ここだけニセ風紀委員会があるゲヘナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:43

    いざという時マコトが風紀委員会を失脚させたりするために用意している偽物
    実力(中身)はまだまだ訓練中で伴っていないが容姿は本物と見分けが付かない程そっくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:31

    本物と接触した時に絆されて風紀委員会に合流しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:24

    やたら露出の多い服に恥ずかしそうな偽アコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:12

    マコトは秘密にしているつもりでも本物には既にバレバレなニセヒナ、ニセアコ、ニセイオリ、ニセチナツ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:59

    先生は偽イオリに出会ったときは足を舐めない
    本物なら舐める

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:17

    でもそれって功績とかも風紀委員会に行っちゃうってことですよね?
    おまけに風紀委員会と分けて活動させると考えて予算が別でも、物資諸々は風紀委員会と混ざるリスクありますよね?
    とどのつまりただの風紀委員会に対する増員では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:27

    そもそも失脚するような権威あるものだと一般ゲヘナ生に認知されてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:34

    本物はやらないやたらと高圧的で驕り高ぶった台詞の多いエアプヒナ、いかにも悪魔らしく狡猾で用意周到で悪辣な作戦を立てるエアプイオリ、捕まえたスケバンやならず者を新薬の実験台にしているエアプチナツ、横乳が出ていないエアプアコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:03

    本物そっくりに仕立て上げようと本物の普段の活動を見せたら本物の苦労を知った偽物が万魔殿から離反しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:17

    本物とばったり会って仲良くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:42

    風紀委員会でヒナの命令に従う方が良いと思ったニセヒナ達がそのまま影武者として入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:47

    ニセ風紀はニセアコが一番フィジカル強者でニセヒナが一番フィジカル弱者だったりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:21

    >>8

    美食温泉帰宅部「この偽物誰よ…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:46

    ニセ風紀委員会とモノホン風紀委員会の掛け合いも見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:00

    >>3

    恥ずかしがる普通の感性のアコは強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:20

    本物アコの衣装を拒否する偽アコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:08

    ”ペロ…お前もしかて偽物?”

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:55

    >>17

    舐める前に気付けよこのヘンタイ!

    …あっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:17

    ニセヒナは本物ヒナを不憫に思ってたまに入れ替わって業務してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:38

    本物に感謝される勢い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:10

    ダイの大冒険みたいに最終決戦で活躍するやつだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:44

    弱いけど模倣の威圧感はあるので、ワンパンマンのキングみたいに内心白目剥きながらハッタリで相手を足止めするニセヒナ
    いよいよハッタリで通せなくなったところに本物到着のドラマがあるのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:07

    ニセヒナのお陰で有象無象の不良はビビらせて止められるからかなり役立ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:58

    不良が止まってる隙にニセイオリが全員仕留めて仕事を完遂するニセ風紀委員会

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:57

    >>23

    ニセヒナちゃんはめちゃくちゃ弱いのに実はニセアコちゃんだけは実は本物ヒナちゃんレベルにめちゃくちゃ強いとかありそう。


    ただし……


    先生「横乳なくね???」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:10

    >>25

    ニセアコ「わざわざ横乳出すなんて動きづらいじゃないですか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:41

    ニセアコと本物ヒナの組み手は迫力凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:43

    ネルVSトキ並みに動き回りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:24

    最終的にヒナが勝つけどニセアコもかなり拮抗してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:22

    ニセアコがあの姿で不良をボコボコにしてたら笑いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:34:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:28

    >>30

    「あの横乳女がこんなに強かったなんて……」と噂になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:24

    >>22

    ごわ゛がっ゛だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! とか泣き叫びながら本物にしがみつく偽ヒナ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:01

    正義感が本物並みにはあって道端のゴミ拾いとかもするぐらいだけどよわよわなので風紀委員にはならなかったが「空崎ヒナ」を演じている時だけは強者の前でも毅然と振る舞えるけど普段はシナシナな偽ヒナ。
    普段はシナシナなのに自宅で趣味に没頭してるときだけは本物並みにシャキッとしてて威圧感がある偽ヒナ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:59

    (私の顔なのに何故かしら……この子が妙に可愛く思えるわ)と偽ヒナの頭を撫でる本物ヒナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:40

    偽ヒナ×本物ヒナだと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:50

    よわよわ厨二にせヒナ
    横乳なしスカート長い感性のにせアコ
    狡猾で周到なにせイオリ
    マッドなにせチナツ
    と真風紀委員会の、友情か百合かじれったい世界があるってことか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:07

    偽風紀と真風紀の交流会が定期的に開催されそう
    偽ヒナが頑張って自分を模倣しようとする可愛い姿に真ヒナが癒されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:22

    実質風紀委員会のサポートチームになっとる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:48

    これにはマコトも困惑

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:31

    やってやる…やってやるわよ!!!って涙目で叫びながら終幕:デストロイヤー(っぽい見た目してるだけで一般アサルトライフのハリボテ固有武器)を構える偽ヒナちゃんは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:23

    一瞬で偽ヒナと見抜いたカスミに計略でいたぶられても諦めない偽ヒナちゃんと颯爽と助けに来る本物ヒナ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:45

    偽ヒナちゃんが地雷とかC4とか手榴弾とかとにかく罠盛りだくさんでなんとか時間を稼ぐのは見たい
    直接戦闘はよわよわだから搦め手でなんとかするしかないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:24

    >>42

    敵が多いわね…

    いや…大したことはないか

    …今日はあなたと私でダブルヒナだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:33

    本物ヒナの邪魔にならないよう気を配りつつ罠を仕掛けまくり陽動で不良を誘き出して一網打尽にする偽ヒナ
    取り零した強い不良を処理する本物ヒナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:22

    ちょっとずつちょっとずつだけど強くなっていって最終的に美食のメンバーとタイマンぐらいならどうにか張り合える強さになる偽ヒナ(4人フルだとボコボコにされる)。引けない場面なら涙と鼻水で顔面ぐちゃぐちゃでも逃げない偽ヒナ。顔血だらけで笑えないぐらい満身創痍だけど白目剥いて歯が折れて立ったまま気絶してる立ち絵でネタにされる偽ヒナ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:25

    イオリじゃないので先生がスパダリになってて、「先生は生徒の足を舐めたりなんてしない!そんなひどいこと言わないで!」とガチ擁護をする偽イオリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:14

    ヒナと取っ組み合いができるフィジカルの偽アコ

    その一方で「格闘訓練」と称してアコにあっさり組伏せられて涙目になる偽ヒナ。
    何かいけない感情に目覚めるアコ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:09

    偽ヒナは飛び級で実年齢は11歳だったり…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:52:34

    すっかりニセ風紀が本物にバレてる上に本物に絆されてしまっているため役に立たないことを察し悔しがるマコト
    マコトのことは上司として尊重しているが本物の風紀委員会を貶めるために活動させられそうになると「え、イヤです」と普通に拒むニセ風紀

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:43

    もうすっかり絆されちゃってるねえ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:06

    偽ヒナはヒナに憧れていて整形して今の姿になったとかアリかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:35:34

    >>52

    元の自分の顔捨てる境遇はエグい……

    変装とかならともかく

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:17

    実際ヒナがいなくなった途端不良どもが活発化するから影武者がいる必要性あるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:03:34

    影武者として本物に負けず劣らずの威圧感を放ち不良を牽制する偽ヒナとか本物ヒナがめちゃくちゃ重宝しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:12

    >>52

    最終的に本物ヒナを庇って死にそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:39

    本物ヒナが全力で助けるから死なないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:18

    本物ヒナが偽ヒナとデートする回とか欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:16

    ヒナヒナデートとかアコが鼻血出して倒れるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:59

    偽ヒナにちょっとエッチな水着を着ることを命じるアコ
    それを見てアコを〆る本物ヒナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:50

    >>56

    後にヒナが曇る展開はNG

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:21

    偽ヒナは弱いが偽アコが守るから生き延びるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:07:19

    偽アコと本物ヒナが本物アコと偽ヒナを守る展開

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:41:05

    マコト自身が区別をつけられず偽風紀委員に嫌がらせをするベタな展開は確実にある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:49

    偽風紀に嫌がらせして「マコト議長……」と信頼を失い本物風紀に合流されるマコト

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:36:08

    残念でもないし当然

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:23:36

    偽風紀は本物風紀にすぐ絆されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:03

    偽風紀とマコトが仲悪くて偽風紀とヒナは仲良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:18:35

    偽ヒナはキララとプリクラ撮りに行ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:14:30

    本物ヒナも連れてってやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:09

    本物ヒナと偽ヒナとキララのプリクラ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:42

    帰宅部と一緒にパフェ食べたりもしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:28

    “この味はイオリじゃないね”
    “君は誰かな”

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:33

    舐める前からバレる偽イオリ
    混浴した話で赤面する偽チナツ
    本物より恋愛上手な偽ヒナ
    先生に何も言われない偽アコ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:44

    偽アコは横乳出さないし有能そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:34

    モノホンの風紀委員会からしたら「わざわざ私達の格好して汚れ仕事を請け負うなんて変な人達」と思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:48

    「私達は偽物だけど、心まで偽物になったつもりはない」って啖呵を切るイベントは絶対ある。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:29

    風紀モブ「委員長! お疲れ様です!」
    偽ヒナ「ふっ……このくらいの仕事、なんてことないわよ。あなたもせいぜい……混沌の渦に巻きこまれ、その弱い心が壊れないように気を付けるのね?」
    風紀モブ「……? は、はいっ!」
    偽ヒナ「ふふふふふっ……さぁ、私たちで今日もこの学園の混沌を制御するのよ。私たちに……安息なんて訪れない」
    風紀モブ(疲れてるのかな……あ、いやでも委員長だって学生だし、そういうこともあるか………)
    偽ヒナ(やっべぇぇぇ~モノホンの風紀員にバレたかと思ったぁ!!! しかしっ! 入学してからずっと空崎ヒナちゃんをスト……ん”ん”っ”! 見続けてきたこのワタシに、死角なんてあろうはずがないんだよ! はっはっははは!)

    モブ「あ、天雨行政官! お疲れ様です!」
    偽アコ「あら、お疲れ様です。どうですか、今日の活動は? 何か異常はありませんでしたか?」
    モブ「いえ、特には……そういえば、さっき変な口調の委員長を見かけたんです。疲れてるのでしょうか?」
    偽アコ「ふむ……委員長は、重労働ですからね。できれば、私としても休むよう進言したいのですが、聞く耳持たずでして……」
    モブ「そうだったのですか……」
    偽アコ「どうか、あなたたちの手で支えてあげてください。そうすれば、委員長の心労も減るでしょう」
    モブ「あぁ……はいっ! ところで、行政官。今日は随分厚着ですね?」
    偽アコ「……イメチェンというやつですよ。私とて、そういう気分になるときだってあります」
    モブ「ああ、そうでしたか。では、業務に戻ります」
    偽アコ「お気をつけて……あんな服、着れるわけないでしょう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:30

    偽アコちゃんは事務作業が壊滅的に出来なくていつも自分のドジで書類を落としてばら撒いて泣いてしまっていると可愛い
    戦闘時以外は可愛いくて素直なマスコット枠になっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:04

    風紀モブ「イオリ先輩? どうしたんですか?」
    偽イオリ「ん? ああ、この先で温泉開発部が、近々温泉開発を始めるとの情報を得てな。効率的に鎮圧するため、どこに爆弾を仕掛けようかと……画策していてな」
    風紀モブ「は、はぁ……」
    偽イオリ「ちょい耳かしな」
    風紀モブ「えっ!?」
    グイッ
    偽イオリ「という、さっきまで言ってたのはあくまで建前、だ。どうせあの知能犯の鬼怒川カスミだ、そこら中に開発部の部員でも潜ませて、こっちの情報は掴んでるだろうさ。だから私は、これとは別に複数のプランを用意しておいた」
    風紀モブ「そ、そのプランとは!?」
    偽イオリ「秘密だ。お前が開発部、或いはまた別の工作員の潜入員とは限らないからな」
    風紀モブ「い、いえ断じてそのようなことは……!」
    偽イオリ「……はっ、冗談だよ、冗談。ただ、なんかの手違いでボロが出る可能性だってあるだろ? だから秘密」
    風紀モブ「は、ははっ、そうですよね! 言われてみれば確かに! ははは!」
    偽イオリ「はっはっは。分かったんならとっとと業務に戻りな。私はまだやることあっから」
    風紀モブ「はいぃ~!!!!!」
    風紀モブ(……イオリ先輩ってあんなクレバーな感じだったっけ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:28

    風紀モブ「失礼します、外回りの報告書を届けに……うわっ!?」
    ゲヘナモブ「たすけて、くれぇ……身体が熱くて……寒くて……寒暖差でじぬぅ……」
    偽チナツ「これはこれは。どうなされたんですか?」
    風紀モブ「い、いえ。報告書の、届けに……じゃなくて! なんですこの人は!?」
    偽チナツ「規則違反者です」
    風紀モブ「それはなんとなく見てくれでわかります!」
    偽チナツ「あぁ……情報部の機密保管庫から、いくつかの重要文書を盗み出したそうでして。その盗んだ文書の保管場所を吐かせるため、この新型の『外からは熱く、中からは寒くなる薬剤』で情報を吐かせようと……」
    風紀モブ「な、なんて恐ろしい薬剤を……」
    ゲヘナモブ「たす、け……い、や……」
    偽チナツ「だ~か~ら~、話せば今すぐこの『外からは寒く、中からは熱くなる薬剤』を投与してあげるって言ってるじゃないですか」
    風紀モブ「それってただ感覚が逆になるだけなんじゃ……」
    偽チナツ「とんでもない。解毒剤も兼ねてるんですよ? 効率的かつハイテクじゃありません?」
    ゲヘナモブ「話す……はなす、から、あっ……ちょう、だい……」
    偽チナツ「その言葉に、嘘偽りはありませんね?」
    ゲヘナモブ「ちかいます……」
    偽チナツ「よろしい。あ、すいませんが報告書を置いたら出てってください。あくまで機密なので」
    風紀モブ「はい……」
    風紀モブ(チナツさんってあんなにマッドサイエンティストだったっけ……セナさんの影響? いやでもセナさんってあんなんじゃないもんな……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:15

    チナツやべぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:38:52

    ちゅーか風紀委員会の業務にガッツリ介入できてるのに破壊工作ですらなく自分なりの方法で仕事してる時点で風紀委員会を失脚させるつもり無いですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:42:30

    >>56

    ラクスとミーアかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:02

    アコ行政官は横乳出さないと戦闘力が上がると噂になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:05

    >>84

    偽ヒナ「だって空崎ヒナだよ? 風紀乱すとかないない」

    偽イオリ「まあ……風紀って背負ってるのに破壊活動はないだろ」

    偽アコ「要は個人個人を失脚させればよいのですから、風紀委員そのものを根絶やす必要はないでしょう」

    偽チナツ「すり替わってしまえばそのうち向こうがいなくなりますから……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:44

    本物よりさらに有能な偽物となることで本物の方から引き下がらせるとか卑怯なのか真面目なのか分からないことしてるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:37

    偽風紀委員会の戦い方

    偽ヒナの威圧でビビらせて、偽イオリが狡猾に敵を仕留めて、偽チナツがろくでもない薬をぶち込む。

    ピンチになったら偽アコがしゃーなし顔で出てきて全員殴って解決。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:51

    偽ヒナは部屋でどうやって演じようか鏡の前で決めポーズなんか取りながら考えてそう
    そして周りが万魔殿の用意した精巧な衣装なのに対し、一人だけセルフで作ったガチガチのコスプレなのかもしれない(しかも用意されたやつと同等レベルの精巧なやつ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:51

    何!?このスレには偽ヒナとマコトが仲良くしているのを目撃されて熱愛報道される展開はないのかい!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:44

    本物と偽物の絡みが見たいのです……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:08

    >>92

    本物ヒナに愛でられる偽ヒナ……

    本物アコに横乳丸出しファッションを指摘する偽アコ……

    真っ直ぐな姿勢は買うが罠へのかかりやすさは何とかしないと……と本物イオリにアドバイスする偽イオリ……

    本物チナツにそれとなくやばげな薬の使用を窘められる偽チナツ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:32:56

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:52:17

    偽物がどうやって本物にバレるのかとかも妄想が膨らんでとても良いのだよ
    そしてそこから慌てるのか冷静に対処するのかも見どころ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:05:36

    なんだ

    「ヒーナヒナヒナ!規則違反はぶっ飛ばすヒナねえ!」

    「アーコアコアコ!」

    じゃないのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:55:22

    >>96

    緻密(緻密とは言っていない)なエミュでも良いし

    そんな感じの雑ゥ!なエミュでも良いのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:26

    偽物なりに矜持があってそこを本物に認められるシチュはいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:39

    >>98

    偽物だとバレてしまって、その後全てが敵に回ったときに、本物だけは味方してくれる展開とか見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:04

    本物ヒナに「貴女も立派な『空崎ヒナ』よ」って偽ヒナが認められるスチル欲しいなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:45

    >>100

    倒れそうになったところを抱きかかえられながら耳元で言われててほしい

    そして表情差分もあってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:12

    偽風紀は元が万魔殿所属だと普通にマコト信仰者だろうし風紀に絆されるならどっか一般生徒から見つけてきた感じになるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:24:25

    >>102

    情報部あたりから曰く付きになった生徒を徴用してきたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:08:50

    万魔殿所属でもイロハは普通にマコトの奇行には否定寄りの意見出すことも多いからニセ風紀達もマコトに従いつつ本物風紀に絆されることはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:37

    >>104

    でも結局イロハもマコトを見捨てるような事はなく付き従ってるし

    イブキという存在を裏切れるのかという話もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:31

    イブキちゃんかわいいねぇ~って言って近づいた偽ヒナがイブキと遊んだ後、
    素っ気ない反応をしてしまったホンモノヒナが糾弾(理不尽)される展開ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:57

    一応イブキはヒナにも懐いてるのでヒナもイブキを無碍に扱いはしないかな
    ただ忙しくて偽ヒナ程一緒に遊んでくれる機会が少ないので本物ヒナと偽ヒナとなら偽ヒナに傾倒していくかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:36

    >>100

    MGS:TPPみたいにもう1人のヒナと認められる訳だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:41

    ゲヘナ学園のトイレでテープから本物の空崎ヒナの声を聞く展開……?
    ゲヘナじゃ銃撃戦当たり前だからシリアスな笑いが生まれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:16:20

    偽ヒナに傾倒して「イブキ、こっちのヒナ先輩の方が好き」って言っちゃうイブキ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:33

    風紀委員内部からすら離反者が出そうな爆弾発言すぎる……
    マコトの目的としては達成されてるけど!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:10:15

    カスミ「はーはっは!本物でない風紀委員長など恐るるに足らず!」

    風紀モブ「委員長!?」

    必死に抗ってボロボロになってる偽ヒナ「ごめん……所詮私は……偽物よ……」

    カスミ「さて、ここでトドメを刺してやろうかねぇ」

    偽ヒナ「……っ!」

    ?「何を諦めてるのかしら?風紀委員会はどんな相手にも諦めたりしないんだけど?」
    特徴的な銃声

    カスミ「!?」

    ヒナ「……」スタッ

    とかどうですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:14

    >>112

    そんなヒロイックなこと言うかどうかはさておきありだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:01

    「これじゃカスミには良いように弄ばれるだけだと思って偽カスミを用意したの。偽カスミを相手に訓練して慣れることから始めると良いわ」と偽ヒナと偽カスミの訓練が始まりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:05

    メインストーリーの章ボスみたいな敵に「ご、ごめんなさいマコト様ぁ……! わ、わ、私、死ぬかも……ぉ!!」と顔ぐっちゃぐちゃ膝ガックガクだけどハンドガンを向けて立ち塞がる偽ヒナ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:34

    >>115

    最初は本物ヒナがやってきて何とか無事になるけど

    その後に勇気を振り絞って助けに来たらギャグみたいな吹っ飛ばされ片したりして欲しい偽ヒナ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:49

    偽ヒナ「マコト議長! 今日も空崎ヒナのたs……ん”ん”っ”! 名声を落とすため、活動を行いました!」
    マコト「キキキッ、さすがはこのマコト様が選んだ生徒だ……ちなみに、どんなことをした?」
    偽ヒナ「とりあえず報告書を増やすため、不良たちを叩きのめす際に周辺区域を穴だらけにしてやりました!」
    マコト「それは素晴らしい! キキキッ、あの空崎ヒナの苦悶に満ちた顔が浮かんでくるぞ! よくやった!」
    偽ヒナ「ありがたき幸せ……!」
    マコト「褒美として、お前にはこの限定品のプリンをやろう……! ゆっくり味わえ」
    偽ヒナ「あざーっす! あーし超うれしいっす! 明日も頑張りまーす!」
    マコト「ん? あ、あぁ……」
    偽ヒナ「んふふ~、隠し撮りしてたヒナちゃその写真見ながらプリン食べるぞ~!!!」

    だいたいこんな感じな気がした

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:08:49

    見た目だけとはいえヒナそのものなので偽ヒナが「マコト様」と跪くたびにヒナ本人を跪かせてる気分になってちょっと機嫌が良くなるマコト

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:02

    たまにただ跪けるためだけに呼ばれた偽ヒナが(マコト様はこういうのがシュミなのか……)って思いながらノリノリで付き合ってそう
    何故かその時の方がエミュ度が高い(

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:42

    ヒナもヒナで偽マコトを侍らせてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:29

    >>120

    アコがやろうとしてヒナどころかイロハあたりからも止められてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:30:06

    >>8

    こんなチナツちゃんは嫌だな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:20:21

    偽ヒナを侍らせるマコトと偽マコトを侍らせるヒナ
    相思相愛だな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:27:26

    偽マコトをマコトと勘違いしてなんかひどいことをしかねないアコ!
    それを全力で止めるヒナとイロハ!
    マコトの衣装を脱いだら出てきた風紀委員モブ!
    風紀とは(哲学)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:28

    風紀モブとマコトだと顔も身長も体格も違うけど偽マコト役の子は変装マスクや精巧なコピー衣装を駆使して完璧に化けるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:06

    >>125

    あのおかっぱの内側からマコトばりのつり目が出てきたらそれはそれで興奮しないかい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:26

    カツラ被ってシークレットブーツ履いたらほぼマコトなのが理想

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:11:52

    偽ヒナ、偽マコト同士は仲良さそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:48

    偽マコトと偽ヒナでお互いの偽物になったことで起きたこととか話したり、風紀委員と万魔殿の情報交換をやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:03

    そして風紀委員会と万魔殿が実質併合されヒナとマコトは同格の長ということになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:44

    >>130

    もう上下争いをしなくていいんだ……

    ゲヘナ内部でセルフエデン条約やってる……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:09

    偽アコは実はパッドとか偽ヒナが微妙に大きいとかのなんか違う感があるパターンもいいと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:22:26

    実は偽アコはヒナに等しいバスト、偽ヒナはアコに等しいバストをしているけど双方パッドやサラシで誤魔化している説

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:02

    偽ヒナのバストがさらしで圧迫されてるから高密度になってて、胸部だけはヒナ以上の防御力があるんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:22

    (自分の胸を触り偽ヒナを恨めしそうに見る本物ヒナ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:07:40

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:11

    偽ヒナとアコと偽アコは気軽におせっせして欲しい
    本物ヒナは忙しそうだからおせっせに加わるのは難しそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:23

    >>137

    エ駄死

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:28

    偽風紀と本物風紀は食堂でかち合わせて気まずい空気の中食事して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:04

    好みが似通ってるように見えたらなんか微妙に違ったりしてそう
    カレーがハヤシライスとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:53

    本物により近づくために食べ物も合わせようとして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:07

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:05

    ヒナにコーヒーを淹れる偽ヒナ
    アコのより美味そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:11

    本物のメモロビを見てしまって真っ赤になる偽風紀委員

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:46

    本物のメモロビと同じ事をする偽達

    ……偽アコと偽チナツが大惨事に

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:35

    >>143

    コーヒーを飲んだ瞬間武器を構えるヒナ


    偽アコ「……どうして、分かったのですか?」

    ヒナ「コーヒーが美味しいからよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:14

    偽物は他の偽物にも変装できるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:36:21

    偽ヒナの武器の名前「偽幕・ブレイカー」みたいな名前だといいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:19

    まだ偽ヒナの存在が明かされていない時のストーリーでは名前欄が「ヒナ(?)」になってるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:29

    ちょっと立ち絵も本物ヒナの立ち絵と比べて差異があるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:26

    勘の良い先生は(こいつヒナじゃねえな?)となる……
    最終章でヴァルキューレモブに擬態するカイザーモブやってたせいでプレイヤーからはバレバレとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:05

    表情差分が妙にギャグ調のやつが多そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:20

    >>152

    ギャグ顔差分含めると本家より多いやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:16

    アルちゃんと仲の良さそうな偽ヒナ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:55

    えっ!?
    風紀委員を失脚させるためヒナの姿で便利屋68のインターン生として働く偽ヒナだって!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:15

    便利屋の仕事成功率を上げて事務所を立派にしていつの間にか本当にそれなりにでかい会社にまでしてしまう頭脳派偽ヒナ
    なお直接戦闘は苦手

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:32

    便利屋68がゲヘナ内部でそこそこの影響力を持たせてしまった偽ヒナ
    (ヒナが風紀を乱す側に付いた?)絶望するアコ
    風紀委員以外にも自分を脅かす存在が生まれたことで慌てるマコト
    ため息のイロハ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:53

    マコトから離反しながら風紀委員会にも入らないルートだとそうなるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:54

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:53

    でも根は真面目なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:40

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:41

    偽ヒナは本物に対して崇拝に近い感情を抱いていると良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:47

    本物と会うと跪いてほしい
    ヒナがヒナに跪く様を見てアコは混乱してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:04

    そこを後方理解者面の偽アコが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:36

    「ヒナ様…」と本物ヒナに跪く偽ヒナの絵面は事情を知らないと困惑しそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:21

    アル様「カヨコ…それは…なに…?」

    カヨコ「えっと…拾った(偽アコを連れてきながら)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:13

    偽ヒナ(この目の前にいるアウトローが陸八魔アル……あの天雨アコが執拗に追いかけまわし、場合によってはヒナ様を出動させるほどというあの……? 確かにその立ち振る舞い、極悪人としての貫禄と威厳を持っている……でもなぜかしら、すごい良い人な気がプンプンしてくるのは……)
    そこから微妙に立ち振る舞いが違うとこからアルでも(こんなだったかしら……)って思われてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:02

    本物ヒナと偽アコのバックアップに偽ヒナと本物アコの布陣……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:19

    無敵だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:23:03

    もうゲヘナで悪さできないねぇ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:07

    それでも暴れるカスミと抜群のコンビネーションでさっさと捕まえる風紀と偽風紀

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:00

    カスミはヒナと偽ヒナのコンビを見て絶望しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:23

    偽ヒナを狙って虐めると本物ヒナが逆襲して来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:08:48

    カスミが良い気になって倒れ伏せた偽ヒナに対してハーッハッハッハしてたら滑空しながら終幕:デストロイヤーで爆撃しながらやってくる本物ヒナが来てちい○わになるんですねわかります

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:59:16

    偽物と本物のシナジーが高過ぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:19:32

    本物は戦闘力に優れ、偽物はトラップ設置や陽動に優れる……これは最高の相棒

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:19:33

    偽ヒナが頑張ってくれるおかげで仕事が楽になって偽ヒナを撫でてあげる本物ヒナ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:20

    委員長は、私が守る!な偽ヒナ
    もう一人の私には指一本も触れさせないわ。な本物ヒナ
    うーんとても良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:23:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:34:57

    >>178

    純粋に自分を慕ってくれる素直な偽ヒナに本物ヒナも情が湧いて一緒に仕事する内に大切なパートナーになって……で本物ヒナにとってかけがえのない相棒になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:14:28

    >>179

    偽アコとか偽イオリはあの恰好で特撮のアクションくらいの殺陣かましそう

    偽イオリは本物と時々超至近距離であのライフル使ってガン=カタ同士の闘いみたいなことしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:14

    あまりに激しく動きすぎて乳をボロンしちゃう偽アコ
    変装のための偽乳なので気にしない偽アコ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:40:49

    偽ヒナが実務して本物ヒナが前線行けばいろいろ解決するのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:56:51

    >>183

    しかも現場にはサポートとして偽アコと偽イオリがいるからな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:53

    偽チナツで薬物が回復だけではなく攻撃にまで使えるようになっちまったんだ
    これで風紀委員は安泰だな、ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:53

    単純に人手が二倍になるからヒナにとってはありがたいことこの上ないだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:28

    >>182

    なんだったら途中で偽乳パージして身軽になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:01

    偽乳パージした方が本物との見分けもつくしことあるごとに偽乳パージしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:15

    そろそろ次スレか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:55

    1いなさそうだし誰か立ててくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:30

    ごめんスレチした

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:30

    >>193

    建ててくれと言われたので建てた

    それだけのことよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています