【閲覧注意】ここだけ玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:19

    凪を遺して死んでしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:16

    割と死因によるきがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:55

    後追いしちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:37

    デスゲームや他さつでなければ凪は2人の夢を叶えたあとは死んだように生きていく
    どっちかなら復讐完了後後追いやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:56

    生きるのってめんどくさと言っていた男だから玲王がいなくなったら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:36

    他殺だといいなあ…(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:19

    凪は一人じゃ生きていけない(金城談)ので玲王に先立たれたらまぁ、はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:39

    昼寝よりゲームより面白い人生に連れてってやるって言ったじゃん、嘘つき
    って言いながら…はい…あの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:26

    玲王がどんな状態だったとしても応急処置しようとする凪
    血塗れで人工呼吸したり心臓マッサージするし「潔!早く救急車呼んで!」とか叫ぶけどどう見ても玲王が死んでるから立ち尽くしてしまう潔さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:37

    死んだ玲王に永遠に語りかけてそうな凪さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:26

    サッカー漫画なのにどうしてこんなスレが建つのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:16

    >>9

    お労しい凪と可哀想な潔好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:36

    そらもうタイムリープしてやり直しよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:04

    病気なら即後追いする
    他殺だったら復讐絶対果たすマンと化し完遂したら後追う
    不慮の事故なら何ヶ月か抜け殻のように生きた後に後追いする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:59

    >>14

    結局後追い〜♪

    じゃねーよ

    なんでだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:12

    病に倒れた玲王を看取って葬儀に出た後に後を追う凪か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:25

    みんな俺より先に死ぬなよに脳破壊されすぎや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:49

    神に祈ったことなんて一度も無い凪が「神様!!!!!」ってクソデカボイスで懇願するところ見てぇ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:33

    玲王は天国に行くわけやろ?
    自死だと地獄行きで玲王とは一緒になれないから「あー早く玲王の元へ行きたいなぁ」って思いながらグレーの世界を生きて生涯を終えると思うで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:50

    >>19

    何やそれ切なすぎるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:55

    亡骸を抱き締めて
    「人ってどうやったら生き返るんだっけ?」と虚ろな目で言ったり
    死者蘇生を研究しはじめて
    「玲王を生き返らせることもできないで、何が天才だよ」
    って叫んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:46

    何か100万回生きた猫を思い出すわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:20

    >>13

    なんか凪ならできそうで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:09

    玲王の身体はとりあえず綺麗なまま保存するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:49

    キラキラとさせながら自分を見つめてくれた大きな目から光が失われていくところを目の当たりにする凪を自分で想像してキッツ…………ってなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:11

    元々白宝ネタスレで凪は後追いしそうって言われがちなキャラだったのが俺より先に死ぬなよで強化されて来たの草
    なんでだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:19

    >>25

    好きだったあの目が俺を映すことも見つめ合うことすらもう出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:01

    腐食しないように加工した眠ってるみたいに綺麗な玲王を部屋に置いて暮らし始めて数十年、死に際に「遅くなってごめんね、もうすぐ会えるよ」って微笑む凪かぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:31

    はい!後追いするなら思い出いっぱいの綺麗な夕焼けに包まれながらが良いと思います!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:42

    MTR(看取られ)願望強めの凪さんになんて酷なことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:57

    某漫画の医者みたいに持ち霊として玲王呼び出せばいいよ
    骸骨呼び出せるんだから多分いける

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:28

    これ…ほんとにサッカー漫画のスレ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:32

    でも玲王の両親も絶対玲王の遺体は引き取ろうとするでしょ……無理やり玲王から引き剥がされそうになって返して!!って叫ぶのかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:37

    綺麗にエンバーミングして目は宝石で作った義眼にしてビスク・ドールのように家で一緒に暮らす
    「おはよう、レオ、チョキ」って

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:53

    凪と玲王にはなんの契りもないんですよ…引き剥がされたら抗う術がないなんて…そんな酷いこと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:16

    引き剥がされたら今ここで死ぬって脅しにかかるかもしれんな
    だって火葬されたら本当に2度と玲王と会えないんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:42

    レオの骨をくすねて片手に収まるくらい小さくなってしまったレオを握りしめながら後追いする凪…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:45

    >>37

    握ってたら離してしまうかも…飲み込もう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:06

    玲王が居なくなっても生き続ける凪が見たいんだけどどう想像しても狂人(くるんちゅ)になっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:33

    エンバーミングできないってなったらパパさんにお願いして玲王の遺骨ちょっと分けてもらってダイヤモンド作って指輪にして薬指に嵌めて一生独身のまま生涯を終えるのではないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:38

    玲王に生きろって呪ってもらわない限りは後を追いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:45

    指輪と一緒に海を見に行って綺麗だねレオって言ってザブザブ進む凪脳内再生完了

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:11

    俺が迎えに来るまで待っててって玲王が死ぬ間際に言えば後追い出来ないな!よし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:47

    俺は辛い耐えられない
    タイムリープしよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:38

    俺より先に死ぬなは受け売りであってそんな深い意味ないと思ってるけど、それはそれとして先立たれたら抜け殻になるか後追いしそう
    病死で後を託されたなら抜け殻のままW杯優勝までは駆け抜けてのち後追いする
    他殺なら敵討ののち後追いする
    みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:25

    >>34

    ネクロの花嫁の元ネタみたいだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:20

    前までなら仲間の言葉で生きられる程度には立ち直るって思ってたんだけど
    やっぱ無理かも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:20

    かわいそうかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:44

    >>47

    迂闊に励まそうとしようものなら物凄い目で睨まれそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:27

    燃やされる前に遺体を盗み出して一緒に生きれないなら一緒に死にたいって何処か廃屋に火を放って…(でないとナニかに食べられちゃうかもしれないから)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:29

    仲良い人が玲王と斬鉄以外いないってのが明らかになっちゃったからなぁ
    玲王死んだら誰の言葉も耳に入ってこないと思う
    きっと斬鉄の言葉も

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:51

    他○の場合の復讐の鬼と化した凪見てぇ〜
    一見普通に生活してるように見えて常に復讐の方法考えてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:47

    ミカサみたいに、エレンを失って自分も諦めて死のうと思ったけど「死んでしまったらもうあなたを思い出すこともできない」って踏みとどまるのが見たい、でも凪はミカサ以上に最愛の人以外に心を許してないっぽいのが一問一答でお出しされたからやっぱり後追いか廃人になる未来しか見えない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:29

    >>53

    何だこれ悲しいけど合うな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:54

    死を受け止めきれず壊れてしまうパターン
    「ねぇレオどこ行ったか知らない?」
    って迷子みたいに皆に聞いて回る…
    玲王の死を伝えると狂ったように叫び出すから皆知らないって答えるしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:46

    >>43

    ニュアンス変わっちゃうけど、玲王に天国まで迎えに来てって言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:36

    幻覚とか一切なく、玲王が死んだこともここにいないことも理解した上で「ねぇレオ」「あ、レオー」「これレオ好きだったよね?」「レオがダメって言ってるからむりー」ってやってて欲しい

    冷静にとち狂ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:58

    死んだ親友の親から遺骨奪ってそれ抱えて二人で行こうって約束した海に行く漫画あるんだがなんかそういうことしそうだよな凪

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:24

    玲王の記憶が薄れていくのが耐えられない凪はいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:05

    記憶って最初に忘れるのが音からなんだっけ
    玲王の笑顔は思い出せるのに初めて俺に話しかけてくれたあの声を思い出せなくなり絶望する凪

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:22

    聴覚・視覚・触覚・味覚・嗅覚
    の順にわすれる
    声を忘れ笑顔を忘れ温もりを忘れ一緒に食べた味を忘れて匂いをわすれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:13

    忘れたくなくてBLTVに残ってる音声を繋ぎ合わせてレオロイド作って
    本物はこうじゃないってなって違うって思えるだけ覚えてられるって安堵する凪

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:32

    なあ、凪って話しかけてるムービーの呼びかけ部分ばっかり巻き戻して「なあに玲王…」って毎日お返事してる凪くんか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:00

    どう見ても助からない量の出血してる玲王の腹を両手で必死に抑えて「大丈夫だよ、レオ。絶対助かるからね。あんしんして、レオ」って既に事切れてる玲王にずっと声掛け続ける凪はいる
    潔とかが泣きながら「…もうやめろよ、凪」とか訴えても全く聞こえてないし、馬狼とかが無理やり引き離そうとしても有り得ないくらいの力で突き飛ばされる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:14:27

    >>65

    それでも血が止まらなくて手に伝わる体温がどんどん冷たくなっていく。頭のいい凪はとっくに気が付いてるはずなのにそんな考えを起こす脳を強制的にシャットアウトするのさ。


    そんでついにばあやあたりからそっと手を退けられて全部の糸が切れたみたいにボロボロ涙流す凪まで見えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:05

    ちょっと待って....涙出てきた
    え?ちょっと待って悲しすぎる無理...凪...玲王...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:31

    玲王を失ってからさらにぼーっとして生きていくから、ご飯とか食べるの忘れてお腹減ってもめんどくさいで終わらせてしまいそう

    死ぬつもりはなかったけど、結果的に死んでしまうみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:44

    覚醒・優勝前ならみんな凪とは敵チーム選んで阻止し続ければ
    数十年後 御影の遠縁に似た子が生まれる可能性

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:58

    正直…凪の目の前で玲王が死ぬSS百通りくらい読みたいなって…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:07

    玲王はとりあえずお前が世界一のストライカーになるの見届けたかった金杯獲る夢叶えたかったお前はちゃんと生きろって呪いを残してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:28

    >>13

    交わした約束忘れないよ

    目を閉じ確かめる

    凪か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:51

    玲王絶対守るマンな凪だから…
    玲王が凪を庇ってってパターンもありかなーって

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:00

    >>73

    後追ったら玲王の命が無駄になっちゃうから後追えなくて苦しむパターンじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:40

    他スレで見た御影コーポレーションに恨みを抱く奴らに2人して攫われて凪の目の前で玲王がリンチされた上に○されるのは胸糞で良い

    凪はたまたま一緒にいたから巻き込まれただけで椅子に縛り付けられて玲王がボコボコに殴られるのを見てるだけしかできない。玲王の綺麗な顔が血まみれになって腫れ上がる様子を瞬きしてない血走った目で見つめる凪。猿轡されてるから声にならない悲鳴を上げ続ける。最初は殴られても強い光を宿していたはずの玲王の瞳から段々光が失われていく様子から目を逸らすこともできない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:31

    >>75

    めっっっちゃ良…

    「つか御曹司サマすっげえ綺麗な顔してねぇ?」

    「殺す前にヤッちゃう?」

    「動画撮ったら変態に高く売れるかもなw」

    ってもう一段階地獄が欲しい…(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:25

    >>75

    虫の息になった玲王の首についにナイフが突きつけられる。必死に拘束を解こうと縄が皮膚に食い込むのも構わずに暴れる凪に玲王が最後に言うんだよ。


    「…なぎ、目ぇ閉じとけよ」


    自分が殺される所を見た凪が心を病んでしまうのを心配した玲王の優しさ。こんな時まで自分じゃなくて凪を優先して、怖いはずなのに安心させるみたいな微笑みすら浮かべて見せる玲王に凪の目が大きく見開かれる。「…レオ」


    次の瞬間には無情にもナイフが玲王の首を切り裂く。飛び散る鮮血を浴びた凪、犯人たちは満足したみたいに放心してる凪を放って出て行く。でも犯人たちは気が付いてなかった。心が折れたように見える青年の目にドス黒い光が宿り、背後に髑髏を背負っているのを。


    ここから始まる凪誠士郎の復讐劇をいつか書くんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:10

    >>77

    (どこで読めますか?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:28

    >>65

    >>66

    >>76

    >>77

    これ書いたんやけどめっちゃ書くの楽しかった!笑やっぱ白宝×死ネタは大好物すぎるんよ。他スレで見た金田一の犯人みたいな大復讐劇を繰り広げる凪を考えるだけで飯食えるし気がついたらSS書いてる。まだまだ書くぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:54

    >>18

    自レス追記

    「神様!!レオを連れて行かないで!お願い!お願いします!!何でもするから…!ねえお願い…!俺からレオをとらないで……!!」って玲王を抱き締めて半ば土下座のような格好で懇願する凪

    潔やキングも現場にたまたま居合わせるんだけど、今までクールでダウナーな姿しか見たことなかったから玲王の死と取り乱す凪の姿にダブルでショックを受けるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:11

    76じゃなくて

    >>75だったわ笑


    玲王最推しなんだけどどうしても悲劇的な死に方をさせたくて困る


    いつも玲王が危ない目に遭わないように守ってたはずなのに本当に命がかかった場面で守りきれなかった凪誠士郎の心境を考えるだけで白飯が進む

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:59

    >>80

    最高すぎんか!?いつも無表情でのんびり喋ってたやつが目の前で相方抱えて半ば悲鳴のような声で泣きながら床に這いつくばってるの見る潔&馬狼の衝撃ったらないわな

    ワイの中の悪魔が育っていく…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:42

    ワイは凪最推し(もちろん玲王も超好き)だけど凄惨な死に方した玲王とそれを目の当たりにして言葉にならないほど傷付く凪が見たくてこのスレずっとウハウハしながら読んでる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:03

    元々こういう死ネタと親和性あったのに新しくお出しされた
    凪の世界がガチめに玲王か玲王以外で構成されている
    凪は玲王に自分より先に死んでほしくない
    このふたつが悪いよな!ごめんな!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:45

    なんだかんだあって犯人のひとりにやっと辿り着けた凪、あの日の玲王と同じようにいきなり攫って椅子に縛り付けていつもの無表情で殺人鬼も真っ青な拷問をするんだ。

    「もうやめてくれ!許してください!」って犯人が泣き叫んでも「なんで?」「アンタも玲王が辞めてって言っても辞めなかったくせに」って言い捨てて次の瞬間には今までの無表情取り払って憎悪剥き出しの瞳で
    「アイツがどんだけ叫んでも笑ってたくせに!!!!!」って叫んで目えガンギマリで死ぬまで続けます。玲王が味わった以上の苦しみを必ず与えます。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:49

    >>85

    助けて斬鉄

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:52

    死に目に会えなくて第三者の連絡で初めてそれを知るのも良くない?(良くはない)
    普通に登校して普通に部活で会えるはずだったのに…みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:52

    過去一悲しいスレ…
    両手に持ってあんなに頬張っていたチョコチップクッキーを凪はもう一生食べない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:11

    玲王が居ない世界はまた灰色に逆戻りなんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:20

    >>89

    むしろ真っ黒とかになりそう

    玲王と出会う前は孤独が何かも分かんないし興味もなかったから1人で平気だったけど、1度与えられたものを取り上げられるのは辛い。もう玲王がくれたあの幸せを知らない頃には戻れないのさ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:01

    徐々に玲王のことを忘れていく自分に絶望していく凪がふらっと街に出かけた先で玲王と同じ香水の匂いを嗅いで、ああまだ玲王のことを覚えていられたってほっとしてそのまま玲王の遺影を抱いて後追いしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:20

    見るからにやつれて、荒んでいく凪を見かねた潔や蜂楽、國神千切斬鉄あたりがアポ無しで凪の家にやって来る。ピンポン鳴らしても出てこないから居ないのかと諦めて帰ろうとしたら蜂楽か誰かがダメ元でノブを回して、何故か空いてしまう。

    最悪の想像をしてしまってバタバタと部屋に入るとそこには思いもよらない光景が。カーテン締め切った室内には玲王の写真や2人で写った写真、そして誰か分からない男数人の写真で埋め尽くされていて絶句する。特に男たちの写真には所々赤ペンでバツ印が付いてるし明らかに隠し撮り。横に貼り付けられてるメモには行動記録と見られる書きなぐりが…

    「…凪、アイツまさか…」狼狽える潔、押し黙る一同に突如声が響く
    「あー、…見ちゃったんだ、みんな」
    そこに居たのは復讐者に成り果てた凪誠士郎

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:18

    喜怒哀楽の哀以外は玲王と出会ってから知れて、そのおかげで段々自分の世界にも色がついてきた凪。
    玲王が死んで初めて哀を知ることになって
    「俺もっと玲王と色んなこと感じたかったよ、、」
    「玲王が俺に色々教えたんだから責任取ってよ」
    って真っ黒になった世界の中で泣きながら言って欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:46

    スナッフィーとミックの話読んでから「もしライバルリーで拗れたまま永遠に逢えなくなってしまったら」って考えちゃうんだよね
    玲王がすっごい強くてちゃんと這い上がって二人でまたサッカー出来たから良かったけど
    例えばあのまま玲王が脱落して普通の生活に戻って事故とかでたまたま死んじゃったら?
    目の前でやられるのもキツイけど「また巡り逢いたい」って思ってたらいつの間にかそんな日二度と来なくなってるのもものすごく怖いなって思う
    逢いたいと思っても二度と逢えない苦しみに凪は耐えられるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:27

    玲王への最後の言葉が「めんどくさいよ玲王。もう知らない」で一生後悔する凪

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:52:21
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:32

    なんで皆凪より玲王を殺すんですか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:17

    そっちの方が芸術性があるから?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:25

    凪から玲王を取り上げてみたいって気持ちが湧くんだよな…
    それが凄惨で理不尽なほど芸術になるっていうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:18

    >>97

    なんか凪って地球が滅亡しても1人だけ生き残りそうなくらい生命力高そうじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:04

    凪以外にも玲王に脳焼かれたやつはいると思うんだ
    そういうのがネウ〇の春川教授みたいに、電脳世界に玲王を再現しようとして何かの犯罪を犯そうとした場合に凪はそれを壊す側に回るんじゃないかと

    笑いかけてくる玲王(コピー)を「そうじゃないでしょ、玲王はもっと…」って呟いてデリートする凪を幻視した

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:43

    デスゲームみたいなので凪を助けるために屋上から身を投げる玲王とか似合いすぎません?

    なんか凪に時限爆弾付きの首輪みたいなの付いてて、その解除のためには玲王が死ぬ必要があるとかなら玲王は迷わず身を投げると思うんよ

    飛び降りる直前に死ぬ気で走って駆け付けた凪さんの目の前で落ちていく玲王、凪を助けるために命を投げ出す玲王は世界一綺麗な微笑みを浮かべてると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:28

    >>97

    玲王は凪が死んでもなんとか生きていけそうだけど凪は玲王が死んだら生きていけそうにないから。

    ぶっ壊れた凪が見たくてスレ立てたんだよこっちは

    みんなありがとうな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:15

    >>102

    凪を助ける為に飛び降りる玲王の件だけで、コナンの映画っぽいなと思ったし

    最期は綺麗な微笑みなのも、お前は生きろって念を押してそうでたまらないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:25

    >>103

    スレ主か?スレ立てありがとう。

    白宝コンビの死ネタスレは正味一生語れるくらいには盛り上がれる自信ある


    どんなパターンでも美味しいしSS書き甲斐が有るから気が向いたらまた立ててくれや

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:10

    >>105

    色んな設定の死ネタ白宝みたいから嬉しい!

    このスレ落ちたらまた立てるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:33

    >>101

    めちゃくちゃ好き

    他人が好き勝手に作った玲王なんて地雷なんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:10

    凪を失った玲王は身を引き裂かれるような苦しみの末に「それでも生きていく」っていう人生讃歌のヒューマンドラマが見れそうだけど、玲王を失った凪は人外の愛と狂気を描いた怪異譚が見れそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:03

    ブルロメンツに復讐を止められる凪
    「もうやめろよ凪、そんなことしたって玲王は返ってこないんだよ!」 「お前がそんなんじゃ玲王が悲しむ」「玲王はそんなの望んでない」

    みんなの必死な訴えもひとつも響かない。目えガンギマリのまま 「…うん。レオは優しいからこんなこと望まないだろうね」「でもいいんだ。…これは全部俺のためだから」

    自分のために復讐するやつは絶対止まらねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:40

    玲王との思い出が薄れていくことに耐えられない凪…
    後追い不可避

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:50:06

    凪なら年単位で呆然とした後に立ち上がりそうな気もする

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:11

    自分がここで沈んだら、凪誠士郎を宝物と呼んだ玲王のその眼が節穴だったことになるって一心で歩き続ける凪か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:04

    玲王が病気とかで亡くなった場合は頑張って生きようとする凪が見れるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:22

    病気で自分の死期を悟った玲王は凪に「ここに行きたい」「あれをやりたい」「いつか連れてってくれよ」ってたくさん声をかける。それが叶わないことを理解しながら。
    凪は玲王の身体に限界が近いことをわかっていながらも、玲王がポンポンと挙げる様々な場所に絶対2人で行けると信じ込んでいた。
    しかし無慈悲にも、玲王をどこにも連れて行けないまま、玲王は息を引き取る。
    凪は一気に生きる気力を失った。あのキラキラの笑顔が、優しい眼差しが、遠慮なく触れてくる手のひらがないと思うと、とてもこれからの人生に希望が持てない。
    玲王の両親に頼み込んで手に入れた少しの遺骨をロケットペンダントに入れた凪は、それを身につけたまま海に足を踏み入れる。
    その瞬間、思い出してしまった。
    「凪、俺海行きてぇ!どっちが速く泳げるか競走しようぜ!」
    亡くなる前に、明るくそう話す玲王の声を。
    膝下が海水に浸った辺りで凪の足は止まる。それと同時に凪の黒々とした瞳から大粒の涙が溢れ出す。悲しみが深すぎて、玲王の葬式でだって出なかった涙。ボロボロと零れおちるそれを凪が拭うことはなかった。
    凪は理解してしまった。
    「ここに行きたい」「あれをやりたい」「いつか連れてってくれよ」
    ──玲王の言葉たちは、凪を生かすための形見なのだと。
    『連れてってくれるんだろ、凪?』
    脳内でそんな声がする。
    「……もぉ、レオってほんとに勝手」
    久々に出した声は、掠れきって聞き取れたものではない。
    凪はスマホを開く。その中には、玲王が行きたいと言った場所、やりたいと言ったことがすべてリストでまとめられていた。その数は膨大で、全てをやりきるには数十年はかかるだろう。
    生きる希望なんてない。今すぐにでも全てを投げ出したい。
    ──でも、約束したから。
    凪は大切な人の遺骨の入ったペンダントをギュッと握りしめ、海から出た。
    「ねぇレオ、まずは何処へ行こうか」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:52

    >>114

    めっちゃいい…


    この世界線の凪はブルロメンツの前で悲しみの涙を流せると思う。斬鉄千切潔國神あたりに誘われた飲み会の終わりらへんで「レオが望むなら何処へだって連れて行ってあげたかった」「綺麗な景色に負けないくらいキラキラした目をずっと見ていたかった」「レオがいないと寂しい」って言ってみんなの前で涙を流せる。悲しいけど救われている方の世界線の凪

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:07

    >>115

    泣いちゃった…

    でもやっぱり病気で死ぬほうが人の心はあるね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:18

    SAWみたいに片足鎖で繋いだ凪の目の前でじわじわ玲王をいたぶって殺す妄想しててゴメンな…
    そこにノコギリがあるじゃろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:37
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:38

    前にあったデスゲームスレでの
    拷問を中継されてぐちゃぐちゃにされてる間もずっと折れずに毅然と振る舞ってた玲王が中継が切れたと言われた後に死にたくないって泣き言もらすけど実はまだ中継が続いててブルーロックスが耳にしてしまうってやつにめちゃくちゃ萌えたの思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:12

    玲王が自分のことを見てくれなくなったって理由で逆恨みした白宝モブに○される玲王とかアイみたいで好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:04

    >>119

    玲王の最期の声が「たすけて、…な、ぎ…」だった場合の聞いてることしか出来ない凪の心境や様子を考えるだけでワイは白米一升イけるよ…(ゲス顔)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:11

    別スレでちょっと言ったバトロワパロ書きたいとこだけ書いてみた

    バトロワパロめんどくさい、めんどくさい、めんどくさい

    なんでこんなことになったんだか。

    ブルーロックプロジェクトに参加することになってそこに向かうバスに乗せられて、気がつけば絶海の孤島で殺し合え?

    マジでありねー、やっぱりあの時無理にでも連れ帰ればよかった。

    しかも武器って渡されたのが草刈り用のバーナーって…

    とにかく、玲王を見つけて首輪を何とかしてここから脱出する方法を考えよう。


    最後まで一緒にいると約束した相方(パートナー)を探して森の中を進む。

    落ち合うと約束した場所にいなかったから襲われて逃げたんだと思う。

    あいつのことだからうまく逃げてるはず。

    探してこんなところから帰る。俺と玲王ならできる。

    生きるのはめんどくさいけど親より早くは死ねないしね。


    彷徨い彷徨いようやく見知った紫色を見つけた。


    微動だにしないその背に呑気に寝てんなよと思ったが、まあ疲れたんだろう仕方ないか。

    「玲王やっと見つけた」

    近づくにつれて鉄の臭いが濃くなる。

    「玲王!」

    怪我をして動けなかったのか、足早に玲王の元へ向かう。

    「えっ?」

    そこには信じられない光景が広がっていた。

    真っ白な制服は真っ赤に染まって、美しかった彼の顏(かんばせ)はどろどろに汚れていた。…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:44

    >>122

    最高じゃないですか〜☺️☺️☺️☺️


    この後凪くんは出会った人を手当たり次第に○しまくるシリアルキラーになるんですね分かります

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:13

    凪は玲王が何者かの手によって殺されてそれが誰か分からないなら全人類滅ぼすバーサーカーになりそうなの凄く分かる
    特にそれが限られた場所限られた人数での殺し合いなら尚更

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:58

    病気とかで自分の死期がわかってる玲王なら御影コーポレーションの力をフル動員して、自分とかなりそっくりなロボットを作ったりするんだ…

    本物の玲王が良かった凪はそんな無駄なことに費やさないで、最後までゆっくり話したかったよってすれ違いをずっと起こし続けてるんだ

    玲王の死後、玲王の思いやりが詰まったアンドロイドは玲王が元気だった頃のように凪を起こしたり、世話を焼くんだ。でも玲王じゃないから、なぎは尚更苦しむんだ。

    でもね、永遠に動き続けるロボットはまだ存在しないし、玲王はいっときでも時間があればまた出会いがあると信じて、その猶予を作るためにロボットを作ってた。
    玲王の計算間違いは凪に玲王のような情熱を注ぐ人は現れなかったんだ。

    凪はロボットが壊れる前に、自タヒを選んでしまったようだね。最愛の人とよく似た人形と一緒でよかったね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:02

    >>40

    丁度Xで遺灰を墨にして入れ墨にするポストを見た

    アクセサリーにしたら無くしそうだし遺骨を食べるにしても何割か排泄されてしまうから凪なら直接身体に刻み込む方を選びそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:23

    入れ墨か…ならどんなものを入れるのかな。
    シンプルに名前を入れるのもいいし、言われて嬉しかった言葉とか「わすれない」って自分にしか分からない決意表明を入れるのもイイネ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:46

    玲王の死後ブルロ展ロッカーにあった例のノート読んで欲しいな、凪に

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:16

    >>128

    読んでいくうちにページを捲る手が止まって文字に涙のシミを作るんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:11

    でも凪は両親のことも大事だし
    父親から俺より先に死ぬなって言われてるし……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:05

    リベリオンズみたいなデスゲームもいいな
    最初の条件は平和で協力できるから
    玲王がカリスマで皆を纏めあげてしまって運営としては困るから運営側の人間によって玲王が○されちゃって…
    でも誰も運営の人間がヤったとはわかってないから自分達の中に犯人がいると思って凪はヤるよね
    でも実際はこんなゲームを運営してる連中がいて…
    そして生き残って運営を潰す決意をしてそのために残りの人生を費やすんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:49

    スレチかもしれないがバトロワ系で玲王を失った凪と冴を失った凛のバーサーカー頂上決戦が見たいんや
    2人を物理的に止められそうな潔さんや國神とかも既に脱落してる前提で
    玲王冴○したのは誰かは分からない状況で全てを破壊し尽くす所をみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:17

    喰種パロなら凪(喰種)は玲王(喰種)が死んだら骨まで残さず平らげてしまうと思う

    文字通り玲王は凪の中で血となり肉となり生き続けるから。玲王の遺体を大事に抱えて静かな場所に移動して、丁寧に少しずつ食べていく所が見たい。

    赫包まで食べるから凪は玲王の赫子まで受け継ぐし玲王を殺した白鳩は皆殺しにする赫者になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:23

    致命傷を負った玲王「お前と一緒にいて楽しかった。今までありがとう」
    凪「は?何言ってるの (なんでもう死ぬみたいなこと言うの、レオが死ぬわけないじゃん)」(目の前の現実を受け入れられず茫然自失のまま反射で)
    玲王「……だよな。ごめん」
    これで玲王が苦笑いしながら事切れた瞬間に凪が我に返って「え、今ので終わり……まって違う違うこんなこと言いたかったんじゃない話したいこといっぱいあったのに」ってぐちゃぐちゃになるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:45:16

    >>134

    死ぬ間際まですれ違うの辛すぎて流石のワイも涙目よ…せめて、今際の際くらいはレオに笑ってて欲しいぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:00:38

    どちらかタヒなないと出られない部屋に閉じ込められた二人
    部屋には○し合えと言わんばかりの古今東西ありとあらゆる武器
    何とか出る方法を探すも当然そんなものはなく
    玲王が「俺がお前にわからないように飲み物に毒を入れる、どっちを飲むかお前が選ぶ恨みっこなしでどうだ?」って提案して受け入れる凪
    凪は選ぶときに両方飲むつもりだったが
    玲王がこっそり入れてくるなって言って凪の死角に入ったところで毒を呷って倒れる
    不思議な空間からは出られたが…
    とかはいかが?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:10:54

    >>136

    倒れた音が聞こえた瞬間に見たこともないくらいの速さで駆け寄って一瞬で状況を察し迅速に抱き起こして口に指突っ込んで毒物吐かせようとする凪までは余裕で見えるよ


    その間凪は一言も喋らないし瞬きもしない(レオを死なせないためた必死すぎて)瞳孔もガンギマリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:28:53

    >>136

    出れなくてもいいじゃん、ずっと二人でいようね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:13:45

    復讐に燃える凪が常に付けてる指輪は玲王の遺髪から作られたダイヤモンドが嵌められててリングの内側に玲王の命日が刻まれてる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:53

    COCのロスト率高い世界に二人を放り込みたい(邪神なみかん)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:56:43

    なんで白宝と死ネタはここまで親和性が高いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:24

    魔女が死ぬタイプの魔女集会が似合うなって思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:38

    ちょっとスレの趣旨と違うし別スレの話も入るから駄目だったら消して欲しい
    ゾンビパニック時の凪玲王のスレ見て思ったんだけど玲王がゾンビになった時凪はどうするんだろう
    早く楽にしてあげたい一心で○してすぐに自分も後を追うのか
    ゾンビになっても玲王は玲王だからどうしても殺せなくて噛まれてゾンビになっちゃうのか
    ○してもすぐ後は追わずにゾンビ一匹残らず駆逐するマンになるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:49

    >>143

    どのパターンも良いね

    ゾンビになった玲王を保護して(他の人にヤられないように)

    パンデミック系なら原因をコロコロして

    玲王に噛まれてずっと一緒エンド

    復讐もずっと一緒も両方を手に入れる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:17

    喰種パロのスレ面白かったんだよなー

    凪が白鳩で玲王が喰種のやつ。お互いの正体を知らずに仲良くなって、ある日戦うことになる。凪は戦ってる相手が玲王だと分からず瀕死にさせた後に気付いたってやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています