男の子ってこういうのが好きなんでしょ?♥♥♥

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:06:52

    感情が薄れつつあって苦しんでた主人公が感情を取り戻して涙を流すシーン♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:08:33

    ....この前人間のマネをして.....
    鏡の前で大声で笑ってみた....
    ....なかなか気分が良かったぞ......

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:08:42

    好きだけどあんまりないよなこういうの

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:18

    好きです
    ファフナー一騎くん頼むぞホンマ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:22

    なかなか感情が薄れていくってないしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:09:51

    女の子も好きじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:27

    それこそ寄生獣くらいしか知らん。
    なんならオーバー〇ードみたいに「冷酷になるのカッケー」みたいな作品すらあるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:50

    >>6

    うん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:11:53

    需要に対して供給が少ないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:14:10

    ホーリーランドであったようななかったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:16:56

    >>5

    感情なかった子が感情得ていくのは思いつくんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:17:17

    >>10

    ホリランは心が乱れて友達に引き戻してもらうって展開けっこうあった気がするな。

    イザワはもろに心取り戻した話だったと思うけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:22:34

    最近のデクは割とツボ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:23:48

    特撮の話していいなら仮面ライダークウガが一年通じて感情をなくしそうになっていって
    それでも感情を失わなかった最終バトルと
    傷心のまま子供達に笑顔を届ける旅にでる主人公を描いた話なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:27:11

    >>14

    仮面ライダーで言ったら、ムゲン魂に到達したタケル殿が感情を失うって初期の路線も見たかったね


    失った感情を取り戻す度にダイカイガンのヨロコビストリームとかの技が増えていく感じらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:53

    「私は……『ピアノをまた弾いてね』と言われたんだ。」
    「私は、拍手と共に言われたんだ!!ピアノを―『また弾いてね』って!!」
    「あの子供達は、ピアノをまた弾いてねって、……私に!!」
    「こんな、こんな私にだぞ!!」
    「おまえは言われたことはないだろう……私は言われたぞ!あの子供達は言ってくれたんだ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:59

    嫌いな人おるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:13:13

    狂四郎2030は人を殺しすぎて心が壊れた狂四郎が
    愛する人と出会って心を取り戻して
    現実の彼女に出会うため再び殺戮の道に踏み出すという
    鬼かってレベルで精神いじめてくる名作

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:14:09

    ちょうど広告に出てたこれがスレに一致してると思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:14:49

    >>19

    誰かににてると思ったらゴールデンカムイの杉本だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:38:17

    お好きでござる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています