どうして蛆虫滑りしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:32

    超初期は人格者だったのにおかゆで急に化けの皮剥がれたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:27

    嘘か真か知らないが海原雄山と人格を入れ替えられたという研究者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:36

    なぜって…作者がもうそういう感じだからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:25

    この漫画でまともなの部長くらいじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:30

    >>2

    なんか納得できそうな説はルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:45

    >>5

    顔も似てるしなっ(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:25

    その点小泉局長は最初期の社主にも牙を剥くキャラでもそれ以降の胡麻すりキャラでもムカつくよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:28

    最初の頃は理解力の高い立派な社長だったのにな
    お前は成長しないのか?早い段階で社長命令で偉そうに文句ばかり言うめんどうな爺さんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:13

    少なくとも小泉出た時はまだ真っ当な社長だったんだ
    その小泉も社長に逆らって唯一出世したとかいう設定も二人揃ってクズ化して荼毘に付したんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:35

    部長も初期は人相が悪すぎじゃねえかなって思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:51

    >>9

    おそらくあの年でようやく喧嘩売るよりゴマすった方が出世の近道と気づいたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:05

    >>10

    部長は京極さんが出た時から人に頭を下げるようになったんだァ

    山岡の代わりに頭を下げてるうちにあっという間にいつもの温和な部長になったと考えられる

    ちなみに京極さんは4話で登場なんで悪人っぽい顔はすぐに荼毘に付すよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:18

    大物っぽい頃は山岡くんと常に呼んでいた頃なんだァ
    蛆虫になった社長は山岡!というようになるんだ めんどうな爺さんが増すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:27

    >>4

    東西新聞に限らなければ岡星中川陶人先生とかいくらでもいると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:39

    >>14

    陶人先生は若干怪しいラインなんじゃねえかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています