🎲ちょろいもんですわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:10

    毎日お祈りして生徒の悩みを聞いてボランティアの草むしりに参加して聖堂の掃除と設備の保守点検をしながら活動費用の管理とやりくりをして余った予算でお茶会のセッティングをしているだけで善人扱いされるなんて……


    この分なら私がdice1d6=2 (2) だと言う事にはまるっきり気付かれていないのでしょうね


    1.生徒の身体目当てで

    2.シスターフッドの地位と権力狙いで

    3.単なる暇潰しで

    4.称賛の言葉目当てで

    5.治安維持の名目で合法的に暴力を振るう事

    6.自分でも何の為に善人の振りしてたのか忘れた


    くっくっくっ……あっはっはっ!!

    おっとそろそろ花壇のお花にお水を上げてから食堂にお手伝いに向かう時間ですわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:09

    下手な聖人よりも聖人扱いされる悪人()みたいなムーブしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:34

    ところで権力を手に入れて何を為すの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:04

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    の逆パターン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:54

    まさかこの私が善人の振りをしながらもその裏では地位と権力を狙って虎視眈々と牙を研いでいるとは誰も思わないのでしょうね

    まあシスターフッドにはお人好ししかいませんから、当然と謂えば当然ですけど


    くくく、この私がシスターフッドのトップに立った暁にはdice1d5=1 (1)  ですわよ!


    1.トリニティの政治の中枢に食い込んでやりますわ

    2.地位と権力を乱用して楽しく遊んで暮らしますわ

    3.それはまあ手に入れてから考えますけど

    4.シスターフッド所属の生徒の身体を好き放題弄んでやりますわよ

    5.なんかこう地位を利用して悪事を働きますわよ!


    ※現在の学年dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:23

    >>5怖いな(笑)

  • 7シスター24/04/29(月) 16:43:26

    くっくっく……なんかこう、エデン条約の時のアレでティーパーティーがガタガタになって色々とわちゃわちゃしているこのタイミングを逃す手はありませんわね


    まずはシスターフッドで高い地位を手に入れて発言権を高めてアレしてティーパーティーとの議論でいい感じに政治を操作して私にとって都合の良い学園に作り替えてやるという壮大な野望の為にも休んでいる暇なんて1日たりともありませんのよ!

    あっはっはっ!!


    武力dice1d100=86 (86)

    知力dice1d100=2 (2)

    労働力dice1d100=11 (11)

    政治力dice1d100=11 (11)

    倫理観dice1d100=71 (71)

    周囲からの信頼度dice1d120=64 (64)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:52

    おお……うん……頑張ってね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:45

    知力2・・・、補習授業部行きでは(

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:54

    脳筋!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:58

    やる気はあるし頼りになるしいい人ではあるんだけどねぇ・・・って評価

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:45

    「バカだけど気は優しくて力持ち」で通ってんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:26

    悪巧みしてても「またいつものか」で流される奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:14

    口で悪い事言いながらも結局良い娘なやつ

  • 15シスター24/04/29(月) 16:49:31

    くっくっく……具体的にはdice1d6=1 (1)  をしてやりますわよー!?


    1.具体的に何をするのかは全然考えてないですわよ!

    2.政治の凄いパワーでミラクル5000を好きなだけ食べてやりますわー!

    3.私だけトリニティ中のお店で無料でお買い物出来るようにしてやりますわー!

    4.お小遣いを2倍くらいに増やしてやりますわー!

    5.今やってるお掃除とかお手伝いを全部他人にやらせてやりますわー!

    6.……???

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:11

    アホの子…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:59

    そのままの君で居て…

  • 18シスター24/04/29(月) 16:53:27

    取らぬ狸のなんとやらですわ!

    何をするのかなんて実際にトリニティの偉い人になってから考えるべきなのですわよー!

    ……というか、ナギサ様が普段何をしているのかよく知りませんわ!

    いつも椅子に座って紅茶飲んでるイメージしかありませんのよ!


    ちなみに現在の私のシスターフッド内での地位はdice1d100=81 (81)  程ですわ!

    (100でサクラコ様クラスのポジション)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:46

    強いね君!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:57

    優しい森のトロール枠…
    あれ?それってもうシスターフッドに居るのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:28

    ヒナタ枠かと思ったら思ってたよりも賢しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:46

    優秀な参謀でもいるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:58

    もう目標達成してない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:35

    シンプルに真面目に見えるから慕われてる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:14

    >>23

    肝心の政治がよくわかってないみたいなんですけど……

  • 26シスター24/04/29(月) 16:59:15

    くっくっく……

    私は既にdice1d4=2 (2)  の地位に立っているのですわよ


    1.サクラコ様の護衛役

    2.ヒナタさんと同じ位に慕われてる先輩

    3.なんか重要そうな書類の管理役

    4.重要拠点の警備員


    これも日頃の努力の賜物ですわね!

    ……?あれ?

    なんかもう、シスターフッド内部では結構発言権のあるポジションじゃありませんの?私?

    でも今のところこの地位を有効活用する方法が全然思い付かねーですわ!?

    しょうがないからもうちょい善人の振りして偉くなってやりますわよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:50

    好き

  • 28シスター24/04/29(月) 17:08:20

    あの三年生のヒナタさんと同じくらいに後輩から慕われていますわー!

    純粋無垢な一年生はちょっと真面目に働いている姿を見せたり不良に絡まれて困っている所を助けてやるだけで人を信用するからちょろいもんですわね


    くくく、この前なんて私がやる予定だった裏庭の掃き掃除を無理やり押し付けてやったのに笑顔で引き受けていましたわよ!


    後輩につまらない仕事……いや仕事に貴賤はありませんけど、とにかく簡単な仕事をやらせている間に私は更に難しいお仕事を達成してやりますの!これでもっと信頼を稼いでやりますわー!


    ……もしもわたしの企みに気が付かれそうになったら?その時は、はした金でジュースなりスイーツなりを奢ってやるだけで誤魔化せますわー!


    私の財力dice1d100=60 (60)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:00

    まあ森の賢者と知ってれば仕事ダブルブッキングしちゃう事位ありますよね。今回はお任せを!
    とかなるわな

  • 30シスター24/04/29(月) 17:10:58

    おーっほっほっほ!


    身長dice1d40=14 (14)  (+140)

    体格dice1d100=4 (4)

    (1でマリークラス・100でヒナタクラス)

    服装のマトモ度dice1d100=26 (26)

    (1で覚悟、100でマリー並みの露出0)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:41

    星新一のSSで金を持ち逃げするために必死で努力して昇進していったら、いつの間にか正攻法で地位と名誉と財産を手に入れてたってやつがあったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:45

    >>30

    清楚ォ!と思ったが覚悟ォ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:13

    どういうタイプのヤバさなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:17

    前と後ろだけちゃんとしたシスター服みたいな感じとか?
    百鬼とシスフの悪魔合体的な

  • 35シスター24/04/29(月) 17:20:26

    おべべdice1d3=3 (3)


    1.あのサクラコ様も着ていた伝統衣装ですわー!!角度dice1d90=46 (46)  

    2.露出度が高い?ヒナタさんも似たような格好ですわよー!

    3.スケートの丈が短い?これぐらい普通じゃないんですの?


    使っている銃dice1d5=2 (2)

    1.当然ハンドガンですわ!

    2.アサルトライフルですわ!

    3.マシンガンをぶっぱなしますわ!

    4.善人アピールで盾を使いますわよ!

    5.でざ~といーぐるですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:11

    マシロみたいな感じかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:47

    スケートすんな

  • 38シスター24/04/29(月) 17:46:22

    スカートの丈が短めなだけでハレンチ扱いですわー!

    そんな事言ったら以前サクラコ様が着ていた服なんてハレンチ通り越して露出狂ですわよー!


    ちなみに私はサクラコ様の事はdice1d4=1 (1)  だと思っていますわよ!

    1.私の計画に感づいているやべー奴

    2.普通にいい人

    3.なんか色々苦労してそうな本物の善人

    4.色々と悪どい手を使って権力を手に入れてそうな感じの極悪人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:55

    ここまで目立っていないがこの女、倫理観71/100である

    そしてこの >>38

  • 40シスター24/04/29(月) 17:52:46

    サクラコ様はやべー奴ですわ
    一見すると穏やかな笑顔で私達を見守っている"風"ですけど
    その笑顔の奥で私達を見定めているに違いねーですわよ!
    この前なんて休日に一人で物置の整理をしていたら、後ろからいきなり挨拶してきたんですのよ!?
    皆が休んでいる時にわざわざ職場に来て、挨拶をして去って行くなんて……
    これは"常にお前を監視している"ってメッセージに違いねーですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:14

    この知力で事務仕事は出来るのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:53

    いつも通り普通に誤解されるサクラコ様

  • 43シスター24/04/29(月) 18:03:42

    事務?事務ぅ?

    ふっ、そんなのちょろいもんですわよ!

    政治と言えばやっぱり書類仕事ですわよね!

    紙切れ一枚で莫大な富や人員を動かしてやるんですわ~!

    でもその為の書類に不備などあってはならないもの!

    正しく書類を処理する能力もわたしの野望には必要な気がしなくもないですわ~!


    そんな訳で控え室で何やらカキカキしていた後輩から書類を奪いとってやりましたわ~!

    こいつは私が仕上げてやりますわよ!あなたはおとなしくカフェでご休憩でもしてるとよろしいですわ~!!!


    私の事務能力dice1d100=16 (16)

    (100でユウカクラス)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:23

    普通にカス

  • 45シスター24/04/29(月) 18:12:51

    お~っほっほほほ!

    dice1d4=1 (1)

    1.……????

    2.名前書いてハンコを押しますわ~!

    3.シュレッダーの使い方はしってますわ~!

    4.詳しい人に丸投げしますわ~!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:16

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:26

    分からないが分かるだけマシだなヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:12

    ちみっこポンコツ先輩が毎日シスターフッドの務めを真面目にこなしてるからみんな守らなきゃって気持ちになるんだ
    スラムに炊き出しとかにいって不良とかに身代金目的で襲われた時に溢れんばかりの武力で助けられて脳がこんがりいくんだ
    俺は詳しいんだ

  • 49シスター24/04/29(月) 18:29:56

    ん~~~~?????????

    むむむっ、はっ……!?

    ……???


    dice1d4=4 (4)

    1.分からないなりに出来る事はやりますわー!

    2.素直に無理ですと降参しますわー!

    3.詳しそうな方にお聞きしますわー!

    4.頑張ってたら真夜中になってしまいましたわー!?

  • 50シスター24/04/29(月) 18:34:48

    たかだか書類数枚に時間を掛けすぎましたわよ!
    こんな、シャーレのせんせーなら目を瞑りながらでも仕上げられそうな物に……これじゃあまるで私がバカみたいですわよー!?

    このままでは私がアホだと思われますわね……
    一般的に、アホに権力を渡すと大変な事になりますから、つまり私がアホだと思われる事は私の野望においてとんでもない妨げになりますのよー!
    ここはなんかこう、バシッと活躍して良い所を見せてやるんですのよ!
    カッコいい姿を皆に見せて私のイメージをお馬鹿から上書きしますのよー!

  • 51シスター24/04/29(月) 18:40:21

    組織のトップ=その組織で一番強い人

    強い人=偉い人

    私が強さをアピールする=皆私が偉い人だと思う

    完璧な計算ですわ~!IQ5000


    dice1d4=4 (4)

    1.都合の良い事に不良さんが生徒からカツアゲしている姿に鉢合わせましたわよー!

    2.射撃訓練ですわー!

    3.ヒナタさんとお相撲しますわー!

    4.なんか暴れている生徒さんを発見しましたわよー!

  • 52シスター24/04/29(月) 18:52:25

    dice1d7=2 (2)  が暴れていらっしゃいますわよー!

    1.ハナコさん

    2.コハルさん

    3.レイサさん

    4.スズミさん

    5.ミネさん

    6.ツルギさん

    7.なんか……それ以外


    具体的にはdice1d100=97 (97)  程ハッスルしておりますわね!


    ここはとりあえずdice1d4=2 (2) で行きますわよ!

    1.殴りますわよー!

    2.撃って大人しくさせますわー!

    3.まずは話を聞きますわよ!

    4.争いはよしなさい!と善人アピールですわ~

  • 53シスター24/04/29(月) 19:02:01

    コハルさんが大ハッスルしてますわー!

    手榴弾まで投げつけての大騒ぎですわねー!

    ここは取り敢えず撃ってお静かになって貰いますわよ~?

    銃は脅しの道具じゃねーんですわ~


    dice1d4=3 (3)  でしてよ~?

    1.手加減して撃ちますわ~

    2.全弾撃ち込みますわ~

    3.手加減してハンドガンを撃ちますわ~

    4.眉間に2発撃ちますわ~


    コハル耐久dice1d100=72 (72)

    銃撃威力dice1d120=96 (96)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:14

    コハルなにしてる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:05

    多分背中に虫が入っているとかそういうのでは?

  • 56シスター24/04/29(月) 19:09:13

    「……きゃん!?」


    コハルさんにサイドアームの拳銃をぶちこんでやりましたわ~!

    アサルトライフルをぶちこんでたらやり過ぎてたかもしれないですわ~

    ナイス判断ですわね


    そんな訳でdice1d3=3 (3) お話を伺いますわー!

    1.一回気絶したので叩き起こしてから

    2.動きを止めた所を拘束してから

    3.痛みで冷静になった所に


    ちなみに私とコハルさんはdice1d100=64 (64)  ぐらいの間柄でしてよー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:34

    類は友を呼ぶってこれ以上ないほどわかりやすい

  • 58シスター24/04/29(月) 19:15:46

    コハルさんが大暴れしていた理由を聞きますわよ~?

    コハルさんは私と同じくらいに頭の良いお方

    無意味に暴れたりはしないハズでしてよ?


    dice1d4=1 (1)

    1.学園のど真ん中で交尾していた生徒がいたらしいですわ~

    2.か弱い生徒が上級生に虐められていたから助けようとしたらしいですわ~

    3.野良犬とじゃれていたらカクカクされたらしいですわ~

    4.ミカさんに嫌がらせしようとしていた生徒を見つけてつい反射的に……だそうですわ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:37

    それは、やばいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:02

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:54

    交尾って...
    百合?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:18

    最低なんだ先生!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:50

    やばすぎてエ駄死言う暇もなかったかぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:19

    トリニティの中央… 広場… 茂み…
    あっ察し

  • 65しすた~24/04/29(月) 19:39:35

    コハル「こっここここ!!!!こここここここー!!!」

    コハル「学園のど真ん中で!!えっち!!死刑死刑死刑死刑死刑しけぇ!!!」

    コハル「略式裁判!有罪!断罪!!!」


    ……とかなんとか言っておりますわよ~

    学園のど真ん中でdice1d3=1 (1) 行為に及んでいたらしいですわ~


    1.生徒同士が

    2.先生と生徒が!?

    3.ロボ男子同士が


    コハルさんは正義実現委員会のメンバーとして規律を守る為にそのお二方をとっちめようとしたんですのね~


    dice1d4=1 (1)  ですわ~!

    1.それは暴れるのもしょうがないですわ~

    2.ところで交尾ってなんですの?

    3.ちょっと盛ってたぐらいで大袈裟ですわよ~?

    4.春ですわね~

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:09

    意味を分かって言ってるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:34

    トリニティの風紀乱れてる…

  • 68しすた~24/04/29(月) 19:58:01

    あらま~

    それはアレですわね~

    正当防衛……もとい性行妨害ですわね~

    これじゃあコハルちゃんの邪魔した私の方が悪者になってしまいますわ~?

    困りましたわ~!!

    なのでここは作戦変更ですわ~

    白昼堂々行為に及んでいたお二人のケアをしてさしあげますわよ!

    もしかしたら何か事情があって情事をしていた可能性がありますわね~


    ここはdice1d4=2 (2)  でしてよ~!

    1.お話を聞いてあげますわ~

    2.懺悔室を貸してあげますわ~

    3.マリーさんに浄化してもらいますわ~

    4.私がスッキリさせてあげますわ~


    私の性知識dice1d100=81 (81)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:10

    懺悔室で懺悔してもらうんですよね?そうですよね?
    別な用途()じゃないですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:33

    懺悔室は過酷するための場所じゃないんですよ!!?

  • 71しすた~24/04/29(月) 20:32:11

    溜まってる?って奴ですわね?

    しょうがねーですわね!

    そんな時は聖堂の懺悔室に行くのですわ!


    dice1d6=4 (4)

    1.懺悔室でシコってろ!

    2.ゆっくりとお話でもして気持ちを落ち着かせるべきですわよ

    3.あそこなら人目もないし音も漏れないですわよ~!!!

    4.マリーさんやサクラコ様にその邪な心を浄化してもらうべきですわね!

    5.抜いて差し上げますわ

    6.何か悩みとかあったら聞いて差し上げますわよ~!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:24

    セーフ…これなら大丈夫だな!

  • 73しすた~24/04/29(月) 20:38:47

    「ざ、懺悔室ですかぁ!?」

    「ヒソヒソ……やっぱり懺悔室ってそういう場所なんだ」

    「それじゃあちょっと行ってみようかな……?」


    交尾生徒二人はその後……

    dice1d6=5 (5)

    1.マリーとの会話により……罪悪感で萎えた

    2.マリーとの会話により……罪悪感で濃いのが出た

    3.サクラコのオーラで萎縮して萎えた

    4.サクラコの前でしたら濃いのが出た

    5.ヒナタの純粋さで我に返った

    6.ヒナタに見せつけながらしたら濃いのが出た


    これにて一件落着ですわ~!

    ……?そもそもなんで私はこんな事してたんでしたっけ?

    当初の目的は圧倒的武力を見せつける事のハズでしたわよね?

    でもコハルちゃんをぶちのめした所で大したアピールにはならない気がしますわよ

    まあ……どうでもいいことですわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:47

    セーフ!セーフです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:17

    半分の確立で暴発するのこわくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:25

    50で濃いの出すのはやり過ぎですよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:14

    そもそも濃いの出るって何が出るんだよ!

  • 78しすた~24/04/29(月) 21:51:20

    迷える子羊達を救ってしまいましたわ~!

    まあ私は特に何もしておりませんけどね!

    おほほほのほ~ですわよ


    ……しかし困りましたわね

    段々と自分で自分のキャラが良く分からなくなって来ましたわ

    これは最近、ずっと善人の振りして過ごしてきたせいに違いないですわ!

    ここは気分一新、本来の自分の姿を思い出す為にいい子ちゃんの真似はちょっとだけ止めて、好き勝手に過ごしますわよ~~~


    dice1d100=76 (76)  ぐらいの悪事をして楽しみますわ~~~!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:00

    >>77

    生えてる説…

  • 80しすた~24/04/29(月) 21:56:32

    今自分が抱えている仕事を片付けてから無茶苦茶悪い事をしてやりますわ~!!!

    自分の中の本性が牙を剥きますわね!!!


    それじゃあdice1d6=3 (3)  をしますわよ!!!

    1.シスターの皆様にイタズラしちゃいますわ~!!!

    2.水着になって徘徊してやりますわ~!!!

    3.気に食わない奴をボコボコにしてやりますわ~!!!

    4.甘い物を食べまくりますわ~!!!!

    5.射撃場で撃ちまくった挙げ句掃除をしないで帰りますわ~!!!

    6.歯を洗わないで寝てやりますわ~!!!

  • 81しすた~24/04/29(月) 22:00:42

    ムカつくdice1d6=6 (6)  を

    1.不良

    2.ゲヘナの生徒

    3.シャーレの先生

    4.悪人達  悪さdice1d100=66 (66)

    5.賞金首

    6.無実の生徒さん


    dice1d120=19 (19)  (-20)ぐらいボコボコにして痛め付けてやりますわよ~!!!

    このお洗濯物を干し終わったら大急ぎで駆け付けますから、お首を洗って待っておきなさい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:01

    えぇ……
    ボコボコとは

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:14

    マイナス行ってるからむしろ癒してるな、ボコボコ(肩たたき)にするんやな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:39

    これマッサージだろ

  • 85しすた~24/04/29(月) 22:06:23

    ヒャハハハハ!!!

    なんの罪も無いdice1d6=5 (5)  に対して

    1.救護騎士団

    2.自警団

    3.スイーツ部

    4.正義実現委員会

    5.古関ウイ

    6.シスターマリー


    dice1d6=6 (6)  を実行しますわよ!

    1.マッサージしてやりますわよ~!!!

    2.お肩をお揉みしますわよ~!!!

    3.ほっぺたをつねってやりますわ~!!!

    4.腕相撲でしばき倒してやりますわ~!!!

    5.目の前でうどんをこねてやりますわ~!!!

    6.猫だましをしてやりますわ~!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:29

    悪党目指して善行になるのアルちゃんじゃんね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:00

    クリティカルなの来て草

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:54

    選択肢のうどんは何…?
    うどん職人A○か何かで…?

  • 89しすた~24/04/29(月) 22:11:59

    ウイさん!

    ヒナタさんのお友達ですわね!

    彼女をビックリさせると変な鳴き声が出ておもしれーのですわ!

    本に集中している所にパーンってやって差し上げます事よ!

    それに古書館なら人気もないし悪い事にはぴったりんこですわね!


    ちなみに私とウイさんの面識はdice1d100=35 (35)  程ですわ!

    よっしゃ早速行きますわよ!

    まずは音もなく静かにウイさんに接近しますわ~!!!


    私の隠密dice1d100=54 (54)

    ウイセンサーdice1d100=47 (47)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:35

    おばかなくせに何で変なところで才能あるのかしらこの子

  • 91しすた~24/04/29(月) 23:29:36

    ウイさんはあの、古い本の事に詳しくてぇ……

    ヒナタさんと仲が良くてぇ……

    なんかこう、大事な本が大変な事になった時になんとかしてくれた人らしくてぇ……

    はっきり言って直接の交流はあんまりないですわね

    仕事の都合でたまーに出会うぐらいですわ

    そんなウイさんに不意討ちで猫だましを食らわせてやったら……


    dice1d100=11 (11)  くらい驚いた後に

    dice1d100=44 (44)  くらい怒り出しましたわ~!!!!

    くそ面白れ~ですわ~!!!!

  • 92しすた~24/04/29(月) 23:35:44

    ウイ「うわっ……何ですか突然」

    ウイ「大きな音を出さないで……いや、そもそもここに勝手に入って来ないでくださいよ、まったく」


    リアクションが薄いですわね……

    つまんね……ですわよ

    こんなんじゃストレス解消になんねーですわ!


    dice1d6=1 (1)

    1.でも読書に集中してるみたいですしこれ以上邪魔するのもアレですわ~!!!

    2.無理矢理日光浴をさせてやりますわ~!!

    3.古書館の中を勝手に整理してやりますわよ~!!

    4.掃除機かけて換気もしてやりますわ~!!!ブィィィ~ン!!!!

    5.目の前で変顔して笑わせますわ~!!!

    6.その辺に落ちてる本を勝手に読んでやりますわ~!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:45

    本人は必死に悪ぶってるつもりなんだろうけど、なんだろうこの微笑ましさ
    あと絶対何回かいたずら仕掛けてるでしょ

  • 94しすた~24/04/29(月) 23:39:58

    これ以上のお邪魔はちょっとライン越えですわ~!!!

    ここは大人しく帰りますわよ~!!!

    暇潰しのせいでせっかく築上げた善人イメージが崩れたら台無しになりますからね~!!!


    しゃーないから暇潰しは普通の図書館でする事に致しますわよ!!!

    ぶっちゃけ難しい本は読んでて眠たくなりますわ~!

    聖典なんて最初の数ページでもう理解不能でしてよ~!!

    でもたまにはお勉強しないといつまで立ってもアホのままですわねー!

    ここは難しさdice1d100=1 (1)  ぐらいの本に挑戦してみますわ~!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:33

    圧 倒 的 絵 本

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:29

    これ児童書では?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:22

    ぐりとぐらかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:59

    大丈夫?
    字ある?

  • 99しすた~24/04/29(月) 23:47:11

    司書のシミコさんにお勧めの本を用意して貰いましたわ~!!!!

    これなら私でも理解出来るだけ内容ですわね~!!!

    ちなみに本のタイトルはdice1d6=3 (3)  ですわ!!

    1.ぴかぴかのランドセル(T5)

    2.飛び出す大聖堂!

    3.にんじんさん物語

    4.よくわかるとりにてぃのれきし

    5.ばにたすばにたす

    6.うんこ!


    流石の私でもこのレベルなら理解可能でしてよ~!!!

    難易度が知力以下なので解読にボーナスが付きますわ~!!!


    本の内容の難しさdice1d100=70 (70)

    内容に対する理解dice1d300=45 (45)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:34

    ウイからの認識「来訪に気付かなかった時のアピールがおかしな奴」位っぽい、そしてアホがバレてはる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:10

    理解できてない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:34

    真正のアホ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:38

    嘘だろ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:15

    まあ時々ある実は深い設定とかある児童書だったのかもだし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:53

    にんじんさん物語を理解できない女子高生

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:13

    絵本の皮を被った専門農業書かもしれんだろ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:15

    にんじんさん物語ちゃぐりん説

  • 108しすた~24/04/29(月) 23:55:37

    んま~!にんじんさんが主人公のお話ですわ~!
    すこぶる面白そうですわよ~!!!
    やまうみけい……?のばいかえん……?って所で人気らしいですのよ~!!!
    早速読んでみますわ~!!

    ……読みましたわ~!!!!
    にんじんさんがだいこんさんやごぼうさんとお風呂に入るお話ですわ~!!!
    にんじんさんはお風呂に浸かりすぎて真っ赤になったそうですわよ~!!!

    ……?????理解不能ですわよ!
    それならにんじんさんはお風呂に入る前は何色をしていらっしゃったのかしらね!
    それにトマトさんやリンゴさんの方が真っ赤ですわよ!
    うーん、この本はちょっと内容が哲学的で難しかったですわね
    これより簡単な本はございませんの?


    ……し、司書が死にそうな顔をしていらっしゃいますわ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:28

    関東お野菜連合の前日譚だったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:29

    シミコの絶望顔が用意に浮かぶのなんでなん??

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:03

    >>109

    ボーボボの難解さが100に収まるわけないだろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:30

    >>109

    この本はボーボボだった…?(ガバ推理)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:17

    にんじんさん物語はシュンがココナちゃんに読んであげた物語だったから難解なんだよ多分(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:48

    漢字読めるかも怪しいな

  • 115しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 10:26:38

    いつの間にか知恵熱を出して気絶しておりましたわ~!!!

    今お目覚めですのおはようございますわ~!!!


    dice1d4=2 (2)

    1.取り敢えず昨日のご本にリベンジを済ませますわ!

    2.皆様のお仕事をお手伝いしますわ~!!!

    3.朝御飯の時間でしてよ~!!!

    4.作り笑いで皆様に挨拶して回りましてよ~!!!

  • 116しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 11:29:12

    シスターの皆様のお手伝いをしますわ~!

    好感度稼ぎは重要でしてよ~!

    サクラコ様が卒業した後、この私がシスターフッドのリーダーに立ってやるのですわ~!

    その時の為にちょっとでも印象を良くしておくのですわよ~!


    ちなみに私の実家はdice1d100=34 (34)  程の名家でしてよ~!!(100でマイナー分派のトップクラス)



    dice1d3=1 (1)  のお手伝いをしますわよ~!!!

    1.サクラコ様の

    2.マリーさんの

    3.ヒナタさんの

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:45

    そこまで名家ではないのね

  • 118しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 12:00:08

    サクラコ様のお手伝いをしますわ

    サクラコ様は私の"コツコツお仕事して信頼を稼いでシスターフッドのリーダーになってその権力を独占してそれからトリニティの政治(?)にいい感じに介入(?)してウハウハするぞ計画"に感づいている節がありますのよ


    でもだからこそサクラコ様の懐に飛び込んで信用を得る必要がありましてよ~!!

    それに流石のサクラコ様もまさかお仕事の最中に人をとっ捕まえて拷問を始めたりしないハズですわ~!!


    dice1d6=1 (1)

    1.経典?を読みますわよ~!!

    2.『お悩み相談』をしますわ~!!

    3.なんちゃら聖徒会の記録を読みますわ~!!

    4.ウイさんを拉致して来ますわよ~!!

    5.最新の流行について一緒に学びますわよ~!!

    6.わっぴ~ですわ~!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:31

    門前のシスター習わぬ聖典を読む

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:25

    経典…読めますか?

  • 121しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 12:37:09

    サクラコ様が経典をお読みになるそうですわ~!

    当然古代語で書かれている奴ですわ~!

    それのお手伝いをしますわよ~!

    ちなみに私も古代語はdice1d100=64 (64)  程読めしてよ~!!!


    dice1d4=4 (4)

    1.サクラコ様の真横で立っているお仕事ですわ~!!!

    2.経典を運ぶだけの簡単なお仕事ですわ~!!!

    3.私が代わりに読み上げましてよ~!!!

    4.聖堂のお掃除をしておきますわよ~!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:39

    なぜ古代語は読めるのか
    それはそれとして波風立てない仕事充てられてて草

  • 123しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 12:42:00

    古代語はそこそこ読めますわ~!!

    何故か一部で文字もマトモに分からないお馬鹿扱いされてて心外ですわ~!!

    当然漢字だってdice1d100=20 (20)  程は分かりますわよ~!!


    それから聖堂のdice1d2=1 (1)  を任されましたわ~!!!

    1.お掃除

    2.『お掃除』……!?


    張り切ってやりますわよ~!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:10

    古代語読めてなんで漢字読めないの…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:10

    >>124

    アルファベットは理解出来るんだろう...

  • 126しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 12:58:16

    サクラコ「私のお手伝いを、ですか?ありがとうございます」

    サクラコ「それでは、ええっと……そうですね。急は聖堂で経典の読み上げを行いますから、その聖堂のお掃除でもお願いしましょうか」


    ……ですってわよ~!!!

    そんな物ちょちょいのちょいですわ~!!!

    私の労働スキルは11

    そしてお掃除の難易度はdice1d100=1 (1)  程でしてよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:01

    簡単すぎる…サクラコ様さては配慮してくれたな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:53

    なんで本といい掃除といいd100で1を出せるんだこのあほあほシスター……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:12

    もしかしてこいつ慕われ方がマスコット扱いなんじゃ……?

  • 130しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 13:40:40

    サクラコ様のオーダーを承りましたわ~!!

    dice1d5=2 (2)  しますわ~!!

    1.箒で掃いてください

    2.はたきで埃をパタパタしてください

    3.カーペットにコロコロをして糸屑を取ってください

    4.花瓶のお水を替えてください

    5.窓の拭き掃除をしてください


    こんなの誰でもできる簡単なお仕事でしてよ~!!

    ちょろいもんですわよ~!!

    でもどんな簡単な仕事でも手を抜かず本気で頑張りましてよ~!!


    お掃除の難しさdice1d100=40 (40)

    私のお掃除テク!!dice1d200=9 (9)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:37

    えぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:33

    なんで必ず難しさを下回る稚拙さなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:35

    気の優しくて力持ちなポンコツちびシスター
    これはマスコットですわ

  • 134しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 14:37:03

    んまー……

    んま~!!!!


    dice1d5=2 (2)

    1.はたきで花瓶を叩き落としてしまいましたわ~!!!

    2.うっかりガラスを粉砕してしまいましたわ~!!!

    3.一ヶ所に時間を掛けすぎてぜんぜん終わってなーですわ!!!

    4.また、はたきを粉砕してしまいましたわ~!!!

    5.間違えて手榴弾を投げてしまいましたわ~!!!


    ※私の腕力dice1d100=7 (7)


    神聖うんこ!

    とんでもねーファンブルですわよ!

    サクラコ様がdice1d4=4 (4)  ですわね!

    1.白目を剥いておりますわ!

    2.恐ろしい笑顔を向けておりますわ!

    3.おトイレを我慢してそうな顔をしておりますわ!

    4.苦笑しておられますわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:13

    武力86がそんな腕力なわけありませんわ~
    補正値を所望しますわ!

  • 136しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 14:42:11

    >>135

    dice1d2=2 (2)

    1.技量タイプなのですわ~ゴリラは二匹も不要なのですわ~

    2.か弱いアピールですわ~本当は腕力はdice1d70=63 (63)  (+50)ありますわよ~

    (100でゴリラクラスですわ~)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:23

    ゴリラだこれ!?
    サクラコ様いつものことみたいに和んでません?

  • 138しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 14:48:57

    ああ~非力で細腕な私が窓をはたきでポンポンしていたら窓ガラスが粉々になってしまいましたわ~

    ヤバイですわ~……また叱られますわ~!!

    取り敢えずここは大急ぎで……


    dice1d4=2 (2)

    1.ガラス片を片付けますわ~!

    2.壁を粉砕して無かった事にしますわ~(?)

    3.その辺のカーペットをひっぺがしてガラス片の上に被せておきますわよ~!!

    4.謝罪と弁償ですわ~!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:17

    脳 筋 ! !

  • 140しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 17:29:29

    このままでは不味いですわ

    私が掃除もまともに出来ないポンコツだと思われてしまいますわ……!

    何とかしてこの場をスマートに切り抜ける作戦は……!?


    はっ、そうですわ!

    ここは壁をぶん殴ってぶち壊せばいいんですのよ……!

    そうすれば、私が窓ガラスをぶち壊したのはうっかりミスではなくわざと!

    風通しを良くして換気をする為にわざとぶっこわしたのだと思ってもらえますわ!

    それに、壁が盛大にぶっ壊れれば、窓ガラスが割れた事なんて些細な事に見えますわよ!


    それじゃあえいえい!

    私のパンチをお見舞いですわ!

    壁の耐久dice1d100=60 (60)

    私のパンチdice1d250=16 (16)  

  • 141しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 17:31:37

    dice1d5=2 (2)

    1.突き指しましたわ~!!!!

    2.サクラコ様に妨害されましたわ~!!!

    3.転んでしまいましたわ~!!!

    4.お腹が空いて力が出ませんわ~!!!

    5.一発目はか弱いアピールですわ~!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:47

    そりゃそうなるよねって…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:36

    窓は最悪交換すればいいけど壁粉砕は工場しなきゃいけなくなるから

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:28

    壁を殴って壊せるようなやつがそうそういてたまるか

  • 145しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 17:36:38

    (なんでこのダイス最大値の差でこんな失敗するの?)


    サクラコ「いけませんシスター○○!!これ以上無意味な破壊を繰り返してはいけません!!」

    サクラコ「テープを……ガムテープを張ってなんとか応急修理をしますので!大丈夫ですから!」

    サクラコ「だから一度落ち着いて……冷静になってください!」


    dice1d4=2 (2)

    1.じゃあ落ち着きますわ~!!!

    2.サクラコさまを掴んで投げ飛ばしますわ~!!!

    3.よく考えたら壁を壊すのは良くない事ですわ~!!!

    4.サクラコ様の拘束を振りほどきますわよ~!!!


    ↑の出目が2.4の場合は

    サクラコ様の妨害dice1d100=92 (92)

    私の暴れっプリdice1d200=96 (96)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:42

    お互いせめぎ合ってる…!
    そんなところで張り切らなくて良いから!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:41

    倫理観70超えてるやつとは思えねぇ行動だ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:55

    ナニコレ

  • 149しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 17:59:18

    サクラコ様!

    御許しくださいまし!!


    dice1d4=1 (1)  でしてよ!!

    1.壁パンチですわ!!

    2.銃をぶっぱなしますわ!!

    3.サクラコ様ミサイルですわ!!

    4.ぐわーっ!今度はヒナタさんに拘束されましてよ!!

  • 150しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 18:31:21

    乗り越えられない壁なんて存在しない!!

    挑戦し続ける限り、いつかは必ず成功するものなのです!!

    見ていてくださくサクラコ様!!

    これが私の全力全壊でしてよ!!


    壁耐久力dice1d100=8 (8)

    私のパンチ!!dice1d200=99 (99)


    (これで駄目なら諦めますわ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:17

    どうしてそこでオーバーキルかますんですか???

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:24

    あぁ!壁が!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:49

    サクラコ様の胃がァ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:14

    狙ってる権力ってまさかミカ様みたいな…

  • 155しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 21:21:49

    ↑この辺にdice1d2=2 (2)

    1.例の顔をしているサクラコ様

    2.投げ飛ばされた拍子に気絶したサクラコ


     

    みっしょんこんぷり~とですわ~!

    ひっとはーどあぶろーくんうぉーるですわ~!!

    ふふふ、さてと……


    これは、diced3d6=  ですわね……


    1.サクラコ様に土下座して謝罪ですわね……

    2.なんで私はこんな事したんですの……?

    3.これでガラスを割った件は有耶無耶に出来ますわ

    4.……な、なんとか修理をしますわ!?

    5.……???(壁の大穴を眺めながら)

    6.またやっちまいましたわーー!?

  • 156しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 21:24:28

    >>155

    あ~んダイスミスですわ

    dice3d6=3 4 5 (12)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:37

    あーもうなんでこんな事に…
    倫理観はどうした倫理観は…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:31

    自分で粉砕しておいて困惑しながら直すのか(困惑

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:26

    テンパると暴走するのね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:10

    ダチョウか何かこいつ

  • 161しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 23:43:05

    あー……壁に穴が開いていますわね

    まあ私が開けた訳なんですどね

    ……???

    いや冷静に考えると、私は一体何をしていらっしゃるんですの?

    罪に罪を重ねただけで何も解決してないですわよ!?

    まっ……でもまだツーアウト満塁って所ですわ?

    大急ぎで壁の穴を直してサクラコ様の治療をすればまだ誤魔化せる可能性はありますわね?


    私の修理スキルdice1d100=65 (65)

    私の治療スキルdice1d100=49 (49)

    周囲の反応の大きさdice1d100=72 (72)

    (1でいつもの奴扱い、100でざわざわ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:03

    修理はしっかり出来そうだし治療もそこそこ良さそうだけどもざわめき凄いな…

  • 163しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 23:45:25

    まずは壁を補修!!


    壁の破損具合dice1d200=61 (61)

    私の修繕dice1d100=46 (46)


    次に気絶しているサクラコ様の治療を開始!!


    サクラコ様の受けたダメージdice1d100=83 (83)

    私の手当てdice1d100=39 (39)


    こ、これでなんとかなりましたわね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:30

    なんともなってない……

  • 165しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 23:47:22

    はい


    結局この後はdice1d4=2 (2)

    1.無茶苦茶怒られましたわ

    2.徹夜で修理しましたわ

    3.サクラコ様の代わりに経典を読みましたわ

    4.罰としてオヤツ抜きにされましたわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:28

    直しただけ偉い
    後はしっかり謝罪してね…

  • 167しすた~◆NgJ4btAkT.24/04/30(火) 23:50:26

    とほほ~……

    結局サクラコ様からはdice1d150=4 (4)  -50くらい叱られましたし……!


    周囲から見た私の印象もdice1d150=68 (68)  -くらい変化してしまいましたわ!


    まあでも、たかが一回二回のミスで私は挫けませんわ!

    また明日からも頑張って行きますわよ~!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:24

    サクラコ様優しいな…
    印象の方もマイナス補正同じ50だとしたら大丈夫そうですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:19:27

    下手な事言って暴れられたら多分サクラコ様じゃ止められんからだろうな…

  • 170しすた~◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 02:45:43

    >>168

    -50にするのを忘れておりましたわ!!


    サクラコ様「彼女に悪気は……悪気は無いのです!」

    サクラコ様「ただ少しその、焦りすぎてしまっただけでして……!」

    サクラコ様「ですので今回の件、どうか皆さんも水に流して上げてください」


    モブシスター「まあ、あの人いつもあんな感じだし……」

    モブシスタ「壁だの器物だのはヒナタさんも良く破損させてるしねぇ……?」



    ……な、なんか許されてますわね?

    これも私がコツコツと築きあげてきたいめ~じのお陰なのかしら?

    まあよく考えたら、今回壊したのは超貴重な経典やらティーカップやらでは無く、単なる壁ですものね

    あとうっかりでサクラコ様を気絶させてしまいましたけど、それもまあなんとか治療して回復力させましたものね


    dice1d4=4 (4)

    1.そこまで大騒ぎする事でも無いですわね

    2.いやサクラコ様はお人好し過ぎますわよ

    3.(後でまた菓子折持って土下差しに行きますわ……)

    4.今回の失敗を引き摺るのは辞めにしますわ~!!!

  • 171しすた~◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 02:53:22

    もう済んだことは済んだことですわ~!!

    やらかしの償いは労働と奉仕で挽回いたしますわよ~!!

    そんな訳で自分の名前を思い出しながら寝ますわよ~!!!

    おやすみなさいませ!!!


    名字dice1d5=3 (3)

    1.古金/2.七枝/3.金竹/4.羽染/5.三歩


    名前dice1d5=2 (2)

    1.エミ/2.ミハル/3.ミキ/4.ワカナ/5.ナナ

  • 172金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 11:08:46

    dice1d2=1 (1)

    1.おはようございますわ

    2.おはわっぴ~ですわ


    昨日は色々とありましたがそれはそれ

    寝逃げによるリセットを挟んで今日もまた頑張りますわよ


    まずは朝起きて身だしなみを整える所からスタートですわ

    鏡で自分のお顔をチェックでしてよ~!!!


    お顔dice1d100=69 (69)

    (1で可愛い系、100で美人系のお顔)


    獣耳dice1d4=1 (1)

    1~2.なし

    3.生えてる

    4.興奮すると生える(?)


    翼dice1d4=4 (4)

    1~2.なし

    3.生えてる

    4.本気出すと生える(?)

  • 173金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 11:51:35

    私がこう、ぐっと力を込めると背中から翼が這えて来ましてよ~!

    翼の大きさdice1d100=52 (52)

    (1でコハルちゃん、100でヒナちゃんレベルのデカさ)


    本日は悪巧みのお時間ですわ~!!

    将来の為に各派閥の偉い人とコネ作りをしておきますのよ~!!

    コネは大事ですわ~!!


    ですがその前に

    dice1d4=3 (3)

    1.朝食の支度をしますわ~!!

    2.読書のリベンジですわ~!!

    3.ゴミ出しをして参りますわ~!!

    4.草むしりをしますわ~!!

  • 174金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 11:56:16

    ゴミ出しをして参りますわ~!!

    ゴミを集めて袋に入れて指定の場所に持っていくだけ

    こんなの楽勝で出来るお仕事ですわ~!!

    流石にこれに失敗したらアレですわね!!

    でも大丈夫ですわ!私、失敗しませんので!!


    お仕事の難易度dice1d100=83 (83)

  • 175金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 12:04:00

    楽勝……と見せかけて実は高難易度ですわー!

    シスターフッドはゴミの分別とか無茶苦茶細かいんですのよー!!


    確かに、ゴミだってキチンと再利用すれば資源になりますし、適切な仕分けは処理施設の負担の軽減に繋がりますし……


    言いたい事は分かりますがしんどいですわね~!!

    例えばこのスプレー缶なんて、キャップは外してプラのゴミ、ラベルは剥がして紙類、缶その物は金属のゴミとして捨てなくてはいけませんのよ~!!

    んま~っ!!!


    dice1d3=2 (2)

    1.私の頭では覚えきれませんわー!

    2.イチイチ確認するのは大変ですわー!

    3.まあじっくりやればなんとか……?



    ゴミ捨て難易度dice1d150=4 (4)

    私のゴミ出しテクニックdice1d100=23 (23)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:41

    ゴミ出し成功 ヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:23

    や、やりましたわ!

    ゴミ出しに成功しましたわ!

    嬉しい……嬉しいですわよ!

    これは幸先が良いことこの上無いですわね!

    きっと今日は素晴らしい1日になりますわよ!


    ※話にはとくに関係無いが

    髪の長さdice1d100=87 (87) (100でアリス並み)


    髪の色

    1.黒/2.白/3.金/4.銀/5.dice3d256=115 65 2 (182)  (-1)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:55

    >>177

    んま~!!

    ダイスミスですわよ!!

    ペナルティとしてスクワットdice1d1000=284 (284)  回ですわよ!!


    髪の色dice1d5=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:19

    スクワッド三桁してる…

  • 180金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 14:18:19
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:31

    信仰心凄い高いな…これは敬虔な信徒…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:20

    信仰に小難しい言葉は要らない…ってこと?

  • 183金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 14:41:39

    若い私には夢とか野望とかがありますわ!
    権力を手に入れて好き勝手したいですわ!
    でもそれはそれとして信仰心はございますわよ!!
    詳しくは知りませんけど信仰と宗教と政治には密接な関係があるらしいんですわ!!
    つまり信仰心を高く持つ事もまた私の計画に必要な事なのでしてよー!!

    経典にはこんな言葉がございますわ!
    "……汝、めっちゃ努力した末にその努力が報われなかったとしてもそう簡単に信仰を疑ったりしたらアカンで"
    ですわ!

    毎日オヤツの食べ過ぎとか我慢してますしお祈りもしていますのよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:01

    ミハルちゃんいい子だ
    それはそれとして経典、何故に関西弁

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:09

    経典そこは読めたのね…でも関西弁で読んじゃったのかぁ…

  • 186金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 15:29:26

    本筋に戻りますわね

    政治にはコネが大切なんですの

    つまりは友達作りですわね 


    dice1d6=1 (1)  さんとのコネを作りますわよ!

    1.ミネ

    2.ハナコ

    3.ナギサ

    4.ミカ(?)

    5.セイア

    6.先生


    現時点でのターゲットとの関係性はdice1d100=99 (99)  程ですわー!

    100でちくわの友って奴でしてよー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:29

    もう仲良いじゃないか!?

  • 188金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 15:34:47

    大親友のミネさんとコネを作りますわ~!!
    ミネさんはヨハネ分派の首長(くびなが)ですからコネを作っといて損はないハズですわ~!!
    くくく、後輩たちに慕われているこの私の人身掌握術をお見せしますわよ!

    でもスレが埋まりそうですのでそれは次スレでお見せする事にいたしますわ~!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:43

    漢字はやっぱり読めないのね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:29

    ツッコミが追いつかねえ…
    もう存在自体がギャグだよこの子!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:30

    この子もunwelcome schoolを専用曲化してそうよ

  • 192金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 18:37:27
  • 193金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/01(水) 18:38:30

    んまーっ!!!!

    次スレはこちらですわ!!


    https://bbs.animanch.com/board/3287385

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:03

    >>192

    乙ですわ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:38

    埋めですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:27

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:35

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:45

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:40

    um

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:52

    文字通りおもしれー女が似合うシスターだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています