Limtough Company 第87区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/29(月) 20:46:19

    "自らの醜悪さ"を直視させられたなら"人間"ではいられない
    "ねじれ"になるしかないのだッ

    V社に哀しき前スレ……

  • 2◆OFszr.iKa7u824/04/29(月) 20:46:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:01

    ウム・・・あのとき私の前で動けない姿も素敵だったんだァ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:13

    ネリー以上に歳を重ねているのにチーフバトラーを続けられている そんなジョゼフィーヌを誇りに思う

  • 5シンクレア好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:34

    >>3

    邪魔だクソアマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:06

    これが幽玄のヴァルプルギスと嵐の鏡とアプデ告知と性能紹介

    あーっ一気に情報来すぎて分かんねえよ

    Limbus Company - May 2nd New Content - The 3rd Walpurgis Night - Steam News{STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/0ccad42ecd9d5acd2863e406901f47c5c654f7c0.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/31c198a293b99b47efc9c2f87cee10e63152bf76.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/538f971a8dec9030d20364f8b62f35b2a218010a.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/58bceaa36098ab690150e49d66f72e0cf09274e0.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/11235458a4da4fc3c1a9643ff2e6b471d76f596f.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/56845154bf27bbe4746ab899eaeadffa09cec1b0.png...store.steampowered.com
    Limbus Company - May 2nd New Content - Mirror of the Wuthering - Steam News{STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/1732aad78d3f6748430b522fdd62ba2b17dae923.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/72b3d8806736aab89ed2063fbe14314e2b97ac9a.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/6e6b9ce6afabec2ad529993dfcaf9a18c81be46f.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/1385baa499dab4932a48e9b29266f13e78e04e68.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/b92eca4f1deb41e4d23a0e1cad69c94cb55493bb.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/39cbaf56a667e7036dc8bb81ea93291aeefc725a.png...store.steampowered.com
    Limbus Company - May 2nd Scheduled Update Notice - Steam News{STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/4cdef17e570462f05b6ded53ff7a01f4af1725ca.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/46d5b47fcdcf5598eed96dcfde71465f452dbf0e.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/9e4d4296ad40b620c52f64beae31e6bb95f0e9be.pngstore.steampowered.com
    Limbus Company - 2024.05.02 (KST) The 3rd Walpurgis Night Target Extraction - Steam News{STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/a3d6c46aedcd5281121d5fa1643e2f67457581dc.png {STEAM_CLAN_IMAGE}/43587230/88fc9850f62f36946eae70330579dbab2a2bd928.pngstore.steampowered.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:42

    >>3

    しかし……シンクレアは少しずつ勇気を出して自分の殻を自分の力で破り始めたのです(ダンテ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:56

    EGO状態だとターン終了時に精神力減少だからフィリップシンクレアは鏡ダンジョンでも使い辛い気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:10

    やっぱり無垢なひよこのメンタルケア役が欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:18

    >>8

    まあ気にしないで。信心を手に入れさえすればボーナスタイムが始まりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:19

    >>11

    そういえばあったっスねそのイカれたギフトが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:40

    夜明シンクレア、お前はなんだ?眼の前で味方が二人も死ぬか精神が最高潮でなければ真の力を発揮出来ない上に味方の助けも借りなければ再起も遅い。そんな体たらくで真のEGO使いを言えるのか


    やっぱりこんな不格好なものを使うくらいなら自分の心に正直になって思いっきりねじれたほうがもっと心の力を引き出せるよねアンジェラのパパ(Cのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:09

    おにぎり あなや 囚人ホンルがシンクレアの精神力を支える
    ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:20

    やっぱり信じる者は救われるよねシンクレアァ……♡
    異端殲滅を信奉しこの握る者と共に征くべきと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:16

    ちょっと待てよ
    羽ばたきには出血付与がある…そしてコイン再使用でコイン威力の恩恵が大きい…
    待てよ 待てよ ちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:40

    信心+夜明けシンクレア=神
    実質毎ターンEGO覚醒が確約されたも同然だから擬似的な完全覚醒EGOを体感出来るんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:40

    >>16

    しゃあけど……血の霧は今回のアプデで今までのように頻繁には見れなくなりそうやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:38

    >>17

    信仰が滅多に出ないからそうそうできる事じゃないんだろうけど上手くいったときは無茶苦茶気持ちよさそうだよねパパ

    信仰とエゴ解除のタイミングが同じターン開始時だからどっちが優先されるかにもよるんだろうけどブッチギリで相性良いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:17

    >>15

    怒らないでくださいね

    信心があるならお前の口笛も必要なくなるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:25

    合成ギフトが辛くなると考えたらネプライザーが有能を超えた有能な呼吸パが最適になるのかもしれないね
    まあネプライザーが初期ギフトにあるのかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:46

    もしかして確定でキズモドキが手に入るようになるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:56

    木曜日の更新に向けてハードやってきたっスけどやっぱりクジラだけ強すぎを超えた強すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:20

    あの…自分血の霧福袋で脳死周回してた管理人なんスよ…合成ギフトが作りづらくなるってどういうことなのん?お知らせを見たけどあー何言ってるかよくわかんねーよってなっちゃったから詳しく教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:25

    >>23

    都市ヲ這イズリ回ルシカデキナイ囚人共ヨ

    ナゼ鯨ノ領域ヲ荒ラス

    ナゼ鯨ヲ殺ス

    鯨ハ一度タリトモ人間ノ住処ヲ荒ラシタコトハナイノダゾ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:45

    ふうんこういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:08

    >>24

    開始ギフトのところにある仕様変更により強力なランク4ギフトを早期に獲得できなくなります(プロムン書き文字)

    っスね

    確定ではないけど合成ギフト獲得が難しくなると考えるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:04

    そもそも開始ハブが初期化されるから初手合成ギフトはどっちみち無理ですだと考えられる
    合成ギフトガチャとかが無くなる分むしろスムーズにはなるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:46

    >>25

    U社「よこせ 鯨油よこせ」

    エイハブ「はーっ鯨よ死.ね!死.ね!死.ね!死.ね!」

    藍色の老人「ヒャハハハ鯨と戦うのメチャクチャおもろいでェ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:35

    >>27

    あざーっす(ガシッ

    ふうんつまりは錆びた轡と鉄条網のような合成ギフト素材の出現率がナーフされるということか

    よしじゃあ企画を変更してシンクレア以外全員そろっている剣契パでネブライザーを持ち込もう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:23

    コラの為に見比べてみて思ったんスけどガントレットと言いちょっと共通点あるんスね
    自分もクソアマの可能性にイサンを賭けても良いっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:58

    >>11

    信心がある限り自我が折れないなんて...刺激的でエモーショナルだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:35

    >>33

    あうっそういうことだったのかぁ

    間違えちゃってごめんなぁっ

    合成ギフトの素材が片方確定入手できなくなるということはこれからの周回難度が上がるということ

    箱はいくらあってもいいから今のうちに周回しておくのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:02

    今のうちに周回するのも良いけど、こっから1シーズン付き合う事になるんだからエンケファリンを取っといて早めに開始バフを取るってのもアリだと思ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:56

    >>34

    確定じゃないことを長々と書いて恥ずかしくなって消したから話半分にして欲しいですねマジでね

  • 37後輩のコメント24/04/29(月) 21:53:28

    >>13

    ……(自分を飲み込み過去に囚われて人の殻を捨て去ったら“恐怖と向き合い、未来を作る”ことはできないんだよね悲しくない? 数多の悪行を通じても一度でもくびきを断つべきと思われるが……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:41

    >>37

    コメント どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:59

    >>36

    まあ気にしないで実際にどうなるかは来たる木曜日にわかりますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:14

    >>31

    あなや(囚人番号1番書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:53

    そういえば何気に血紅色の欲望ロージャはWAWなんスね
    WAWエゴも増えてきた、俺は嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:13

    >>37

    本音を声に出せと言ったんですよアインのAほ

    おかげでそのコミュ障故の沈黙の対価をその他の連中が払う羽目になったと聞いたときはびっくりしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:13

    そもそも死んでるのになんか当たり前のように話しかけてくる方が異常なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:35

    ウム…一万年ループしてて光になった後はそこまでコミュ障の問題な訳ではないんだなァ
    まあその前はコミュ障としか言いようがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:18

    握るもの ホンル君
    そして私なり
    シンクレア君を支えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:35

    >>42

    おいおい本音ならアンジェラが生まれた時にポロっと零したでしょうが


    あれっ50日目のアインの本音は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:46

    やっぱ帰属用じゃなくて素で使ってもボリスは便利っスね
    勝気はもちろん断罪でゴッゴッすると打撃的中や的中回数がトリガーのパッシブや幻想体ページとも噛み合うのが便利を超えた便利

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:34

    ねーっなんなのこのギフト 強すぎる…強さの次元が違う 禁断の"茨の花園"いっぱい撃ちできたんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:24

    >>46

    (光に溶けていくAのコメント)

    (俺は台本の作者としてアンジェラのことを…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:56

    >>48

    なあ春草。信心さえあればEGO撃ち放題って本当か?

    ああ、減算コイン以外に限るが加算コインスキルさえ一回使えば次のターンの開始時に精神力が勝手に最大値になるから資源さえ潤沢ならEGO乱射完全解禁のカーニバルだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:17:28

    今日はフィリップくんの誕生日だ。私も嬉しいぞ。
    いずれはこの双和茶のように真っ黄色の色を授かった特色になれると私からお墨付きをしている。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:55:33

    >>51

    そうですね そう信じたかったですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:50

    >>51

    (お前と先輩は淫売の不倫野郎……)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:08:59

    >>53

    ダメだろ童貞メガネ二人に汚い妄想向けちゃ

    猿ヴァドールは死ぬ直前でもお前を心残りにしてたのになぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:28

    >>51

    サルヴァドール……君の帰還を待ってるよ……(V社理事書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:56

    これでも私は慎重派でね 囚人達への理解を深めるためにもそれぞれの原作を読むことにしたよ
    ムフッ異邦人の次はシンクレアの「デミアン」を読もうね

    おおっクローマーが口笛を吹いている!コインの話も出ている!カインの印にも触れられている!プロムンがしっかり読み込んでいたのが効いてるんや!
    between two world も章のタイトルなんだよね凄くない?

    ◇このクローマーを異常義体嫌悪者のヤンデレメスブタに仕立て上げたプロムンの目的は……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:03

    ロボトミー過去回想のホドちゃんの暴走演技は麻薬ですね
    それはそれとして光の種シナリオはアインのマッチポンプじゃないかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:44

    >>56

    クローマーとデミアンは他と比べると原作要素控え目だし前々作からある釘と金槌が関係する以上

    実はかなり本筋寄りの役割がある前提でそこにデミアンの話を乗っけたキャラじゃねぇかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:46

    >>56

    クローマーじゃなくてハインリヒ・クラーマー(著:魔女に与える鉄槌)かと思ったぐらいなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:52

    >>57

    ほわほわした優しい声色をたくさん聞かせた後のストーリーで良い人になりたい欲求を拗らせてた頃の発狂ボイスを撃ち込むんだ これはもう光の種撒き以上の快楽だッ

    あっちの国のボイスも良かったっスけど日本語で聞けるとやっぱり嬉しいスね…本気(マジ)でね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:55

    >>59

    デミアンに星の王子様要素混じってるあたり他の要素混ぜててもおかしくないと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:13

    アダムってカルメンと同じようなこと言ってんなーって思ったんスけどロボトミーだけだとあんまりいまのクソリプおばさんな感じしないんスよね
    Cって初めからそんなとんでも思想だったんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:44

    さあね…
    ただ「光」とかいうのが無条件で素晴らしいものじゃないことは確かだ
    今は亡き なんだあっ・ラボ の描写を見る限り絶望や不安とかの感情を強制的に切除してるヤンケ
    ロボトミー施術ヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:26

    もしかしてエノクの死からおかしくなったというのがASMRおばさんになっても現在進行形なのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:29

    カルメンなんて都市のみんなのために自分を犠牲に出来るなんていう高尚な理想を掲げていたのに、死の間際になって「やっぱ人間が心の底から他人のために自分を犠牲に出来ると思うとか無理っスね。忌憚のない意見ってやつっス」っていう自分のエゴを自覚したから他の絶望している奴らにも変に本音を着飾ったりせず周りは気にしないようにして自分だけを愛せるように説得して回っているだけの亡霊やんけ。何ムキなっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:05

    >>66

    悪質を超えた悪質

    もう後輩を見習って光の中で黙っててくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:42

    >>53

    教えてくれ

    腕もありお前を最後まで気にかけてくれた恩人に対してその態度はなんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:13

    >>66

    (反抗期だった頃の図書館長のコメント)

    ハッキリ言って他人の為に犠牲になれるとか言ってるヤツはメチャクチャ危ない。

    正当化した自分勝手な目的に他人まで振り回してメチャクチャにしたあげく一人で満足死して他の奴らを捨て置くんだから話になんねーよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:01

    複製連続切断は麻薬ですね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:41

    >>64

    不思議ですね

    あれだけruinaやLCで素晴らしく…絶対に都市中に撒くことが正しい存在だと言われてきた光が今は超傲慢な強制啓蒙ビームに見える


    はーっなんか親しい人が死んでも涙ひとつ流せんなあ

    何故だか少しも悲しくないからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:40

    しかし…光を撒かなかったとしても死んだように生きてるクズどもの集まりでシャオに至っても感情的になることはなかったのは示されてるのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:54

    戦闘表象=神
    特に混乱抵抗値増加系は生存力に関われるくらい増やせるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:29

    ほいだら充電10の状態で空間切断を失敗してもらおうかあーん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:27

    >>74

    ふんっ流石に1%なんて引くわけないだろう

    あががっ(マッチ敗北)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:02

    マッカリン界王様みたいな声してて笑っちゃうんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:20

    >>75

    お見事!W社の帽子ゲットだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:04

    >>76

    めちゃくちゃ兼ね役やってるのを誤魔化す努力するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    聞いてみい、演技力もその努力もないせいで悲惨なことになってる一部女キャラたちを

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:42

    クソコラを供養するわっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:58

    K国声優は兼任してるの分かってたけど日本語声優も兼任してて驚いたのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:11

    実際フィリップシンクレアってどうなんスかね 起動が遅い鏡で使いづらい精神力を消耗するから結果的にコインの裏を引いて威力が下がりやすくなるんスけどデメリットを補って余りある程のパワーがないと微妙確定になりそうで怖いんだよね というか昨今直接精神力を削るようなエネミーが多いのもキツいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:23

    >>81

    もしかしたら素の出目がりょみぱグレゴールなのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:42

    >>81

    しかし…魔弾ウーティス見る限りS3の広域がなくても黒炎で大活躍出来てるあたりそこら辺も調整してそうなのです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:16

    あ…あの自分リンバスから入って最近ロボトミクリアしたんスよ…
    もしアンジェラの妨害なくAの計画通りに終わってたらどうなってたか考察でいいから教えてくれよ
    結構ハッピーハッピーになってたタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:33

    >>84

    いいやねじれクソアマが介入してきてどのみち変わらないことになっている

    まぁ図書館の事案が無くなるしEGOも出やすくなるだろうからつり合いは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:30

    >>84

    さぁね…少なくともロボトミの面子がメンタル面も良くなった状態でそのまま残るから、何かしら良くない事が起きたとしても解決に奔走するなりしてくれたのは確かだ

    真面目にあの状態のL社が残ってると大抵何とかなっちゃうんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:58

    >>84

    会社をクビになったり殺されそうになったりした人間がEGOを発現し出して革命が起きると思うんだよね

    勿論革命が起きるだけでいい方向に進むとは限らないっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:18

    >>86

    アンジェラの妨害無かったらセフィラ達も埋没処理されるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:10

    ミスターマネモブこの編成と資源で紅蓮蛾を殺せるのか教えてもらちゃっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:41

    これが資源数

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:54

    >>84

    外伝のねじれ探偵読むと不十分な光でも滅茶苦茶被害出せる奴らがいるんだよね

    恐らく生きとし生けるもの全員がマイナスな感情とプラスの感情に振り切れた幻想体或いはねじれになるカーニバルだと思われるが・・・

    極一部の人はEGOに到れるかもね

    極一部の心強き者はね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:53

    >>91

    あくまでアンジェラが言ってるだけだからこの先否定されるかもしれないけど、光が完全に撒かれた場合はねじれは発生しないらしいよ

    あと なんだぁ・ラボでも描写から見るに負の感情自体が完全に切除される可能性があるが結構あるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:49

    >>90

    紅炎殺とのマッチに勝てないとお前死ぬよ。

    イシュの紅炎殺かムルソーのカポーテ当たりがあると少しはマシになると考えられる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:09

    >>89

    次の鉄道までおそらく1,2ヶ月ほどかかるのでレベル上げてから挑戦しろ…鬼龍のように

    レベル45にすればまあ余裕っすね

  • 95ワシめっちゃ空に至るし24/04/30(火) 23:09:29

    な…なんですかァこの囚人達はァ G…G社部長が一瞬で肉塊になったですゥ
    血の霧だ…血の霧で火力が底上げされてるですゥ
    あっこいつらアイドも殺しやがった マジグイド殺す

  • 96管理人様好きの軍人さん24/04/30(火) 23:11:01

    >>95

    何をやってるこのバカは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:00

    >>89

    レベル40近いキャラで行けばなんとかなるかもしれないね

    しゃあけどターン短縮は諦めたほうがいいわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:25

    >>97

    ターン短縮とかは別にどうでもいいけど

    エイハブのシーズン3チケット欲しい!シューなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:43

    いつしか鏡ハード屈指の癒やしと呼ばれるようになった
    それが仏像です

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:03

    >>99

    適当にやってても取り巻きが吹き飛ぶ、そんな火力を誇りに思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:45

    灘ソシャゲ流マジックよ。キャラ性能のインフレや対抗戦術の研究によって過去の強敵をサンドバッグにする術がいくつかある

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:50

    >>92

    もしかしてアンジェラが掠め取った光の部分にカルメンの道徳とか倫理とかそこら辺があったんじゃないスか?今のねじれ促進ASMRメ超メが実験でガキッ一人失ったくらいで自殺するやつには見えないのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:30

    >>102

    カルメンが光になる前からEGO発現時は囁く声が聞こえてたらしいから

    もしかしたら光の中にはもっと沢山の意識があってそれの影響を受けてるのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:47

    私はこれでも図書館を遊んでいてね。日本語版ボイスを楽しみながらプレイさせてもらっているよ
    その結果やはりセルマァの命乞いと断末魔は本国版のほうが聞いていて楽しい事がわかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:19

    >>101

    しかし……仏像の場合は明らかに取り巻きが柔らかくなっているのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:21

    >>104

    けど日本語版のアルガリアのエロさと笑う顔たちの胡散臭さとエイリーンのエロさもキレてるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:21

    🤖・🤖🏗️・🐮🥵・🐟💡・🌲👁️👁️がカリジャナリの鏡ライフを支える…ある意味面倒だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:00

    >>107

    アンジェラ…?アンジェラと審判鳥…?美女と野獣とパニック職員…?夢見る流れと逆行時計の電球…?寄生樹と地底の天国とシャーデンフロイデ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:51

    >>108

    どわーっ ろ…Lobotomyから抜け出せてないカリジャナリがおるやん!

    は…はよぅRuinaとLimbus持ってこいや!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:11

    >>107

    引っ越しロボ君と提灯は通っていいよ クソ牛と濁流は絶対に通すな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:43

    >>110

    待てよ。沈潜パか同期Ⅳ氷の脚装備のロージャさえいれば牛はカモ同然なんだぜ

    濁流は退場ッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:27

    ハード5層ボスが3週連続で濁流のワシに悲しき現在…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:29

    おいコラッザ・ハードを進めておくのを忘れるなよ
    明日の6〜10時の間に報酬を受け取ることで今週のボーナスが実質二倍になるんだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:07:13

    星明かり10000を達成して今回の鏡を終えようと思ったのに…こ、こんなの納得できない


    と思ったら>>113があるのかあっ

    俺はセレクトボックスレスだぜ 得するならもう1周くらいこなしてやるのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:20:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:27

    >>115

    貴方はW社員ですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:26

    >>115

    異 常 リ ン バ ス 愛 者

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:24

    そういえば図書館が兼役を越えた兼役って聞いたんだけどどのくらいなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:40

    ウーティスとムルソーが図書館で5役担当するくらい……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:47

    >>116

    待てよT社職員の可能性もあるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:38

    ギョンミに失神KOされてるんだァ誰か攻略法を教えてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:08

    >>115

    恐らくTT2モンキープロトコルによって時間を加速させ外界から隔絶した猿空間で鏡を周回し続けたのだと思われるが……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:54

    >>121

    多勢に無勢だいっけぇ(集中攻撃)

    強いページには敢えて素受けしてダイスが無駄にならないようにしろ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:44

    >>121!ギョンミとはマッチせず一方攻撃しろ!

    相手は感情レベル上昇の光回復で高コストページを連打してくる…放っておけば息切れするはずだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:43

    わ…私はもう疲れました もう接待は終わりにしませんか…
    いいや 魔弾のおかげで次の接待も技術科学という事になっている

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:20

    >>123

    >>124

    アドバイス感謝するよマネモブこれで捨て犬の本ゲットだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:00

    >>125

    まあ気にしないで都市の星以降は代わりに言語の階が酷使されますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:32

    鏡ハード4層の癒やし枠としてお墨付きをいただきたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:13

    図書館ってもしかしてリンバス以上に一方攻撃ラッシュが効果的なタイプ?
    攻撃を素受けしてでも確殺狙った方が楽な場面がそこそこあるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:45

    >>127

    いいや

    縛られた怒りを使えば最強腕前も活かせるので結局依頼と両立できる技術科学が過労死することになっている

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:41

    >>130

    全ダイス+5はルールで禁止ッスよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:01

    >>131

    待てよついでに掃除もつければ+8なんだぜ

    そこまで盛る”意味”どこへ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:15

    黒化「ヌーッ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:24

    >>128

    シガレットネブライザー明鏡止水で第一形態1ターンキルできてとっても楽だったのん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:13

    う わ あ あ あ あ 


    ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:04

    僕が所属してる夜明事務所はナウい事務所

    けど先輩と師匠が不倫の関係なんだ<フィリップ>

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:42

    >>136

    あかんやん規約違反したら

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:13

    依頼=神
    周回数を減らせる依頼は最も神に近い幻想体ページなんや
    縛られた怒り=神
    最強と組み合わせると全ダイス♾️に出来るんや
    黒化=神
    耐性がカチカチの後半ではダメージが3倍くらいに跳ね上がるんや
    厳粛な哀悼=神
    黒化と組み合わせると大体失神KO出来るんや
    技術科学の階=神
    神なんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:58

    >>137

    そのエビデンスは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:11

    紫の涙マジで強すぎるーよ
    苦戦してた完全開放戦に最強腕前のこいつ入れたら途端にヌルゲーになったんだよね凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:28

    >>140

    飛ばされた先にいたピエロさんが教えてくれたんだよね 親切じゃない?

    よしっじゃあ目も耳も口も塞いで音楽を奏でるために楽団に入ろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:05

    >>142

    俺なんてお前をシャオソロでぶちのめす芸を見せてやるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:13

    >>142

    うむ…そなたの人格を被るシンクレア君がおぼつかなし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:58

    >>137

    なんか言ったかねじれ童貞

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:53

    >>137

    これの何がキツいって

    「ユナさんワシは心からあんたが好きです」

    「いやちょっと待てよ」

    「やばっ大失恋だよ…多分(ふうん師匠と付き合ってるからダメということか人面獣心のクソ野郎と言ったんですよサルヴァドール先生)」

    なんて経緯を辿ってることなんだよねキツくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:14

    いよいよ明日らしいやん…
    1天井分で全てそろうと信じてるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:19

    アナウンサーは無理でもフィリップクレアとEGO2種は1天井で取りきりたいですね…マジでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:02

    >>141

    紫の涙はこれでEGO開花っていう強化点も残されてるんだよね

    怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:25

    鏡ダンジョンのノーマルは3階層クリアしてリタイアでもパスは全部貰えるのか教えてくれよ
    最後の追込したいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:37

    >>150

    これでも私は慎重派でね さっき実際に3層クリアした後にリタイアしてみた

    その結果パス経験値は24もらえることが分かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:54

    >>151

    ふうん最終階前リタイアで最大値貰えるのはハードのみということか

    あざーすっ(ガシッ

  • 153ジョセフィーヌ24/05/02(木) 00:46:56

    鏡ハードで囚人たちを蹂躙する予定のチーフバトラーとだけ言っておこう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:12

    EGO2つ取るために残りの常設4つ取って後悔分の破片を集めておいたんだァ
    頼むから1天井で集まって貰おうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:15

    お前はチーフバトラー失格なんだ(良秀書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:15

    >>149

    しかし……アルガリアの口振りからしてカルメンは紫ババアを警戒しているような様子なのです

    次元移動の応用か何かで光についても色々と知ってるようなのに、カルメンの事は把握してないみたいだから向こうから割と距離取られてる疑惑があるんだよね。怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:38

    はーっヴァルプルギスヴァルプルギスヴァルプルギス 早く後悔ムルソー交換したいぞアニキ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:28:16

    しゃあっ ヴァル・夜!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:47:51

    あの自分…以前に別スレでリンバス初めてリセマラするなら限定ガチャが始まる2日に初めて限定ガチャリセマラした方が良いって言われたんスよ

    右も左も分からないワシに限定ガチャのリセマラで手に入れた方が良いキャラを教えてくれよ
    もちろん限定じゃないキャラで手に入れた方が良いキャラもめちゃくちゃアリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:17

    >>153

    まあ気にしないで

    いずれ魔王人格が実装されますから

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:57

    まずEGOより人格優先っスね
    夜明けシンクレアはまだ分からないけど後悔ファウストも魔弾も使い方に差があるけど揃ってないなら後悔ファウストの方が使いやすいと思うのが俺なんだよね
    常設ならセンクシンクレアが使いやすく雑につっこめて強くある意味最強だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:03

    >>159

    今度のガチャの新規人格は正直カタログスペックからだと使い心地は何も判断できないんだ…だから…すまない…

    限定かつ以前のやつだとダントツに強いのは後悔ムルソーっスね、と言ってもE.G.Oなんで必須ではないのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:29

    >>159

    限定ガチャ産の人格なら初心者には後悔ファウストをおすすめする「ロンギヌス」のメンバーだと言っておこう。勿論フィリップシンクレアも当たったらめちゃくちゃラッキー

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:40

    >>159

    レイピア持ってる奴全員

    修道院っぽいやつの星3

    血涙流してる金髪

    そして期間限定の新キャラだ

    雑な強さでストーリーを攻略するぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:42

    >>161

    >>162

    >>163

    ふうん ファウスト・ムルソー・シンクレア辺りが狙った方が良いキャラなんだな

    マネモブ達…感謝します(ガシッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:59:16

    オイコラッ自販機で過去のヴァルプルギス人格egoを手に入れる予定と今回のガチャを引く予定が一緒にある時計頭は気をつけろよ
    あくまでもフィリップ妖精赤い靴の抽出率が上がるだけだから副産物として後悔や魔弾が出る可能性も全然あるんだからな 先にガチャ用の狂気をスッカラカンにしてから自販機に向かえ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:36

    >>166

    いいや

    とれるだけ過去人格を取ってからガチャを引くことになっている

    今取れない方がダメだと思う それが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:52

    ムフフとっても楽しかったのん...最初から快感を使えるのは文字どうり快感だよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:01

    アハハハハお告げがあったぞ
    ヴァルプルギスだよ ヴァルプルギスの夜が来るんだぞうっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:13

    メンテが終わったあ〜〜〜〜〜〜っ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:29

    おおっ!ヒースクリフがバットの文字を書き換えとる!■■■■■の件が効いとるんや!
    おおっ……おお……(号泣書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:32

    やっぱり人格ストーリーの語り手は悪魔のようなあの女だったじゃねぇかよえーーーーーーーっ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:26

    自分の誘導に従わなければ拗ねて負け惜しみ...あなたも並の女だったのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:58

    なにっエラー発生っ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:14

    >>172

    まあ気にしないで 皆薄々気付いていましたから

    それはそれとしてさっさと成仏しろって思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:23

    サーバーが啼いている

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:41

    へっ何がまた話聞いてくれるや
    クソ眼鏡と私のシンクレアと比べるなんておこがましいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:34

    シンクレアのサンファ茶を飲みたいですね・・・生でね❤
    ◎🟠🟠🟠🟠🟠🟠◉ピキィーン

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:29

    >>179

    >>180

    変態姉妹クローマー・シスターズ...?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:27

    おおっ!サーバーが落ちかけとる!
    GWで暇を持て余してる管理人共の一斉突撃が効いたんやっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:18

    >>181

    片方はデミに付されたよ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:10

    ヴァルプルギスはダブルとアナンサーも星3もハズレになるが恐ろしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:58

    ウアアアア鏡ダンジョンの呼吸初期ギフトにネブライザーガ無イーッ
    助ケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:00

    一回出たアナウンサーがまた出るガチャってリンバスらしからぬシビアさだと思うのは俺なんだよね
    まっ普段のガチャが緩すぎを超えた緩すぎだからシリーズファンからそんくらいお布施貰っても罰は当たらないとも思ってるんだけどねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:13

    天井して羽ばたきも血色も出なかったんだァ
    ヴァルプルギスの報酬でもうちょっと回せるとは思うけど念のためどっちを交換すべきか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:29

    >>187

    もう少し経って鏡ダンジョンの難敵とその攻略法が判明してから判断した方が良いと思われる

  • 189◆OFszr.iKa7u824/05/02(木) 12:59:57

    昼だけど更新も来た事だしそろそろ立てようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:37

    >>187

    お言葉ですが今回追加された人格・EGOは次回になるまで欠片で交換はできませんよ

    その上で言うなら出血パが好きなら血色、それ以外なら羽ばたき位の塩梅だと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:55

    >>187

    明らかに羽ばたきはダイス威力低すぎを超えた低すぎだからロージャを優先するべきかもね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:17

    >>190

    おいおい欠片交換では無くて天井の理想交換の事でしょうが

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:51

    >>192

    あうっ そうだったのか

    無課金で天井とか考えた事もなかったんだァ

  • 194◆OFszr.iKa7u824/05/02(木) 13:01:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:13

    あ…あの…鏡ダンジョン挑戦中なんスよ
    エラー落ちしまくるのは仕方ないとして1階から紅炎蛾と戦わされたんスけど難しくないスか これ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:03:12

    >>193

    ムフッ勘違いは若者の特権よ お詫びに月パス(ハーフ)買おうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:11

    皆さんアドバイスあざーす(ガシッ)
    とりあえず報酬で貰えるであろうチケットか狂気も一縷の望みにかけて突っ込んでからゆっくり考えてみるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:35

    血色ロージャは原状対抗馬がいないWAWなのも強みかも知れないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:16

    しゃあっ 埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:55

    イサンも埋めるしなヌッ
    あなやああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています