男の娘が抜ける?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:06

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:28

    ちょっと待ってね今用意するから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:23

    アストルフォをオカズにして出した精液見せればいいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:30

    >>1

    自らエビデンスを示すとは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:08

    ジーク君とアストルフォの絡みは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:46

    ふんっ女の格好をした男の娘を男の娘と認めるわけ無いだろうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:03

    どわーっエ、エビデンスが水着着て歩いとるやん
    はよセンズリ持って来いや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:08

    >>5

    特にメス男子化したジークをアストルフォが掘る展開、魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:58

    >>6

    しかし…アストルフォの服をメスブタに着せてもナンカチガウ…ってなるのです…

    おそらく専用装備だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:09

    これでたまに騎士らしい言動するからたまらないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:47

    蘭陵王で抜いたらホモ扱いされたわしに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:06

    うーっ やらせろ
    アストルフォとデオンをやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:34

    >>11

    うーん蘭陵王の場合は普通にホモですね仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:12

    >>1

    アニキは男なのにどうして上半身にも水着を着てるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:09

    >>14

    なんでって可愛いからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:20

    >>13

    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:59

    スレ画は間男役のイメージが強すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:58

    >>17

    あんこまんは退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:23

    >>16

    その前にまず男の娘の定義から話すことになる 長くなるぞ


    本人が自分から女装とかしてるのが(概ねの)原義なのん

    蘭陵王は普通に男物だし線が細いから美少年の類だと思われる


    そして男の娘と美少年それぞれでシコったとしてどこからがホモ化の線引きは人それぞれですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:58

    >>15

    フッ勃起するよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:10

    蘭陵王はちょっとホモになるラインだとワシは思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:14

    ムニエルの女装モノで抜いた我を愚弄するのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:53

    >>22

    "女装ムニエル"で"抜いた"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:56

    真面目に科学的な理由が欲しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:45

    >>24

    男の娘が抜けるエビデンスなら多分ナイデース

    強いて言うなら人間は発情期がない代わりに定期的に繁殖しないといけないから精子が溜まって脳もムラつくんだけど

    女物着てて線が細かったら「今日はこれでいいや」と脳が勘違いして"間違い"が"気持ちいい"!?と、本来出すべきではない相手というエラー信号を精神が背徳感と取り違えてだんだん快感のスパイスにして順応していくだけデース

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:23

    >>25

    お見事です解説ボー

    貴方は立派なエロ博士だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:10

    >>26

    ちなみに今適当にこじつけただけらしいよ

    ワシが「今日は女じゃなくていいや」と思った時くらい適当なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:25

    性別不明キャラはそこそこいるのに明確な男の娘はまだスレ画しかいないのはびっくりだと言ったんですよFGO先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:48

    >>28

    ヤマタケは結構ぼやかしてなかったスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:59

    ギャップってえのはアクセントなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:55:10

    キャプテンでヌくのはホモじゃないッスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:04:03

    でも俺ね
    アストルフォはストッパーが居ないとセクハラ側に回ってる姿が似合うんだよね
    蘭陵王はなんか逆に受け側に回ってたじろいてる姿が良く似合うと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:17

    >>17

    >>18

    イメージが強いとかいいながら具体例を一つしか出せないなんて軽蔑するの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:36

    3次元では無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:51

    男の娘の定義って人によって違うんだよね
    中性的な男を男の娘と呼称する場合もあれば女装までしてやっと男の娘っていう区分にいれるホモモブもいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:30

    >>34

    当たり前のこと抜かすな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:23

    >>18

    待てよ 井戸の底のほうっていう異常黒乳首愛者もコイツを竿役にしてるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:10

    >>18

    下の形を指摘されてガチギレしたってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:37

    >>1

    N O O O O (海外絶望文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:19

    >>39

    でも俺この作画のアストルフォってむしろイケメンっぽさがあると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:57

    やたらと巨根アストルフォを描く絵師のせいでアストルフォは受けでも竿が大きくないと抜けなくなったわしに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています