ゲームのバグで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:37

    自分以外は知らない、体験してないんじゃないかってくらい情報が出てこないバグある?
    自分は
    ・初代イナイレの初戦である帝国戦のゴッドハンド初披露イベントで佐久間にツインブースト(必殺技シュートではあった)を打たれてゴッドハンド破られて強制負け
    ・イナイレ2でスーパーノヴァのボール部分が無くなるエフェクトバグ
    ・ガンダムクライマックスU.Cのエクストラモードのジャブローの水辺でいい感じにビグ・ザムに踏まれると世界の裏側に行ける。一方的に撃てる
    ・PS2版の超ドラゴンボールZでカスタマイズで付けたギャリック砲のヒット数がおかしくなる場面がある、投げた後とかに起こった。
    これら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:55

    バグ自体に当たったことない
    一回ぐらい経験してみたいんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:59

    巨人のドシンで裏抜けバグに見舞われた事あったけど何やってそうなったのか思い出せないから再現性のあるものなのかもよくわからん
    海溝を作ろうとしてなんかやってた覚えはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:19

    再現性の無いバグはなぁ…何とも言えんわ
    PS2のA.C.E.3やってた時に読み込みがバグってメチャクチャ多段攻撃になったりした時あったけど
    5回やったら3回ゲーム止まるレベルのオンボロPS2でサウンドループ多発してる環境で遊んでたから完全に環境の問題だし
    宇宙線が影響するバグもあるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています