死に際に「俺の体を食べて……」ってお願いして泣きながら自分の肉を食べる姿を見ながら逝きたいポケモン選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:53:19

    エントリーNo.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:55:56

    なんつう性癖とチョイスだよ


    コイキングの頃から手塩にかけて育てたギャラドスで

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:57:23

    んん…ルクシオ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:57:28

    自分の食欲に逆らえないカビゴンちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:06:00

    俺がポケに喰われるってことか
    難しいが肉食っぽくて尚且つこれまでの相棒が思い浮かぶが
    バンギラスかガブリアスで悩むな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:15

    アマゾンズでも見たのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:52

    ふ、フライゴン……でもボーマンダも捨て難い……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:26

    ダレンシャンのサム思い出しちまったじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:36

    これはコイルしかありえない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:41

    クチート♀で

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:11:47

    >>9

    どうやって食べるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:16:52

    銀牙かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:40:20

    >>11

    あの磁石の部分でちまちま千切って……口がねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:40:55

    ウィンディ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:25

    バンギがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:55

    ガブリアス

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:43:21

    最悪食われなくてもいいからウツロイドの触手でドロドロにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:33

    カラカラでしょ
    骨を見るたびに思い出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:33

    モウカザル
    手で1つ1つ拾いながら食べてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:35

    最近読んだ二次創作で似たようなの見たな....あれは作中の伝承だったしなんのポケモンか明言されてなかったけどけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:48:19

    てっきりこのシチュかと...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:18:15

    >>21

    ポケモンを食べてやりたい

    ポケモンに食べられたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:04:22

    >>1

    人の心とか無いんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:05:55

    >>8

    死ぬほど懐かしいな

    ピクルス食べたくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:08:03

    キョダイマックスゲンガーに体ごと魂を飲み込まれたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:20:54

    君が私を食べてくれるのなら、私は死んだあとも君の一番そばにいられるね
    私が死んだあとも生きるだろう君が、これから見る景色を同じ目線で見ることができる
    君が生きている限り私は君の中で生きていられる
    それがどんなに嬉しいことがわかるかい?
    ねえ、リザードン、何も悲しいことも寂しいこともないんだよって言ってからそっとリザードンの頬に手を添えたい
    そんで涙をこぼしながら口を開いたリザードンを霞む視界の中で見つめながらわらって息絶えたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:22:04

    >>13

    でもかわいいな…ちみちみ肉を千切るコイル

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:57:04

    少し違うがマキバオーのドバイ編のラスボスが似たような感じだなあれは同じ馬の血を飲んで生き延びただけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:09:48

    草食のケムッソちゃんのお肉デビューですわよ
    うまく食べられなくてかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:11:22

    これはサザンドラ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:14:45

    アローラロコンかな
    背伸びして入った雪山で凶暴な野生のポケモンに襲われて、傷を負って洞窟に逃げ込むんだ
    応急手当をしている内に外は猛吹雪となり、洞窟に留まることを強いられる
    ろくに持ってきていなかった食料も尽き、出血多量と寒さで感覚が朦朧とした状態で横たわっていると同じ空腹のロコンに顔をなめられてしまって
    そこで心が折れて、頭撫でながら「巻き込んでごめんな、俺はもうダメだ。俺の肉を食ってでもお前だけは生きてくれ」みたく言い残して、泣きながら首を噛むのを間近で見ながら死にたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています