5月から入部するの有り?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:45

    部活選びに迷いすぎて結局乳部しそこねたけど
    やっぱり部活やりたくなった
    ちな水泳部

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:54

    乳部が言いたいの



  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:27

    自分は夏季休暇明けに入部したことあるし全然OK
    まあ浮きたくないというなら友達に誘われて〜的な大義名分作る為に入りたい部活の部員と仲良くなってた方がいいかもね(そもそも校則がOKならだけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:07

    乳部か⋯いいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:59

    中学校の時の話だけど途中から入部した人もいるから、駄目ってことはないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:31:20

    5月なら別に問題ないんじゃないか?
    とっくに夏が終わった後とかならともかく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:33:17

    長期休みって特殊な練習とか合宿とかあったりして人間関係固まるからその辺はきつそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:39:55

    ある程度才能とか意気込みがあって他メンとの空いた1ヶ月分すぐ埋まるなら良いんじゃない?
    あとは対人関係がなんとかなると思うならやりたいようにやった方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:37

    クラスメイトが夏に軽音楽部勧誘してて1人だけ入ったけど、後から来たその子もちょっとしたら楽しそうに輪に入って頑張ってたらしいから5月くらいなら大丈夫だとおもうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています