これが今話題のポスト怪8と呼ばれる漫画かぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:08

    きっと可愛い宇宙人と女の子の交流を描くハートフルコメディなんだろうな〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:49

    読後

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:26

    怪8連載終了したみたいな言いようで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:48

    ×ハートフルコメディ
    ○ハートフルボッコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:46

    >>3

    少なくともオレの中では終了してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:59

    なるたるの感動を思い出せそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:24

    みんなは怪獣9号と東くんの母親どっちが胸糞悪い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:03:13

    なるたるOPMADとか作るなよ、絶対だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:23

    実際、怪8が連載再開したときの金曜トップどっちになってるんだろうか?
    流石にタコピー1位は無理あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:59

    なるたるはライン超えてるしグロでしょ
    タコピーくらいのキツさが絶妙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:07

    >>9

    来週は期待値も込められてるから8号が1位やない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:42

    流石に1話で主人公が自 殺する漫画が怪8抜くのは無理だろ……確かにタコピーのが面白いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:02

    >>7

    9号はウザいだけだから胸糞悪いのは東くんの母親

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:55

    ジャンプラ金曜と言ったら少し前まで怪獣8号だったのに見事に塗り替えたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:33

    >>14

    今は休載中ってのもあるんだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:16

    >>8

    作者のタイザン5の様に心と頭が完全分離してるか、自身を追い詰めて絶頂する様な性癖じゃないとあまりの辛さに製作途中で心が折れちゃうからさ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:23

     保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています