バトスピって何だっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:30

    バトルスピリッツミラージュ 第2話

    おい、カードゲームしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:06

    バトスピアニメしか見てないからアレだけど今回のデッキ破壊エグすぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:17

    銃で殺し合う種族間戦争が常時に

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:09

    人間と魔族でもアレだったのにモーヴとか追加したらこうなるに決まっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:49

    2話のサムネがこれな時点で…

    バトルスピリッツ 赫盟のガレット 第2話


  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:59

    バトスピなんてエリスやシシみたいにたゆんたゆんしてればそれでいいのだ

    我ながら見事に漢字が1文字も無くて頭悪そうな1行だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:08

    そんな状態だからこそバトスピ対話をおしすすめるガレットがはえるってことよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:57:53

    血の色以外に確認手段がないとか隠れたらまず見つからないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:48

    実に政治色が強い

    少年激覇から割とそんなとこあったけど,極まってるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:17

    1話から2話の間に知らない旅をして知らない仲間が増えている

    ニチアサとして流せばその間章が描写されたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:32

    地球人よ…これからグランリセットを行う…


    なんで主人公が一番魔王みたいになってんのさ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:29

    >>11

    進撃の巨人リスペクトや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:37:51

    >>8

    血の色だけならそこまで差別はなかったかもだが、

    人間より頭脳に優れてる

    だから人は恐れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:45:49

    >>3

    大会でバトスピするだけの平和なアニメです


    銃とか使いませんし死人も出ません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:12:02

    >>2

    今だとブロック前のフラッシュタイミングで除去あっさりできるからそこそこな評価になるかな?


    デッキ破壊するデッキは相手ライフ削りに行かないのも多いし

    【賞金100万円】バトスピ エクストリームゲーム#16


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:40:26

    >>11

    悪い奴倒してそれで終わり!じゃないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:41

    バトルスピリッツミラージュ 第1話

    「バトスピと対話で戦う」

    →暗殺されても?武力でぶっ潰されても?

    はドS

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:06:39

    >>14

    おい…何で…バトル中乗ってたマシンがスピリットに破壊されて…大怪我してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:34:54

    >>1

    何言ってんだ。ちゃんとカードゲームしてるだろ(それ以外の惨劇から目をそらしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:27:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:28:05

    >>17

    櫻井劇場

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:45:48

    やっぱバトスピアニメ作画良いな…(初見)
    バトルの動きとかCG好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:05

    >>22

    バトスピのCGは良いぞ。数年前のアニメで使ったスピリットCGを再使用してるぐらいに昔からデキが良いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:12

    バトスピは対話
    でも、最近は対話拒否する奴が多い
    まあ、対話は対等の立場同士じゃないと難しいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています