雑な妄想だけどスティルにはこういう服着てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:41

    地雷系ともなんか違うしなんて言うのかわかんないけど
    スティルにはこんな服着て下から上目遣いでのぞき込んでもらいたいんだ
    皆様方はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:25

    良いね
    定型で悪いがシェア?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:32

    👍👍

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:25

    地雷系の服ってどういう意味なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:11

    >>2

    いえーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:06

    >>5

    いい絵や!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:43

    いいね、下はズボンだったらすごく刺さる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:26

    どう考えても清書って感じじゃないのに何が描かれてるのかわかる…
    本人の言う雑とは一体何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:30

    チェンソーマンに出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:50

    いきなり後ろから出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:08

    これもすごくすごい雑な妄想なんだけど、
    スティルにはこんな感じのワンピースみたいな水着着てほしい
    あとウマ娘の太股は太いとうれしい
    以上です。落ちそうなスレに書き込んで申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:26

    ゴスパンクになるとさすがに派手すぎるけどそっち系統?axesのフリル少なめモノトーン系の服が似合いそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:50

    >>12

    見てきたけどかわいいね

    クラシカルな感じのやつとかすごい似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:42

    >>11

    のっ!のののっ!のーぶra赤紐P…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:48

    逆に真っ白いワンピースとかに淡い黄色とか黄緑のカーディガンとかも似合いそうだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:59

    >>14

    流石にそれはないだろって思って拡大してまで見てもマジでブラ紐ねえな

    エロすぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:11

    >>11

    二次元イラストにこんなこと言うのもあれなんだけど、実際こういう服ってどう合わせるのが良いんだろう?

    何もしなくても見えちゃうしだろうからこのまま出掛けたら間違いなく痴女だし、かと言って何か履いちゃったら魅力半減だし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:07

    >>17

    そもそもこれ水着じゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています