項羽様がどうやったら強くなるか一緒に考えてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:59

    初星5が項羽様でずっと一緒に戦って来たんだけどイド終わった時に項羽様ってもしかして星5狂最弱?って思って建てました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:45

    強化とQサポ実装を祈れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:49

    項羽に限った話じゃないがシステム出来るだけのNPチャージ効果と範囲の広い特攻宝具になれば誰でも雑に強くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:23

    星5狂最弱ではない
    星5全体狂ならまあ…そうね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:25

    やっぱり1番手っ取り早いのは宝具強化ですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:07

    星5狂には婦長がいるからな……最弱にはなれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:43

    >>4

    おまん今ナイチンゲールのこと馬鹿にしたじゃろ(過大妄想)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:53

    特攻つけるとしたら何特攻になるんだ、、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:56

    単に強化ならNP50とNP獲得量アップで雑に宝具連打でいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:05

    >>8

    一番らしいのは人特攻もしくは混沌特攻

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:16

    宝具なぞどうでもいい
    クリ殴りをもっと強化しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:14

    >>7

    馬鹿にする以前の問題なんだよ...!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:18

    Qだけクリティカル時の攻撃力3倍とかにならないかな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:49

    えっクリ殴りなら狂の中でも1番火力だせるんじゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:11

    項羽様はB3枚じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:30

    通常攻撃でNP獲得

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:31

    Bカード3枚手札に呼ぶようにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:44

    >>10確かに史実的にも良いですね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:16

    全体Qでリチャージ出来んのは別に良い(ほかにもゴロゴロいる)
    クリ威力アップを3ターンにしてくれ
    集中も伸ばしてほしいけどまぁ星出し手段はまだ何とかなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:41

    >>19確かにクリ率150パー3ターンは強そう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています