我が弟子……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:01

    待ってるよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:08

    でもオレこの人好きなんだよね
    クエスト終わった後のデレが可愛すぎるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:51

    >>2

    極悪人だけど最終的に丸くなるところもかわいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:58

    俺なんてルーサットについて教えずに放置しておく芸を見せてやるよ
    完全律の世界でセレン先生を娶ってやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:11

    >>3

    しゃあけど…表面がゴツゴツすぎるわっ

    それでもまだ魔術を教えてくれる姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:50

    ウソやろ……こんな美人を隠すなんてことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:09

    デレたあとは語尾に♡がついてそう褪せ人様からお墨付きをいただいている
    なんならヤらせてくれそうと褪せ人様からお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:45

    先生はどうして塊になったんだ?
    (レナラかセコムしてるラニに)負けたんスか?それとも極めた結果なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:58

    でもオレなんであんなに優しかったのかわからないんだよね
    変な褪せ人が弟子入りしてきたと思ったら大師アズールに認められて
    自分の運命を星ごと動かした上に怨敵のジェーレンを一緒に倒してくれただけでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:07

    結局あの最期は輝石魔術の源流に触れた結果なのかレナラの報復の結果なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:32

    >>8

    >>10

    レナラが自発的に反撃するとは考えにくいヤンケ

    おそらく魔術師塊にする呪いをラニか自動防御魔法によって跳ね返されたと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:38

    >>8

    私は天才ヤンケ 塊になるわけないヤンケと驕ってたらああなったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:06

    多くの人にとってはクソヤローだけど身内には優しすぎると言ったんですよ セレン先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:38

    もうこれヒロインじゃんと言ったんですよセレン先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:29

    >>14

    『我が弟子よ エルデの王になりたまえ』


    このセリフが好きなのは…オレなんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:59:11

    やがて星になるんだ
    おそらく自身が塊になるのは到達点の一つだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:03:02

    恐らく日本語CVは伊藤美紀だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:16:02

    というかまさにあの魔術師塊になるために今までセレンは研究してたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:21:38

    狭間の地の魔術師系って色ボケばっかなぁ!
    信仰なんて気狂いしかおらんで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:06

    セレン師匠を敬愛する褪せ人に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    才媛と称えられながら目標から手段まで徹頭徹尾他人の尻馬にしか乗ってねえんだ
    あの末路は残当なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:31

    本体の石みたいなやつ引っこ抜いて元に戻せないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:58

    トープスが鈍石と罵られながらも最後に自力で新しい魔術を発見したのは対称性を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:41

    >>20

    へっ塊が探求の一手段とも知らずに望まぬ結果に向かったと勘違いして愚弄してるよこのバカ

    そもそも発明とかと違って必ずしも新しい発見を目標にする分野じゃないんだからやり方の倫理はともかく価値の方にケチ付けるのは間違った愚弄だと思われるが…

    まっそんな物を目指していた事実を我らが主観的に見てどう思ったかはそれぞれだからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:32

    >>18

    アズールやルーサットが一応人の形してる以上そこら辺に転がってる球と同じなセレンは2人にすら及ばなかったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:37

    不思議やな…魔術を極めようとしたアズールやルーサットやセレンも
    最後は会話すら不可能になっている
    もしかして源流とか言われるのは触れない方がいいんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:13

    落ちた葉が伝えている
    エルデの王となった褪せ人は
    塊と化した魔女セレンを王パワーで元に戻し
    エルデンチン◯でメス堕ちさせたと

    ハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:52

    うむ…魔術名門のカーリアが禁じた意味を重く受け止めるべきなんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:13

    クラーナ師匠、セレン=神
    どっちもワシのお嫁さんなんや...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:12

    >>18

    怒らないでくださいね

    星を見て探求するのが魔術師なんだから自分が塊になったら意味ないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:26

    師匠は失敗して塊になったとか言われるけどね
    あれは魔術を極める過程で作るものであって失敗したら自分がそうなるとかいう類のものではないの

    おそらくレナラのセコムが働いたのだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:37

    >>24

    ミ…ミーには原型を保った二人こそ一歩及ばずだったようにも見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:52

    もしかして褪せ人は誑しなんじゃなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:44

    魔術を教えてくれるし、本人は塊でもいいんじゃとか言ってる奴に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    死体とも取引できるゲームなんだ セレンの悪因悪果なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:56

    もしかして褪せ人は首輪付きなんじゃなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:12

    >>25

    ウム…体が結晶化してるのを見るにブラボで言うところの啓蒙みたいな上位存在の知識っぽいんだナア

    明らかに人の身では手に余るものだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:57

    おそらく源流を覗きこんだ結果ああなってしまったと考えられる
    まっルーサットの居場所を教えなければいいんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:14

    >>25

    だから禁忌になるし学院から追放処分になるんだろっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:43

    きも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています