【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1088【歓迎】

  • 1ヤエトレ24/04/29(月) 01:20:03

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が、>>50>>100、あと>>150とお茶でも飲んで一服しながら頼む。

  • 2Dr.カードボード24/04/29(月) 01:24:52

    立て乙じゃ

  • 3ヤエトレ24/04/29(月) 01:26:01

    ……なんだったんださっきの賽は。

  • 4マヤトレ24/04/29(月) 01:26:10

    ふぅ、万が一がなくて助かった。スレも跨いでおかげか身体も楽になったぞ

  • 5バリトレ@JOJO24/04/29(月) 01:27:29

    >>4

    それは良かったよ

    でも大丈夫?

  • 6フラトレ24/04/29(月) 01:27:35

    >>4

    俺はアメリカ土産を要求する気満々だったんだがな

  • 7ソニック24/04/29(月) 01:28:03
  • 8マヤトレ24/04/29(月) 01:29:12

    >>5

    問題ない。スレ終盤の負傷はだいたい1日経過か次々スレあたりでどうにかなるらしい、取説にかいてた

  • 9ヤエトレ24/04/29(月) 01:29:23

    >>4

    おう、そりゃ何よりだ。

    ……一応、経過観察も兼ねてしばらくは帰る前に少しで良いから顔見せてくれ。

    こっちも暫くは遅くまで保健室横の相談室に居る予定だから

  • 10バリトレ@JOJO24/04/29(月) 01:30:15

    >>2

    ところで新発明って何?

    >>8

    そりゃ優しいシステムだ!

  • 11マヤトレ24/04/29(月) 01:30:36

    >>6

    そこはデジトレに頼め


    >>9

    強制調査の事後処理した後ででいいか?

  • 12フラトレ24/04/29(月) 01:32:14

    >>11

    デジトレがそんなことするとでも?

  • 13マヤトレ24/04/29(月) 01:32:52

    >>12

    何度お前の口にタイヤグミいれたよ

  • 14Dr.カードボード24/04/29(月) 01:34:08

    >>10

    よくぞ聞いてくれた!紹介しよう、ワシの新たな発明品を!

    その名も「ソウルリング」じゃ!

    この二対のリングは指にはめたもの同士の魂を入れ替えることができる!

    【オレンジと水色の指輪を見せる】

  • 15フラトレ24/04/29(月) 01:34:37

    >>13

    あれ美味しいよな

  • 16ヤエトレ24/04/29(月) 01:34:42

    >>11

    それで構わない。

    ……万が一途中でぶっ倒れた時のために身内も近くに送っとくから、その辺は気にするな。


    (※霊感持ちとか人間辞めてる奴には見える奴)

  • 17バリトレ@JOJO24/04/29(月) 01:35:33

    >>14

    おぉ!うん?

    魂を入れ替えて何をするの…?

    >>16

    君もスタンド使いなのか…

  • 18マヤトレ24/04/29(月) 01:35:47

    >>15

    だったらデジトレに感謝しないとな


    >>16

    それは慣れてるから問題ない

  • 19フラトレ24/04/29(月) 01:37:18

    >>18

    こんどドイツ土産を…なんかおかしくないか?

  • 20マヤトレ24/04/29(月) 01:39:07

    >>19

    デジトレはお前のためにお土産を買ってきてくれてるから間違えではないぞ。多分に悪意と害意が含まれてのことだけど

  • 21ヤエトレ24/04/29(月) 01:39:33

    >>17

    …「スタンド」が何かは知らんが、こいつの事があんたにも視えるのか?

    それとも、あんたも何かしょってるのか?


    >>18

    慣れるのは別に構わないけど、取り返しがつかないことはこれからも避けてくれよ。

    万が一担当の前でぶっ倒れでもしたら残機いくらあっても世話ないからな……そんなポカするようにも見えないが念のため。

  • 22フラトレ24/04/29(月) 01:40:31

    >>20

    俺は悪意に屈しないっ!

  • 23マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 01:40:52

    何はともあれ無事で何よりですね(モグモグ)

  • 24バリトレ@JOJO24/04/29(月) 01:41:26

    >>21

    うん、視えるよ。僕も同じようなものが使えるからね。

    【手に色とりどりの茨を纏う】

  • 25タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:44:55

    …結局なんだったの…???

  • 26ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:46:34

    >>24

    それ孫のじゃ


    いやそういや体の方のスタンド説あったっけか

  • 27ヤエトレ24/04/29(月) 01:46:53

    >>24

    …これまた、変わったのをしょってるな。

    力の流れも洗練されてるし、効率もいい。

    常時全力を震わせてもそこまで消耗もなさそうだし便利そうだな。

    (※ヤエトレのは守護霊。霊獣とか神獣を霊感や霊能の才あるような修行した個人が扱えるスケールに神格が調整されたもの。妖怪や鬼に抗する為に必要と実家で教えられた存在)


    >>25

    さあなあ……アンチの捏造かファンの歪んだ気ぶり、どっちのが濃厚だと思うか?あれ

  • 28マヤトレ24/04/29(月) 01:47:18

    >>22

    頑張れ


    >>21

    生徒達と頻繁に接触する以上、毎朝体調チェックはしてるし、チーム運営もフジトレのお陰で楽させて貰ってもなお、倒れるほど虚弱に見られるのは元運動部として結構傷付くんだけどな……。


    >>23

    ああ。ことが事だったらと思うとな。とりあえずウマッターの件は俺の方で調査しておく

  • 29フラトレ24/04/29(月) 01:48:10

    こんな特殊能力持ちが増えてるとりじちょーを勘ぐり始める

  • 30ヤエトレ24/04/29(月) 01:51:36

    >>28

    それは済まなかった。

     スレ跨ぎのリセットで良くなったとはいえ、不完全な治療で終わったのを気にしないでいれる程俺も肝が据わってなくてな……

    ってか普通に考えて、治療不完全のまま気合で無理やりに動いてったのを見て「良かったー」っていえる医者もそんな多くないと思うぞ?


    ……俺は医者じゃなくてカウンセラーだけど。

  • 31マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 01:51:58

    >>28

    無理だけはなさらぬよう

    人手が必要であればいつでも言ってください

  • 32テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:54:08

    >>28

    すくなくともひきずられたわたしからいわせてもらえるならまやとれさんはぜんぜんひんじゃくじゃないです


    ガッチガチでしたよ!(筋肉が)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:57

    >>32

    テイトレ引きずってくとかすごい怪力だなマヤトレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:22

    またギャグを真に受けるやつが

  • 35ブレストレ24/04/29(月) 02:06:34

    >>33

    多分〈体格の差が大きい〉んでしょう。

    筋力がいくらあっても踏ん張る脚が宙に浮いてたら腕の筋力だけ上手く使って振りほどかないとどうにもなりませんし。


    >>34

    (無理あるくらいのこじつけでカバーすればノーモンダイだよ多分)

  • 36マヤトレ24/04/29(月) 02:06:54

    >>32>>33

    人間の身だから負荷の差はあれどウマ娘らと同様のトレーニングを積んで来たと言えば納得できるだろ。


    >>29

    消されるなよヒューズ


    >>30

    心配してくれるのはありがたいし俺の方がわがまま言ってるのも承知だが、俺ひとりの手に負えないときは必ず誰かを頼るからそこは信用してくれ

  • 37フラトレ24/04/29(月) 02:11:07

    >>36

    最近の上層部の入り込み具合はきな臭いからね

    雨は降らせないから安心しな

  • 38マヤトレ24/04/29(月) 02:21:22

    >>37

    特にここ年明けから血なまぐさいことも多い、危険を感じたらすぐに手を引くんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:10

    >>38

    駄目だったじゃねぇか!!

  • 40ヤエトレ24/04/29(月) 02:25:52

    >>36

    悪い、これも俺の性分みたいなもんだ。

    ……この心配はどうにもならないかもしれんが、頭の片隅にでも入れておくよ。

    それにああは言ったが、担当絡みで余っ程切羽詰まってなきゃ背負い込みすぎでダウンなんてポカ、あんたみたいな有能がやらかすともあんまり思えないしな。


    >>38

    ……なんかよくわからんがとりあえず謝っとくか。スマン

    (※血なまぐさくなってから浮上してきたキャラな現トレーナー殿)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:02

    このレスは削除されています

  • 42フラトレ24/04/29(月) 02:43:44

    >>38

    おう

    ついでに家代もろもろもかましていくわ

    >>39

    まだ分からんだろうかぁー

  • 43バリトレ@JOJO24/04/29(月) 02:43:46

    >>26

    僕に孫なんていないよ?

    愛した女性もシオンちゃんだけさ!

    >>27

    年季が入ってるからね。でも、全体を出すと話も変わってくるよ?茨を固めて人型を作るから。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:31

    >>43

    未来からは来るかもしれんぞ

  • 45フラトレ24/04/29(月) 02:48:41

    >>44

    100年後に探しいくか?

  • 46バリトレ@JOJO24/04/29(月) 02:50:11

    >>44

    >>45

    確かに、未来から来るならあり得る

    それにしても僕とシオンちゃんの孫かぁ…

  • 47マヤトレ24/04/29(月) 02:51:47

    >>42

    そこら辺の手当請求はマジでやっとけ

  • 48ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/29(月) 02:53:26

    >>47

    >>42

    多分問題なく下りるからね。やっといた方が得だろうよ

  • 49フラトレ24/04/29(月) 02:54:30

    >>47

    >>48

    おっしゃー行くかー

    この1歩で日本の財政をかえる

  • 50ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/29(月) 02:55:02

    >>49

    では年寄りはここから全力で応援させてもらおうかね

  • 51フラトレ24/04/29(月) 02:55:47

    >>50

    ネトフリのシティーハンター見た後だからなんか何でも行ける気がする

  • 52安心沢24/04/29(月) 02:59:22
  • 53マヤトレ24/04/29(月) 03:02:36

    >>51

    出来が思ったより良くて満足してたりする。


    >>52

    バカがかかった、いたぞ!!不審者だ!!

  • 54フラトレ24/04/29(月) 03:04:34

    >>52

    ファンが多いとこういうの多くて辛いねぇ

  • 55フラトレ24/04/29(月) 03:05:20

    >>53

    声も似せてたりと鈴木亮平の凄さに感動する

    アクションの見応えも素晴らしいもんだ

  • 56ブレストレ24/04/29(月) 03:11:04

    >>53

    (凍結冷気の鏃がついた矢をつがえ、>>52に向けて構える)

  • 57マヤトレ24/04/29(月) 03:12:22

    >>55

    俳優さんたちとスタッフの情熱と愛には頭が下がる思いだ

  • 58フラトレ24/04/29(月) 03:16:56

    >>57

    シティーハンターの実写系にハズレないのは原作が愛されてるからだろうね

    ありがたいもんだ

  • 59マヤトレ24/04/29(月) 03:17:59

    >>58

    まったくだな。親の影響でアニメから入った側としては尚の事うれしい

  • 60フラトレ24/04/29(月) 03:19:21

    >>59

    なんで自分が知ってるのかわからんが男は一度くらいは憧れるもんなぁ

    これでまた似たような子が増えるとうれしい

  • 61マヤトレ24/04/29(月) 03:22:49

    >>60

    しかたないだろ冴羽獠ってスケベさも含め男の子の好きな要素ぎっしり詰まってんだから。一度は憧れたりもするさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:31:42

    >>52

    >>56

    そしていつもの光景

  • 63マヤトレ24/04/29(月) 03:40:25

    >>62

    いつも思うがあの人から逃げ切れる脚力とスタミナなんなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:32

    >>63

    この前あった町内マラソン大会でその不審者っぽい女性が優勝してたな

  • 65桃色の魅了24/04/29(月) 08:49:38

    >>52

    流石師匠♡


    ┌(┌^o^)┐<いつのまに弟子入りしたあんたぁ!?

  • 66食堂のプリンス24/04/29(月) 15:54:28

    >>52

    はいはい、刺々美ちゃんはこっちに来ようね…

    ここは危ないからね…

    いつもすみませんね、たづなさん。ここから先はおれに任せてください。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:03

    あ、いんせきだー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:42

    >>67

    寮におちたー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:17

    >>68

    寮がクレーターになったー

  • 70モブトレ※俺は無関係だ24/04/29(月) 17:58:01

    >>67

    >>68

    >>69

    なんでそんなこというん?????

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:47

    >>70

    じじつー、私の部屋消えたー

  • 72バリトレ@JOJO24/04/29(月) 18:19:25

    >>70

    >>68

    >>69

    >>71

    みんな…ごめん!全盛期なら隕石ぐらい二つに割れたんだけど…6割ぐらいしか削れなかった…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:29

    >>72

    いやお手柄だよ十分

    その4割落ちたの>>71の部屋だけだってさ

  • 74バリトレ@JOJO24/04/29(月) 18:21:38

    >>73

    えぇ…そういえば残りの4割は何か隕石っぽい何かだったような……

    なんだったんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:09

    >>74

    >>71の部屋行ったらこんなのあった

  • 76ザリオトレ24/04/29(月) 18:25:03

    >>74

    (その4割も落ちたら大事故になるのでオートセーフシステムで大半は落としていた)

  • 77バリトレ@JOJO24/04/29(月) 18:28:47

    >>75

    生き物…?

    >>76

    助かったよ!

  • 78サポ職員:鞍衣24/04/29(月) 18:30:57

    >>71

    ……では、近隣のビジネスホテルに空きがないか確認しておきます。

    空きがあればそこで、今日はお休みください。


    >>72

    >>76

    お疲れ様です御二人方、今日もありがとうございます。


    >>75

    >>77

    …その辺はDr.カードボードさんに協力を仰ぎましょうか。

    あの方なら何か知っているかもしれませんし。

  • 79Dr.カードボード24/04/29(月) 18:32:52

    >>71

    うちのラボに泊まるか…?


    >>75

    …!?

    こいつは……

    >>78

    隕石の欠片が手に入ったぞ!

  • 80ブラックヒルトレ24/04/29(月) 20:13:26

    もうテントでも準備するっスよ

  • 81フラトレ24/04/29(月) 20:15:11

    みんな俺みたいになるんだ!
    フハハハハハハ

  • 82スケルトン兄トレーナー24/04/29(月) 20:16:39

    >>75

    シャドウじゃとう

    邪道じゃのう(ツクテーン)

  • 83デジトレ24/04/29(月) 20:19:30

    >>81

    俺もそうしたいのは山々なんだがある程度共同生活に近い寮じゃないと汚部屋ランクが5個くらい上がりそうで無理み

  • 84ザリオトレ24/04/29(月) 20:21:19

    >>81

    いやです。女子を外にほっぽるのはどうかと思いますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:02

    >>81

    そして最後には担当の実家に…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:44

    ドイツ送り、アイルランド送り、メジロ送り、サトノ送り、アメリカ送り

    あとはどこだ?

  • 87タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 20:24:32

    >>81

    え、まだテント生活してたの!?

    てっきりもうどこか借りてるものかと…

  • 88ザリオトレ24/04/29(月) 20:25:30

    >>81

    ねえ、やっぱり作らない?あなたの家

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:34

    >>86

    北海道?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:40

    >>86

    異世界送り

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:03

    >>83

    正直三バカの中で一番バカなのデジトレじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:58

    あ、ザリオトレがお菓子だってよ
    食べながら今月フラトレの部屋が爆破された回数数えよーぜ

  • 93おやびん◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 20:51:31

    >>88

    お菓子で?

  • 94ザリオトレ24/04/29(月) 20:52:19

    >>93

    いいね!

  • 95ザリオトレ24/04/29(月) 20:53:59

    >>94

    巨大オーブンと大量の材料は用意しました!

  • 96マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 20:54:59

    >>94

    >>95

    >>93

    ……となると私の出番ですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:08

    >>94

    >>93

    ではまずは材料にするお菓子を採ってきてもらいましょう(異世界ゲートが開く音)

  • 98デジトレ24/04/29(月) 20:56:49

    >>91

    テメーらモブ共よりはマシだ

    >>95

    >>96

    相手の返答聞かずに行動に移すからフラトレに文句言われてんだろお前ら

  • 99Dr.カードボード24/04/29(月) 20:59:12

    >>82

    メタル、やれ

    >>86

    宇宙空間送りはどうじゃ?

    >>88

    >>93

    菓子建築ならワシにも経験があるんじゃ。一枚噛ませてくれんか?

  • 100マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 20:59:28

    >>98

    ……あ、これフラトレさんの家でしたか

    個人で家作るだけかと

    すいません(撤収)

  • 101おやびん◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 20:59:42

    >>97

    しまった藪蛇だったギャアアアア旅は道連れ世は情けーー!!!(ゴルトレの足ガシィッ)

    👃<何ィ!?(天の助の足ガシィッ)

    凸<ええっ!?(ゴルシの足ガシィッ)

    🚢<なんですとぉ!?(ドンナの足を 掴もうとしてかわされた)





    「「「「ああ~~~~れぇ~~~~~」」」」








    こうして俺たちは伝説のチョコちくわを手にしたのであった(ちゃんちゃん♪)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:16

    これ>>150にデュレトレ来たら完全にばくばぁ一門の茶会だな

  • 103ブラックヒルトレ24/04/29(月) 21:01:08

    なんだ、いつものゴルシ達スか

  • 104バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:01:55

    家は耐震、耐水、耐爆性に優れたものが好ましいと言われるけど…キャンディの家なら大丈夫かな?

  • 105ザリオトレ24/04/29(月) 21:02:01

    >>97

    >>101

    は?へ?

    (よそ見してたら謎の巨人に斬られて普通に倒れる図)

  • 106ブレストレ24/04/29(月) 21:02:43

    >>98 >>100 >>95

    〈お茶にしたい〉:ホントに数えるかとか場所はどこにするかはともかくとして、お茶の時間にするのも良いかと思いますよ?

    〈一息つきたい〉:最近何かと物騒続きでしたし、一息つくって意味でも。

  • 107バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:02:52

    >>105

    危ない!

    【咄嗟に倒れたザリオトレを抱えて走り出す】

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:10

    GATE(自衛隊出てくるやつ)かな?

  • 109デジトレ24/04/29(月) 21:03:37

    >>100

    そもそもガキじゃあるまいしお菓子の家なんかよりその質量の菓子そのままやった方がいいだろ。少なくとも俺はそっちのが普通に嬉しい

  • 110Dr.カードボード24/04/29(月) 21:05:09

    >>109

    フッ、ロマンじゃよロマン

    菓子の家には致死量の糖分とロマンが詰まっとる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:56

    >>110

    ドカ食い気絶部やめろ

  • 112マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:07:19

    >>109

    様式美、というやつです

    あとは夢物語をリアルにするとどうなるかという好奇心ですね

  • 113モンスニー担当24/04/29(月) 21:07:39

    ヘンゼルとグレーテルとマックイーン、ですか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:56

    >>113

    🟡<パクパクですわ!!!!

  • 115ゴルシちゃん24/04/29(月) 21:09:07

    >>113

    マックイーン、変わり果てた姿になっちまって…

    GIF(Animated) / 1012KB / 1750ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:55

    >>114

    黄色いのはパックマン…?

  • 117ザリオトレ(回復済み)24/04/29(月) 21:10:05

    >>115

    あっ…

  • 118マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:11:28

    >>114

    >>115

    面白い冗談ですね……墓石もお菓子でいいです?

  • 119モンスニー担当24/04/29(月) 21:12:06

    >>115

    ………………。


    ではゴルシさん

    持ちあげて上空にブン投げてください


    あとはマックイーンがボディプレスすれば

    なんか不思議なことでも起きて戻りますからタブンネー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:20

    >>118

    あれ〜お菓子いなぁ〜こんなはずじゃないのにな〜

  • 121バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:14:25

    >>114

    >>115

    女性にそんなことを言うのは良くないよ!

    マックイーンを見てよ、泣いてるよ!

    ※泣いてません

  • 122ドゥラトレ24/04/29(月) 21:15:30

    私なら……お菓子の……家、一人……で……食べ、切れる……けど……?

  • 123ゴルシちゃん24/04/29(月) 21:15:46

    >>118

    >>119

    うっふふのっふー

    アタシを捕まえられるのはマックちゃんだけだぜあばよぉとっつぁnあっ(先回りーん)

  • 124シンボリ爺24/04/29(月) 21:16:14

    今日はまた賑やかじゃな……


    >>112

    大抵幻滅するもんだが、夢物語で片付けるような領域にこそ新たな発見が眠ってる訳でもある訳だしな。


    >>110

    ロマンは活力だがその産物の出口もまた大事だと俺ぁ思うがね。

    ……ひとしきり作るだけ作ったら解体して、生徒さんらにでも配ったらどうだ?

    少なくともあの男がそこに喜んで住むようなヴィジョンが浮かばなくてな


    >>115

    む……?

  • 125Ledy.MontCenis24/04/29(月) 21:17:48

    (いや、体重云々でマックイーンが泣くか……?
    また失敗したと嘆いて騒いでまた運動に駆り出されるだけでは……)

  • 126バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:18:36

    >>122

    食べ盛りだもんね

    >>123

    あぁ、もう助からない…

    >>125

    涙が涙でも怒りの涙だったみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:12

    あ、クレーンでマックイーン運ばれてる

  • 128んゃちシルゴ24/04/29(月) 21:19:53

    >>125

    >>126

    まぁなんだかんだいってマックちゃんが泣きっぱなしの太りっぱなしになるところなんて想像できねーけどなーア、セカイガサカサニミエル

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:57

    >>127

    メジロマックレーン…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:55

    >>129

    デブの最終形態の移動方法じゃないか!

  • 131バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:24:21

    >>130

    やめないか、どうせすぐ戻る!

    ……大丈夫かな、戻るよね?

  • 132アヤベトレ24/04/29(月) 21:25:07

    オリバとマリアボソッ

  • 133シャドウ24/04/29(月) 21:27:09
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:21

    >>131

    戻す手段ならいくらでも。

    ハジケリストの流法でなんやかんやもどしたり、時間戻したり、やせる薬とか兎に作らせたり、マクトレの特別メニュー叩きこんだり

    多分ヤエトレの変な治療でも戻るんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:05

    >>134

    波紋で血流を弄って脂肪燃焼もありじゃないか?

  • 136Dr.カードボード24/04/29(月) 21:28:35

    >>133

    マリア違いじゃ、反応するでない

  • 137マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:30:10

    >>134

    基本私のメニューで元に戻します

    でなければマックイーンのトレーナーは務まりません

  • 138アヤベトレ24/04/29(月) 21:30:18

    >>133

    気持ち悪い勘違い系が来ました!助けてビスケット🟰マクトレ!

  • 139ヤエトレ24/04/29(月) 21:31:58

    >>134

    無茶言うな。精々血行良くして代謝後押しするくらいだ。

    不摂生を打ち消すのに一番効く治療は長い摂生なのは昔っから変わらないぞ。

    (……いや【燃焼符】使えば行けなくもない…か?

    …いや駄目だな命ごと削りにかかったら世話ない)

  • 140モンスニー担当24/04/29(月) 21:32:31

    嫌ですよ隕石直撃して「ITE」で済ませるマクトレさんとか

  • 141アキュトレ24/04/29(月) 21:32:58

    >>137

    僕が知らないトレーニング法…気になる

  • 142バリトレ@JOJO24/04/29(月) 21:33:10

    >>137

    流石だよ…!

    >>135

    流石にそれは厳しいかな!

    >>133

    違うよ

  • 143ラートレ24/04/29(月) 21:33:54

    >>134

    恒例のブートキャンプやない?

    キタトレはんアップの準備

  • 144マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:35:12

    >>138

    なんですかその変な呼び方


    >>133

    どうどう。別人ですからどう考えても

  • 145キタトレ24/04/29(月) 21:37:13

    >>143

    想定外のところからフリが来たな……


    え、なに?エアロビ天国いっとく展開?

  • 146シャドウ24/04/29(月) 21:37:30

    >>136

    >>138

    >>142

    >>144

    ふん…

    【とぼとぼと帰っていく】

  • 147アヤベトレ24/04/29(月) 21:38:22

    >>144

    敬意を込めた呼び方です

    誇っていいですよ

  • 148ラートレ24/04/29(月) 21:38:49

    >>145

    結果が出とるのは横で何回も見とるからなぁ

    なあ?ダスカトレはん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:38

    >>147

    まあ、今、マクトレがビスケットなのは口を避けても言えないしな

  • 150アヤベトレ24/04/29(月) 21:41:38

    >>149

    薬のキメすぎですよ

  • 151マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:44:23

    >>145

    >>148

    マックイーンなら私個人で間に合います


    >>147

    >>149

    ……(ジト目)

  • 152イクノトレ24/04/29(月) 21:46:06

    >>138

    でもマクトレさんならモビルワーカーの下敷きになってもひょいっと出てきそうですよね

  • 153モンスニー担当24/04/29(月) 21:46:59

    あ、オリバじゃないほうのビスケット……(手ぽむ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:13

    >>152

    なんならザリオトレの辺り一帯消えろビームでも形残ってそうだし

  • 155ブレストレ24/04/29(月) 21:52:06

    >>154

    あの人何も悪いことしてない人にはそんなもの〈撃ちません〉から……

  • 156イクノトレ24/04/29(月) 21:54:11

    >>153

    あ、そっちの方でしたか。私刃牙見た事ないので炭酸抜きコーラしか知らないんですよね

  • 157アヤベトレ24/04/29(月) 21:54:38

    >>151

    そんなに見つめないでくださいよー

    大声で照れますよ?

    >>152

    伊達にターミネーター世代とかいう名前の原因なってませんから

  • 158モブトレ※俺は無関係だ24/04/29(月) 21:54:44

    >>152

    >>154

    マクトレ頑丈なのはそうだと思うが、どっちかっていうと躱すのがクッソ上手い方が大きいと思うぞ?

    デジトレの「回避という概念」みたいなレベルじゃないにしろ


    ……現に例の灰化事件に巻き込まれて一回死んでた組だし

  • 159フラトレ24/04/29(月) 21:55:49

    >>155

    本当にそうか?

    何もしてなくてもぶち壊されたのはなんだね

  • 160マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 21:58:56

    >>154

    それは 無理です

  • 161ブレストレ24/04/29(月) 21:59:32

    >>159

    ……少なくとも〈故意には撃ってない〉と思いますよ?


    そのあたりの件は 

    何 故 か

    事故が立て続けに起きてましたけど

    (モブへの虚ろな顔と冷徹な眼)

  • 162デジトレ24/04/29(月) 22:00:05

    >>155

    精神操作系に弱すぎてお話にならない

    >>158

    ンな概念持ってねえよモブが

    >>160

    そうだよな、撃たれる前に制圧するしお前なら

  • 163マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/29(月) 22:00:46

    >>162

    状況によりますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:26

    >>162

    (過去の遊戯王召喚地獄を思い出し)

    本当にそうか?

  • 165ブレストレ24/04/29(月) 22:04:38

    >>162

    だから最近は操られだしたら自分を気絶させる装備とか作ってるみたいですよ?

    少なくともあの人に名もなきモブさん方みたいな悪意は感じられません(真顔)

  • 166モブトレ※俺は無関係だ24/04/29(月) 22:07:35

    >>162

    すまん言葉の綾だ。デジトレが一番「ワケ分かんねえ」と思ってることくらいは知ってる


    ……デジトレが避けきれなかったのラモトレのナイフくらいしか思いつかないんだけどな


    あと俺はモブトレであってモブじゃねえ。

    あんな名無しのやべーやつらと一緒にしないでくれ

  • 167フラトレ24/04/29(月) 22:07:44

    >>164

    いちいちギャグ回を含めるな

    面倒くさいのは俺らになるんだから

    >>161

    >>165

    そうかー

    悪意ある発言もただの事故かーなら仕方ない

  • 168デジトレ24/04/29(月) 22:13:05

    >>166

    一緒にするなと言われてもお前のことに興味無いし俺から見たら全員同じだ。そもそも自分と交友関係が無い人間に知ったような口を聞かれて気分が良いはずがないだろ?

    >>165

    だとしても倫理観のブレーキ自体そこそこ緩いしせいぜい悪いことしてない人には撃たないに「比較的」って枕詞をつけるべきだと思うぞ

  • 169ブレストレ24/04/29(月) 22:18:48

    >>167 >>168

    名もなきモブさん方みたいな〈悪意があったら…〉防衛装置で隕石捌いたりなんかしませんよ。

    悪意があるならむしろ隕石を呼び込む装置とか作るでしょうから。


    (中の人:こいつだって倫理観は中世のまんまだから倫理観の緩さとかそんなもん判別できるわけがない。たまたま善悪の基準がそこまで大きくずれてないだけで普段から常識踏みにじれるタイプにそんなこと言われても困るから許して)

  • 170マヤトレ24/04/29(月) 22:23:01

    イマキタサンブラックキギョウ

  • 171モブトレ※俺は無関係だ24/04/29(月) 22:23:42

    >>168

    頼むから口悪くするならハンドルくらいは見てくれないか……?

    交友関係が無いのはそうだけど日常ここに垂れ流されてるの見て分かる範囲だと思うんだけど……


    俺また「悪人」ってハンドルに書いた方が良い?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:59

    >>170

    デジトレとモブトレとブレストレがなんか喧嘩してる…?わからん

  • 173フラトレ24/04/29(月) 22:27:24

    >>169

    悪意ないやつは武器なんて作らんと思うよ?

    兵器は悪意の根源なんだし

  • 174フラトレ24/04/29(月) 22:28:35

    >>170

    週休二日制

    アットホームな職場

    未経験者歓迎

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:42

    >>168

    >>173

    ザリオトレが「ごめんなさい、死にます」って言って部屋のすみで首を吊ってるけど…まぁいっか

  • 176キタトレ24/04/29(月) 22:29:46

    >>174

    完全にアレなフラグ~

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:44

    >>175

    死んだとこで気にしないぞここの三バカ。

    そりゃアンチもされる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:57
  • 179フラトレ24/04/29(月) 22:32:19

    >>175

    >>177

    お前らの発言が信用ならんだけだろ

    あと自○ネタはシンプルに良くないでしょ

  • 180マヤトレ24/04/29(月) 22:32:32

    >>172

    大変だねぇ


    >>174

    完全週休二日制じゃないってことは月のどこかで週休二ってことだから週6勤務、未経験者歓迎ってことは純粋に手が足りてない。完全にブラックだな見事だぞ

  • 181デジトレ24/04/29(月) 22:33:22

    >>170

    お菓子の家とかいる?

    マクトレがビスケット

    ザリオトレのビーム問題

    >>174

    完全じゃないという罠

  • 182ヤエトレ24/04/29(月) 22:33:41

    >>173

    おっそうだな……(遠い眼)

  • 183デジトレ24/04/29(月) 22:34:42

    >>175

    >>177

    勝手に死んだことにしていいのはシャカトレだけだぞ。超えていいラインと超えちゃいけないラインをちゃんと考えてシャカトレをサンドバッグにしろ

  • 184フラトレ24/04/29(月) 22:34:47

    >>176

    トレセンの求人募集もこんな感じで書けそう

    >>180

    お前が要求したんだ

    さあGO

    >>181

    日本語ってむつかしいね!

  • 185フラトレ24/04/29(月) 22:35:43

    >>183

    これは幼馴染として止めるべきなのだろうか

    🍡最初に言い始めたのあんたやろ

  • 186マヤトレ24/04/29(月) 22:35:52

    >>184

    しゃあねぇな…ちょっと募集の連絡してくる

  • 187フラトレ24/04/29(月) 22:36:25

    >>186

    ここでバニーガーデンに繋がるんですね分かります

  • 188キタトレ24/04/29(月) 22:36:51

    >>184

    いや流石にこれ一応専門職だし書き方違うだろ

  • 189フラトレ24/04/29(月) 22:37:27

    >>188

    お前の就職方法なんだっけ?

  • 190イクノトレ24/04/29(月) 22:37:46

    >>187

    開店と同時に入店して閉店時間まで延長お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:19

    このレスは削除されています

  • 192モブトレ※俺は無関係だ24/04/29(月) 22:39:08

    >>175

    >>177

    そういうこと言ってるからネームド持ってるトレーナーがここまで性格尖るんだろうがいい加減にしてくれ

  • 193キタトレ24/04/29(月) 22:39:25

    >>189

    そこは理事長に言うてもろて……ほんま……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:42

    >>191

    シャカトレは自○しようとしてもこれからタヒぬという恐怖で死んで自○成功しないぞ

  • 195アヤベトレ24/04/29(月) 22:40:27

    >>190

    迷惑客がすぎる

  • 196マヤトレ24/04/29(月) 22:41:00

    >>187

    とんだ災難だったな

  • 197フラトレ24/04/29(月) 22:41:10

    >>193

    理事長ーどーなのー!


    <承認!


    ふーんそういうことね

  • 198イクノトレ24/04/29(月) 22:42:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:52

    200ならフラトレ常時スター状態

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:12

    200ならターミネーター世代は担当と一緒にバニー姿、男もメンズ風のバニーな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています