魔都精兵のスレイブ 77話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:18

    推しが出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:34

    隊長が沢山集まってきて頼もしいんだけどどうするんだこれ
    特にお姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:49

    ここで倒せるかなあ
    ミラさん助けても最悪地球の答えが吸収されない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:49

    正妻登場か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:20

    >>4

    ワシントンから参戦ってことはマキマさんみたいに遠隔攻撃じゃない?だから地球の答え吸収はないはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:28

    まあこんだけ戦力揃えばミラさん救出はできるでしょ
    分身能力持って帰られたら厄介過ぎるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:05

    ソシャゲならレイド戦な展開だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:20

    喰われる直前に救助かと思ったら喰われた
    と思ったら何か色んなとこから戦力集まってきた
    一話で話が動きまくってて困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:38

    やばい、アツい
    でもお義姉さんここに居たらマズくないっすか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:24:21

    >>10

    たぶん正妻による輸送だろうし、ペットさんは遠隔参戦だから目撃されなければなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:19

    正妻が来たか…
    勝ったな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:32

    超大型の戦闘員出してきたし
    援軍はそっちにかかりっきりってことで一つ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:26:43

    >>3

    それよな

    てかなんでお姉ちゃんここで来たんだ?w

    嬉しいけどなんか唐突すぎて驚く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:20

    お姉ちゃん連れてきたのが天花さんだとすると、それはそれでやばくね
    黙ってたことどう言い訳するんだ・・・
    まぁここで味方だってことを示すチャンスかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:30:03

    ここ3話面白すぎて心配になってきたわ タカヒロなんか旨いもんでも食ったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:36

    >>13

    いや組長クラスが大量にいる状態なんだからそっちにも回るでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:39:05

    義姉ちゃんが地球の答えが遠隔でも麻衣亜や海桐花には見られるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:39:08

    死んでないってことがわかって心底よかった
    この世界観なら大丈夫だろ…いやでもここでやってくる可能性もあるし…って気持ちで過ごしてたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:40:22

    >>19

    中の二人に関しては前から生きてるって言われてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:42:43

    え?なにこれ最終回近いの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:44:55

    流石にアニメ化も決まった人気作を打ち切りはないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:45:27

    >>20

    前の2人は拠点でいただかれてたから大丈夫だと思ってたけど

    今回はシチューエションが目の前で喰われてるっていう進撃と鬼滅とかのアレだったから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:50:11

    むしろ今は空折が心配

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:53:08

    >>24

    ここで仕留めないとミラさん達助けられないからな

    さようなら、くうせつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:56:06

    正妻とのスレイブ、姉とのスレイブ、正妻と姉二人一緒のスレイブ
    さて・・・どれがくるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:05:35

    >>11

    旦那の貞操の危機を義姉に救わせる事で敵味方関係をハッキリと主張させる事ができた

    義姉の立場もさり気なくフォロー出来る、気配り上手の出来た嫁だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:59

    多数分身に対して空間操作は大変有力に思えますね
    来ちゃうか正妻スレイブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:43

    天花さんとのご褒美が早く見たい(ボソッ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:08

    美羅さん以外の二人のどちらかを吐き出した後に妨害が入って逃げられるパターンかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:34:03

    東から戦闘シーンが少なかったのとまったくなかった2人が参戦か。・・・スレイブレース、正妻と姉の対抗馬にお婆ちゃんが来るか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:36

    そういや人気投票最終日か。今回の登場人物から投票してくるかな。

    ・・・激戦だな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:38

    もしかしてコレご褒美お姉ちゃんにバレる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:58:19

    空折落ちそー四天王最弱フラグ建てたし…
    美羅さんのご褒美見たいけどもうちょい生きてて欲しい
    あと空折の捕食シーンがオマン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:01:52

    この海桐花ちゃんグッドデザインすぎん?
    かっこかわいいし次回の戦闘にも期待だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:22:53

    (うおっカメラ近っ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:38:20

    戦力揃ったからミラさんよりお姉ちゃんの方が心配な状況になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:56:51

    食われたのに生きてるって中でどんな事になってんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:12:57

    組織がしっかり動いているのはいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:17:01

    ミラちゃん食ったの許さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:28:23

    海桐花と麻衣亜の活躍が人気投票期間にギリ間に合わなかったのが残念

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:31:27

    >>38

    先に食われた2人は描写あったよね、なんか丸呑み物みたいな絵面だった

    空折内部の空間が歪んでるっぽい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:20:13

    真っ先にユッキーがキレてるのが良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:03:32

    >>36

    www

    もうそれにしか見えんwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:08:01

    最終回というか、アニメ用の区切りかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:29:12

    >>29

    本番まで行っちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:43

    逆に考えると、お姉ちゃんバレは今のタイミングが一番いいのか?
    人に味方する奴って表せるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:33:15

    婆ちゃんはヒラ隊員なんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:42:59

    旗持ちちゃんは今も旗立ててるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:46:30

    >>47

    どっちかって言うと、実験体として連れてかれるのが怖いみたいなとこあるからリスクは変わらんと思う

    前から、半醜鬼の事を元から知ってただろう上層部の方針は退治じゃなくて対話だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:33

    >>21

    まだ敵幹部半分しか出てないんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています