あーっフェ.ラ顔が描けねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:30

    どうやったらエロく咥えてる顔が描けるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:11

    絵描きの定石だ
    自分でポーズをとってみたりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:26

    ひょっとこでええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:08

    そもそもフ.ェラ自体対してエロくないですね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:29

    >>2

    なあ春草、エロ絵描きは自分のちんぽを咥えられるってホントか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:44

    自分で何か咥えて鏡で観察してみればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:25

    >>4

    欺瞞だ、フェ.ラだけで抜けるときもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:57

    ほっぺたを凹ませる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:38

    >>6

    あうっや、やっぱりフェ.ラしてる自分という史上最高にキモい自撮りをするしかないのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:58

    >>3

    ちょっと咥えてる所の頬が膨らんでるみたいでエロさを感じるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:49

    こいつを参考にすればいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:55

    >>12

    少しオーバーとはいえ結構参考になりそうだと思ったのは俺なんだよね

    ちなみに描きたいのは咥えてる状態で口の中で竿をレロレロしてるような構図らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:01

    ほっぺたをへこませろ……鬼龍のように
    ただし唇はおおっぴらに前に伸ばすなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:16

    とりあえず手がデカくてキモいしなんかフェのはずなのに怖いんスけど…どうすりゃいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:17

    >>16

    目のハイライトがないせいでめちゃくちゃ蔑んでいるように見えるからじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:21

    AVでも参考にすればいいんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:46

    マスクフ ェラ…神
    フェベチオ…神
    マズルフェ ラ…神
    それ以外のフェ ラ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:46

    >>17

    しかし…ハイライトを描くとなんというか正気感?シラフ感?みたいなのがあって女の子の興奮度が弱い気がするのです、催眠物で女の子のハイライトが消えたらエロいみたいな話ッス

    目の描き込みを変えるというのは一つの手かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:28

    >>18

    丁度見てたんだよね

    不思議やな…3次元になると口に含むより舌先だけでチロチロやってるようなのがエロく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:39

    >>16

    …で あとは清書するくらいでだいぶ完璧だと思うのが俺……!

    異常フ.ェラ愛者 尾崎健太郎よ


    まじでいいっスよ

    ワシは絵描かないから的確な助言はできないけどやねぇ

    あとは唇とか艷やかにしてくださいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:36

    笛の素材なら無修正が一番なんだよね
    TwitterへGO──────!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:46

    ほっぺたにチ◯ポの輪郭が浮き出てる描写=神
    陰茎が口腔内に確かに存在するんやと認識させられてげきえろなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:03

    Mr.1
    フェ.ラ絵が上手いエロ漫画家や絵師を紹介しちゃっていいですか
    あるいは紹介してもらっていいですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:17

    >>22

    あざーす(ガシッ)まっ、清書したらパワーダウンは避けられないからバランスは取れてないんだけどね

    ククク、フェやキスシーンの唇は嫌でも分厚くしてやりますよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:30

    >>20

    ハイライト以外にも白目に対して黒目が小さめなのと黒目が黒一色で瞳孔がないのも怖い印象の原因だと思うっス

    少なくとも目つき悪めなキャラが無理矢理やらされてるってイラストとして見たら普通に違和感ないっスから単純な画力とかは問題ないと思うっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:37

    フェがめちゃくちゃ好きそうな1とフェ.ラ専エロ漫画やAVについて語り合いたいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:03

    >>25ス、紹介しなければ俺のゴキゲンなコックをお前にフェさせる

    パッと浮かぶのはいないけど写生した時に精液が鼻から噴き出すくらい下品な描写ができる漫画家は麻薬ですね…

  • 302524/04/29(月) 01:42:35

    >>29

    世徒ゆうき と おぽこむ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:56

    >>30

    世徒ゆうきは麻薬ですね

    毎回口淫シーンに力が入ってて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:04

    >>27

    確かにそれ(黒目小さい)はありそうなんだよね

    良く抜いてる同人を見比べてたら大体フェ抜きのシーンは目がトロンとしてたからここに気づけたのはありがたいですね…ガチでね(グッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:16

    >>30

    おぽこむの涎のやつ…神

    汁表現がクソほどそそるんや

    口をすぼめて顔と尊厳を歪めるフェは心底欲望を貪ってそうで好感が持てる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:34

    >>23

    えっツイにそんなあるんですか

    涙ぐましくエロサイトで探してたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:30

    >>4

    慣れると勃起するための作業みたいな感じになりますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:19

    >>35ーカ、フェに夢見るマネモブに夢のねぇこというのやめてくれる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:20

    しかし…ここで観たラフらしきイラストをpixivで見かけても「でもこの絵描いたのマネモブなんだよな…」って抜けないのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:56

    舌で丹念に火星の皮を剥く…そんな描写を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:16

    >>37

    まあ焦らないで、恐らく目に触れることもないとお墨付きを与えられるくらいには弱小ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:19

    >>34

    Twitter流マジックよ

    あまり大きな声では言えないが

    FC2PPVの無修正AVを小分にして動画を上げてるアカウントがあったりする

    さらにその中で笛シーンだけピックアップした専門アカウントがあったりする……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:08

    >>40

    ◇そのアカウントの目的は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:40

    >>40

    つ、ツイモブってやつは結構令和の鼠小僧なんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:09

    ただ咥えるだけじゃなく断面図等で舌の動きも見せてくれるシーンは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:54

    >>38

    チン嗅ぎ発情

    舌で皮むき

    歯ブラシフェ

    舌先チロチロ

    ひょっとこフェ

    イラマ

    精液鼻水

    口内精液見せ、呑み込み

    そしてザー.メンゲップだ

    抜ければ何でもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:35

    口腔内を感じさせる立体感が好きですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:13

    >>43

    君、グッド性癖と認めるね

    ただあんまり口の中描写しすぎるとグロくなったりするから加減が難しいを超えた難しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:58

    >>38

    ◇この惑星を破壊する化け物は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:27

    ぞんだ先生 ワシは心からあんたのフ◯ラ描写が好きです
    どんなに雑誌掲載で白抜き修正されたってかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:33

    >>45

    あざーす(ガシッ)

    フェ時特有の魚眼レンズみたいな寄りの絵も描いてみたいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:51

    咥える唇は輪っかなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:17

    >>49

    修正…糞

    口いっぱいに詰め込まれたイチモツとそれを包む分厚い唇…神

    作家先生の修正との戦いは終わらないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:31

    なんかマネモブの意見をもらいつつ改めて見るともっと口をすぼめたほうがエロい気がしてきてムカつきますね
    ワシめちゃくちゃ修正するし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:03

    唇の艶感があると一気に迫力が出るのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:43

    タマタマを支えてる手が純粋に下手ですね
    なんでタバコ吸うような持ち方なんだよ
    どういう感情の手なんだよ
    えーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:13

    >>54

    わかるを超えたわかる

    唇周りは塗りの時特に気を使うつもりなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:05

    あのん ごるごんぞーら うな丼 eno そしてFueだ
    抜ける口淫ならなんでもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:55

    >>55

    ククク…

    正直ホントはもっと金玉から精液をひり出させるような動きをさせたかったけど妥協してしまったんだァ…

    やっぱ見る人が見るとバレるんスね、ククク…再考させてもらいますよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:05

    あーっフェ​ラ描写が上手い激えろ絵師は知ってるけどウマシコイラストだから貼れねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:57

    >>59

    ウマシコは色々危ないから貼らなくていいですよ

    ムフッ気持ちだけありがたくいただいておこうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:25

    3DエロゲとかエロMMDとかを素体にして参考にしてみればいいのかも知れないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:00

    >>61

    分かりました…flim13のギャルママを参考にします

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:46

    クククク…
    フェ◯チオは生殖行為ではなく快感のためという背徳感 女性の美しい顔が歪む様 男の急所を越えた急所を委ねているという危機感
    そして性器とは異なり本人の意思で自在に快感を与えられる完全プレイだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:58

    >>63

    可愛い女の子がきったない棒を咥えて男の快楽のために顔を歪ませる様子はそそるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:50

    なんか…チンポ雑じゃない?
    フェ​​​ラはオメ​​​​コと違ってチンポが注目されやすいし口内の透過図を描くタイプならもう少し丁寧に描いていい気がするんだよね
    当人の画風の方向性にもよるから一概に言えないんだけどね!(グビッグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:40

    嘘か真かフェ.ラで抜く男はホモになると言う科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:07

    >>65

    まあ焦らないで、シンプルな形だからラフなだけで清書する時はバッキバキに血管浮き上がらせてグロいくらい鮮明に描いてやりますから

    一番見てるから一番描きやすいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:38

    >>66

    ホモだろうがなんだろうが抜けるなら何でも抜いたる、ワシめっちゃ男の娘とかふたなり好きやし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:49

    (淫乱ビッ.チのコメント)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:45:04

    マダツボm…弐肆は絶対マネるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:54

    >>70

    結構好きな絵柄で困惑してるのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:10

    我が名は根本まで口内に入れるひょっとこフェ​​​ラ好きヌーカ
    おねショタ以外であんま見かけないことに悲しみを感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:25

    ふにゃふにゃ状態のを口に含んで口内でムクムク膨らんでいくってのはそそられるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:35

    >>72

    >>73

    俺と同じ意見&同じ意見&同じ意見だな…

    丸呑みは玊まで飲み込むのもリアルだと痛そうだけどエロいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:34

    ああーっ 射精すなら口内にしてくれェ
    なんでもするから俺はぶっかけじゃなく口内射精の方が抜けるんだぁっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:27

    >>75

    ムフッ口内射精させた上で精液鼻水と口内見せつけとゴックンをさせようね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:29

    子孫繁栄の為の子種を胃に流し込むんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:32

    >>63

    割と真面目にこの絵が参考になるんじゃないかと思ってるんだよね

    迎え舌や口射精の表情として見れば筋肉の動きが分かりやすいんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:34:50

    とりあえずモデル用意するのがいーんじゃないすか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています