闇に堕ちろ、キラ・ヤマ……!!!???

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:30

    キラ・繝、繝槭ヨ「ああ閣下、本日は縺ィ縺ヲ繧ゅ♀譌・譟?′濶ッ縺?→諤昴>縺セ縺帙s縺具レクイエム縺碁剄繧頑ウィ縺弱∪縺上▲縺ヲ繧ュ繝ゥ繧ュ繝ゥ蜈峨▲縺ヲ縺?∪縺吶@螟悶↓蜃コ縺ヲ縺ソ繧九?縺ッ螯ゆス輔〒縺吶°?あれ?どうされたんですか縺昴≧縺?∴縺ー譛?霑代Λ繧ッ繧ケ閣下?縺ョ謇?縺ォ蟶ー繧後※縺ェ縺?↑縺≫?ヲ繝ゥ繧ッ繧ケ縺ォ莨壹>縺溘>それにしても…お互い大変ですね窶ヲ縺ァ繧ゅ貴方がラクスを%繧薙↑蜒輔r蠖シ螂ウ縺ッ霆ス阡代@縺ヲ縺励∪縺?◎縺?□窶ヲ縺昴lそちらは確か縺ッ縺昴≧縺ィ髢」荳九≠繧翫′ならそれも仕方無いのでしょう縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吩ス輔r縺励∪縺ョ縺九?蛻?°繧翫∪縺帙s?縺檎夢繧後′蜿悶lだったんでしたっけ?縺溘s縺ァ縺吶h?√◎繧後→縺ッ蛻・縺ァ菴輔°螟峨↑螢ー縺瑚◇縺薙∴繧九s縺ァ縺吶¢縺ゥ縺昴?縺?■豐サ繧九〒縺励g縺??る魅荳玖イエ譁ケ縺ッ窶ヲ

    閣下…声が、聞こえませんか?」

    オルフェ(ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ??????!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:43

    こわいよお

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:59

    >>1

    ギャアァァァァァァァァァァァァァァァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:30

    これは闇堕返し?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:30

    >>1

    これは…dice1d2=2 (2)

    1. 准将が心に溜め込んでいた闇が爆発した

    2. 闇堕された結果…元々クトゥルフ神話関連の存在に干渉を受けていたが…それが表面化してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:49

    >>6

    アカン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:01

    所々、文字化けしているのが怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:07

    >>6

    闇堕の結果ならアコードの自業自得だろうけど

    それはそれとしてクトゥルフ系はまずいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:02

    元々クトゥルフ神話関連の存在に干渉を受けていた
    元々クトゥルフ神話関連の存在に干渉を受けていた
    元々クトゥルフ神話関連の存在に干渉を受けていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:37

    シン…でもキツイな
    一般守護霊がどうこう出来るレベルじゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:41

    >>10

    一番駄目な結果じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:29

    クトゥルフ神話の誰の干渉受けてんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:23

    解読しんどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:39

    …どんな存在が関与しているのかの分類dice1d2=1 (1)

    1. 外なる神々

    2. 旧支配者

    ちなみにそれはキラ・ヤマトに対してdice1d3=3 (3)

    1. 特に何も感じる物はない

    2. 病的なまでの執着を持っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:52

    少しだけ文字化け復元で翻訳して見たが内容も闇深いなこれ…変なキラキラしたもの見えてるしラクスに軽蔑されてると思ってるし変な声聞こえてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:54

    >>18

    ダイスミスった…失礼。下のdice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:44

    >>21

    アカン(アカン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:21

    外なる神って何が居たっけ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:57

    これはもうだめでは?
    真面目にキラを犠牲にしてどれだけ被害軽減出来るかの段階にある気がするぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:12

    外なる神々全員か?それとも複数か一人か

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:35

    >>23

    有名なやつだとヨグソトース、アザトース、ニャルラトホテプ、シュブニグラスあたり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:30

    ちなみに外なる神は…dice1d3=3 (3)

    1. 一柱がキラに執着している

    2. 複数の神がキラを巡って争い合っている

    3. 全員から寵愛(執着)を受けています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:15

    アウトー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:13

    はいアウト、怒らせないように丁寧に捧げるしかねぇや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:43

    ワァ…
    流石キラ隊長は無敵だぜ!!(ヤケクソ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:43

    誰かスパロボ時空からデモンベイン喚んでこい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:22

    ニャルからも寵愛受けてる時点でささげようが面白半分でロクでもないことされかねんからもうホント地球が滅びないように祈るしかねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:49

    …現在彼等はどう考えているのか…
    1. 偶に関われたらOK
    2. 死んだ後に嫁(ラクス)共々来ればそれでいいか位
    3. 今すぐにでも眷属にしようとしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:14

    やっべ振れてねぇ…dice1d3=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:54

    ははーん?これキラ捧げたら逆にキレられるパターンだな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:53

    うわ~めんどくさい事になったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:04

    >>31

    むしろこれ何かあったスパロボUX時空のキラなのでは!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:22

    現在はこれでも死後は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:27

    一番穏当…に見えてチャンスがあれば眷族にするとか引っ張り込もうとしてる選択肢かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:33

    ちなみにシンはこの事に…dice1d3=3 (3)

    1. 気付いていなかった(駄犬!!)

    2. 何か隊長が可笑しいとは思っていた

    3. 気付いて発狂仕掛けたが全力で警告し続けていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:08

    ここでもシンはオカルト能力があるし能力のせいでSAN値減ってるし…
    あくまで狙いはキラだし積極的に絡みに来てるわけじゃないから発狂は免れてたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:19

    いつ来るか分かんねえ一番面倒なヤツ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:14

    >>41

    多分向こうがキラをチラチラ見てるじゃないかな

    その眼差しに気づいたら…SANチェックです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:42

    シンはこの事を…dice1d4=1 (1)

    1. 守護霊達に何か良い案がないのか相談した

    2. コンパスのメンバー全員に信じてくれるか分からないが話した。その場合dice1d5=5 (5) +5割の人達が信じた

    3. キラの関係者全員に助けを求めた

    4. 周りの人達に相談しようとし繝九Ε繝ォ繝ゥ繝医?繝??縲後♀縺」縺ィ窶ヲ窶ヲ縺昴l縺ッ蝗ー繧九?縲ょ?譚・繧後?闕剃コ九↓縺ッ縺薙■繧峨→縺励※繧ゅ@縺溘¥縺ェ縺?s縺?縺娯?ヲ縺昴≧縺?縺ュ蜷帙?髫企聞窶ヲ遘?#縺ョ諢帙@縺?スシ縺ィ縺昴?蜻ィ繧翫?莠コ縲?′縺ゥ縺?↑縺」縺ヲ縺励∪縺?°縺ェ?

    窶ヲ蛻?°縺」縺ヲ縺上l縺ヲ蜉ゥ縺九k繧医?ゅ≠繧翫′縺ィ縺??

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:08

    >>49

    スレ立てるのが初心者故に誤字ったりしてレスを治したりしています…申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:35

    >>49

    これ4何て書いてあるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:43

    外れたけど2だとコンパスメンバーが全員信じるとか相当周辺にヤバい事起きてるわよ
    4はこれ外の関係者から干渉されて発狂とかでキャラロストとかそういうアレっぽいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:15

    周りの人達に相談しようとし ニャルラト?????「おっと……それは困る??。??来れ??荒事にはこちらとしてもしたくな??????が???そう??ね君??隊長…????の愛し????とそ??周り??人????ど????ってしま????な?
    …????ってくれて助かるよ???ありがと???

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:40

    >>52

    つまりシンは最善の策を引き当てたという事か…?

    流石オカルト適正が高い忠犬…いや今回はそれで苦しむ事になってるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:05

    4だと一番駄目なのに干渉されてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:49

    (」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:07

    ニャル子さんだったらまだましかーだけどさー
    どっちかと言えばデモンベインの方でしょこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:27

    >>53

    >>55

    ニャルさん!?何故ここに…というか這い寄れニャル子さんとかでそこまでやべぇ印象を持っていなかったんだがもしかして相当やばい…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:55

    ちなみに…現在准将に影響は…dice1d2=2 (2)

    1. まだこれといった影響は出ていない

    2. 偶に外なる神達に身体を借りられている

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:52

    >>58

    這い寄れ!のほうのクトゥルフ神話要素はドラゴンボール初期の西遊記要素くらいなもんだからなあ

    本来はもっと陰惨で狂気的なコズミック・ホラー作品よ

    海外ホラーなのにジャパニーズホラーに近い陰湿さとどうしようもなさがあってタチ悪いの

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:12

    >>58

    この世界はとある神が見ている夢で、目を覚ましたら全員消滅という状態であるとされているのに

    積極的に起こそうとするタイプのヤベー奴だぞ、何かしらの事件の犯人だとしても「面白そうだから」って愉快犯

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:54

    ここのダイス神邪神が乗っ取ってない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:34

    …これスパロボ時空だったらさ…心読める奴がキラの心を読んだら強制的に邪神を見ることになり…SAN値チェックする羽目になって発狂するのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:43

    スパロボ時空ならまだデモンベインいるかなーって希望はあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:08

    知れば誰もが望むだろう!君の様な才能は欲しいけど絶対に君みたいには成りたくないと!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:05

    >>58

    いわゆる北欧神話のロキみたいなトリックスター枠なんだけど無限に分裂してまったく違う姿や思考の化身になれたりするし

    「これやったら面白そう」ってだけで人類滅亡の引き金引こうとしたり逆にその自分を止めようとする人間に助力したりもする超銀河規模の愉悦部よ

    なんならその愉悦ムーブのためなら自分の分裂体というか化身というかそういうのが消滅してもへらへら笑って楽しめるレベルのやべーやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:26

    まだニャル子さん時空で全員から執着なら笑い話に出来たけどねー

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:00

    面白そうって思っただけで敵にも味方にもなるしなんでもやらかすのでクトゥルフ神話TRPG界隈ではとりあえず黒幕として使われ過ぎて
    「はいはいニャルのせいニャルのせい」って言われるようになったくらいにはなんでもありだからなニャルラトテップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:31

    >>65

    クトゥルフとSEED世界がつながってるんならお前がバーカ!滅びろ世界!になった理由がクトゥルフの神々に触れたせいでSAN値消し飛んだからっつっても違和感ないのが怖いのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:59

    ねぇこれキラが寝てないのって……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:57

    >>67

    そういえばそれダイスで振ってなかったな…

    所謂ニャル子さん時空的な物か…dice1d2=2 (2)

    1. (ニャル子さん的な時空でもまあ…)ええやろ

    2. (ダイスの女神はこう言っている…)駄目だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:07

    …そういえば外なる神達は…dice1d3=3 (3)

    1. まだキラと対話した事はない

    2. キラに対話をしようとしているが通じていなかった(ただし今回の件で繫がってしまった)

    3. 繧「繧カ繝医?繧ケ縲悟ー代@蜿榊援縺九b縺励l縺ェ縺?¢繧後←髫吶r隕九※莨壹>縺ォ陦後▲縺溘?繧茨シ溷スシ蜿ッ諢帙°縺」縺溘o縺ュ縺??ヲ逶ョ縺瑚ヲ九∴縺ェ縺?→險?縺」縺ヲ繧ょ勧縺代※縺上l縺溘@窶ヲ蠖シ縺ョ荳。隕ェ?溘→縺?≧莠コ驕斐?謇?縺ォ繧ゅ♀驍ェ鬲斐&縺帙※鬆ゅ>縺溘¢縺ゥ縺ィ縺ヲ繧らエ?譎エ縺励>莠コ驕斐□縺」縺溘o?∵圻縺上?縺薙?縺セ縺セ縺ァ遘√?濶ッ縺?o窶ヲ莉翫〒繧よコ?雜ウ縺励※縺?k繧ゅ?縲

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:06

    >>72

    ちなみに3が出ましたが…特に大変な事が起きるとかは無いです…昔助けた目が見えない女性が居たという事位なので心配しないでください

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:54

    >>71

    ここで1が出てればなー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:33

    しかし尽くダイスが邪神の目になっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:51

    >>75

    というより邪神的には(とくにあの愉悦部にとっては)人間がどうあがこうがどう転ぼうがただ楽しんでみる娯楽みたいなとこあるし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:49

    >>73

    アカン(アカン)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:57

    >>71

    なお這い寄るほうでも最終巻で「創作世界のニャルラトホテプの化身を大量召喚する」とかいうトンデモやらかす程度には化け物なのでなんかの拍子にSAN値ピンチになりかねんのは変わらん恐ろしさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:44

    >>63

    ティファが発狂しかけた時点で外なる神がガロードに絶滅させられるからへーきへーき

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:36:42

    すごいシンより愛されてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:38

    邪伸に愛されたいか?って聞かれたらノーって答えたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:51

    最近さ…シンに怖がられている気がするんだよねアスラン…ここ数日記憶が飛んでいるからさ…その時に何かやらかしたのかと不安でさ…後偶に隊長は何処だ!と言われる事もあるんだけど…その後に、あ…隊長でしたか…すいません…と言われたりするんだよね…
    何か心当たりはないかなアスラン…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:27

    >>80

    字面だけなら笑えるかもしれんが全然笑えねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:01:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:23:39

    ヤンデレな邪神に死ぬほど愛されて夜しか眠れない隊長

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:49:18

    >>85

    ほんとに寝れてるのか疑問だけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:15

    意識が飛んでるのを寝てると認識している可能性
    肉体は何故かちゃんと回復してそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:55

    >>73

    その人デリラ・カッパースプーンじゃないよね?

    ※Dishonoredシリーズ出てくる『魔女』めっちゃヤバい人

    ステルスアクションゲーなので実況見てみたらおもろいよ

    リンクはこちら

    【一気見】Dishonoredぽよよんノーキルノーアラート【ゆっくり実況】


  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:49

    クトゥルフ的なものに触れちゃったほうのCV関俊彦キャラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:23
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:56

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:51

    アザトースが宇宙で一瞬観測されたりしてないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:13

    やたら削除が多いの、このスレだとこっちに邪神が干渉してきてるみたいで怖いんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:51

    …待てよ?もう一度闇に堕ちろをすればキラ・ヤマトは元に戻るのでは?(オルフェは錯乱している)

    オラッ!闇に堕ちろ!キラ・ヤマト!

    ???dice1d2=2 (2)

    譌ァ謾ッ驟崎?dice1d2=2 (2)

    1. 迚ケ縺ォ髢「蠢??辟。縺?ぜ蟷イ貂峨@縺ェ縺

    2. 菴輔→蛯イ諷「縺ェ縺ョ縺?繧阪≧?√く繝ゥ繝サ繝、繝槭ヨ縺ッ螟悶↑繧狗・槭□縺代〒縺ェ縺乗立謾ッ驟崎??°繧峨b蟇オ諢帙r蜿励¢縺ヲ縺?k縺ァ縺ッ縺ェ縺?°縲ゅ%繧後′蜴溷屏縺ァ譌ァ謾ッ驟崎??#繧ょ盾謌ヲ??繧キ繝ウ繝サ繧「繧ケ繧ォ縺ッ蟒?ココ縺ィ蛹悶@縺?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:11

    >>98

    最初からダメみたいですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:25

    >>98

    可哀想なキラ…だが全てはダイスの女神が決めた事…不運にも当たってしまったが、運が悪かったとでも考えてくれ…それでも文句は言いたくなるかもしれんが

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:02:44

    このキラは愛されすぎている

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:24

    最近クトゥルフ知ったけど非日常で面白いよね
    それはそれとして文字化けって怖い

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:42

    助けてクタニド様ー

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:37

    >>98

    この上旧支配者も参戦とか更に状況悪化してるやんけ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:07:52

    確かクトゥルフ系のロボットってどっかあったよな
    あれ持ってこないと

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:49

    出番だぞ、マスター・オブ・ネクロロリコン。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:13

    >>106

    ロリ枠って誰がやるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:46:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:09:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:09

    >>107

    ほんとに嫌だけどアウラ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:24

    >>100

    クトゥルフの邪神の底知れなさ考えるとここのダイスに干渉しててもおかしくないからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:01

    >>105

    ニトロプラスのデモンベインな

    元々エロゲーなんだがPS2の全年齢版経由してスパロボにまで参戦しちゃった知る人ぞ知る名作

    【MV】『機神咆吼デモンベイン』主題歌「機神咆哮ッ!デモンベイン!」(歌:生沢佑一)

    ちなみにこの歌の歌詞はまどマギや仮面ライダー鎧武の虚淵だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:17

    >>107

    >>110

    ロリ枠が欲しいんじゃなくて、デモンベインの主人公が欲しいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:41

    >>113

    デモベの主人公は確かロリコンじゃなくてアルコンだからな

    ロリだからロリヒロインに惚れたんじゃなくてヒロインに惚れたらたまたまそのヒロインがロリだっただけというか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:11

    ネクロロリコン以外に勝てるロボットあるかな
    アイツ等たたっ切るとかじゃ無理だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:43

    >>116

    概念バトルの領域に片足突っ込んだマジンガーZERO・ゲッペラーの最終進化・超天元突破グレンラガン・神コーン・シン化エヴァ系あたりならワンチャンあるかもしれんがクトゥルフの邪神って倒しても意味ないとかも多いからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:46

    >>116

    TRPGだと、ダゴンとハイドラ程度なら1ターンで処理しきった探偵質がいるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:24

    ひょっとしてキラって外宇宙の知識も学習できるのでは

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:43

    >>118

    TRPGはあくまでTRPGだから許されるライブ感に合わせたノリと勢いみたいなのもあって

    TRPGでできたからいける!みたいに扱うと微妙なとこあるから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:21

    >>120

    まぁ、集束手榴弾のクリティカルとm2マシンガン+トレンチガンというとち狂った武装だったのもあるからね。

    あのパーティーくらいじゃねぇかなぁ。インスマスにこち亀BGM鳴らしまくって街中トラックで爆走したの

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:49

    >>121

    ガンダムに例えたら宇宙世紀作品の中に突然Gガン勢やSDガンダム勢が飛び込んできてしっちゃかめっちゃかに軍事拠点の中踏破して帰ってったような実質ギャグシナリオだからな…

    あのノリはクトゥルフ関連作品の中でも本家じゃない人が書いてるB級アクションじみた連続小説で賛否両論わかれるタイタス・クロウ・サーガとかそのへんのノリだ

    (まあそのタイタス・クロウを元ネタにしたのがデモンベインの大十字九郎だったりするんだけど)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:06

    >>122

    他の人のになるが、他のだとアルアジフを序章で手に入れたが為に本編開始時点でアルアジフを参考書レベルで読める程になった北斗神拳伝承者(三男)もいたなぁ。

    その相棒の鳳凰拳伝承者は肉体的なほうでやばかったけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:06:42

    ちょっとナイトガンダム持ってくる
    アイツ等なら遣り合えるだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:57:11

    ちなみにキラはクトゥルフ神話関連の存在に触れ続けた結果精神状態はどうなっているのか…dice1d2=1 (1)

    1. なんと傲慢なのだろう…この准将はクトゥルフ神話関連の存在に触れても一切発狂していないのである…

    2. 知らんのか?あまり気付く事が出来ないだろうが既に静かだが発狂している

    >>119

    …学習出来てるの?dice1d2=1 (1)

    1. 勿論学習出来ている

    2. いやそこまでは流石にまだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:25

    ELS並に手ごわい化け物が誕生したーーー!!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:39

    発狂しないのが恐ろしいし学習してるのも恐ろしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:45:34

    >>129

    今現在何を学習出来てるんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:46

    ちょっと待って
    この准将最終的に克服というか相手と交渉出来る存在にまで成長するのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:38:34

    しまいにゃCEのランドルフ・カーターみたいになりそうだなこの准将…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:21

    外宇宙から誰が来るんだ
    ハスター、クトゥグァ、それともニャル様か

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:47:45

    准将ほんとに人間?dice1d3=1 (1)

    1. 滅相もない…僕はちょっとクトゥルフ神話不感症的な物を持っているだけのただの人間です

    2. 今は人間です(もしかしたら後々…)

    3. ナニカサレタヨウダ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:11

    >>136

    あ、この准将、絶対SAN値減らないわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:25:25

    いかんアザトース招来できるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:33

    >>135

    どれもこれも来てほしくないのばっかだな、クトゥルフ全般がそうだって?それはそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:38

    >>139

    クトゥルフで全幅の信頼を置けるのなんてドリームランドの猫たちくらいでは…

    あるいはランドルフ・カーターとかタイタス・クロウとかあのへん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:32

    >>136

    SAN値減らないのが良い事に転がるのかこれが分からない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:14

    准将がどこかでデモンベインのロボットとか作りそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:44

    もうこれSAN値ゲージが存在しないんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:21

    ドリームランドに誰か往ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:32

    そういえば…今ファンデーションはどうなってんの?

    dice1d2=2 (2)

    1. 特に変化はない(つまりこのまま種自由へGO)

    2. オルフェの錯乱がアコードにも移って大惨事(原作の霊圧が…消えた…?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:42:34

    >>88

    どっちかって言うとアザ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:36:39

    >>145

    大丈夫そうなのがイングリットだけかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:38:19

    うわー大惨事だ~

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:32

    召喚した外宇宙の神
    ∀でも戦えるかわからねぇな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:07

    >>149

    ガンダム作品全般は戦いにならないんじゃないかなー

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:20

    >>145

    GM「ブラックナイツ全員SANチェックです」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:22

    >>151

    1D10かな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:28:24

    >>152

    10D100じゃね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:58

    >>153

    確実にSAN値消し飛ぶなたとえ残ってもアイデアロールですだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:07

    やぁシン、どうしたのそんなに慌てた顔をして…今手に持っている物?あぁ…何でもdice1d6=1 (1) という物(6の場合は物達)らしくてね…気付いたら机の上に置いてあったんだ…もしかしてシンが用意してくれたの?違う?それはごめん

    所で…何で皆して頭を抱えているんだい…?

    1. 繧ィ繧、繝懊Φ縺ョ譖ク繝上う繝代?繝懊Μ繧「隱櫁ィウ迚

    2. 繝峨Μ繝シ繝?繝ゥ繝ウ繝臥肇繝翫さ繝亥?譛ャ

    3. 繝ォ繝ォ繧、繧ィ逡ー譛ャ

    4. 繧「繝ォ繝サ繧「繧ク繝

    5. 辟。蜷咲・ュ逾?譖ク

    6. 上全部

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:53

    >>157

    一応翻訳しますと

    1. エイボンの書ハイパーボリア語訳版

    2. ドリームランド産ナコト写本

    3. ルルイエ異本

    4. アル・アジフ

    5. 無名祭祀書

    の一覧となっております。もし文字化けが嫌な方が居ましたらとなりに()を置いてその中に文字化けしていない文を書く、もしくはクトゥルフ関連以外の物で文字化けしない様にする等します

    なにかしら改善して欲しかったりして欲しい所がありましたら教えてください

    それでは失礼します

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:27

    文字化けは大歓迎だけどやっぱり()内に文字化けしてない文章が有れば見やすいです

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:10

    選択肢がヤバい物しかないんですけど!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:42

    全部来るよりましと考えよう、え?どうせ全部来るんじゃないかって?
    ダイスを信じよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:14

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:42

    准将SAN値の概念と無縁っぽいけどMPはあるのだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:26

    どれをとっても地獄しか生まれない
    元から地獄だが

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:00

    >>158

    4番で思い浮かぶのがロリのあの方しか思い浮かばん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:47

    キラは無事だろうけどファウンデーションの連中、精神崩壊どころか下手したら乗っ取られない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:17

    >>166

    あーつまりいい具合の器が手に入ったと

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:03

    >>164

    ぶっちゃけクトゥルフは一度かかわったらというか「クトゥルフの神々が存在する」ってのが確定しちゃったらその時点で次の瞬間には世界まるごと破滅してもおかしくない…って概念だからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:07:22

    目星はあんまり成功しないほうが良い・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:26

    アイデアも成功して欲しいとこ以外では怖いからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:38

    アコード達は発狂してるのか持ちこたえてるのかどっちだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:33

    …確かにアコードはどうなったんだろう…dice1d3=1 (1)

    1. ギリギリの所で持ち堪えた

    2. 既にファンデーションのアコードdice1d7=2 (2) 名が発狂している

    3. 繝ィ繧ー=繧ス繝医?繧ケ「荳ュ縲?↓濶ッ縺??蜷医?蝎ィ縺ュ窶ヲ豌励↓蜈・縺」縺溘o縲ゅ%縺ョ霄ォ菴薙↑繧臥音縺ォ豌励↓縺帙★騾「縺?↓陦後¢繧九@莉悶?譁ケ窶ヲ繧「繧カ繝医?繧ケ霎コ繧翫↓縺ァ繧よ蕗縺医h縺?°縺励i?」

    (准将訳…ヨグ=ソトース「中々に良い具合の器ね…気に入ったわ。この身体なら特に気にせず逢いに行けるし他の方…アザトース辺りにでも教えようかしら?」)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:47:44

    >>172

    何とかギリギリ持ちこたえたかTRPG的にアイデアは失敗したか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:24:58

    良く生きてたなアコード

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:00:42

    >>174

    腐っても上位種名乗るだけはあるのね…それが何一つ救いになってないけどな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:22

    これはまだ原作に行けるけど行こうとちょっかいかけたら確定で一人は持っていかれそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:04

    どんな神格でも呼べるなこれは

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:25

    どっちからも寵愛受けてるから下手すると全部来るかもしれないのかどうすんだこれ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:38

    これキラが原作と性格あんまり変わってないようだから良かった
    もう少し善悪のバランス傾いてたらブルコス相手にティンダロスの猟犬けし掛けたりしたかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:57:22

    どの神格からも寵愛を受けてるが今までで一番多いのは誰だろうな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:09

    夢の中で仮にニャル様と契約しちゃったら現実にも適応されるのかねぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:20:48

    普通"触らぬ神に祟りなし"っつーじゃん、でもこっち方面の神って>>168で触れてるように観測"できちゃった"時点でもうアウトなんよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:09

    シンが魔導書解読してそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:53

    解読してもどうすることもできなくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:56

    魔導書があってもキラを正気には無理そうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:35

    正気に戻す魔導書なんてないだろうしね
    それにキラは別に狂ってないし邪伸たちの寵愛で自分たちが認識できないようなもんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:10

    はよ来てくれ無垢なる刃

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:41:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:52

    仮にアコード達が器になってたら誰が一番人気だったんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:36:54

    >>189

    ダニエルはマスクの下がもう異形化してても誰も気づいていなそうな気もする

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:19

    >>190

    最初はずっとマスクつけてるのを疑問に思わず

    自室でふと何でずっとマスクつけてるんだ?と疑問に思い丁度いいから顔を洗いに洗面台に行き

    マスクを外すと自身の顔が異形な存在に変わっていましたそれを分かったダニエルSANチェックです

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:38

    >>191

    そのトラップこの世界でもう蔓延してるだろ

    キラの背中のクルーゼの仮面の下とか霊感あるやつならもう

    見れるくらいのものになってるんじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:26:43

    准将はいったいどの時期から寵愛受けてたんだろうかまだ運命までは無かったと信じたいなー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:11

    最初から地獄じゃねぇかーーーーー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:44

    なにこの准将…なに?
    昔やったシナリオに自分を人間だと思い込んだ白知の者とかいたな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:49

    始まる前からってまじかー地獄かよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:17

    200なら准将は少しは平和に過ごせる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:24:50

    へいわ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:02:22

    200なら平和に終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています