ミカが失墜する前は派閥の長として問題行動の多いミカに対して否定的だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:11

    エデン条約の一連の流れで降ろされたミカに対するいじめには毅然とノーを突きつけ庇う
    そんな良識的トリモブが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:17

    そこまでできたら最早モブではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:40

    >>2

    じゃあモブじゃなくてネームドでもいいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:50

    画像ティーモブだけど正実の方がそういうタイプいるんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:07

    正実がやるべき事なんだけどティーパーティーの下部組織なのがね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:45

    コハルでよくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:59

    >>2

    まあ大衆に迎合しないタイプっぽいしそれなり以上に強くないとやっていけないだろうからモブではないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:07

    ミカが失墜する前のコハルは典型的なトリカスじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:18

    代々パテル分派の重鎮の家柄とかで、見目麗しくて家柄も良くて頭も切れて我が強くて腕っぷしもくっそ強いとかいう逸材を目にして、自分がこの方を支えてパテル分派を、ひいてはトリニティを盛り立てるんだと使命感に燃えていたら実際は長所はたしかに間違ってはないんだけどそれ以上に問題児で頭抱えて、バカ殿とそれに苦言を呈して疎まれる重臣みたいな間柄になってくれ

    「ミカ様いけません!そのようなことはどうかお控えになってください!」
    「あー、もうっ。うるっさいなあ☆」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:55

    オリキャラスレだと割といたりもするけど、まあスレチか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:45

    >>10

    外部でも見たことがある気がする

    ない気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:21:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:24:45

    うむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:14

    >>9

    石田三成かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:43

    大衆に迎合しないタイプは一応は民主制っぽいトリニティで重鎮になれないのでは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています