セイバーリリィってなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:42

    FGO初出じゃないとは聞くがどの作品で出たキャラなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:20

    >>1

    元々は設定資料集で出てきたキャラで、zero以降に発売された無印の格闘ゲームでゲストとして初お披露目、みたいなキャラじゃ無かったっけ(うろ覚え)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:22

    アンリミテッドコードっていうfatestaynightの格ゲーが初出
    ただ当時はセイバーの別側面とかではなくあくまで衣装チェンジの一種だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:29

    アンリミテッドコードっていう格ゲーで単純にセイバーの衣装違いでしかない存在だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:52

    設定自体はFGO初出のはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:23

    つまりは設定的な部分はほぼFGO初出だ
    イベント的にはセイバーウォーズか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:03

    本編でもあったメディアの着せ替え人形プレイが元ネタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:30

    謎ヒロと一緒だ
    セイバーの衣装替えが1キャラとして独立した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:09

    FGOで急に「頭ぽやぽやな未熟時代のセイバー(想定)」にされたんだ
    昔はキリッとした姫騎士って感じだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています