もしかしてあと2〜3ヶ月ぐらい空けとくべきだったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:07

    ズルが本当にズルなんてあたしゃ聞いてないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:59

    マジで年内に終わらせるつもりなのかもしれないね
    ワシは今後何を読めばええんやろなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:37

    >>2

    もちろんめちゃくちゃワンピ

    えっ ワンピももうすぐ終わるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:50

    ふざけんなっ五条が1ヶ月空けた時空けすぎて言うたやないかっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:44

    >>4

    しゃあけどあんなズル予想出来んわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:55

    >>3

    マジでいずれ訪れるであろう空白期間にどうすんのか見当もつかないのは俺なんだよね

    集英社…後続探し頑張ってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:01

    思ったより1ヶ月何してたかと入れ替わりの話がちゃんと回収された! 俺は嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:49

    >>6

    まあ気にしないで

    NARUTOやBLEACHが終わっても鬼滅や呪術が出てきたように後継者はきっと育ってるはずですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:18

    確かに1ヶ月開けた意味は出てきた
    でもコレ五条が15本宿儺と戦うより上策かな?
    アレ?これそこまで強化幅あるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:12

    MVPを超えたMVP それが憂憂です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:16

    実際羂索がなんかやるリスク取ってもうちょっと修業期間空けるのとじゃどっちが良かったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:10
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:10

    呪術廻戦〜YUJI NEXT GENERATIONS〜
    を連載すればいいと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:53

    それはそれとして作戦会議ぐらいしっかりやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:57

    >>13

    >>14

    禁断の1ヶ月スレ二度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:12

    >>14

    マサイの戦士見ない

    ヤバそうなレスの匂いがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:53

    >>11

    待てよ種明かしの話じゃなくて作中での期間の話をしているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています