異常ジジイ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:36

    ムフっジジイの気配がするから復活しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:44

    (戦闘狂キャラとして)見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:36

    強い強いって言われてる割にorderクラスには全敗だからここらで派手に活躍してほしいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:30

    散々再戦の前フリしてる以上普通に負けることは無さそうなんだよね
    とらいえ勝ち目が全く見えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:30

    あの3人がボロボロになる相手に死にかけの状態で出てきても勝てるわけないと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:23

    なんだかんだ初戦の時にジジイの刀にヒビ入れてるからね
    次はぶっ壊して欲しいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:57

    >>6

    壊した次の瞬間手刀で首飛んでそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:43

    あのジジイに傷をつける方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:03

    人気的にここで死にはしないんだろうけどジジイ相手だと真っ二つになりそうで不安ですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:21

    …で、誰があのジジイ殺すんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:41

    >>10

    宇田くん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:15

    >>11

    荼毘に付したよ

    よし、企画を変更して痩せた坂本くんに倒してもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:50

    >>7

    生物学的にできねぇだろといいたくなる一方…

    手刀でビルを斬り倒しても「そうだったのか…くそォ…」となる確信に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:27

    篁さんは無理です
    殺しの概念が服着て歩いてるようなもんですから
    そもそも人間かどうかも怪しいんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています