ATMはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:44

    闘いの儀で三幻神揃えたのにホルアクティ使わなかったのってただの舐めプなのかな?

    遊戯に負けた時も俺はまだホルアクティ使ってないんだよなぁ‥‥とか思ってて勝ち逃げしただけなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:04

    手札に来なかったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:32

    まずホルアクティがカードになってないんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:11:09

    AIBOにホルアクティの存在バレてる以上なんかよくわからんメタを恐れたんだよ
    ある意味信頼だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:11:21

    最後の最後でイキリムーブ出してく王様は草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:11:28

    ゾーグを倒すためだけに出てきたモンスターだからカードにはなってないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:11:46

    基本ペガサスが作ったカードな原作遊戯王で壁画になってなく王の名の下に束ねる必要があるホルアクティはカード化されてないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:13:08

    そもそもあの世界の神のカードはペガサスが石版を写して作ったものなんだ。
    しかも記憶編は実際の歴史とは異なるんだ。
    史実ではホルアクティもいないし大邪神ゾークも復活していないということはあまり知られていないんだよな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:13:23

    石板なくてペガサスが見てないためカードになってないはあると思う
    ってか三幻神でさえカード化してあれだったのにホルアクティなんてつくった日にはね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:16:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:16:48

    仮にホルアクティがあったとしても相棒なら対応できるだろという謎の信頼感

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:48

    AIBOのメタが凄いだけでそもそも三幻神どれか出せる状況なら普通に勝てるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:09:38

    ATMのホロアクティから放たれるビームをAIBOのエグゾディアが放つビームで迎え撃つ熱い展開

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:21

    カードとして存在してないんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:40:10

    応募したけど届かなかったんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:23:43

    >>15

    生贄素材が世界に一枚ずつしかないのに

    ホルアクティは一万枚くれる世界は草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:28:36

    >>10

    闇の大神官がラスボスだったんか……

    というか神なしでどうやってディアバウンド撃退したんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:41:09

    だってアニオリだもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています