アル「社員の募集をするわよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:21

    アル「みんな、便利屋68も今日で1周年!うちも会社らしく新しく社員の募集を行うわよ!」
    ムツキ「わー!(パチパチパチ)」
    ハルカ「!!!!あ、アル様…私、何か至らなかったですか…?やっぱり、私、いらない子でしたか…!?」
    アル「わぁぁ!そうじゃなくて!」

    ハルカ「そ、そういうことですか…」
    アル「さて、ハルカにも分かってもらったし早速取り掛かるわよ!この求人票をキヴォトス中に張り出すわよ!」
    カヨコ「う…この量4人で貼って回るの…?」

    数日後

    アル「今日はついに面接日ね!誰が来るかしら!」(ムツキとハルカは別室で待機)
    カヨコ「あんな求人で本当に来るのかな…しかも事前に何か審査するわけでもなく「履歴書を持ってくる」だけって…」
    コンコンコン
    アル「来た!来たわカヨコ課長!どうぞ、入ってください!」
    ガチャ
    ヒナ「失礼します」
    アル「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:21

    ヒナになにがあったら来るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:47

    ビラ撒きすぎて苦情が入りまくって直接きた
    もしくは30連勤明け

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:26

    >>3

    監視目的かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:24

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:02

    風紀委員会がヒナに安心しきって質が落ちだしたから危機感を持たせるために便利屋に来たとかかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:02

    >>2

    先生がアコのリード持ちつつチナツにハグされながらイオリの足を舐めてる光景を目の当たりにしてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:03

    アコが雌犬プレイした事実とチナツが混浴した事実とイオリの事実を同時に知ってしまったヒナの衝動的行動

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:01

    >>2

    まあ問題児の勢力拡大を黙って見逃す理由もないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:06

    というか指名手配されてるのにゲヘナでも配ったらそら来るでしょ
    ヒナも何時ものマコト製チラシじゃなくてびっくりしたと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:35

    でも便利屋日誌でアコに私情で特定の生徒に厳しくしないでって言ってたしヒナは問題行動起こさないなら何でもいいやって感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:14

    ヒナも3年生だし卒業後を考えての可能性
    風紀委員が留年する訳にもいかないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:58

    ヒナが社訓「一日一悪」を認めるかどうかだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:10

    便利屋に応募するような奴らを纏めてリストにするための計画だったのに手違いで応募者になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:02

    希望者:空崎ヒナ
    出身:ゲヘナ学園 風紀委員 委員長

    カヨコ「…社長がこんな状態だから私が対応するね。履歴書は持ってきていますか?」
    ヒナ「はい」
    カヨコ「ありがとうございます。それとすいません、履歴書の内容の確認のために学生証もお願いします」
    ヒナ「はい。…こちらです」
    カヨコ「…ありがとうございます。確認できたので学生証はお返ししますね」
    アル「…は!?」
    カヨコ「あ、起きた。社長、こちら、ゲヘナで風紀委員長をしていたそうです」
    アル「見ればわかるわよ!なんでヒナがうちの面接に来ているのよ!?あなたならむしろ引く手数多でしょう!?」
    ヒナ「ええ。確かに私に来てほしいと就職願書もきたわ」
    アル「流石ヒナね…ヒナほどになると願書を出すのではなくむしろもらう側とは…」
    ヒナ「ただ…ただね…」
    アル&カヨコ「?」
    ヒナ「どこもアコがいけるのよ…」
    アル「…えーっとそれってつまり…」
    ヒナ「…私の行くところにアコも来る気でいるってこと…」
    アル「?別にいいんじゃないの?むしろ見知った人と仕事した方がトラブルとかも…」
    ヒナ「風紀委員時代、私が対処していた書類の半分はアコの暴走が原因のものだったわ。あなたもゲヘナの生徒なら何となく想像はつくでしょう、私がどれだけの書類をさばいていたのか」
    カヨコ「そういえば昔、風紀委員で書類の山を見かけたことがあったっけ」
    ヒナ「一応、私が委員長をしていた時は半分まで減らしていたのよ。その分をアコに埋められたことになるわね」
    アル「えぇ…ってあれ、ヒナは向こうから就職を願い出てたけど、アコは?どこも行けるって言ってたわよね?」
    ヒナ「ええ。アコなら私が行く可能性のある企業も含めてすべての面接に出向いて全部から採用通知をもらってるわよ。シャーレも含めて」
    アル「…え、優秀過ぎない?」
    カヨコ「うん…性格以外は本当に隙が無いんだよね…」
    アル「それだけ凄いのにヒナがそこまで嫌がるって…」
    ヒナ「あとは、アコの声って頭にすごく響くのよ。周りはそうでもないみたいなんだけど、それが嫌で…」
    アル「それで、アコが絶対来ないであろう場所を選んだのね…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:45

    カヨコ「…社長、どうする?」
    アル「ど、どうするって?」
    カヨコ「採用。もしするならあの風紀委員長が味方になるわけだけど」
    アル「え、えーっと…そ、そうだ!ヒナ、ヒナはそれでいいの!?一応ゲヘナでの扱いは指名手配犯なんだけど…もし入社するとなればヒナもこっち側になるわよ?」
    ヒナ「卒業した時点で風紀委員でないからセーフよ。今はただ、アコの声が聞こえないところでのびのびやっていきたい…」
    アル「…」
    ヒナ「…それに、銀行の融資とかにも口をきいてあげられるわよ?」
    アル「えっ」

    空崎ヒナ:採用

    アル「うぅ…融資に口をきいてもらえると聞いて、つい採用してしまったわ…!」
    カヨコ「でもまぁ良いんじゃないかな。もしかしたら今後風紀委員が追いかけてくることもないだろうし」
    アル「と、いうか…なんか切実な目をしていたような気がするのよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:46

    >>12

    そうかヒナの能力は抑止力としてキヴォトスでは扱われてるけど風紀委員会から卒業した後はゲヘナの治安維持ができなくなる可能性があるのか そこで独自企業の便利屋の出番って訳か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:21

    アル「つ、つい想定外の希望者だったことと「ちょっとだけ」情に流されて採用してしまったけど今度は厳しい目で見極めていくわよ!次の方、どうぞ!!」
    リオ「失礼します」

    希望者:調月リオ
    出身:ミレニアムサイエンススクール セミナー(会長)

    カヨコ「すごい…風紀委員長の次はミレニアムの生徒会長だよ」
    アル「ど、どういうことなの!?私が言うのもなんだけど、うちってまだそんな大層な会社じゃないはずよね!?」
    ヒナ「調月リオ…ミレニアムから失踪したと聞いていたのだけれど…」
    アル「ヒナは何で隣に座ってるのよ!?」
    ヒナ「採用してもらったからには一生懸命やらせてもらうわ。だからまず面接の手伝いをさせてもらうわね」
    アル「い、いろいろ頭が追い付かないのだけれど…と、とりあえず!志望の動機をきかせてもらえるかしら?」
    リオ「ミレニアムを去ってからどうすればいいかも分からずに過ごしていたのだけれど…たまたまここの求人を配ってる子に会って、「私もアル様と出会って買われたんです」って…」
    アル「(絶対ハルカだ…)な、なるほど。ミレニアム…ということは、あっ!!」
    リオ「ど、どうかしましたか?」
    アル「大事なことを忘れていたわ!便利屋68には大事な人員がいないじゃない!」
    ヒナ「?」
    アル「会計士よ!いつも私とカヨコの当番制だったけどお金の管理を専門にやってくれる人は必要だわ!」
    リオ「…そういってもらえるのはありがたいのだけど…」
    ヒナ「…ちょっといいかしら?」(ヒソ
    アル「?」
    ヒナ「あくまでそういう報告を受けただけなんだけど…彼女、横領をしたらしいわ。それも都市を丸ごと一つ作るレベルの」
    アル「!?」
    リオ「流石ゲヘナの元風紀委員長、やはりご存じでしたか…そうです。私はかつて、要塞都市エリドゥの建造のためにミレニアムの予算を横領していました」
    アル「エリドゥって、たしかキヴォトス危機の時に避難用シェルターとして誘導していたと思うんだけど…アレあなたが造ってたの!?」
    リオ「本当はもっと違う危機に備えて用意していたんだけれども…まぁ、そんなことはどうでもいいわ。あれが横領したお金で造ったことは紛れもない事実だから」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:16

    アル「…もしよければ、その話、詳しく聞かせてもらえないかしら?」
    リオ「え?」
    アル「確かに横領はアレだけど、自分のために使ったわけではないのでしょう?なぜあれほどのものを作ろうと思ったのか、知りたくなったのよ」
    リオ「…そうね、それならどこから話せばいいかしら…」

    リオはエリドゥ建造に踏み切ったきっかけと、その後のパヴァーヌ編の顛末、それと失踪後の事を少し語った

    リオ「…とまぁ、これがエリドゥ建造に踏み切った理由とその顛末よ。そのあとのエリドゥはあなた達も知っての通りね」
    アル「う、うぅ…ズビッ」
    リオ「!?」
    アル「貴女…私が思っている以上に優しい人じゃないの…!採用よ!採用!!」

    調月リオ:採用

    リオ「ちょ、ちょっと待ってちょうだい!話聞いてたかしら!?ミレニアムが傾くほどの横領をしたのよ!?普段から誰かのアドバイスなんて聞き入れたこともなかったし、優しいはずがないわ!!」
    アル「でも貴女、自分で言ってたじゃない。アリスから仲間と認めてもらったって」
    リオ「…!」
    アル「それに私たちはアウトローなのよ!横領の前科はむしろ私的には高得点だわ!ぜひともうちで会計士をしてちょうだい!…もしどうしてもまとまったお金が使いたいっていうなら相談して頂戴ね?」
    リオ「…(ぽろぽろ)」
    アル「な、何で泣いてるのよ!?」
    カヨコ(やっぱり情に流されてる…!たしかに和解するところはちょっとうるっときたけど…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:58:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:56

    某スレの別パターンだこれーーーー!

    いいぞ、続けてくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:31:52

    ヒナ、リオ、便利屋所属の最大のメリットなんだが、同僚なんだ
    同僚と親しくするのは会社員として自然なことだろう?



    特別顧問と親しくなっても便利屋がオフィスラブを禁止していないなら合法なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:18:33

    >>22

    シャーレ選んでない段階で先生との時間は割と頭から外れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:01

    キヴォトス最強の特殊部隊便利屋68かあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:43

    >>22

    その発想はなかった…!

    ヒナちゃん色々チャンスだそ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:44

    >>23

    それぐらい嫌だったんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:43

    割と納得いく応募&採用理由で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:16

    >>23

    風紀委員じゃない+アコいない、で仕事量激減。

    風紀委員時代に観察した感じ便利屋は割と自由時間多そう。


    なら仕事は真面目にやって空き時間に先生に会いに行けばいいって考えかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:03

    リオは先生狙わなさそうな感じ(個人的な主観であってもしかしたらワンチャンあるかも?)あるからヒナちゃん益々チャンスそうね
    社内にライバル複数いるけども…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:27

    >>23

    アコとシャーレで仕事した結果、仕事に対しての嫌悪感がシャーレ、最終的に先生に移るのを危惧して公私を分ける的な意味も含めてシャーレは避けたのかもしれん


    まあ単純に恋愛感情になる程度に先生と関われなかった可能性もあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:00

    まあ仮にヒナいてもアコはカヨコのいる便利屋には来ないよなぁ…その分、たまたま会った時とかの当たりがすごい事になってカヨコの心労が心配になりそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:28

    アコはヒナが便利屋に入ったなんて知ったら便利屋だけを追い回してきそう
    ヒナ入り便利屋対ヒナ抜き風紀委員では勝負にならないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:14

    何か裏切られたような視線をヒナに送るヨコチチワワ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:05

    >>26

    まあ気持ちはすごく分かる。てか似たようなことあるからめっちゃ分かる

    言い方がアレだけどストレスの原因が学生終わっても付きまとってくるとか地獄でしかないし


    それも嫌がらせでなく相手からしたら好意できてるならなおのこと達悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:33

    アコも卒業しているから風紀委員ではないし、ヒナをどんな立場で追いかけるんだろう
    便利屋のパトロンになったりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:39

    マコトは…卒業せずイブキのために留年してそうな気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:19

    求人票を見かけて受けてみようか4人で悩むアリウスはいる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:39

    >>37

    いる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:06

    >>16

    風紀委員長の役職持ちならともかくヒナ単体で口利きってできるのかな?

    できるにしてもヒナ名義での借入になって結局アルちゃんが反対しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:31

    >>28

    そもそもハルカ止めれば「なんですってー!!」事例はだいぶ避けられるからな……

    間違いなく風紀委員会時代よりは業務量が減るのは確実なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:29

    問題はそんな人員を食わせるだけの案件数を稼げるかどうか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:12

    この会計士余った予算渡せば見た目はともかくすごく使えるドローンや自立兵器作ってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:09

    ところでなんで便利屋にアコが来ないの?カヨコ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:04

    >>44

    基本アコは便利屋嫌ってるし

    そもそもヒナ来た時点でノー出せばいいだけだろう?アコの有能さは否定されるものではないけどアコきたらヒナ逃げるしヒナいないならアコもいなくなるから受け入れメリットゼロなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:00

    1年時に暴れ過ぎたせいで就職先がなさそうなおじさんも来そうだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:47

    >>46

    おじさんはアルちゃんが惚れた真のアウトロー「覆面水着団」所属のままでいて欲しいな…

    それに、おじさんが入るとなると

    おじさん→覆面水着団→ファウストヒフミ→補習授業部

    という流れで募集者続出して、最悪便利屋の戦力が大変なことになるかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:02

    >>47

    とりあえず3年はおじさんしかいないから今は大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:54

    >>43

    アルちゃんの要望通り派手な装備作りそう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:50

    どこかの廃都市
    サオリ「こ、これは…」

    便利屋68社員募集! 履歴書を持って〇月×日~△月□日までにゲヘナ自治区〇〇ー○○○へ!あなたのアウトロー、活かしませんか?

    スクワッド「…」
    ミサキ「…なにこれ」
    アツコ「アウトローを活かす…てどういうことだろう…」
    ヒヨリ「い、衣食住も完備してるんでしょうか…」
    サオリ(これはもしかしたら私たちがちゃんとした職に就ける絶好の機会かもしれない…し、しかし…)
    アツコ「…ねぇ?履歴書ってなんだろう…?」
    スクワッド「…」
    サオリ「そういえば、万一のために履歴書の必要なバイトはいままで受けてこなかったな…だ、だれか書き方を知ってるか…?」
    ミサキ「知らない…」
    ヒヨリ「うわぁあん!衣食住が遠のいていきます!」
    アツコ「待って、先生に聞いてみたらどうかな?」
    サオリ、ミサキ、ヒヨリ「それだ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:33

    >>50

    面接官アル・ヒナ・リオと言う恐怖よ

    普通のキヴォトス人だったら恐怖を感じる面接官をスクワッドは突破できるんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:25

    >>42

    仕事は営業して自分で取ってくるものだぞ。このスレだと高卒が入ってきて本格的に会社として運営してく形になるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:29

    >>52

    というか、仕事自体はそこそこ来てるっぽいんだよね

    割と失敗してたりはするし、自転車操業なのは変わりないけれど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:16

    あーアリスクって原作時点だと最高でも2年だから
    この時系列ならまだ全員学生なのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:24

    >>51

    この中で面識あるのヒナちゃんとアルちゃんぐらいだからリオの怖さ知らなさそうだからセーフ…多分…きっと

    ついでにアルちゃんとサオリは顔見知りだし何とかなるよ…多分

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:15

    >>55

    でもよぉ……

    サオリにとって、アルちゃんは尊敬すべきアウトローだし、リオはめっちゃ大人の女性だし、ヒナは……ヒナだぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:28

    >>53

    シロコの依頼で、賞金首捕まえる手伝いして分け前貰ったり


    ヒナがいれば賞金首絶滅する勢いで稼げそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:17

    >>56

    そのリオよりも年上のカヨコもいるからな、便利屋

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:17

    >>56

    …凄い不安になってきた

    これはもうアルちゃんが場を和ませてくれる事祈るしかないか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:54

    >>58

    外見的には多分リオより下に見えるし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:37

    アル「さてさて、次は誰が来るかしら?」
    コンコンコン
    元カイザーPMC理事「失礼します」

    希望者:○○ △△
    出身:カイザーPMC 理事

    アル「…あら?どこかで見た顔ね?」
    元理事「いえ、他人の空似かと思います」
    アル「アビドスで見たような気がするのよねぇ…?カヨコ課長?」
    カヨコ「いたね。アビドスでわざわざ出張ってた」
    アル「…いいかしらね?」
    カヨコ「いいんじゃないかな」
    アル「ムツキー!ハルカー!お客様がおかえりよー!「送って」差し上げてー!」
    ムツキ「はーい!って!こいつあの時アビドスの眼鏡ちゃんを泣かせた「自主規制」じゃん!よーし、それなら全力で「送って」あげるよ!」
    ガシッ ガシッ
    元理事「な、何を…!やめ…」
    ハルカ「せ、せーの…!」

    ───┐
    □□□│
    □□□│ - 、
    □□□│   !
    □□□│   ・ やめろぉぉぉぉぉぉ!!!
    □□□│
    □□□│
     ._.  │
     | | |  │
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    元カイザーPMC理事:不採用

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:52

    残 当
    なんで受かると思ったんですかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:35

    >>62

    陸八魔アルならごまかせると思って(なお周りの視線)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:54

    >>62

    生徒なんてチョロいって思ってたんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:00

    >>59

    何故だろう、アルちゃんならできるという謎の信頼がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:42

    アルちゃん行動がトンチキ寄りだから油断するけどちゃんと契約とかを重視する「社長」でもあるからね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:21

    >>66

    書類もちゃんとしっかりとしたの作るしな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:53:11

    でもキーボードの入力はスローリー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:16

    >>62

    そこしか行くところがなかったんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:39

    >>43

    >>49

    リオ「できたわ社長」 してくるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:31

    >>70

    >>49

    >>43

    …なんでだろね


    スパイダーマンホームカミングのヴァルチャー一味みたいになりそうな予感がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:22

    >>67

    そこは悪魔なのか契約ごとはきっちりしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:18

    >>71

    ビーム砲、空飛ぶウィングとスーツ、溶接するやつの超すごい版、反重力で持ち上げるやつ、壁抜けのやつ、なんかすごい衝撃波出すガントレット、その他その他


    …を、リオがスクラップや廃品を回収して作るのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:51

    >>73

    報酬はアルちゃんのハグですね、分かります

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:06:26

    やりがいのある仕事、ストレスフリーな職場
    (なお被害総額)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:35

    >>18

    買われてどうするハルカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:31

    >>75

    ハルカ抑えられれば減るからセーフ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:20

    >>75

    破壊した分だけ経済が回ってるって考えたらセーフ、セーフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:51

    >>73

    単に便利屋と便利屋追加戦士で使ってもいいが

    作った武器取引するのもアウトローではある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:16

    アル「さて、気を取り直しましょう!次は誰が来るのかしら?」
    カヨコ「ところで社長、採用予定の人数とかって決めてあるの?」
    アル「え?まぁそうね…今便利屋にいるのが4人だから…採用した2人含めて4人くらいがいいわね」
    カヨコ(あ、これ絶対10人以上採用するな…)
    アル「…課長?その目はいったい何なのよぅ!」
    コンコンコン
    アル「あ、どうぞ!お入りください!」
    ホシノ「失礼しまぁす」
    ヒナ「!??!?!!?!???!!!???」

    希望者:小鳥遊ホシノ
    出身:アビドス高校 生徒会副会長

    アル「…え?なぜアビドスの方がこちらに?」
    ホシノ「いやぁ、あちこちの面接行ったんだけどねぇ。「廃校寸前の学校出身の奴なんざ雇って何の役に立つんだ」って門前払いばっかりなんだよねぇ。事実ではあるけど、流石におじさんちょっとショックだよ」
    アル「えぇ…そんなこと学生に対して言うかしら?いくら何でも就活生舐め過ぎじゃない?」
    ホシノ「まぁ、しょうがないよね。勉強もほとんど自主学習だったし、実際あんまり頭に自信はないし…それでもあんなに言われるとは思わなかったかなぁ」
    ヒナ「アル。彼女は採用しなさい」
    アル「へ?ど、どうしたの急に」
    ヒナ「い い か ら」
    アル「ちょ、目で圧をかけるのやめなさいよ!わかった!わかったわよ!」

    小鳥遊ホシノ:採用(実質ヒナの推薦)

    ヒナ「…(フンスフンス)」
    ホシノ「うへ~…ヒナちゃんはあったかいねぇ~、お日様のにおいがするよ~…」
    アル「…ねぇ、物凄く満足した雰囲気だけどもしかしてただ単純にホシノさんが個人的に気に入ったとかじゃないわよね…?」
    ヒナ「…(フンスフンス)」
    アル「な、何とか言いなさいよぅ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:24

    まぁアウトロー的にホシノはSSRだろうから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:19

    まさかホシノまでとは…ホシノの場合柴関でも良かったのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:44

    >>82

    「セリカちゃんが嫌がるんだよ~パパと同じとこはヤダって」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:50

    >>80

    もう殴り合いならなんでもできそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:00

    >>83

    そっかぁ…なら仕方ないかぁ…

    さらっとお父さん扱いなのはともかく

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:57

    >>80

    これ後輩見守る為の隠れ蓑に使うやつだ…(仕事自体は真面目にやる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:59

    現状面接採用2 縁故採用1か

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:06

    採用したばかりの新入社員がすでに捻じ込んできてるの笑っちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:29

    別室
    ハルカ「と、とんでもない人しか来ません…」
    ムツキ「そういえば、リオちゃんだっけ?面接してるの見てたけど、凄い人なんだねぇ?」
    リオ「…そんなことないわよ。面接中も言ったけど、あれは横領したお金で造ってたわけだし、あれがどれだけ人を救ったとしてもそれは消えない事実よ」
    ムツキ「もっと自分に自信を持った方が良いよ~?過程がどうであれ、大勢の人が助かったのもまた、事実なんだよ~?くふふ♪」
    リオ「…それも、そうかもしれないわね。まぁ、おぼえておくわね」
    ハルカ「な、なんかアビドスで見たことある人が…」
    ムツキ「ん~?あ!ホントだー!」
    ハルカ「な、なんか採用する流れになってますよ!?」
    リオ「あれは…「暁のホルス」!?」
    ムツキ「なになに、そんなすごい人だったの!?」
    リオ「上級生の間で知らない人はいないわ…彼女は2年前、1人の先輩と2人でアビドス高校を支えたといわれているの。いつのまにか2人とも音沙汰なくなっていたけれど、生きていたのね…」
    ハルカ「あの人、そんなに凄い人だったんですね…」
    リオ「でも、なんていうかだいぶ雰囲気が変わっているわね。というか、まるでほぼ別人ね…」
    ムツキ「え、前はあんな感じじゃなかったの?」
    リオ「噂でしかないんだけど、不用意に彼女を怒らせたら1か月ベッドから起きれない体にされただとか、顔の形が変わるまで殴られただとか、重装備でかかったら脱げなくなるまで叩きのめされたとか、そういう噂は枚挙に遑がないわ」
    ハルカ「ひぇ…」
    リオ「まぁ、あくまで噂の範疇だけどね。実際のところ、道に迷った人を案内したりみたいな話もよく聞いたわ」
    ムツキ「怖いうわさって広がるの早いし大げさだもんねぇ~」
    ハルカ「あ…なんか、ヒナさんが引っ張って…自分のとなりに座らせてます…?」
    ムツキ「な、なんかすごい満足げな顔してるような…?」
    リオ「ほ、本当にあの暁のホルスなのよね…?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:01

    会長も知ってたかぁ
    それだけ名前広まってたんだろうけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:45

    おじさんは昼行燈だからね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:38

    現時点でヒナ、リオ、ホシノが採用されてるわけだが
    …キヴォトス転覆でも狙ってんのか?w

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:29

    >>70

    でかしたわ!リオ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:51

    >>92

    便利屋が何でも屋な以上戦力はあった方がいいし、対応できる幅が広ければ広いほどいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:27

    >>93

    くれぐれも悪用しないようにね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:42

    >>74

    割と効きそう…


    というかハグしてくれるような友人が居なかったせいでどハマりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:12

    >>73

    空飛ぶ装備関連は練度不足で墜落してもまあ平気そうなホシノとヒナ辺りで試験運用したりマニュアル制作すんだろうな…


    リオは不良品作るようなことはしないだろうが扱う側は要練習だろうし


    練習飛行で墜落したときのBGMはunwelcome schoolか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:21:07

    ここのリオに対しヒマリは何を思うのだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:18:48

    >>96

    アルちゃんの何気ない賞賛がぶっ刺さる第二のカヨコになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:54:53

    実際リオの技術力と経済手腕があれば便利屋はビルでも作れそうではあるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:52

    アル「にしても、風紀委員長だの、ミレニアムのトップだの、風紀委員長すら一目置知り合いだの、とんでもないのしか来ないわね…」
    カヨコ「一人目の時点でこの採用会を開いた価値が二十分にあったからね…そこからあの二人は引きが強すぎるよ、社長…」
    アル「…私明日死ぬんじゃないかしら?」
    コンコンコン
    アル「新しく来たわね!どうぞお入りください!」
    フウカ「失礼します…」
    ヒナ「あら?あなた、給食部の…」
    フウカ「ひ、ヒナ委員長!?何故ここに!?」
    ヒナ「それは気にしないでちょうだい」
    アル(無理があるわよ絶対!!)

    希望者:愛清フウカ
    所属:ゲヘナ学園 給食部

    ヒナ「ところで、あなた3年生になるはずよね?就活にはまだ早いんじゃないかしら?」
    フウカ「始まりは料理の技術を上げようと食事処でアルバイトを探したことがきっかけだったんです…。いい感じのところを見つけて、さぁ面接だ!と意気揚々向かって、私の顔を見たお店の人が開口一番こういったのです…「君、美食研究会とかいうのとつるんでたよね?テロリストを雇うわけにはいかないなぁ…」と。そのあとが悪夢だったわ…行く先行く先に面接に行ってもやれテロリストの仲間だのなんだのと言いたい放題ならまだいい方、酷いときは銃を向けられる始末だった…しかも!!ハルナの奴、自分の就職はどうしたのか知ってる?普通に就職するのは無理だからって他の美食研誘って過激グルメインフルエンサーとして稼いでいるのよ!?…そのあと、どこで知ったのか知らないけどジュンコがいつの間にか月1で自分の取り分を渡しに来るようになったのよ。しかもその都度「ハルナが本当にごめんなさい」なんて。よくできた子がいるものね…フフフ…」
    ヒナ「…(ごそごそ)」
    アル「ヒナ?どうかした?」
    ヒナ「いや、ちょっと美食研ころs」
    アル「ま、待ちなさい!…?でも、それがどうして便利屋68へ繋がるのよ?」
    フウカ「広告を見かけて…ここなら私の願いも叶えてくれるかなって…私ね…今バーベキューに挑戦してみたい気分なの…ゲヘナ自治区のバーベキュー…ふふふ…焼くのは自治区の住人よ…そしてよく焼けたら…ハルナ達にお望み通りお腹いっぱい食わせてやるの…アハ、アハハ、アハハハハハハ!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:24

    アル「お、お、おおおおお落ち着きなさい!早まるもんじゃないわ!か、カヨコ、ちょっと水1杯持ってきてあげて!冷たい奴!」

    フウカ「…ふぅ…ごめんなさい、取り乱しちゃったみたいで」
    アル「はぁ…はぁ…怖かった…ヒナと0距離で銃向け合った時以上に身の危険を感じたわよ…」
    ヒナ「まぁ、アルバイト先で困っているっていうなら私が一緒に行ってフウカが無害な生徒であることを保証してあげることは出来るから。だから自暴自棄はやめなさい。あなたまで美食研と同じレベルに落ちる必要はないわ」
    フウカ「…うん」
    アル「…まぁ、その、なんていうか?もし卒業するってなっても就職先が決まらなかったら、ウチ専属の料理人にでもなって頂戴?」
    フウカ「それなら見てなさい!その辺の店じゃ満足できないぐらいにうまくなってやるわ!」

    愛清フウカ:保留

    カヨコ「なんだか、すっきりした顔になって帰って行ったね」
    アル「なんだかんだ言って一件落着ね!…ところでヒナは何をしているのかしら?」
    ヒナ「いや、やっぱり美食研はこr」
    アル「流石にそれは待ちなさいってば!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:27

    ジュンコが良心…
    とりあえずヒナちゃんの口聞きあるならフウカの方も大丈夫そうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:45

    >>42

    言っても全員ビックネームだから

    ヒナ→武力は周知されてるから用心棒や警備等の案件

    リオ→セミナーが知ったら連れ戻しもかねてプログラムやシステム関連での依頼(特にヒマリとか自分でもできるであろう案件を挑戦状感覚で回してきそう)

    ホシノ→少なくともシロコは絶対仕事持ち込む、他のアビドス組も協力求める可能性あり


    と、実績やホームからの依頼だけで賄えそうだし…むしろ大口案件増えるんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:11

    >>93

    しでかしたわ!にならないように気を付けてね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:05

    >>101

    もう雇ってやったら…


    雑草食わずに済むかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:18

    カスミ(ついにこの日が来た!あの空崎ヒナが卒業!)
    カスミ(思えばあいつにはいつも苦しめられてきた…人のいく先いく先に現れてはこちらの邪魔をする…)
    カスミ(しかしそれももう終わる!卒業した以上もう邪魔されることはない!!)
    カスミ「さあ行くぞ!我々の理想の実現の為に…!」

    カスミ(…どうしてこうなった)
    ヒナ「相変わらずね、あなた達」
    カスミ(現場に着いたら空崎ヒナとよくわからない連中がいて抵抗も虚しく一瞬で捕縛…どうしてこうなった!?)
    カスミ「ま、待て待て!空崎ヒナ!君は既に風紀委員長を退いた身だろう!?なぜ敵対する必要がある!」
    ヒナ「依頼されたのよ、あなた達の爆破しようとした土地の持ち主に」
    カスミ「依頼!?雇われということか!?それなら私達が君をさらなる好条件で雇おう!!どうだ!悪い話じゃないだろう!?」
    ヒナ「…悪いけど」
    ガンッと、至近距離から脳天に一撃、鈍い音を合図に思考が闇に沈んでいく…
    ヒナ「仕事は選ばない、でも依頼主は選べ。と社長に言われてるのよ。だから大人しく寝てなさい」

    ホシノ「やあやあヒナちゃんお疲れ様、随分と仕事も板についてきたねぇ…」
    ヒナ「小鳥遊ホシノ…貴方ほどじゃない、私がカスミを相手にしてる間に取り巻き全員をほぼ一人で片付けてるし」
    ホシノ「またまたぁ…ヒナちゃんが一番厄介なのを止めてくれたからだよ〜おじさん一人じゃもう少し手間取っただろうし」
    ヒナ(無理だった、とは言わないのね…)
    リオ『終わったみたいね』
    ヒナ「ええ」
    ホシノ「なんとかなったよ〜それよりリオちゃん、ここって温泉なんて本当に出るの?」
    リオ『地質を軽く調べてみたけど、可能性はほぼ0ね。出たら奇跡と言ってもいいわ』
    ホシノ「そっかー、残念」
    ヒナ「そう頻繁に温泉が出ても困るのだけれど…彼女達が暴れる度に温泉が出てたら今頃キヴォトスは温泉に沈んでるだろうし」
    ホシノ「それもそっか、とりあえず風紀への引き渡しはおじさんがやるからヒナちゃんは依頼人への報告。終わったらいつものラーメン屋集合でいい?」
    ヒナ「わかったわ」

    その後、3人は仲良くラーメン食べてから事務所に戻った。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:55

    >>107

    的な感じの新人だけでの一幕をイメージして書いてみた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:54

    カスミかわいそうかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:17

    新人だけでキヴォトス制圧できそうなんですがそれは

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:02

    他勢力が否が応でも警戒しなきゃいけない組織になったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:32

    いやー…凄い組織になったなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:46

    >>111

    依頼主を選ぶとはいえ無軌道な便利屋勢力に翻弄されるメンバーかわいそうかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:07

    ヒナに命を狙われる美食研究会で草

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:31

    そう言えばこの世界線だと便利屋のポリシーと保有戦力的に「どこが一番最初に便利屋に依頼を送れるかの競争」があってもおかしくないのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:07

    ゴルゴ13かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:37

    >>104

    便利屋68の警備主任、空崎ヒナ…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:34

    >>117

    ベンリヤツヤツヤシロモップの爆誕か……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:01

    >>114

    人の人生狂わせまくってるし仕方ないと言えば仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:51:01

    善行と悪行の比率が概ねカンダタなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:39:19

    >>116

    どっかの話で、「君に依頼できてよかったよ。こうなれば敵の打つ手に君に依頼するという選択肢がなくなったのだから」みたいな意味の台詞があったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:21

    >>62

    でも大企業の理事ってのは得難い人材ではあると思うな……

    悪党なら悪事の手口には詳しいだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:04:32

    >>100

    でもリオだと便利屋の財政改善には苦労しそう…元手が無さすぎて


    10を100や1000に増やすことはできそうなんだけど、便利屋の財布は大体0か1だから…


    ミレニアムって最先端技術を扱ってたろうし、かかるコストもリターンも0が幾つも並んでてもおかしくないから、零細企業の立て直しとかできるのかリオ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:22

    (みんなも立派になった。百花繚乱にもう私は必要ないな…そうだ、せっかくだしこの機会に百鬼夜行の外を見てみよう)
    で便利屋事務所に面接に行くナグサ、なお置き手紙一つのみで出てきたためキキョウはキレた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:23

    >>123

    廃品を再利用して便利アイテム作ってそうだな…


    そしてそれを元手にする

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:34:23

    この便利屋は新卒を4~10人採用できるぐらい稼いでるから元手はあるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:01

    >>97

    操縦ミスでド派手に墜落しても無事そうなのつったらこいつらしかいないわな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:03:01

    >>50

    こいつらが入社したら実働部隊が増えるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:01

    アル「そういえば…あなた達、料理はできる?」
    ホシノ・リオ・ヒナ「?」
    アル「あの…うちは一応持ち回りで食事作ることになってるんだけど…大丈夫?」
    ホシノ「…インスタントってさ、すごい発明だと思わない?」
    アル「思うけど!インスタントだけじゃ栄養偏るでしょ!?」
    リオ「そもそも栄養摂取が目的なのだから料理ができなくても支障はないわ(エネルギーバー+ゼリー飲料見せつつ)」
    アル「大アリよ!?味気ないでしょ!?」
    ヒナ「風紀委員の時は忙しくて給食部任せだったから…」
    アル「…まあ、そうでしょうね」
    アル「…ああもうっ!とにかくうちで働く以上は料理の一つも出来るようになってもらうわよっ!!」

    その後、3人はアルちゃんによってしっかり料理を叩き込まれたのだった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:40:42

    リオ会長らしいなぁ…というかミレニアムの一部も同じ事してそうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:28

    >>97

    スター・ウォーズのマンダロリアンのバックパックみたいなやつなら数用意できるし場所も取らないか?


    ヴァルチャーの羽根でかいし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:24

    >>129

    フウカ正式採用したほうがよくねぇか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:05:58

    アル「今日は誰が来るかしら?楽しみね!」
    コンコンコン
    アル「お入りください!」
    サオリ「…失礼する…」
    アツコ「こんにちは…?」
    ヒヨリ「…」
    ミサキ「…」
    ヒナ「…!」

    希望者:錠前サオリ、秤アツコ、戒野ミサキ、槌永ヒヨリ
    出身:アリウス分校

    アル「さ、サオリ!?あなたまでなんでこんなところに!?」
    サオリ「求人を見かけたんだ、もしかしたらこれが最初で最後のチャンスかもしれないからな(せめて、せめて姫たちだけでも…)」
    ヒナ「…よくもまぁ顔を出せたものね?」
    サオリ「…ッ!」
    アル「…え?どういう…」
    ヒナ「不採用よ。さっさと出ていきなさい」
    アル「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ちなさい!面接はまだ始まっていないわ!」
    ヒナ「アル、悪いことは言わない。あれだけはやめておいた方が良い。ろくなやつじゃないわ。おそらくその一緒に来ている人も含めてね」
    サオリ「…」
    ホシノ「うへ…やけに厳しいね?なんかあったっけ?」
    ヒナ「エデン条約締結日、飛行船が落ちて…その時に先生が重傷を負った話は知っているでしょう。その犯人が…そこにいる、錠前サオリよ」
    ホシノ「…」
    アル(!!!!なんて殺意なの!?)
    ホシノ「…それじゃあ、お帰り願おうかなぁ」チャ
    カヨコ「…社長、ヒナの言うことが正しいのなら…これ以上かかわらない方が良いかもしれない」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:00

    アル「いい加減にしなさい!!」
    ヒナ「!」
    ホシノ「…ッ」
    カヨコ「…」
    アル「…少し、私だけで話させて頂戴。大丈夫よ。想像してるようなことは起こさせないから」
    カヨコ「…わかった。ただ…ハルカがそのことを知ってどれだけ抑えてくれるか…」
    アル「ハルカに関しては任せるわ。ヒナとホシノさんをつれて別室で待っててくれる?」
    カヨコ「了解。行こう」
    ヒナ「…」
    ホシノ「…」
    サオリ「…すまないな。まぁ、知ってる人にすればあれが当然の反応ではある。私はあの日、自分の想像していた以上に大勢を巻き込み過ぎた。あんな目で見られても仕方がないだろう」
    アル「そういえばあなたの事、知ってるようであまり知らないわね…もしよければ教えてもらえるかしら?」
    サオリ「…話せば気が遠くなるほど長い話になる。だが、さっき言ったように私は本当にやり過ぎた。もし先生が助けてくれなければ姫は…アツコは死んでいたし、1人の人生を丸ごと破壊してさえしてしまった。私が彼女の居場所までも知らずに壊してしまったんだ。…だが、それでも彼女は赦してくれた。私たちの幸を祈ってさえくれた。だから絶対に彼女の祈りには報いなければならないんだ。…まぁ、なかなか思うようにいかないのが現実なんだが」
    アル「あなた…想像以上に壮絶な人生送ってるのね…」
    サオリ「あの場にいた人がここにいたのが想定外だったがな…」
    アル「あの場にいた…って言うと、ヒナ?」
    サオリ「そうだ。まさかここで出くわす事になるとは思わなかった」
    アル「まぁ気持ちは分かるわ。いきなりヒナと遭遇した時はドキッするわよね。そういえば、そちらの方なんだけど…」
    サオリ「ああ、こちらは順番に、アツコ、ミサキ、ヒヨリだ。みんな10年以上の付き合いだ」
    ミサキ「…どうも」
    アツコ「…(ペコ)」
    ヒヨリ(キョロキョロ)
    アル「初めまして…だったかしら?私は便利屋68社長、陸八魔アルです」
    サオリ「…それで、なんだが」
    アル「?」
    ガバッ
    アル「!?」
    サオリ「この通りだ!!せめて…せめて、この3人を雇ってはくれないか!?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:30

    アツコ「サオリ!?」
    アル「な、なななな、な!何ですってーーーーーー!?」
    バァン!!
    ハルカ「だ、黙って聞いていれば!!先生に大怪我を負わせただけでなく仲間を雇え!?お、思い上がるのも、いい加減にしてください!!」
    ムツキ「は、ハルカちゃん、今出るのはまずいから!!ごめんアルちゃん、抑えきれなかった!!」
    ハルカ「し、死んでください死んでください死んでくださいィィィィ!!!!!」
    アル「ハルカ、ストップ!ストーーップ!!ヒナ、銃と爆弾取り上げて今すぐ!!」
    ヒナ「わ、わかった!」
    ヒヨリ「ひ、ひぇええぇええ!!!??」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:54

    数10分後
    アル「ぜー…ぜー…ご、ごめんなさいね、普段はおとなしいんだけど、カッとなりやすくって…」
    サオリ「あー、いや…うん…」
    ヒナ「つ、疲れた…なんか、むしろ頭冷えてきたわ…」
    ホシノ「うへ…」ガクッ
    リオ「げ、ゲヘナの風紀委員長と暁のホルスを振り回すなんて…なんて爆発力なの…」
    アル「そ、それで…ハァ…仲間の事だったわね」
    カヨコ「社長…まさか…雇うの?」
    アル「そりゃ、雇うなら4人全員とも雇わないといけないでしょう?」
    サオリ「な!?いや、わ、私は…」
    アル「?雇ってもらうつもりで面接に来たんじゃないの?」
    サオリ「ま、まぁそうではあるが…」
    アル「なら一緒にやりましょうよ!きっと楽しいわよ?」
    サオリ「…」
    サオリ「……」
    サオリ「………」
    サオリ「…そこまで言ってくれるなら…」

    アリウススクワッド:全員採用

    サオリ「社長の温情で入社せてもらったアリウススクワッドだ、よろしく頼む」
    ハルカ「…まぁ…アル様がそうおっしゃるのでしたら…」
    サオリ「…結局、面接で必須の立ち振る舞いが何一つ活かせなかったな…」
    カヨコ「まぁ、予習が活かせないことってよくあることだし…」
    サオリ「…それもそうだな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:57

    深夜に書いたのでアリウスのキャラが不安定かもしれん
    なんか違ったらすまん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:40

    ここから打ち解けられればヨシ!よね
    …いつか過去も含めて話せるぐらい打ち解けられるといいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:06:04

    >>129

    ヒナって公式で普通程度になら料理できるんじゃなかったっけ

    確かいつもの漫画で朝起きてめんどくさいとぼやきながらしっかりとお弁当まで作り上げるヒナちゃんが描写されてたはず

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:20:39

    とりあえず採用サれたようで何より……

    それはそうと
    アリウス組の社員教育はやっても良いんじゃねえかなぁ…
    悪い大人に騙されないように

    誰が適任かはわからんが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:21:57

    >>140

    そこはやっぱり交渉とかもしてそうなリオ会長に任せれば良さそう

    ヒナちゃんとはまだしがらみあるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:32

    >>132

    千人単位の過酷な給食室に比べれば精々二桁の便利屋の調理なんてホワイトそのものだし、所属メンツが最強格だから拉致の心配も無いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:30

    >>139

    ヒナちゃんのブラックさを見るに家に帰れず弁当を作れなくて、給食部に頼るなんていう日がありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:31

    美食は拉致諦めて依頼で呼びに来たりするんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:00

    待ってくれ!
    まだフウカは卒業してないんだから多分応募しないだろ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:50

    そう言えばアリウス組は悪名のせいで外回りとかできないけど何させるんだろ?
    特殊部隊として緊急の鎮圧業務とかの担当になるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:26

    トリニティには出せないが、そこ以外で悪名あったっけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:14

    >>147

    ゲヘナも厳しいんじゃなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:33

    >>132

    フウカを正式採用してその警備にアリウス組をつけよう

    便利屋が料理教室依頼を引き受けるかはわからんが、開くなら警備必須だろ


    手薄を狙われるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:11

    >>148

    トリゲヘ行けなくてもミレニアムにリオのお使いで行ったり

    百鬼夜行で海の家の手伝いをしたり

    山海経で麻薬の密輸組織を潰したりする分には何とかなるからな

    流石にアビドスでビナーの迎撃したりするのは対人が本業のスクワッドでは厳しいだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:01

    >>149

    フウカ入ったら仕出し弁当屋もできるからいよいよ便利屋の名前に恥じない感じになる

    間違い電話で寿司頼まれても対応できるw

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:26

    >>145

    上を見る限り保留中なんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:25

    >>131

    便利だけど墜ちる時は墜ちるし、なかなか扱いが難しく要訓練な単身飛行装置だから話も作りやすい…


    ヒナ辺りは自前の羽根も合わせて製作者のリオもアレあんな小回り利くのか…って変態機動しそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:34

    >>152

    保留と言っても、美食研がフウカの名誉毀損し続ける限り実質内定だから…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:29:46

    >>146

    ヘルメット被せて”便利屋のモブ”表記すればバレないから安心!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:42

    アリスク面接中…
    ハルカ「うぅ…追い出されちゃいました…」
    ムツキ「まぁまぁ、2、3時間くらい外で落ち着いてこいって話だし、適当なタイミングで戻ればいんじゃなーい?そう言いたくなるまぁ気持ちは分かるけどねー?」
    ハルカ「ところで…何も考えずに歩いていますが、ここ、どこなんでしょうか…」
    ムツキ「…あー、ここ…トリニティの区域だね…いつの間にこんなところまで来てたんだ…」
    ハルカ「あれ、誰か、あんなところでゴミ拾いしてます?」
    ムツキ「ん〜?…ん!?あれって…」
    ハルカ「だ、誰ですか!?」
    ムツキ「見間違いじゃなければ…ティーパーティのピンクの子じゃないかな?なんでこんな所でゴミ拾いしてるんだろ?」
    ハルカ「…あ、見てください…後ろから来たトリニティの生徒が、あの人の頭に空き缶を投げつけて…」
    ムツキ「うっわ…今時あんなテンプレみたいな嫌がらせする?」
    ハルカ「…」
    ムツキ「…ハルカちゃん?」

    ゴミA(ピクピク)
    ゴミB(…)
    ハルカ「…」
    ミカ「…」
    ムツキ「ちょ、ハルカちゃん!流石にトリニティにそれはヤバいって!」
    ハルカ「…はっ!?ご、ごめんなさいごめんなさい!その、見過ごしたくなくって、つい…」
    ミカ「えっと、はい…?」
    ハルカ「あ!あとこれ!もし何かあったら連絡してください!そ、それでは失礼します!」
    ムツキ「あ、ちょっと!ご、ごめんね!いきなり!それじゃあ!」
    ミカ「…誰だったんだろう?名刺には…伊草ハルカってあるけど…あれ、このマーク…ゲヘナ?…なんかゲヘナっぽくない子だったなぁ…」
    ミカ(…ところで、このゴミ箱に叩き込まれた子達、どうすれば良いかなぁ…)
    ゴミA「…ゴフッ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:52:39

    ミカと出会うとは…どうなるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:42

    次々とやべぇ奴らが流れてくるとかこの便利屋は水滸伝の梁山泊か三国志の蜀か何かですかい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:49

    面接時点ではまだ卒業式まで進んでないから奉仕活動中か
    いじめを受けてたハルカにとっては他人事じゃないよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:48

    >>146

    言っても顔割れてるのなんて一部生徒だけだし平気平気、実際サオリなんて詐欺同然のブラックとは言え普通に仕事出来てるし。

    他にもワカモも服装変えるだけでバレてない、なんならアニメでもやった覆面水着団なんて服装まんまなのに覆面着けてるってだけでどこぞの社長は気がつかなかったわけだし便利屋名義で他人の空似を押し通せばいけるいける。

    不安なら保険もかねてヒナと一緒に仕事させれば相手方も納得するだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:13

    >>156

    そういやハルカもいじめの被害者だったな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:14

    >>158

    こいつほっとけないわーだけで1大勢力に至ってしまったのは劉邦とか麦わらの一味ぽくもある

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:28

    新メンバーを加えてからしばらくして…
    ヒナ「それじゃあ行ってくるわ」
    アル「ええ、お願いね」
    ヒナはサオリ達と一緒に警備の依頼、最初は険悪だったが今ではそれなりに打ち解けてるようで一安心。
    アル「リオは…ミレニアムに泊まり込みだったわね」
    最初はドローン越しにしか外に出なかったリオも、今では自分の足で出向くようになった。後はもう少し食事面に興味を持ってくれればいいのだけれど…
    シロコ「ん、先輩。迎えに来た」
    ホシノ「もうそんな時間かー、それじゃあアルちゃん。ムツキちゃん借りてくね〜」
    ホシノは…よくだらけてはいるけど、仕事自体はしっかりしてくれてるから何も言えない。後輩達との関係が良好なのもなによりね。
    アル「…今日もアウトロー日和ねー」
    便利屋稼業は新人達の働きもあって今は軌道に乗っていると言ってもいい…4人でやってた頃がたまに懐かしくなるけど、でも好調なのはいいことよね…
    カヨコ「…ねえ、社長。浸ってるところ悪いけど、少しは危機感持った方がいいと思うよ?」
    アル「危機感…ってなにに?」
    私の言葉にカヨコはふぅ、とため息をつく。
    カヨコ「…ここ、一部界隈では卒業したヒナが治安維持の為に事業を立ち上げたって事になってるみたいだよ?…まあ無理もないよね、新人達が優秀だからって社長全然現場に行かなくなったし」
    アル「あ、アウトローのトップはどっしりと構えてるものでしょう!?」
    カヨコ「でもこのままだと本人達にその気は無くても下剋上されちゃうよ?」
    アル「なななな…なんですってー!!??」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:30

    アルちゃんらしいなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:31

    実際普通の会社としてはアルちゃんの行動は正しいのよね
    トップは司令塔なのでどっしり構えとかないと色々大変なことになるんだけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:50

    トリニティのどこか
    ハルカ「…いた」
    ミカ「…」ムシリムシリ
    ハルカ(今度は草むしりしてる…真面目な人、なのかな…)
    トリカスA「クスクス」
    トリカスB(ニヤニヤ)
    ハルカ(あ、あの人達は…)
    スコーン
    ハルカ「!あ、頭にゴミを…」
    トリカスA,B「…?……」
    ハルカ「こ、ここからじゃ何いってるのかわかりません…もうちょっと…近くに…」
    トリカスA「あっれー?雑草かと思ったらこんなところに魔女がいるじゃんw」
    トリカスB「雑草臭ーいw近寄らないでもらえませんこと?www」
    ハルカ「…」

    雑草A「!!…!!!(ジタバタジタバタ)」
    雑草B「…!…!(ジタバタジタバタ)」
    ミカ「…」
    ハルカ「あ、あの、ぐ、偶然ですね…えへへ…」
    ミカ「…」
    ハルカ「そ、そ、それじゃあ!」
    ミカ「…あ!呼び止めそびれちゃった!…うーん…偶然?」
    雑草A「バタ…バタ…」
    雑草B(ピクピク)
    ミカ「…引っこ抜いてはおいておこうかな」ズボズボォ
    雑草A,B「…」
    ミカ「よーし、今日は終わり!かーえろっと⭐︎」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:27

    ハルカ暴走さえなければ良い子だなぁ…埋められたトリカスはともかく

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:51

    依頼もないのにトリニティに行くの地味に肝座ってるな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:22

    特級の政治案件が起こりかねないぞ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:03

    でもそんなハルカが好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:17

    アル「昨日は疲れたわね…あのあと誰も来なくて良かった…」
    ヒナ「まぁ、なんていうか、お疲れ様…」
    アル「ま、そういうのも含めて楽しいのだけれどね!」
    ドンドンドンドン!!
    アル「ど、どちら様!?開いてますよ!?」
    バァァン!!
    アコ「失礼します!!!」
    ヒナ「うわでた」
    カヨコ「うっわ…」
    アコ「なんですかその反応!?」

    希望者:天雨アコ
    出身:ゲヘナ学園 風紀委員行政官

    ヒナ「…何しに来たのよ、アコ…」
    アコ「それはこっちのセリフですよ委員長!なんで委員長が便利屋なんぞにいるんですか!?」
    ヒナ「どこに行っても貴女がいるからよ…そもそも貴女矯正局志望じゃなかったかしら?」
    アコ「最初はそうでしたが、やはり委員長には私が必要かと思いまして!委員長がどこへ行っても大丈夫なようにあちこちの面接を受けておいたんです!」
    カヨコ「うっわぁ…」
    アル「気持ち悪!!は、ハルカ!!つまみ出して頂戴!!ハルカ!?あぁそうだ、今日はいないんだった!!」
    アコ「失礼ですね!!!人を汚物みたいに!!」
    アル「えーっと、えーっと、そうだ!サオリ!サオリはいるかしら!?」
    サオリ「呼んだか?」
    アコ「なんでアリウスの人間がこんなところにいるんですか!!」
    アル「サオリ…あれ追い出して頂戴」
    サオリ「了解した」ドゴォ
    アコ「フヴッ!?」
    サオリ「…さて、気絶させたがどうしようか…」
    ヒナ「イオリを呼ぶから回収してもらいましょう」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:34

    天雨アコ:不採用

    イオリ「まさか委員長が便利屋なんて…そんなにアコちゃん嫌だったんですか?」
    ヒナ「まぁね。でももし困ったら呼んで頂戴ね」
    イオリ「何言ってんですか…そんな気軽に卒業した人に頼るわけにもいきませんって…」
    ヒナ「ふふっ、頼もしいわね、イオリ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:48

    イオリ立派だなぁ…カスミの相手頑張ってね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:29:38

    そこまで暴力的にしなくても、と思う反面
    ここまでやったらストーカーになってしまうよね、というのはわかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:30:10

    >>173

    イオリの勝ち筋は耳栓して何を言おうが無視して動かなくなるまで殴り続けるでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:09

    >>171

    主が部下を呼ぶ時にチリンチリーンって鈴?ベル?鳴らすみたいなの用意しそう

    あまりにもアコが来る頻度が多いと

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:54

    >>176

    ハンドベルの小さいやつ(ルパン三世カリオストロの城で伯爵がゆで卵食いながら鳴らしてたやつ)でもいいし


    レストランとかにあるテーブルに置いてあるやつでも良さそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:00

    「すまない、ビラを見たのだがまだ募集はしてるだろうか」
    アル「面接ね、数ある企業の中からうちを選ぶなんて中々見る目があるわね」
    アル(着物…ということは百鬼夜行かしら?)
    「そう…なのかな?」
    アル「まあとりあえず座ってちょうだい、早速面接を…とその前に、あなたの名前を教えてもらえる?」
    「ああ、私は御稜ナグサ。見てわかるかも知れないが百鬼夜行出身だ」
    アル「…おかえりください」
    ナグサ「何故だ!?これでも元百花繚乱、荒事などでも手伝えるぞ!?」
    アル「いや…あの、少し前にキキョウって人から電話があってね…『御稜ナグサって人が面接に来ても絶対雇わないで!!』って凄い剣幕で言われてて…だからまずはそこを解決してから来ていただけると…」
    ナグサ「キキョウが…?」
    アル「ええ、あの様子だと相当怒ってたけど…喧嘩でもしたの?」
    ナグサ「そんな事はない、みんなとは良好にやっているよ。ただみんな立派に成長したから卒業した私がいつまでも居座ってるのも悪いと思って」
    アル「出てきたのね。でもあの様子だと話した時は相当反対されたんじゃない?」
    ナグサ「いや、時間を取らせるのも悪いと思って置き手紙を残して出てきた。キキョウ達ならわかってくれると思ったのだけど…」
    アル(絶対それが原因じゃないのー!?)
    アル「と、とにかく面接は事情を話して納得をしてもらってからで!とりあえず履歴書は受け取っておくから」
    ナグサ「…わかった、邪魔をしたね」

    御稜ナグサ:保留

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:13

    >>178

    引き止めてお茶でも出そう


    至急キキョウに一報入れて身柄を引き取りに来えもらえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:10

    ナグサ先輩…また拗れてる…
    これはユカリも呼ばないと

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:40

    >>179

    そこまでやるなら話し合いの場に同席したほうがよくない?


    当事者だけに任せたらまた拗れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:55

    >>181

    こういう仕事はアルちゃんカヨコ(地位的にはアルちゃんとムツキでもいい)が適任なんだよね…ヒナやリオだと警戒させてしまうから……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:48

    >>182

    進行アルちゃん、場を抑えるのにカヨコいれれば、まぁ、ちゃんと場になるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:44

    >>183

    後は実体験で話し合いの大切さを知ってるホシノもいるといいかも。

    本編の描写だけでも会話不足な部分描写されてるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:38

    >>184

    あんまり多すぎると話しにくくなるしホシノ新参だしで場を貸すって状況なら場にいる他陣営に対して1:1くらいのほうが自然になると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:18:40

    そして目の前で展開される、 3年H組昼メロ先生な流れ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:18:32

    >>179

    >身柄を引き取りに来えもらえ

    保釈みたいだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:31:23

    >>177

    >>176

    ドンドンドンドン!!

    アル「ど、どちら様!?開いてますよ!?」

    バァァン!!

    アコ「失礼します!!!」

    アル「………」チリンチリーン

    サオリ「本日の警備担当の錠前サオリだ」ガシッ

    アコ「そんなー!」


    アル「…なかなかいいわね、これ…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:27

    ヒナ「…」
    アル「ヒ、ヒナ?顔色悪いわよ?」
    ヒナ「あ、アコの声を久しぶりに聞いたら…と、トイレってどこかしら…」
    アル「へ、部屋出て右にすぐよ…」
    ヒナ「ありがと…」
    カヨコ「…風紀委員長も大変だね」
    コンコンコン
    アル「どうぞ、お入りください!」
    ヒフミ「し、失礼します!」

    希望者:阿慈谷ヒフミ
    所属:トリニティ総合学園 補習授業部

    ホシノ「うへ~、ヒフミちゃんじゃん、どうしたの~?卒業はまだ先だったよね~?」
    ヒフミ「じ、実は、ペロロさまのグッズを揃えるための資金がなくなってしまって…アルバイトを募集しているみたいだったので、来てみたんです!」
    ホシノ「…うへ」
    アル「あ、アルバイト…?アルバイトは募集してないはずだけど…」
    ヒフミ「え!?で、でも確かにこの求人には…あぁ!?よく見たら横の求人も一緒に剝がして来ちゃいました!」
    アル「っていうか、あなたトリニティよね?ゲヘナにいるのはすっごく不味い気がするんだけれど…」
    ヒフミ「?そうでしょうか?」
    アル「アナタ、ゲヘナの治安の悪さ知ってるでしょう!?ブラックマーケットレベルの治安がどこまでも続くのよ!?」
    ヒフミ「え、ええーーー!?」
    ヒナ「ただいま…って、誰か来て…た…」
    アル「あ、ああ、おかえりなさいヒナ。今…
    ヒナ「アル。彼女はやめておきましょう。絶対に」
    アル「ど、どうしたのよ!?部屋に戻るなりいきなりそんな顔で!」
    ヒナ「よく聞いて。なんでも彼女、阿慈谷ヒフミは次期ティーパーティ候補ではないかと噂されているの」
    アル「!?ど、どういうこと?」
    ヒナ「本来一般生徒が入れないエリアに彼女は自由に出入りしていると聞いたことがあるわ。根拠にするには薄いかもしれないけど、否定するのも難しい情報よ」
    アル「…もしかして私たち、今とんでもない厄ネタ抱えてる感じ?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:43

    アル「…もしかして私たち、今とんでもない厄ネタ抱えてる感じ?」
    ヒナ「かもしれないわね」
    アル「えー…あー…おほん。ひ、ヒフミちゃん?悪いことは言わないから、今はここはやめておきなさい?トリニティが今からゲヘナと関わったらろくな目に合わないわよ?」
    ホシノ「あー、アルちゃん、アルちゃん。ヒフミちゃんに関してはもう手遅れなんじゃないかなぁ」
    アル「…へ?」
    ヒナ「…は?」
    ホシノ「その子、覆面水着団のリーダー、ファウストなんだよね」
    ヒナ「…え」
    ヒフミ「あはは…」
    アル「な、ななな…ななななな…!な!何ですってぇぇぇぇぇーーーーー!!??」
    カヨコ(やっぱり忘れてた…)
    別室ムツキ「ヤバい…やっぱりアルちゃん、面白…w」
    ホシノ「ヘイローと恰好も多分割れてると思うからもうガッツリアウトってわけ」
    アル「だ、だとしてもよ!今ならまだ多分取り返しは効くわ、流石に他人の未来を台無しにする真似はアウトロー以前に人としてアウトよ!悪いことは言わないから別のアルバイト探しなさい!ね!?」

    阿慈谷ヒフミ:不採用(アルバイトとしても)

    ヒナ「彼女は私が送っていくわ。私が行くのが一番波風立てないと思うし」
    アル「ええ。よろしく頼むわ」
    サオリ「ま、待ってくれ」
    ヒフミ「!あなた達は…」
    サオリ「そ、その…あの時は…………すまなかった…」
    ヒフミ「…気にしないでください!色々ありましたが、もう終わったことですから!でも、忘れないでください、私たちも、あなたも!物語はまだまだ続いていくんです!私たちの、青春の物語(ブルーアーカイブ)は!」

    アル「…なんだか穏やかな表情になったわね?憑き物が落ちた、っていうのかしら」
    サオリ「…そうか?でも、まぁ…たしかに何となく、胸の奥が軽くなったような気はするな」

    ヒフミ「…ということで、あのアリウスの人元気にしてたよ!」
    アズサ「そうか。いつか遊びに行ってもいいかもしれないな。今度はペロロのぬいぐるみもお土産に持っていこう」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:29

    普通に便利屋68がヤバい組織になっているのだが、

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:25

    前フィリウス派首長の寵愛を受けていた女だ…当然トリニティの機密の百や二百は知っているハズ
    それを取り込みにかかるとはなんと狡猾な

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:54:45

    そろそろ次スレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:29

    >>194

    縦乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:26

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:21

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:43

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:12

    >>200なら生徒全員便利屋に就職

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています