今後覚醒するキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:47

    ネオエゴも最終戦になりました。
    これから覚醒するキャラ予想をしよう。

    注意
    キャラsage厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:14

    白宝
    國神
    ここまでは確定枠でいいと思う
    あとは願望込みになるけど黒名、七星、烏、時光

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:39


    絶対メタビ使えるようになるに花京院の魂を賭けるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:12

    斬鉄ーーーっ!!
    覚醒してくれーーーっっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:23

    黒名今のポジションだと厳しそうだけどあるかなあったら嬉しいけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:08

    カイザー…ネス
    一皮剥けてくれるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:28

    ブルーロックスじゃないけどカイザーネス!
    ここで覚醒してつよつよになってU-20で立ちはだかってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:42

    凛はさらに覚醒しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:46

    清羅
    覚醒もなんもまだプレースタイルすらまともに見れてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:01

    ライバルリーの頃から斬鉄の見せ場に飢えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:31

    我牙丸さん!!!覚醒頼む!!!できればなんか過去の描写とかも込みで!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:02

    時光!!!!お願いだぁ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:54

    フランスメンバーの覚醒予想だと
    凛→メタビ+プレデターアイ+ベロ凛
    烏→メタビ
    斬鉄→ロキとの超速連動
    こんな感じで予想してるけど時光が下手に強化すると強くなりすぎる気がするから分からんのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:33

    カイザーとネス
    ここで終わりじゃないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:20

    國神は多分今後覚醒来ると思うけど贅沢言うならネオエゴ中に蹴り付けて欲しいなあ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:35

    白宝、國神、凛
    見てないのがいるだろうし詳細は伏せるけど凛は金城のインタビューで言及あったから、時期は分からんがもう一段覚醒があるのは確定、白宝と國神は話的に九割九分確定とみなして良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:20

    斬鉄は絵心さんの独断と偏見とはいえ、最初あのチームVで1位だったんだし覚醒あると信じたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:23

    潔パイセンが成長しない訳ないよね?
    ライバルが1進化したら2進化して、ライバルが100の進化で対抗したら笑顔で200の進化を遂げようとする男だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:23

    潔はどうせ覚醒するだろうが方向性がわからんすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:19

    フランスの凛士道以外の主要ブルロメンバーが烏時光斬鉄七星の理由が何かしらあるはずだと思ってるんだけどシャルル関係になるのかな,

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:51

    凛カイザー/ネス白宝までは確定じゃないか
    他は分からないけどまた強い烏が見たいから覚醒して見返してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:09

    いつでもどこでも潔世一

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:41

    七星の両利き判明って覚醒シーン扱いになるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:38:30

    >>23

    どうだろ

    原石磨いたら宝石が出てきた!みたいな感じじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:44

    七星の覚醒シーン見たいけど七星がスターチェンジシステム使用したロキと交代しそうな感じなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:39

    時光の覚醒待ってるよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:24

    確定?
    白宝
    ドイツ主従

    國神(u20wかも)

    あるかも


    微妙かも
    七星
    時光
    斬鉄

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:59

    フランスがスターチェンジシステム使用してフォーメーションが3-4-3とかになるとロキとの交代先次第では時光がワンチャンCB行くのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:34

    白宝は映画でわざわざどうすれば覚醒できるか絵心が追加で解説してくれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:14

    國神烏は代表落ちしなさそうなあたり今覚醒するかは微妙だけど烏は氷織に煽られてたしするかな?國神はもうゴールないから厳しいか
    七星時光斬鉄清羅あたりは覚醒したやつが生き残りでしなかったら脱落かなって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:24

    國神ここで覚醒しなかったらそもそもU20での出番危うくねって思うから頼む覚醒してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:04

    ボロボロになったカイザー可哀想だから早く覚醒して

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:01

    烏ってわざわざ覚醒させなくても安定して高いパフォーマンス出来てるから、今後何かしらに覚醒があるにしても今ではない気がする
    そもそも年俸的にも安泰枠だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:40

    烏の場合は覚醒っていうよりアップデートみたいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:42

    >>33

    >>34

    確かにそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:53

    白宝國神カイザーネス凛辺りは確実に覚醒くると思ってるあと士道烏斬鉄七星時光あたりも大々的では無いけどそれぞれパワーアップした姿見れるんでは無いかと思ってるな
    イガグリが今後覚醒できるかこれが今一番気になってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:54

    凪はともかく玲王と國神に関してはアニメ範囲で目からメンカラ炎出したことがないし
    國神はネオエゴで先月ようやく目から炎だして
    玲王は未だ青いままの可能性すらあるから
    やっぱ覚醒すると目の炎がメンカラ色になる=覚醒だと思うと玲王と國神かな
    國神はようやく炎でたけどスタンドがまだ出てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:53

    白宝こんだけ懇切丁寧に引っ張ってんなら、U20Wまで覚醒しない気がするな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:45

    >>38

    丁寧に引っ張ったのはエピ凪で描くためじゃないかな

    エピ凪は基本原則1試合3ヶ月で(試合前・試合前後編)凪と玲王の重要な試合だと5ヶ月(チムレvsチムホワ&めん玲王)

    この構成のままだとドイツ→フランス→イタリア→スペインだけで16ヶ月近くかかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:41

    金城が凛ちゃんの掘り下げは本誌でやるけど凪関連の掘り下げはもう本誌でできないからエピ凪でやるよっていってたし
    今後本誌は凛ちゃんメインで凪玲王詳細はエピ凪でやるって感じのインタだったような

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:30

    現年俸見てると時光斬鉄の脱落させてまで24位以下の活躍が見たいかと言われると別になんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:43

    斬鉄はエピ凪読んだら好感度滅茶苦茶上がって好きなったんで
    覚醒して代表枠に残ってほしいと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:08

    シャルルかな、ムラッ気が無くなってプレーに集中するくらいの成長は見せて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:34

    >>36

    実戦で活躍できそうなボーダーライン選手が多くいるからイガクリはここで完了かなと思う

    覚醒するレベルの選手ではないんだよね

    むしろここまでよく生き延びたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:17

    >>40

    そのインタが特典第一弾のインタじゃなかったらごめんだけど凪の内面の掘り下げを本編でやってなかったのをスピンオフでやる、凛は本編でやろうってことだから覚醒は本編でしっかりやると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:35

    エピ凪映画観ると斬鉄は生き残って欲しいと思ってしまうな
    イガグリはそろそろしんどいね
    出場機会さえあればプロデビューできたらイガグリの目標は達成できるから悲観することもないんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:45

    時光斬鉄雷市七星あたりは覚醒レベルの進化でなく多少のパワーアップだと思う
    それでも23位以内に入れる

    シナリオに深く関わる凛、カイザー&ネス、國神、白宝とは別枠

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:15

    >>46

    本編読者全員がエピ凪読んでるわけではないから本編でも白宝覚醒はあると思う

    ただ凛ほど深くは掘り下げずに詳細な掘り下げと描写はエピ凪でやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:28

    今までも潔の話でサッカー中心に見ると凪の考えてることがかなり分かりづらかったから覚醒はするけど細かい心情はエピ凪に回りそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:01

    時光に関しては脱落させるぐらいなら2次選考でもっと弱くしておけレベルなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています