進撃の巨人の単行本の表紙は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:11:44

    本編のifルートって考察あったけど
    実際どうなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:18

    マガジン表紙のサウナと同じく嘘予告的なものだと思う

    クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の予告映像みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:58:47

    普通にエレンが調整しくじったときのルート的なイメージじゃない?
    リヴァイ班が女型に勝つ、兵長に石が当たる、エレミカVS獣・・・多分どれもまずいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:54

    この表紙見る限りやっぱりリヴァイ班と一緒に戦っていれば勝ててたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:56

    あー本来はこうなってたのを調整した、みたいな感じか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:03:23

    兵長の身長が妙に低いのもエレンの20巻表紙対策

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:21:38

    ここで女型倒してたら後々まずかったのだろうか

  • 8ニ次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:35

    >>7

    壁が剥がれないのはかなりやばいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:48

    普通に内容をまとめてるだけだと思うけど…
    それこそこの単行本の内容ではリヴァイ班の面々とエレンがそれぞれ女型と戦うのが主な内容だし、どっちかしか描かないのはなんか違うでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:21

    >>8

    アニも普通にうなじごと切られて死にそうだし

    この時点で兵団側に継承方なんかないから

    女型がどっか行くだろうし

    復讐に燃えるベルトルトが何するか全く読めん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:39:22

    ifやったところで、結局最終的にエレンが帳尻合わせするからそれはそれでいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています