探してる作品がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:11

    pixivにあった漫画だったと思う。
    悪役令嬢(?)もので全員腹黒い感じだった
    主人公が転生してきた女の子だけど結構強かに男を翻弄してた気がする
    主人公は真っ黒の瞳で真っ黒の髪だった。もう二人ヒロイン(?)みたいなのがいて、どっちかは農民の出でどっちかは純貴族だったはず
    思い出せない
    大好きな作品だったから情報求む

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:21

    話の流れとか覚えてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:30

    何年まえくらいに見てた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:55

    >>4

    確か2〜3年前くらいに見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:30

    >>2

    あんまり覚えてない

    最終的に主人公が死んで真の悪役令嬢が誕生する話だった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:10

    情報が曖昧すぎる……

  • 8124/04/29(月) 01:40:43

    >>7

    それは本当に申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:18

    これじゃね?
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/92255573

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:00

    >>9

    ウオオオオオおおおおおおおおおお!!!!!これだ!!!!!これだ!!!!!

    ありがとうございます本当にありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています