ここだけウイルス漏洩事故前のアンブレラ社内

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:46:30

    最近社内で失踪者出てるらしいけどホント?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:50:25

    研究所入るのにいちいち変なギミックなんとかしなきゃならんのどうにかしろよ。毎日毎日面倒なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:52:46

    なんか1人だけめっちゃ顔色悪い奴いるけど大丈夫なのかなアレ
    上に報告したほうがいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:54:40

    昨日腹減って夜中にトリニク生で食べちゃったわw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:54:59

    >>2

    マジあれいらないよな、お偉いさん方は相当マニアックなのかピアノで解除するギミック作らせた事あるんだとよ。馬鹿だよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:56:38

    守衛室の所のドーベルマンがうるさくてかなわん、ガードマンのハゲに聞いたらここ二、三日で急に暴れだしたらしい

    新人のノッポが迂闊に手を出して噛まれて医務室送りになったから人が足りないってぼやいてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:58:23

    俺下っ端だけど社内でなんかヤバい事してるって噂ホント?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:00:17

    ちょ‥‥‥w俺、かゆい‥‥‥マジッdかゆい‥‥

    かy

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:01:23

    あのグラサン男白衣似合わねー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:01:49

    >>7

    まあたまに人体実験スレスレのことはしてるよ(本当のことは言えないな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:02:28

    >>7


    製薬だぞ、裏で何してても不思議じゃないな


    気になるなら調べてみろよ、身をもって知ることが出来ると思うぞ


    しかし長いこと地下にいると日付と時間の感覚が狂ってしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:02:53

    >>8

    書き込みしてないで病院いけよ

    製薬会社に務めてる奴がなってないなぁまったく‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:04:46

    >>12

    地上の奴ら呑気だなーホント

    まっ、俺たちは特別ですから(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:05:30

    将来アンブレラに入社したいと思っている中学生です。
    なにかアドバイスをください。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:07:23

    「スターズ」しか喋っちゃダメなの辛すぎワロタ…っと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:10:37

    >>14

    うちは他でできない事もやり遂げる最高の環境だから迷うよりまず勉強だね!世界を何時までも動き回れるエリートは最高だぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:11:46

    フィールドワーク班なんだけど、最近ラクーンの森林地帯で起きてる事件で駆り出されるみたいだ

    UBCSまで来てやがる、何かやったのか?

    まぁ、俺たち歯車は言われた仕事するだけだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:14:07

    >>9

    アイツ毎度毎度厨ニみたいな独り身するからキモいはホント

    何が新世界の神だ馬鹿ジャネーノ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:19:36

    ハーブいっぱい作ってるけど何に使うんですかね?もしかして仕事用?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:21:00

    >>19

    ハーブってことはラクーンシティ勤務?

    あそこのハーブやばいよな外傷で死ぬ奴居なくなるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:37:36

    なんでこの会社日記書いてる奴多いの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:40:26

    >>21


    お前だって寝る前に日報書くだろ?

    そのついでだよ


    あと地下組は閉鎖空間だから多少の気晴らしにもなるからな、いくらスクリーンに外の景色写してるとはいえまがい物だからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:42:48

    南極だか北極だかに支部置いて何になるんだ…?冬眠してるやつでもいるのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:25:31

    会長がある花の事話してたけど今回の研究と関係あんのかな?グラサンオヤジもなんか絡んでるっぽいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:46:49

    ウワサの実験体ってもしかして人間とかで作ったの?教えて地下の人

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:58:16

    前から昇格を匂わされてたんだけど今日昇格と共に地下研究員に任命されたんだ!
    ちょっと他とは作業内容が違うらしいけど人生積み重ねた努力は実を結ぶってもんだなぁ

    じゃ!俺の華麗なる出世街道をみんな応援してくれよな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:59:21

    なんか宇宙服着せられて背中に馬鹿でかい絆創膏貼られたんだけど、あれなんだったの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:05:40

    上から指示されて赤いハーブ栽培してるんだけど
    これ何?なんかの調味料?
    ちょっとつまみ食いしたけど何も起こんねえぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:37

    廊下歩いてたらレーザーで切り刻まれたんだけど...
    朝っぱらから最悪だわ今日仕事やる気にならん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:13:04

    前にアンブレラの創設の話で創設者のスペンサー氏が雪山で遭難中に助けてもらい薫陶を受けた女科学者への敬意と彼女がいた村に描かれてた紋章がモデルだって言われてたから今度その村に行ってみようと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:13:57

    ここからウィルス漏洩中のアンブレラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:15:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:17:42

    …護身用の武器くらい持っとくか…
    最近、妙な話が多いからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:56

    同期がラクーンの地下組配属になったから話聞いたことあるけど設備のハイテクっぷりが地上とはレベチらしい
    久々にあったらかなりやつれてたけどその分仕事大変なんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:24:43

    下水道からラクーンシティに流れ込むだろうなぁ……

    ………他の重役と会議しなきゃだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:01

    いきなり説明もなく科学防護服が支給されてずっと着たままなんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:54

    なんか痒い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:28:37

    >>35

    まだ研究所ないで隠蔽できるかもしれないだろ?現場に指示をやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:28:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:06

    普通のゾンビは遅いから平気だけど動物のゾンビは身体能力強化されるの怖いよなあ
    警察署とか警察犬たくさんいるし動物園なんかにウイルスバラ撒かれたら大変だぞ
    自分で言ってて怖くなってきた…大口径の武器持っとこ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:18

    >>18

    バッカお前、あの人幹部候補生だぞ。聞かれてたらどうすんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:21

    ライバル会社からの攻撃多すぎだって上司がよくぼやいてるよ
    ここにもスパイ混じってるかもよw

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:53

    サングラスのお友達のあいつとか絶対裏切ってるよ
    養成所の時からあいつらつるんでたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:53

    ところでバーキン夫婦ってなんで結婚したの?
    二人とも明かに恋愛とかするタイプじゃないよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:26:27

    子供を実験台にでも使うんじゃないか
    子供の姿のB.O.W.開発できたら出世間違いなしだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:19

    トレヴァーとかいう変な家作るのが趣味のやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています