え!?お前らがくっつくの!?ってなったCPをあげてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:21

    スレ画は多分殿堂入り
    ※アニメカテだけどゲームマンガ特撮なんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:48

    ナルトとヒナタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:04

    まさか前半で生まれてすらなかった子とくっつくとは思わないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:06

    >>3

    ふーん続編はタケルの息子が主人公で母親はチップかぁ…チップ!?ポーチでもコーラルでもなくチップ!?となった当時

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:52

    ブルマとベジータ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:56

    牙王とパル子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:30

    なんだかんだ最終的には東城だと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:54

    コーラとアサミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:34

    恋愛的な意味でくっついた訳ではないけどラストこの2人の旅で締めるのはびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:44

    ハリーとジニー
    ロンとハーマイオニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:23

    ヤマ空はデジモンファンが25年間議論のタネにできるレベルだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:06

    デジモンは単なるインパクト狙いだったが本当ならマジで最悪なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:03

    >>2

    多分ヒナタの片想いで終わるのとばかり思ってたらまさか本当に結ばれるとは思わなくてめっちゃ驚いたんだよなぁ

    一応疾風伝でナルトとサクラは結ばれないのはハッキリしてたのはわかってたんだけど

    少しずつヒナタがナルトを支えてる描写とかあるだけでだったからこそ映画のザ・ラストでしっかり恋愛するの色んな意味で新鮮だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:05

    アオのハコの作者の前作
    主人公が画像の子じゃなくて黒髪の子とくっついたの驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:38

    円堂は秋とくっつくもんだと思ってたからGOで夏未と冬花の2択になってて「ファッ!?」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:25

    改変されまくって別物になったアニメでくっついたから
    絡みがほとんどなかった原作でも脈絡なくくっつけられて男側も困惑してたカップル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:35

    >>12

    元々くっつける予定だったし実際その布石は打ってたけど、スタッフ間の連携取れてなかったみたいな話じゃなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:34

    視聴者にも伝わってない上にタイミング的に明らかな言い訳なのが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:16

    >>17

    声優が暴露した内容とかだったかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:45

    >>11

    ヤマ空の話題は正直どこまで行っても荒れるし、最悪NTR扱いまでされるから一デジモンファンとしてはウンザリなんだがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:40

    真中と西野
    東城とくっつくとばかり思ってたから驚愕した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:46

    >>4

    ポーチはアニメで運命の相手探したりもしかしたらタケルがそうかも?みたいな描写ふんわりあったのにまさかまさかカンジーと結婚するとは……って驚きもあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:29

    シンジとマリ
    文句がある訳ではないけど普通にビックリした
    そもそも女性キャラとくっついてハッピーエンドとかやるんだ…って驚きも含めて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:58

    烈火の炎の木蓮と命
    予想外だったけどクズ同士お似合いなカップルではあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:13

    >>22

    途中でポーチに惚れたイケメンがいたけどタケルとの仲を察して身を引いたみたいな話もあった覚えがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:03

    付き合ってると明言はされてないがなんかほぼほぼ公式カプな二人

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:43

    当時の視聴者の大半が最終回の結婚写真でひっくり返ったカプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:19

    >>1

    一応前フリはあった…んだけど視聴者にはマジで伝わり辛いし何よりもスタッフに打ち明けて無いのがね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:01

    >>3

    アニメだと最終回で(セリフはうろ覚え)


    チップ「チップね!タケル好き!」

    バカラ「(食ってたチャーハン吹き出す)……ダンディーラー、今とんでもないセリフが聞こえたぞ」

    ダンディーラー「チップも成長したんですよ」


    こうしたやり取りがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:35

    >>28

    ・両親が離婚だか別居してるのを知っているのが空だけ

    ・ウォーゲームで太一×空要素が実は蛇足(?)


    だっけか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:33

    明日のナージャで歌姫とピエロのおっさんがくっついた話(ドラマCD)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:46

    >>28

    空と価値観が近いのはヤマト

    空は太一の強さについていけなくなってる

    そんな空を肯定したのは同じ苦しみを抱えたヤマト


    うん、まあわかるんだけど、メイン視聴者の子供からしたら空が捕まった時やウォーゲームの印象があるんよ

    まあ後から見るとノンデリの太一じゃ厳しいわって補強になるんだけど、ウォーゲーム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:02

    >>16

    続編ではなんだかんだで絡みが発生して良き相棒ポジションに収まってたのがなんかじわじわくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:08

    >>16

    最初はギャグ混じりだったけど原作でもなんだかんだお似合いの関係になったから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:53

    >>5

    息子の相手も…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:36

    >>15

    初代ゲームから秋が円堂に失恋するのは分かりきってたから特に驚かなかったな

    3で秋はこれまでのシリーズで見た事ない程一之瀬の事で動揺して八百長頼み込む位だったし一之瀬とくっつくだろうなと思った

    冬花が差し込んできたのは意外だったけど3の最後のマネジイベやオーガのEDスチル見たら円堂の曽孫のカノンと円堂とキラード博士と一緒だったりしっかり匂わせはしてたので納得した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:57

    正直こっちの方が驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:36

    比べたら弱いかもだけど俺はめちゃくちゃ驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:28

    シンルナ
    オープニング演出でキララクやアスカガみたいになってるシンとステラがくっつくと思ってた小学生時代
    コーディ×コーディ(プラント)
    コーディ×ナチュラル(オーブ)
    コーディ×ナチュラル(大西洋)
    にヒロイン側バラけるしさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:51

    >>39

    貼り忘れた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:17

    ピンク主人公は相手役っぽい男とストレートに結ばれるもんだと疑うことなく思ってた自分には衝撃だった

    紫とカレカノになった。ただし、カレカノになってからの加害者家族と被害者家族バレの特曇らせのせい?お陰?で紫にヘイト向けることはなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:35

    >>38

    100の「パル子が実況終わってないのにマイクを置くわけがない!」のシーンで気ぶってたから嬉しかったけど意外だったなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:19

    >>27

    歳の差めちゃくちゃあったもんな

    でもマリーが15歳くらいになってから再会してくっついたそうだからまだセーフではあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:16

    >>37

    最初は驚いたけど自然と納得できた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:23

    蓮とメイデン

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:37

    >>45

    これが一番あり得ない

    というかシャーマンキングって外伝多すぎて

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:10

    途中までしか読んでなかったからびっくりした
    読んだら納得した

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:15

    >>47

    どいつもこいつも10歳の子供にセクハラしたりヒーロー視する中で

    先生として認識しつつ年相応の子供として守ろうとしてくれるわけだからそらね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:14

    この二人
    初対面から喧嘩してばかりで相手の方もヒロインとしては序列4番手くらいで死亡フラグ過多だったし
    だが全部終わってから見返すと背負っているバックボーンやストーリー構成的に納得しかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:47

    >>37

    賢の仲間入りについて、京は大輔の次に賛成派だったしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:40

    放送倫理的に、しかも少女マンガじゃない地上波のカードゲームアニメで
    双子の姉弟がガチでくっつくとか読めねぇよ…せいぜい失恋ENDだろうと

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:29

    映画版ハリポタのネビルとルーナ
    ハリジニとロンハーはフラグ立ちまくってたけどネビルナは無から生えてきたのでびっくりした

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:11

    漫画だし画像もないけど「狼少年は今日も嘘を重ねる」は最終的にここがくっつくのかと驚いた
    しかし漫画アプリとかに全く載ってないからマジで読む手段がないんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:20

    え、なんで!? ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:56

    >>49

    マインが恋人になってるかがタツミ生存フラグの鍵の一つなのいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:35

    >>36

    人の心が無いEDスチル

    まぁ元々サッカー好きな理由も円堂に惹かれた理由も一之瀬由来だったからなあ一之瀬とくっつくのが自然っちゃ自然

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:14

    >>44

    ビギニングの時に02無料配信やってたから見たけど

    意外に京が賢を気にかけるシーンがそこそこあって驚いた


    そういうシーンがあったから割とサラッと受け入れる人も多かったんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:05

    >>26

    でもこの2人がくっつくのは何か納得出来たな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:01:08

    康一と由花子
    最初の頃の由花子は康一を監禁する程のヤンデレぶりを見せてて、康一もドン引きしてたから、あの後今度は康一が由花子に惚れて結果的に両想いになって付き合い出したのは意外だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:23

    >>2

    ヒナタの声優ですら失恋じゃないのと驚いたらしいからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:30

    悟空とチチ
    パンパンして責任取って嫁にもらえってただのギャグだと思うじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:24

    >>37

    俺はそんなに驚かなかった。


    だいぶ前に見てうろ覚えだけど、わりと絡みあった気がするし


    そういや最近の映画ではこの二人すでに付き合ってたりしたのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:17

    正直阿波連さんとライドウ君が付き合い出したのは少し意外に感じた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:01

    >>39

    見返すとルナマリアがユニウスセブン落下でシンが帰ってきてないのを気にしてたりオーブの上陸許可出た時にシンを探してたりと仲間意識は結構あった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:01

    おやっさんとメリビット
    メリビットはオルガとくっつくかと思ってた…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:00

    ケモナーの鏡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:24

    >>30

    ウォーゲームのほうは別スタッフが勝手にあんな描写を盛り込んで(当然ながら本編スタッフと連携する気ゼロ)

    本編スタッフに完成したあと俺らしーらないって投げつけたってのが正しい

    要するに本編スタッフが忙しかったとはいえ脚本チェックしてもらわなかったのが原因

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:20

    ヤマ空の何がめんどいかって、関Pが角銅さんから聞いてきた内容をVジャンプだかできちんと説明をして元からこうでしたって説明もしたしブックレットとかに本編前から知ってたんですよ家庭環境、みたいな話とかも全て記載したのに
    「女プロデューサーの関Pがカプ厨で角銅さんのを歪めた!角銅さんは被害者!」みたいな風潮を勝手に作ってたっていう闇が存在すること
    角銅さんが公言してもいるんだからマジで面倒臭い

    本編自体のフラグが分かりにくいのもあるとはいえなんというか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:45

    >>63

    ビギニングでは最後に京が賢に

    「答えを探すの手伝ってあげてもいいわよ」

    と意味深なこと言って賢が慌てて意味問いただそうとする

    微イチャイチャシーンが最後にちょっとあった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:45

    殿堂入りは「あしたのジョー」だと思う。
    お前がヒロインだったのか!って読んでて言ってしまった記憶がある。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:01

    エンジェリックレイヤー
    原作だとみさきと虎太郎・珠代と王二郎だったのが
    アニメだとみさきと王二郎・珠代と虎太郎に
    当時なら漫画とアニメでストーリー違うのは珍しくなかったけどカップリングもガラッと変わるのは珍しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:18

    >>66

    途中で出番なくなったけど何してるのかな?

    恋愛に夢中でした!

    は笑うしかない。まぁ死に急ぎボーイと普通の男だと後者の方が良いわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:46:19

    >>70

    どうもありがとう。


    じゃあまだ付き合ってないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:23

    國崎出雲の事情のこの二人
    週刊少年サンデーで男同士でくっつくとは思わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:56

    >>67

    え!?

    まさか人間からジュエルペットになったの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:29

    ホイッスルの将とイリオン
    本編じゃイリオンって天城の妹って情報くらいしかなかったから文庫版読んでびっくりした
    でも文庫版のイリオン健気で可愛いし結ばれるのも納得

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:30

    >>62

    西遊記でチチのモデルに当たるのは紅孩児(+羅刹女)だしね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:39

    仮面ライダーウィザードの晴倫
    晴コヨはガロティファだと思ってたらシンステだったのか…って小説読後に思ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:42

    >>76

    はい、一回人間サイドのヒロインと付き合ったんだけど双子バレして、ついでにМ影騒動の真相がジュエルペットのルビーにめちゃくちゃ小さい頃に会っていてその頃からガチ恋(本人も忘れてた)していたのが原因

    ちなみに、ルビーに初めて会った経緯は妹を三輪車で追っ掛けて転んだことだ

    ジュエルペット サンシャイン 第52話 「卒業式だよ!イェイッ!」


  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:51

    特撮になっちゃうけどゴーストのタケル殿とクロエ
    まさか本編では影も形もなかったスピンオフの後日談から登場した子と結ばれるとは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:16

    >>79

    え!?マジで!?


    倫子ちゃんと!?本編しか知らないから知らんかった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:19

    >>46

    蓮は家庭環境がアレとはいえ暴れ回って取り返しのつかないことをした後悔があってジャンヌは正義行いだからセーフ理論で力を振り回した後悔があるからある種同じ業を背負ってるカップルだから分かりやすくはあると思う。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:02

    >>82

    わりとそこら辺めんどいんだがウィザードの複数いる脚本のうち映画とか担当した人(と大半のスタッフ・キャスト)は晴コヨは恋愛込み派

    小説書いてる方は晴コヨは恋愛含まない兄妹的関係で本編から晴人は凛子を意識してたつもりで書いてた晴凛派

    でまあ小説で無視してもいいからそこら辺書かせて…ってなった結果が小説の晴凛結婚コヨミ娘転生エンドでちょっと物議を醸した

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:51

    シンジとマリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:12

    ぶっちゃけゆきめは妖怪だしくっつくとは思ってなかったから当時はガチで驚いたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:04

    >>82

    79です。小説版解釈での晴人は本当は頼られるより頼りたいタイプって感じだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:32

    XXXHOLIC
    百目鬼と小羽

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:58

    >>81

    アカリ殿とはそういう関係じゃなかったのはわかってるけど急に現れた新キャラとすぐくっつくのはなんかモヤった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:12

    >>82

    特撮とかだと脚本家で割と変わるからねえ。

    ウルトラマンダイナのヒロイン問題とか。

    あれは役者関係もあったけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:00

    数あるヒロイン達の中で勝つとは思わなかった。

    ここの驚きと理解と笑みが最高である。

    かつてc.c.なんて人の名前じゃない!!と怒ったルルーシュがc.c.に寄り添うために自分の名を捨てるのが良いんだよね。

    かつて笑顔にしてやると言った約束をようやく守れたのがね。
    本当ルルーシュ約束とか破ってばっかだし……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:53

    >>69

    そもそもその元からが別にいらない設定にしか見えない

    小学生が冒険を通して成長がメインの作品で作中それらしい描写がなかった2人がなんかくっつきましたってさ


    監督の脳内設定は別にいいけど無理にぶち込む必要がなかったじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:26

    >>89

    小説版だとクロエがタケル殿に心開く過程は描かれてたけどタケル殿の方はほとんど昏睡状態だったからちょっと急な感じはあったよね

    ていうかあの小説自体内容が濃密過ぎて終盤はあまりの怒涛の駆け足展開で笑ってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:59

    バンブーブレードの石橋が虎侍の同僚・吉河先生といつの間にかいい関係になっていて、
    先生が妊娠していたのには「あれ?」って思った。
    原作で別に虎侍といい関係になっていたわけでもないから本来なら誰とくっついても問題ないはずだが
    アニオリ展開なせいか、なんか腑に落ちなかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:52

    ヤマ空はアニメだけ見てると
    無印「太一と空、進展なかったな。」

    ウォーゲーム「ケンカするほど仲が良いって感じかな。」

    02「え?なにコレ!?」

    ってなるんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:32

    >>95

    序盤の私知らないの言い方やら、書き方とか明らかに狙ってヤマトと空が親しい関係にあるの情報があった上で見ると明らかではあるし、

    製作的には基本的に「デリカシー皆無な太一」って描いてるのはそこそこ見受けられるっちゃ出来るんだけどね

    ウォーゲームに関しては公式で脚本ミスって出してしまった以上いろんな意味でどうしようもない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:12

    >>27

    書きに来たらあった

    最終回で顎が外れそうになったよ当時…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:02

    >>96

    細かい描写拾えない子供時代に見てるから、小さい子達の面倒を見る側だった太一と空が自然とお父さんお母さんのポジションに見えるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:34

    >>1

    ヤマト空もびっくりだけどやたら距離感近かったタケルとヒカリが結婚してなかった事に驚いたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:46

    >>99

    大人になってから見返すとタケルとヒカリに関してはなまじ紋章やパートナーの性質が近かったりするせいで逆に恋愛関係に発展しなさそうな感はかなーりあるっちゃあるからな……

    致命的なのは家族関係に関してだとは思うが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:15

    ルナマリアの誕生日がいつ出たのかわかるとシンルナって既定路線だったんだろうなとか
    後からこいつらの繋がりいいなで変えたのかな?とかわかりやすい気もするんだがな
    SEEDの主人公の瞳の色とヒロインの誕生石の繋がり的に

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:48

    >>100

    the beginningでもあいつら距離感めちゃ近い癖に意見が合わずに真っ先に対立するからな…

    もうなんというか友達や恋人通り越して兄妹関係に近いのかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:22

    >>100

    パタモンはテイルモンと「僕たちお似合いなんだよね~」って言ってたけど、アレは大輔とブイモンをからかったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:36:34

    烈火の炎の作者のメルヘヴンだったかな。続編の主人公が敵側の女の子とくっついた
    幼馴染みみたいな女の子がずっと一緒に行動してたからそっちがヒロインなのかと思っててびっくりした

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:04:26

    >>89

    あれはさすがになあ…ゴーストは他にも本編でやれ案件が多すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:39

    >>90

    ダイナは最初からアスカとリョウでしょ

    しかしマイとのそれっぽい関わり書いたの長谷川さんだし脚本家のブレでもないという…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:29:54

    まあ色々あったんだな…で無理矢理納得出来なくもないレベル

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:33:36

    僕だけがいない街の助けた女の子と友達がくっついてたのは脳が破壊されたわ…

    まぁ主人公は物理的に脳破壊されてて意識不明だったから仕方ないんだけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:48

    メインヒロインだけど実の妹だからくっつくわけがない
    そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:06

    >>27

    びっくりしすぎて最終回の内容が霧散した

    見返すまで

    コイツラ結婚した、ナディアは一生ベジタリアンしか覚えてなかったもの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:31

    ゲームでもいいらしいので
    今にして思えば完全にヒロインなんだけど幼なじみとくっつかないのは当時の俺には衝撃だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:11:45

    コロコロ卒業した後に覗いたらくっついてて驚いた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:51

    ダガーンの星史は螢の方とくっついたみたいなのがそっち行ったかって感じた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:57

    当時BLなんてもの知らなかったからCCさくらで桃矢と雪兎がくっつくのは結構ビックリした

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:38

    まさか美空の方から告るとは予想外だったな。それはそれとして「おめでとう」とは思ったけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:56

    >>102

    凄く仲良いし周囲からも仲が良いって見られてるのは間違いないんだけど、

    なんなら分かりやすい例として所謂「タケルがヒカリを助けに来たエピソード」なダゴモンの話で

    「太一さん、太一さん、太一さんって!いつまでもそんなこと言ってるからヒカリちゃんはダメなんだよ!」

    なんてぶつけちゃってるからな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:02

    サイバーフォーミュラの加賀と今日子かなあ
    二人共恋とは無縁の枠かと思ってた
    実際、TVシリーズではフラグはなかったし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:31

    >>100

    デジタルハリケーンのやつといい、お互い気が無いからこそ大輔をからかうネタにできたりするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:31

    サイとベビー5に関してはマジで予想できた奴0だろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:15

    ぶっちゃけフラグだの関係性だのはなんとでも言えるからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:10

    >>113

    ハチのお相手も「えっなんで?」ってなったなゲストキャラとして協力したくらいやんって

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:23

    よくよく考えると特に接点無いのに何故か結構お似合いなCP

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:43

    >>123

    サウスパーク?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:39

    ヤマ空は仮にウォーゲームがなくても、大人になってから見たとしてもフラグわかりづらいと思うんだよね
    単純にヤマトも空も太一や家族とのドラマが強く描かれて、2人の関係性に焦点当てたエピソードというものが特にないから
    言われたらあーってなる裏設定感がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:43

    >>37

    デジモンカイザーの事を引きずる際にガツンと言ってたりしたから接点があると言えばあったけど、結婚まで行くのかってのはビックリだった。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:21

    >>125

    そもそも実際は監督の思い付きでカップリングされたと空の声優がぶっちゃけてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:04

    殺生丸とりん
    そっちいっちゃいましたかと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:50

    デジモンはフロンティアも拓 也→泉→輝二みたいな図式になってると聞く

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:41:14

    >>129

    一番泉ちゃんにアピールしてた純平を忘れないでくれ

    それはそうと泉を中心になんか多角関係になりかけてたのはそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:47

    拓 也が泉に告白っぽい事をして意識はした感じだよね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:32

    >>3

    >>5

    息子の血統を作るためのCPには好感が持てない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:03

    >>3

    ぐへえ(トラウマが起動する音)

    ポーチに時の糸だかなんだったかで赤い糸結んだじゃねえか!!!!!!そのまま彼氏適当に諦めさせておいてその後HP連載した続編で余り物同士みたいに適当に〆の為に利用すんなクソ脚本!!と小さい頃こんなに言語化できなかったけど似た気持ちを抱いたこと思い出した

    大人に頼んで印刷してもらったんだよな集中ごうむ編…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:57

    まあ天使と悪魔のハーフやりたかったからバカラの娘とくっつけた説は否定できないのがなんとも
    ポーチじゃなかったとしてもコーラルじゃねーのかそこは

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:03

    ミルクが好きだったんですよね
    大人になってから見返すとまあそらアニメの尺内で好感度ここからまくって勝てんわと思いますし一途なラビオリ可哀想になるからまあねって今は思うんですけど エレベーターシーン悲しい…
    でもおかげでその後おしとやかな色黒ヒロイン好きになれなくなりました

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:16:17

    というかチップってタケル好きー!とか言うくらい絡んでたっけ…?バカラ一味のマスコットポジみたいなもんじゃなかったっけ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:46

    >>135

    前作からの付き合いのヒロインが続編新ヒロインに負けるってのはまあ確かに珍しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:56

    >>136

    確か思春期に差し掛かってグレかけた時にタケルが諌めてくれたのが馴れ初めらしい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:42

    NARUTOは大体くっつくならそこだよなぁって思ってたところでくっついたんだけどそもそもくっついて終わると思ってなかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:03

    >>46

    そんなありえないかなこれ

    蓮が復活する辺りで蓮がジャンヌがキスすると思って赤面したりジャンヌが涙目になるの見てこの二人あるって思ってたし、マルコとかリゼルグの方が候補として有力に見えるのもわかるが崇拝入ってるから自分の中では当時からここが一番推してたところなんだけど

    まぁここだけだし涙目も他の相手にもやってるから弱いと言われたらそうだが少なくとも蓮からだと作中から選ぶならジャンヌ以外いないとは思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:54

    ガンダムXのロアビィとエニル
    いやあれをくっついたと言うのは早計か

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:42

    このスレ見て>>27>>38に驚いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:53

    デジモンだとセイバーズもくっつくかはともかく知香はトーマだと思ってたらイクトで終わった
    まぁそっちの方が歳近いが

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:42

    タケルとポーチって確か1度結婚したんじゃないっけ
    それで結婚生活が上手く行かずに離婚してタケルが独身になったところでその間に成長してたチップに告白されてって経緯だった記憶がある

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:43

    >>27

    まあ性格を考えると成長したマリーが押して押して押しまくったであろうから何か良かったねーという気分にはなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:41

    逆シャア見て原作未読からしたらハサウェイはクェスの死をずっと引きずってる中でギギというヒロインに出会って惹かれていくんだろうなあと思ってた
    なんか既に新しい彼女が居るうえにめっちゃ親密そうだったのにかなり驚いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:44

    アニメでしか追ってないから妊娠までしてて心底びっくりした

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:31

    NARUTOならチョウジのとこが一番意外な気もする

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:54

    >>52

    原作だと別の人とくっつくし、役者本人も戸惑ってたらしいからな

    戦闘の最中にジニーとキスしてたり、恋愛方面に関しては解釈違い多かったわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:24

    個人的にH2の木根と小山内かな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:30

    >>52

    映画は終盤はまだ見てないけど、ネビルとルーナが結ばれたのか

    え?まじで

    原作だとお互いに別のキャラといい雰囲気だった気もするけど、まあお互いに幸せならそれで

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:03

    個人的に一番衝撃を受けたのは赤髪の白雪姫の木々とヒサメかな…
    メインキャラのミツヒデと木々でコンビで出ることが多かったし特に木々からの矢印は明らかだったから、まさか過去編で一度負かした言い寄って来てた男キャラとくっつくとは思わなかった
    いやミツヒデの方は仲間や相棒としての信頼は絶大だが恋愛感情とははっきりしてなかったんだけど、一度挟まれた番外編がかなり女性として意識してる描写だったからあ、ミツヒデからもちゃんと矢印出てるんやなって思っちゃったんだ
    (ミツヒデが推しだったこともあるけど)だから余計にショックで暫く体調悪くなってしまったし途中で読めなくなっちゃったなあ…今どうなってるんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:45

    >>108

    悟は加代のことを恋愛的に好きではないと再三言われてるよ

    恐らく悟とくっつくのは愛梨だし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:16

    ハチミツとクローバーのはぐと先生だな
    よりによって先生かよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:27

    >>154

    休載中だよ

    ミツヒデとキキはストレートにくっつけたらよかったのにと今でも思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:21

    >>114

    別にそれくっついたとかじゃないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:50:15

    ちはやふるの千早と太一

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:06

    >>77

    女子サッカー部の子とかいたしねぇ

    まあ劇中の事で考えるとイリオンの方が風祭といた時間長いから妥当ではあるんだが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:40

    >>51

    最近出たPVで遊月が結婚式の招待状を持っている場面があるから多分弟は別の奴と結婚してる可能性があるかけか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:43

    超発明ボーイカニパンのすべて

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:48

    いきなりぽっと出の奴とくっつくのは流石に想定外過ぎた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:30

    NARUTOならサイいのが一番えっそこくっつくの!?ってなった
    サイって恋愛感情とかあったんだなって

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:59

    >>150

    全く接点とか無かったよね

    先に娘のキャラを思いついてから逆算してくっつける相手を決めたのかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:49

    >>164

    最初はいの→サイで「イイ男」って部分しか描かれてなかったからね。

    シカマル秘伝のサイのピンチ状態をいのが救ってお互いに意識しあう展開をアニメでやってくれたのがうれしかった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:44

    >>161

    あれは願いが叶わなかった別の世界線という考察が出ている

    それに映像媒体じゃなくて漫画と小説による後日談でアニメ本編の結末を台無しにするとも考え辛いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています