまくってくれたりするのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:10

    結婚!と思っているホゲータだけど一般的な気ぶりポイントはそんなに知らないからごすずんの口元についたケチャップをお兄さんがナチュラルに指で掬い取ったりしてるのをスルーしてたりしろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:00

    何かの都合でサンドイッチをはんぶんこしてるごすずんとサンドイッチのお兄さんを見つけて近寄ったらお腹を空かせていると勘違いされてさらに半分にしたものを貰うホゲちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:30:09

    ごすずんのこともお兄さんのことも大好きなホゲちゃんカワイイカワイイネ
    いっぱい可愛がられてすくすく育ってね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:13

    らぶそんぐを歌ったけど気づかれてない…シュギョーが足りてないのね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:43

    >>106

    >>89の歌かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:50

    ホゲちゃんのお歌に合わせて手拍子をするごすずん
    その微笑ましい曲をBGMにおいしいサンドウィッチを作っているお兄さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:09:29

    たぶんあっちの世界でのゼクシィの曲みたいなのを歌っているんだろう…
    ごすずんたちからはご機嫌だと思われてるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:37

    >>108

    世界平和の象徴みたいな光景に全俺が泣いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:17

    なんならサンドイッチのお兄さんもノリノリで歌うタイプだよな
    ホゲちゃんの歌に合わせて歌いながらきらびやかなトマトやレタスやお肉やらをトッピングしていくお兄さんににこにこと微笑みを向けているごすずん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:57

    ホゲータの歌のレパートリーにお兄さんの鼻歌由来の曲が追加されててなんとなく聴き入ってしまうごすずんですって!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:29

    ごすずんのちょっとしたデレに対して目を輝かすホゲータいいぞ
    やっぱりごすずんはサンドイッチのお兄さんのことが好き!ってばたばたするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:30

    ごすずんのサンドイッチが好き〜♪
    サンドイッチのお兄さんのサンドイッチが好き〜♪
    二人で作ったサンドイッチも大好き〜♪
    これからもずっと食べたい〜♪

    サンドイッチ大好きのうた(ごすずん評:楽しそうでなにより)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:28

    >>115

    食いしん坊で可愛い☺️

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:20

    >>115

    楽しく伸びやかに愛されて暮らしている感がすごくて微笑ましい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:44

    2人と1匹でたんとお食べ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:23

    サンドイッチのお兄さん的にはごすずんとのピクニックとか超楽しいイベントだろうしうきうきした雰囲気が常に流れてるからホゲータも居心地いいよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:19

    ホゲータピックを自作してくれるサンドイッチのお兄さん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:45

    お兄さん手先器用だから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:34

    ごすずんも一緒にピック作ろうか
    工作教室みたいになって手先がある程度器用な二人の手持ちたちも自分のやつを作りたがるしホゲちゃんも混ざりたがるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:46:55

    >>122

    かろうじて元にした人がわかるごすずんピックとお兄さんピックを作って2人からそっと抱きしめられるホゲちゃんのこと考えようとしたけどそのお手々でピック作るの結構難しかったりするんだろうか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:24

    >>123

    お互いのピックは冗談半分にごすずんたちで作りそうな気もする

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:13

    若干預かり知らぬところでお兄さんとごすずんのフラグ量産してるホゲちゃんイイゾ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:05

    なんだろう
    狙ってやってることは普通の仲良しフラグにしかならないわりにいつの間にか二人を結婚まで見届けていそうな気がするんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:44

    たまにごすずんピックが使われていると無邪気に喜ぶホゲ
    しかしそのピックがお兄さんの手によるものだと知るのはアチゲータになってからなのだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:31:23

    大きくなってから賢く気ぶり始めるのはアリだ
    大きくなってもほげっと仲良くしてほしがってるのももちろんアリだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:59:22

    ホゲちゃんの頃のままのつもりでラウドボーンを可愛がるごすずんたちに忍び寄る魔の手(はよくっつけの圧)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:48

    進化したら体に対して相対的にサンドイッチが小さくなったことに絶望してそうな元ホゲータ…と思ったけどサンドイッチのお兄さんならきっとでっかく作ってくれるな!ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:56:20

    お兄さんとごすずんで一緒に作ればサンドイッチもでっかいのが作れるから無問題だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:04

    ごすんとサンドイッチのお兄さんが一緒に作ったでかめのサンドイッチの満足感がやみつきになりやっぱり結婚してもらわなくてはの決意を固めるホゲちゃんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:34

    ホゲータがどれだけ普段からご飯を楽しみにしているのかお兄さんもごすずんもしっかりわかってるからよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:24:44

    二人きりとは限らないがサンドイッチのお兄さんとして認識されるほどピクニックしてるのかわいいなごすずんたち

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:45

    >>134

    1を見るにごすずんはお兄さんが好き!お兄さんはごすずんが好き!って確信を抱く程度には二人でやってるか複数名の中で二人が仲良しに見えるかどっちかではあるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:14

    ホゲちゃんはサンドイッチのお兄さんの個人名をちゃんと把握できたとしても親愛をこめてサンドイッチのお兄さんと呼び続けてほしい(聞こえないけど)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:29

    純真気ぶり(?)勢のホゲちゃんかわええ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:03

    きぶり…?ぶり…
    💡サンドイッチのお兄さーん!アブリボンのかふんだんごでサンドイッチつくって!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:32

    食べ物関連はきっちり覚えてるし好奇心もすごいホゲちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:14:32

    ごすずんと仲良しのポケモンたくさんいるだろうからポケモンから譲ってもらえるものを食材に使える機会はわりとありそう
    お兄さんもポケモンに料理手伝ってもらったりしててもおかしくないしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:24

    今日のサンドイッチは(ごすずん)とポケモンが用意してくれた極上の食材を使ってるんだぞ〜と嬉しそうに話すお兄さんと目をキラキラさせてるホゲータかわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:43

    秘伝スパイスとかガンガン食べてたらめちゃくちゃ元気に育つんじゃないか
    やはり実質二人の子供なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:10

    栄養を優先しすぎてどう調味しても人間としてはなんとも言えない味のものを錬成してしまい反省するお兄さん
    一緒に味見していたホゲータがニッコニコで完食するのでポケモンの味覚というものについて考察を深めるお兄さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:07:44

    >>144

    二人して「味は微妙だよな…?」「そうだね…?」って言い合ってるのを仲良しだなあと喜ぶホゲはいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:02

    ホゲちゃんはあまりわかっていない顔をするのが得意なのでお互いへのノロケのようなものを引き出すのも上手なのだ
    恥ずかしい思いの丈を結構聞いているのだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:09

    >>146

    なるほどその結果が1と…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:50

    ホゲータがあまりにも美味しそうに食べるからバレてないけどお互いの作った料理を食べるときに露骨に幸せそうな顔してるそんなごすずんとお兄さんがいてもいいじゃない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:26

    サンドイッチのお兄さんが一緒にいるポケモンの歯磨きしてる横でごすずんもホゲータの虫歯ないかチェックなどしててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:25

    >>149

    今日も完璧で丈夫な歯であることを自慢しあってると親馬鹿気味でかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:47

    このスレからうかがえるサンドイッチのお兄さんとごすずん基本ぽやぽやしてる感じですき

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:37

    >>151

    ホゲちゃんが「なかよし!」って思うんだからそりゃもう童話みたいななかよしさが似合う2人よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:04

    ごすずんたちのかっこいいところもたくさん見てるホゲちゃんだけどピクニックしてるときのやわやわなごすずんたちのことが特に大好きなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:57:44

    二人で料理してるお兄さんたちをジッ…と見て恥ずかしがられるホゲータ概念
    あまりにも真剣な目をしているという

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:38

    ごすずんの肩に乗せてもらってお兄さんとだいたい同じくらいかちょっと越えたくらいの高さの視界に喜ぶホゲちゃんが見たい(重さ10kg弱)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:48

    ごすずんの肩に乗りながらごすずんを上手く操縦してサンドイッチのお兄さんにくっつかせる野望のあるホゲ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:29

    >>156

    ごすずんをなかなか思った通りに操縦できなくてお兄さんとくっつかせるどころか後ろによろめかせてしまい慌てるホゲ

    しかしそれに気付いたお兄さんが咄嗟にごすずんの腰を引き寄せて支えてくれたので転ばなくて済んだし2人の距離が物理的にも精神的にも縮まったので結果オーライ

    これにはホゲもにっこり

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:34

    >>157

    にっこりするホゲを見て「ホゲちゃんもありがとうって言ってるみたい」と笑うごすずんと照れるお兄さんのハッピー空間

    なお腰は引き寄せられたままである

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:38

    >>158

    ホゲータに気を取られてわりと長いことひっついたままの2人…いいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:14

    無邪気に過ごしているようでいて実は自分の素敵なご飯ライフのためにかんぺきなケーカクを立ててるホゲータかわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:12

    ピクニックでサンドイッチのお兄さんと遊んでるうちに寝落ちるホゲちゃん
    椅子で寝落ちたホゲちゃんを膝に乗せてるうちに寝落ちるサンドイッチのお兄さん
    他のみんなを洗い終わったところで一人と一匹を見つけてにこにこと隣に座るごすずん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:25:40

    >>161

    ホゲちゃんが起きたらごすずんもまたお兄さんに寄りかかって寝てたりしません?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:20

    空回りの前フリみたいなスレかなと思ってたけどこのホゲータ有能というか結果に繋がりまくるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:12

    >>162

    寄りかかって寝てるごすずんとお兄さんを見てちょっと考えてから二人の間に挟まって二度寝するホゲちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:32

    ほんのりあったかいホゲちゃんを乗せて健やかに寝てるごすずんたちカワイイカワイイネ
    起きたときも優しい顔してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:39:57

    >>163

    この子の場合勝利判定が広いというかほのぼの仲良しエピソードを一つ積み上げるごとにまた一つ結婚に近付いたな〜って思ってそうだから強いんだよね

    実際一つ一つ積み上げていくのは距離を縮める王道だから方向性としても正しいといえる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:35

    一時期お互いに時間があってピクニックの頻度が高くなったら「もう結婚したのかも」とか考えるホゲもいるのか…
    忙しくなって回数少なめになったら「結婚終わったのかも」とか考えてたり

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:29

    サンドイッチのお兄さんと一緒に写真を撮って喜ぶホゲちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:43

    >>168

    ニッコニコでかわいいね…

    カメラを向けるごすずんの表情とかも見てるのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:29

    (ホゲちゃんが相手に似てきたなあ)とお互いに思ってるお兄さんとごすずん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:35

    この小こい命が仲良しな二人のことをぐいぐい押して物理的にくっつけようとしたり食べ物半分こさせようとしたりしてるのいじらしくてかわいくないですか???

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:11:43

    こうして見てみるとかなり小さいな
    ホゲホゲ言ってるのを極力目線合わせながら聞いてくれるごすずんでよかったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:40

    足元でホゲホゲお喋りしてるホゲちゃんをひょいと抱っこして目線を合わせてくれるお兄さん(お喋りの内容はサンドウィッチのリクエストだったりごすずんのプレゼンだったりする)
    パルデア御三家では一番重い9.8kgのホゲちゃんでもごすずんの腕を引っ張ってアギャスに乗せた腕力ならきっと余裕

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:39

    ホゲ語によるごすずんのプレゼンは当然全く理解できてないけどたまにお兄さんがごすずんについて語ったときに偶然ガッチリ噛み合うこともあるんだ
    ホゲの目がきんきらりんになるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:54

    ホゲが何か言ってるのがサンドイッチのリクエストであるらしいことは察知したが細かくはわからないのでごすずんを呼んで2人でそれはもう真剣に議論してるお兄さん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:04

    >>175

    正しく解釈できて喜ぶホゲを見てハイタッチするお兄さんとごすずんはかわいい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:21

    ごすずんもホゲータを腕のところに平気で乗せたりする謎筋力の組み合わせだからな…高い高いとかしてあげようね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:08

    サンドイッチのお兄さんはごすずんよりもちからもちなんだって
    ほげが進化してもお兄さんになら抱っこしてもらえるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:00

    アチゲータ(30.7kg)までなら多分抱っこできると思うがラウドボーン(326.5kg)は流石に無理だな…
    かるいしを持たせてお兄さんとお兄さんの手持ち総動員でなんとか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:48

    >>179

    そこまで頑張って抱っこしようとしてる図はやたら微笑ましいけどわりとその手の努力に走ってもおかしくないかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:24

    持ち上げてもらうのはさすがに色々と無理があるので並んで座るごすずんとお兄さんの膝を横断するように顎を乗せてみるホゲちゃん(ラウドボーン)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:35

    >>181

    甘やかされて育ったホゲちゃんは2人分の頭ナデナデを一身に受けてご満悦だぞ!

    ホゲちゃんが幸せそうにしてる間はごすずんたちも乗せたまま動けなくて寄り添い合ってるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:45

    進化前も進化後も二人の隙間に挟まってみたり乗っかってみたりとアクティブでかわいい
    終始ご機嫌でいてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:29

    サンドイッチのお兄さんたちの恋路(?)を応援しつつおいしいサンドイッチを食べつつお兄さんとごすずんに可愛がられるホゲータとかすくすく育つに違いない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:26

    サンドイッチと誰かが話しているのを聞いただけでボールから勝手に出てくるのが2匹になってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:27

    >>185

    サンドイッチの言葉を聞いて出てきていると思われているが実際はごすずんとサンドイッチのお兄さんへの気ぶりチャンスを感じ取って出てきているホゲちゃん…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:21

    本当にサンドイッチを欲しがって出てきてる先輩ポケモンと一緒にちょっとしたおやつサンドイッチをもらってくれ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:40

    ピクニックの片づけしてるときに「けっこん!けっこん!」とアピールしたくてテーブルクロスを頭に被ってベールにするホゲちゃん
    ごすずんは気付かず「またピクニックできるから返してね~」と優しくひっぺがす

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:54

    >>189

    ベールを知ってたのはえらいけどホゲちゃんがやるとマントかアチゲータの帽子ごっこに見えるんだなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:13

    結婚の後押しができてるかどうかでいうと特にできてなさそうだけど至極平和にピクニックを楽しむホゲータに嬉しき現在…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:38

    今日もごすずんたちの結婚のために頑張ったのねと誇らしげにしてるホゲはかっこいい
    そしてごすずんに「今日はたくさん遊んだね〜」となでなでされてニコニコてろてろなお顔になってるとかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:04

    ごすずんと一緒に作ったりごすずんの声かけがあったりするとお兄さんのサンドイッチがどんどんデカく豪華になっていくんやね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:25

    きっと将来はラウドボーンになって式でオリジナルのウエディングソング歌ってくれるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:47

    >>194

    感極まりなが聴いてたら小さい頃のホゲちゃんがつたない歌声で歌ってた謎の歌と同じメロディをしていることを察してしまった二人がもしかしてあんな前からくっつけようとしてたの…?と撃沈する回

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:09

    お兄さんの作ったサンドイッチを食べながら「おいしい!毎日このサンドイッチが食べたいくらい!」と語るごすずんに「ご所望とあらば毎日作るくらいお安い御用」と答えるお兄さん
    その二人は他愛のないじゃれ合いのように会話をしているけどホゲータは夢の実現を予感するんだ

スレッドは6/21 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。