私は真に驚くべき証明を見つけたので、ここに記す。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:39

    遥か紀元前の頃より、ソクラテス、プラトン、アリストテレス、ピタゴラス、フェルマー、そしてイエスやムハンマドでさえも証明することができなかった理論がある。それは「全人類果穂シコ平等論」である。この理論はその是非を問うて十字軍や宗教戦争などの火種となってきたのである。そして今この瞬間、私はそれが人類全てにとって平等でかけがえのないものであるとする証明を見つけることができた。それを今よりここ、あにまんの電子石板に記す。
    小宮果穂はかっこいいヒーローになることを目指しているのである。それは実に素晴らしき夢であり、彼女のアイデンティティでもある。そこでヒーローを英語に直してみよう。そう”HERO”という綴りとなる。ここでHEROを”H”と”ERO”の2つに分けてみよう。するとなんということだ…HとEROという人類が渇望し続ける2つの文字が浮かんできたではないか…。そう、神は人類を生み出すと同時に小宮果穂でシコることを人類に許したのだ。やはりかねてより迫害されてきた我々果穂シコ民は間違っていなかったのだ。そして私は全人類が果穂シコの平等を一刻でも早く受け入れることができる世界が来ることを願っている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:17

    余白は十分にあったようだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:47

    とりあえず果穂シコして落ち着いてからスレ立てろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:55

    ド級編隊エグゼロスかおめえはヨォ〜〜〜〜〜〜ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:27

    本当に気持ち悪いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:20:16

    神様は何も禁止なんかしてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:35

    >>7

    そう、人が人であるために己で禁じたのが果穂シコなんだ

    加味に由来しない人間の真の倫理なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:17

    言いたいことはそれだけか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:25

    >>7

    苦しくてせつなくて見せたくてパンクしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:26:26

    果穂ちゃんのボテ腹母乳噴出ックス画像ください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:33

    それってつまりジャスティスVがいちばんシコれるってことでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:44

    >>11

    いや、ダメだろ。

    まだ幼い、小学生に手を出すなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:28

    >>13

    でももう出来るでしよ

    こども

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:30:59

    いやあと5年くらい待ちなよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:21

    >>15

    いくら待ったって年齢増えねぇじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:10

    >>11

    犠牲者はいつもこれだ、文句だけは美しいけれど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:10

    やはり果穂シコは正義…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:26

    警察はまだか!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:05

    >>19

    嫌いるよ

    こいつら性欲強すぎんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:44

    >>5

    俺は健全ロボ タイミダラーが浮かんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:40:39

    確か世界三大宗教はみんな果穂シコの是非を追求してたものなんだよね。
    果穂シコによる死後の幸福を求めたキリスト教、
    シコ絵を用いない果穂シコによっての救済を求めたイスラーム教、
    そして果穂シコを通じて自分と向き合い解脱に達することを求めた仏教、
    道は違えど人々が求めた答えは果穂シコの先にあったんだね。でも答えは同じでも道が違うからって互いに争いを続けて多くの血が流れてきた…。悲しいね、バナージ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:42:18

    >>19

    我々は国家権力による果穂シコの抑圧になど屈しない!今こそ立ち上がれ!果穂シコの民である同志達よ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:44:22

    >>23

    うおおおおおおおおおお!果穂シコ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:44:36

    >>22

    >>23

    だから抑圧されるんだよ

    おら!!!逮捕だ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:46:25

    でもよぅ
    神様が禁止してないのに人が人の行為を禁止するなんて烏滸がましいんじゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:20

    >>22

    それでもっ!人の、人の果穂シコを、俺は信じる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:36

    >>26

    だよなぁ

    警察なんて結局ただのエゴだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:51:11

    >>22

    教えてくれ。俺はあと何回果穂シコをすればいい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:52:49

    >>26

    ……俺は神も人も一体誰を信じればいい?果穂シコにとって正義とはなんだ?誰か教えてくれ。果穂は俺に何も言ってはくれない……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:01

    >>22

    キリスト教に至っては果穂の身体のどの部位でシコるかによって教会が分裂したからなぁ…例えば胸、尻、太ももは3つにして一つであると主張したアタナシウス派。そして胸、尻、太ももをそれぞれ別のものと定義したアリウス派とかさ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:42

    >>30

    そら自分にそういうこと思われてると思ったらなんも言いたくないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:02:40

    >>31

    イスラーム教も多数派でありpixivや Twitterにて絵師達が描いた絵や漫画、小説でシコることを認めたスンナ派と、公式による供給絵でのみのシコを認めてそれ以外を否定して弾圧したシーア派の2つに分かれるゾ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:23

    >>1

    果穂シコを認めるような愚神に生み出された人類ならそりゃあ争いが絶えないのも不思議じゃないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:42

    >>1

    ヘンタイプリズンにお帰り?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:36

    すっげぇ哲学的で正しいこと言ってる風だけど言ってることはロリコンである自分達の性癖を認めろっていうクッソくだらない主張で好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:05

    >>29

    もう2度とするな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:20

    父さん、母さん…ごめん
    俺、抜くよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:37:59

    でもよぉ…あのあどけなさの残る無邪気な笑顔と言動に12歳とは思えない高身長、そしてその齢12にして絶妙な大きさに発達した胸と尻…あのボディラインが醸し出す魅力に人は逆らえねぇし抜かないのはむしろ無粋な極みだよなぁ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:39:28

    >>39

    いや12歳だからこそ手を出さず守護らねばならぬ

    汝武士の恥極まりない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:43:12

    >>38

    わかった、その棒肉体から抜くね…(去勢しろ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:46:06
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:05:20

    今度ポプマスではありす・桃子・小糸が実装される
    他が12歳なのに小糸が選ばれたということは、果穂は小糸よりも実質年上ということ
    つまり果穂シコは合法

    Q.E.D.

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:51:56

    >>43

    12歳ってあるじゃねえか

    条件無視してんじゃねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:10:54

    無意味な文章を長く引き伸ばすのがうまいな
    例えば無意味に紀元前から近代までの有名な哲学者や数学者の名前を列挙する、十字軍や宗教戦争など高尚な文言を無意味に並べるなどして文章に権威を持たせようとする
    なんか痛いオタクがよくやる技術だよな
    ラノベとかでよく見る手法で中高生が喜びそうだ
    俺はなろうとかあんまり読まないけどなろうでもよくあるのかな?
    なろうは結構年行ってる人も読むらしいけどどうなんだろうか?
    句読点を入れてるのは掲示板に慣れてないからなのか論文ぽく見せたいのかどっちなんだろうか?
    俺は掲示板では句読点は絶対使うべきじゃないと思うからそこは改めて欲しいと思わなくもないかな
    あにまんの電気石板とかあほくさいことを堅苦しい表現にして笑いを取ろうとするところも努力が見られてなかなか良いと思うよ
    途中の無理矢理なこじつけの流れはニコニコ動画とかでよくあるなんとか先輩新説シリーズみたいで面白く思ってもらいたいな、ハートもらえてスレが伸びたら嬉しいなって気持ちが伝わってきてグッド
    ちなみにこの文章は無意味な文章を長ったらしくしてることを無意味に長ったらしく指摘してると言う無駄に無駄を重ねた無意味な長文だよ
    無意味にここまで読んだ人お疲れ様

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:45:04

    >>11

    はい

    すぐ消えるかもだから早めに

    ttps://bbs.animanch.com/board/92381/

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:01:09

    >>45

    こんな場末の掲示板でやってるクソしょーもない性癖談義に無駄な長文でお気持ちを表明するな(戒め)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:32

    >>1

    سأقتلك. كن مستعدا

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:40

    >>48


    特別意訳:アンタを殴りに行くで。準備はできとる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:35:12

    果穂シコ平等論者といい学会員といい、お前達は本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした。口を開けば果穂シコだのあさひPラブなどと馬鹿の一つ覚え。そんなものは最初から存在しない。存在しないものを求めて何になる?答えは一つ。お前らは異常者だからだ。異常者だからこそそんな偶像に縋り続けるのだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:32

    >>50

    あんたのビジネスパートナーこんなこと>>39言ってるんですがそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています