相手フィールドに雷が降るッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:06

    あの…破壊した奴らが墓地効果発動しまくってるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:04

    どうして墓地効果持ってる奴らに撃ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:01

    良いわけねーだろっ舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ
    なんで一連のチェーンが終わった後で盤面が回復してるの?全て破壊したはずなのに何故?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:03

    悪魔は決闘者に微笑んだ 禁断のサンダーボルト"三度打ち"

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:30

    だめだろ1 先にアトラクターか裂け目貼らずにtb打ったら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:47

    このカード強いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:24

    >>6

    はい、相手の手札、フィールド、デッキのモンスターを全て破壊できますよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:40

    >>6

    強いを超えた強い

    一瞬許されて無制限になった後にすぐ暴れてまた規制されたんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:55

    >>6

    龍継ぐ鬼龍みたいなもんだと思ったらTOUGH序盤の鬼龍だった感じの強さのカードっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:17

    よし じゃあ企画を変えてアトラクターを撃ってから使おう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:21

    >>7

    小学生は去れっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:49

    お言葉ですがもう一発打てば沈黙しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:59

    本当に2度打ちすれば崩壊するんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:33

    >>11

    しかしテキストにはあいてのモンスターをすべてはかいすると書いてあるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:28

    >>4

    ジャッジー!(現行リミットレギュレーション遵守マネモブ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:34

    運営&プレイヤー「大したことないでしょ 耐性の多くなったこの環境で今さら全体除去魔法なんて」
    環境デッキ「あざーす しゃあっサイドにフル投入」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:52

    もしかしてコイツが無制限になってたのがよりにもよってティアラメンツ環境だったのが更に一強を加速させてたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:13

    サンダーボルト無制限…聞いたことがあります
    あのイシズティアラでも3連打で半壊するほどだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:11

    >>18

    しゃあけど手札3枚じゃ碌に展開…あれ?今の環境じゃ3枚も手札あればだいぶ展開できるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:12

    >>19

    ウム… 相手が展開した後とかなら尚更一枚初動が通りやすいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:00

    へっ何がサンダーボルトや
    ただの雷のく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:09

    近年は露骨な展開系も減ってるからね 墓地効果持ちも多いとはいえ一発で盤面強度半減したッなんてことも起こり得るのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:06

    なんだかんだサンダー・ボルトが強くて嬉しいのは俺なんだよね
    前までは今さらサンダー・ボルトなんて話になんねーよと言われまくってたでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:16

    ティアラ相手にこれとかニビルとか超融合打つと墓地効果で融合して
    かえって盤面が悪化するってネタじゃなかったんですか?  

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:09

    >>24

    ネタだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:17

    >>18

    崩壊じゃなくて半壊はおかしいだろうがあーっ

    デッキの選択によってはサンダー・ボルト効かない三虎が立ち続けてるのもう死んでくれって思ったね

    死んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:57

    インフェルノイド愛好者としては小学生サンダーボルトの方が都合がいいんだよね
    全モンスター墓地とかもはや負ける道理が無いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています