初代にして、シリーズ1仲悪い兄妹

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:52:08

    オリジンとが見てると賢すぎたのがまず悲劇よね、シャアは

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:57:13

    妹の方はもうあの男は兄ではない!と言い切ってるけど、兄貴の方は小説とかだとラストに思うのが妹の事なあたりなんというかね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:10:09

    最後まで分かり合えなかったもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:03:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:03

    ギレン「えっ?」
    キシリア「許された!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:17

    ギレンは家族愛あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:24

    >>5

    ガルマやドズルはそこまでなのに何であんたらだけあそこまで仲悪いかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:58

    実の妹に「いっそ死んでくれれば...」と言われる兄

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:18:20

    >>7

    家族の中でその二人はポジションが被ってるからじゃないかな

    ただガルマが生きていたらガルマを当主にし支えるポジに二人ともがなるから争いも起きないっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:03:22

    でもシャアがジオン残党に担がれたおかげでセイラの元に残党が来なかった事を考えると悪い事ばかりではないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:13:56

    >>7

    同族嫌悪じゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:24:29

    シャアの方はできるなら仲良くしたいと思ってるんだよね
    セイラにその気が欠片もないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:09

    >>5

    ギレン自身は政治的な意味では敵対してたけど、家族としてはそれなりにキシリアも大事には思ってた気はする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています