荒らしのレス削除=無意味を超えた無意味

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:30

    何故ならそいつのレス削除したらしたで「指摘レス即消し」とか言われるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:24

    俺なんて連投して焼け野原を作る芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:24

    聞いたことがあります
    荒らしは現れた時点で荒れるからこちらにできることは皆無だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:40

    >>3

    荒らしと同レベルの脳みそになればいいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:54

    せめて1が締め出しコマンド使えるようにしてくれって思ったね
    まっネカピンにそんなもの実装する技術もやる気も有るわけないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:04

    削除したところで規制されるわけじゃないから焼け野原が広がりまくるだけなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:22

    いいや
    削除にムキになってそこに貼り付いている間は他が平和になるので完全に無意味とは言えないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:40

    お言葉ですがレスバに付き合うと頭が猿になるから気に入らなきゃスレ削除依頼出した方がいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:30

    >>1

    それも消せ・・・

    鬼龍の様に・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:04

    荒らしが足りない脳みそで一生懸命考えたレスを削除する
    これはもうセ ックス以上の快感だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:37

    どうして無意味に荒らしに構うスレを立てるの?
    荒らしのスレなんか立てても荒らしが喜ぶだけなのに…何故?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:12

    荒らしのレス残し=無意味
    荒れスレの放置は規制対象なんや
    荒らしが自レスを自分で消して騒ぎ出すんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています