話題になってるから読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:04

    タコピーなんであんななりでまりなちゃんをワンパンできるほどパワー出せるの…?
    怖くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:34

    小学生の頭は柔らかいからそりゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:07

    身体の動き方を見るにあの身体全部筋肉だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:40

    まりなちゃんがまともに面倒見られてない被虐待児だから(すでにボロボロで、最後の一手だっただけ)という考察もあったね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:24

    軟体動物の触手なんて筋肉の塊だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:25

    生身で大気圏突破してくるバケモンだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:46

    なんか他のシーンでタコピー自身の力が分かるシーンないからここだけ浮いててすごい不気味に感じるんだよね
    てかハッピー星人ってなんなんだよまじで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:57

    伊達に鬼強えと言われてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:11:58

    あのカメラはそこそこ重い(※一話)ので
    ある程度スピードが出せる力があれば十分なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:47

    東くんじゃなくてタコピー自首させようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:04

    意識してないところから喰らえばそりゃ死ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:24

    >>6

    言われてみればそうだ

    なんかポップな雰囲気にごまかされて忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:23

    >>9

    ほんとだなんか見た目のせいで軽いと思い込んでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:33:42

    生身で大気圏突入出来る定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:08

    まあ大気圏突破をギャグ描写としても、人間頭の打ちどころ悪いと死ぬからな
    カメラが重いことは一話で描写されていて、遠心力もついている
    タコピーの力を考慮の外にしても、重い鈍器を紐で遠心力つけてぶん回して人殴ったら、打ちどころ悪けりゃ普通に死ぬ
    子供なら尚更
    ついでにタコピーの精神年齢考えると多分しずかちゃんたちとトントン
    子供ほど力加減はできないもんだし、勇気を振り絞って飛び出してきてるから勢いだけでもかなりのもんはある
    タコピーが幼児でも殺せておかしくない程度の条件は揃ってるはずだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:21

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:17

    生身で大気圏突入定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:23

    >>6

    両さん並だな

    さすがに死の概念のない身体にはなってないだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています