何故リーリエの基本の相手役は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:16

    ストーリー終了後会えないヨウさんなのか
    ストーリー後も普通に会えるコウタさんじゃいかんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:37

    ナッシーアイランドイベのないコウタさんはちょっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:45

    USUMでは雨宿りイベント通過してないからフラグが足りないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:48

    そもそもマイナーチェンジ版主人公を元の主人公と別人にカウントしてる人があまり多くないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:30

    >>4

    BWならまだしも年代一緒だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:11

    えっ!?!!!???
    サンムーンの主人公と
    ウルトラサンムーンの主人公って別人なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:13

    デフォ衣装とポーズのせいでコウタさんの方が無邪気そうな感じある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:41

    公式で同一人物扱い&前からいた方が印象とかキャラへの愛着が強いってだけじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:04

    >>6

    別人なんて設定はないけどマイナーチェンジにしては見た目が違うのとデフォルトネームが違う場合があるから別物とするユーザーがいる

    ダイパのコウキヒカリとプラチナのコウキヒカリが同一なら同一でいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:24

    実際海外ではヨウもコウタも変わらずElio表記なので(女主人公もSeleneで統一)で多分日本人しか気にしてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:17

    リーリエがアローラに居座るのは解釈違い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:22

    キミの知らないアローラだから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています