シャングリラ・フロンティアスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:10:19

    誰か立ててるかと思ったら誰も立ててなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:30:01

    語れるシーンが多すぎて何語ればいいかわからんな……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:32:28

    削除して内容絞ってから建て直した方がいいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:32:34

    とりあえずコミカライズは出来が良いので買うべし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:32:45

    来週の水曜日にコミカライズ感想スレ立てよかなって思ってた

    いいよね、シャンフロ
    プレイヤーが全員ゲームと認識した上で全力で
    楽しんでるのが伝わって来る。

    頻繁に登場するクソゲーもそれ一本で物語書ける
    くらい設定凝っててすごい好き

    天誅ゥア❗

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:33:59

    最近ハマって一気読みしたせいでサミーちゃんさんのダメージが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:35:50

    このスレにはレスをしにやってきた初見を天誅するために張ってる人がいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:39:57

    PKとか邪道プレイするゲーマーとかの扱いが上手いと思う あくまでゲームって感じで
    それとちゃんとリアルも大事にしてるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:05

    京極ちゃん早く出てこないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:33

    アバターデザインの描写が書かれてないキャラ(幕末勢とか)も多いんでコミカライズにはその辺期待してますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:14

    原作の方もほうれん草ちゃんのターン来てるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:14

    早くヒイラギ天誅したってやー
    サンラクがPKされたのは仕方ないけどサミーちゃんさん助けるの邪魔したのと
    ゴミみたいな自分勝手な思想がムカツク
    そういえば一応ヒイラギとほうれん草ちゃん面識あるんだっけ?
    元阿修羅会だったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています