シャーマンキング誰も話題にしない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:05

    新アニメでオーバーソウル流れたくらいから特に話題にならない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:44

    墓から出された死体以上の感想がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:02

    ちょっとヒロインの声がきつい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:04

    まぁ最近は作画もがんばってるぞ
    ちゃんと1話から追ってるまんです
    恐山ルヴォワールは最後曲もちゃんと流したし満足だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:21

    丁寧にやってんなってなるし、頑張ってるのはわかるけどじゃあこれ面白い?って言われるとまぁはいってなる作品
    製作陣は頑張ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:33:24

    盛り上がりかけてた戦いが、あっさりと終わってしまうケースが多いから、アニメ映えしない
    そもそも精神的・観念的な話が多いから、少年漫画にも向いてなかったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:35:17

    結局ガンダーラ戦の蓮って浮力無効化どう攻略したの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:36:42

    >>6

    当時は打ち切りに戸惑ったが今改めてみると絵柄以外は少年漫画感ないと感じる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:37:28

    特に変わらないOPのプリンセスハオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:38:23

    俺は見てるぞ!毎週楽しみだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:40:32

    >>7

    新型OSで本物の雷を創ったんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:41:39

    完全版ばっかり読んでるから新アニメ見たことなかったな
    面白い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:43:31

    >>11

    あーーー浮力じゃないから無効化されなかったってことかさんきゅー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:44:41

    >>12

    見たいシーンは映像化してくれてるから個人的には嬉しい。

    ただ戦闘があんまり動いてるように思えないから近年のバトル物のクオリティを期待してるなら辞めた方が良い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:44:59

    単行本既読勢で1話から見てるけどファンとしては面白いよ
    ただ新規視聴者にしてみたら進行早すぎるんじゃないかなあとおもてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:40

    面白いのは面白いけど話題性ないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:42

    >>15

    ラストどうすんだろうね?

    序盤の行き場の無い霊に手を差し伸べる本来のシャーマンとしての役割?が大事なのにバッサリカットだし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:18:55

    新規や復帰勢を取り込むだけのパワーもないし、古参は続編のぶち壊しっぷりに離れてるもん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:20:54

    >>18

    新アニメの方が原作準拠でリメイクだから、続編のぶち壊しとか、あらゆる意味でズレてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:52

    時間帯?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:24

    見やすさに重点を置いているから魅力でもある所も削ぎ落として淡白に感じるところはある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:16

    正直声含めて葉が一番可愛いから困ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています