頑張れって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:11

    デクのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:24

    デクボーはいつも傷ついて敵のクセを分析して戦ってるなぁ
    俺もやで 俺もいつのまにかデクボーの後を追っていたんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:54

    >>2

    はいっ 駆藤確定ぶち殺します

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:57

    オールマイトのグッズは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:25

    >>3

    ボケを超えたボケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:04

    >>4

    オールマイトTシャツは勇気のシャツよ

    クソナードも強力なヒーローになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:34

    >>6

    悪いねぇ 私は目が見えないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:28

    頑張れって感じのデクってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:27

    総力戦ってのは唆られるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:59

    ◇このTシャツは……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:09

    >>9

    雨ニモ負ケズって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:22

    柄にもなく目頭が熱くなったのは……俺なんだ!
    やっぱ良いっスねこういう展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:38

    いけーっ
    ヒーローオタクのガキっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:48

    >>9

    初期案だとミクモって名前だったからヤミクモに頑張れからそのまま引用したという学者いる

    因みに同時期の連載にワートリの主要キャラにミクモがいたから被り防止を防いだらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:15

    ふうん OFAを手放しやがて無個性になる少年には個性を持つものが纏うヒーローコスチュームではなくオールマイトグッズTシャツを与えて駆け出させようということか
    お見事ですホリーボー 私が長年見込んでいた通り貴方は素晴らしい漫画家だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:01

    歴代個性は無くなったけど超パワーだけは残ってるってことで良いんスか?
    あーっ黒鞭だけは残してくれぇ
    俺は黒鞭デクが居ないと生きていけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:58

    >>17

    はい!そうですよ(ニコニコ

    デクボーへ継承した後も多少は残り火としてOFAを仕えたオールマイトのように使えるんだよね

    まっ保有してた期間がオールマイトほど長くないのもあって半年ほど残ったオールマイトの残り火OFAよりは持たなさそうだからバランスは取れて……あれ?取れてるのかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています