シャニPと凛世の駆け落ちend

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:21:18

    シャニP「凛世…すまない…こんなことになってしまって…」

    凛世「ふふっ…貴方さまとなら…どこへでも…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:23:26

    エイプリルの時、リンゼってどんなだったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:29:20

    実家も放クラも裏切って駆け落ちするけど
    樹里ちゃんだけはこっそり助けてくれそうな確信がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:32

    数年後、わずかな手がかりを頼りに果穂が探しに行くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:38:29

    >>4

    嬰児の…命だけは…お許しください…!

    って命乞いするんだけど全員殺されて家に火をつけられるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:54:46

    >>5

    裏切り者は始末される、忘れないことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:58:58

    >>6

    闇落ちヒーローになっとる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:02:39

    >>6

    08小隊エンドのつもりで4を書いたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:11:17

    樹里ちゃんは助けてくれるけど再開した時にはね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:21

    天井「私は甘く無いぞ。裏切り者は例え北海道の大自然の中へ逃げようと追い詰める。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:19:51

    >>9

    1回目は見逃してくれるけど2回目以降は誰よりも冷徹に追い詰めそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:21:13

    放クラは忍者の里か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:24:33

    夏葉「凛世、ギアを一つ上げていくわよッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:33:32

    シャニpはどうやって凛世を養うんだろう
    田舎で小料理屋でもはじめるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:58

    >>14

    凛世に手ほどき受けながら料理の勉強をするシャニPか……


    和服美人な女将と人当たりの良い大将とかわいい小さな看板娘の3人がやる小料理屋

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:48:42

    「何逃げてんだよ!責任を取るっていうのは二人がみんなから祝福してもらえるようにすることだろうが!」
    って樹里は逃げたことに一番激怒しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:49:11

    智代子「凛世ちゃん、今ならまだ私たちで何とか取り成せるから戻ってくれないかな」
    凛世「凛世達を……想うのでしたら……お帰り下さい……何故そこまでして……連れ戻そうと……?」
    智代子「……アンティーカが……動き出したんだ…」
    凛世「!」
    智代子「ここも霧子ちゃんが“視て”分かったんだ、多分…今も視られてる。夏葉ちゃんが先走った振りをして捜索に割り込んだけど直に追っ手も放たれるだろうし【雨】も来ると思う……私たちのようにはいかない……だから!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:34

    >>15

    大将自慢の料理を食べていると、プロデューサーさま人形を抱えた小さな看板娘がとことこやってきて「いらっしゃいませ!」って言ってくれるやつだ……

    すぐに女将のところにとことこ戻っちゃう娘を見ながら「たまにお店に出てきちゃうんですよ」って言う大将の顔は、困るどころかかわいくてしょうがないって感じの顔で……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:50

    駆け落ちした二人が慎ましいながら幸せな生活を享受する様を想像するスレかと思ったら、組織の裏切り者夫婦スレだこれ.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:12:02

    イルミネは安全だからこんな事にはならないんだよーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:23:39

    灯織やめぐるが駆け落ちしても鳥捜査網に引っかかるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:51

    凛世ちゃんファン「凛世ちゃんが安心して暮らせるように俺ら拝んでおくから」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:08

    >>15

    噂を聞きつけた放クラメンバーが正体を隠して店へ入るけどちょこ先輩がコロッケに醤油かけてしまってバレちゃうんだよね

    凛世は店にきた時点で気づいてる

    シャニPは醤油かけるまで気づかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:47

    Pはパイセンがコロッケに醤油をかけることを知らないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:06:56

    俺は駆け落ちじゃなくて、祝福されながら凛世ちゃんにシャニPとの披露宴を挙げて欲しいんだ。
    放クラメンバーなら祝福してくれるはずなんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:38

    凄く強気に突っかかってくるけど心情を吐露すると「何故一緒に連れて行ってくれなかったんですか?」とよわよわになる概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:54

    >>24

    読もう!放クラ感謝祭!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:20

    コロッケに醤油かけるシーンとかで物語動きそうなのはわかる。それで偽チョコ先輩見破ったり

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:55

    >>2

    ビルの上で×怪盗×駆け落ちの三つで男(シャニP)にビルの上へ追い詰められた凛世(怪盗)が宝石と同時に身を投げ出す話

    凛世は男と自分の恋心を試していて、男側の「これじゃ総どりだ君の――」というセリフから凛世は宝石をとりにいって、男は凛世を助けに行ったことで凛世が「((自身)身も(男の)心も宝石」も全て手に入れるって解釈したけど、正しいかは不明

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:20:50

    >>25

    樹里は普通に味方するつもりだったのに安易に駆け落ちなんかに走ったからブチ切れたって妄想

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:22:27

    >>30

    確かに樹里ちゃんは「アタシたちを信じられなかったのかよ……!」ってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:10

    >>10

    (匿名で送られてくる現金入りの茶封筒)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:09:56

    >>23

    サングラスに白マスクのコート姿っていうめちゃくちゃベタな変装してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:30

    >>23

    >>33

    これで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:29:48

    駆け落ちした二人が慎ましいながら幸せな生活を享受する様を想像するスレにしたかったのか
    組織の裏切り者夫婦スレにしたかったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:04

    >>35

    どちらもしっくりくるのがなんとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています