スレ画の作品はなぜ親和性が高いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:03

    昨日のアニメでも呪術に似た発言があったらしいし

    スレ画は良いところも悪いところも似ている2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:27

    好きなものの類似点を頑張って見出してるだけで本当はそんなに似てないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:29

    >>2

    いやこのカテでも何度か似ていると話題に上がっている(スレは爆破済み)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:34

    スレ画の作品はなぜ親和性が高いんじゃなくて見てる奴らがそれしか知らないだけッそれ以上の意味は不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:18

    すいません ワシの悟をそんな淫売のメスブタと並べないで欲しいんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:20

    呪術に似てるって言うかアニメの2期範囲の雰囲気に似てるだけなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:24

    あれっ鳴海は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:28

    …そもそも大して似てないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:32

    1分そこらで結論出てるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:23

    >>6って…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:32

    スレ落ちするんやからええことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:45

    ジャンプ漫画と萌え系はベジータ×ごちうさやドフラミンゴ×ごちうさみたいに昔からクロスされる定めなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:54

    そもそもスレ画が箇条書きマジックで類似点があるだけで作品としての親和性はゼロに近いですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:00

    予言しよう♣️ このスレは荒れる♦️

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:02

    お前は公式PVツギハギした青のすみかMADと4thPVツギハギしたSPECIALZのMADが大体出来がいい…本当にそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:42

    青のすみか聞いてブルアカの曲とか言ってそうな>>1っスね

    忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:30

    ブルアカに中身がないから五条で補って中身をあるように見せてるだけじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:42

    >>14

    呪術は流血どころか普通に人がお亡くなりするからなあ…

    ブルアカは少なくともネームドで亡くなってるのはユメ先輩ぐらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:56

    >>1

    すみません、こじつけなんです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:06

    >>21

    ウム…ホシノは五条ほど強くないから性格と人格が近いだけのメスブタなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:41

    教えてくれよ
    ホシノとかいうピンクのメスブタは最強として肩を並べる同級生であり親友がいて
    親友がボロクソに負ける中ピンクのメスブタは本当の最強として覚醒
    親友は一般人の悪意に触れて闇堕ちして袂を分かち
    後に敵として出てくるのか
    教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:28

    ブルアカファンがよく他の作品引き合いに出すのってこういうのが多いからってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:28

    >>23

    ないよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:46

    >>23

    上で箇条書きマジックの1発ネタって説明されてるんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:11

    >>21

    ウム、大切な人を守れず青春を逃したおじさんが若人の青春を守ろうと大切な人の言いつけに従って古巣を守ってるだけなんだぁ

    言う程被ってないですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:59

    >>26

    pixivでこの2つの作品を掛け合わせた漫画…?がある所みるとマジになってる奴がいそうだと思っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:46

    >>29

    魔虚羅さんが"後輩"…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:02

    過去に大切な人が荼毘に付したくらいっスね
    奇譚のない意見ってヤツっス
    なんなら一応和解してるバカ目隠しと(現状の一節だと)喧嘩別れっぽいホシノだとそこも違うんだ差異が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:27

    一発ネタならそのスレでだけやってりゃいいのに他のスレでもやってるから愚弄されるんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:59

    まだこっちのほうが説得力あるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:27

    あとガキッしてるホシノと大人しようとしてるバカ目隠しなのも差異ッスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:22

    まぁそこはかとなくフォーマットに類似性を見出す気持ちもわからなくもないっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:20

    ブルアカ側から呪術のクロスは見るけど呪術からブルアカへのクロスは見ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:19

    なんだかアーカイタフに居た呪術コラ民を思い出しますのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:39

    >>35

    すみません、ネタで言ってるのと

    本気で言ってそうな奴と本気にする奴が出てくるのとではベクトルが違うんです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:33

    >>41

    ふうん、なりたてオタクのミーハーということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:29

    そもそも、五条はですねえ…ホシノなんですよ
    とか言われても全然似ているとは思っていない と思っている俺からすると不快だからやめてくれって思ったね
    ワシ どっちも好きだからこそやめろっ ぼうッってなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:55

    知名度と知名度だけはある作品の定石だ変に他の作品と絡めようとする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:07

    >>46

    呪術廻戦とウマ娘でやねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:10

    >>41

    パロ作品に親和性関係ないヤンケシバクヤンケ


    ほいだら猿作品パロの二次創作なんていっぱいあるけどそんな猿作品と親和性ある作品が多いってことかあーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:22

    >>35

    こじつけを超えたこじつけにガバガバアナルグラムでジョークに振り切ってる新説シリーズのほうがマシなんてこ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:46

    >>41

    えっ

    話題のネタを好きなコンテンツで擦るだけのノリだと思ってたんスけど…

    本気で似てると思ってたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:25

    >>41

    ガバグラムを本気にする人って本当にいるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:27

    五条ホシノなんてカツカレーみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:36

    唯一ある共通点とすれば”大切な人を亡くした”ってところなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:08

    >>47

    やめろっ やめてくれっ

    基本ホンワカ作品をバトルものにするのはやめろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:11

    >>53

    大切な人を無くした悲しき過去…

    なんて古今東西いくらでもある設定じゃないのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:12

    正直そこまで似ていない それがこの説ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:13

    あと一応最強のようなそうでもないような強さ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:21

    スレカテゴリ違いか…
    報 告 完 了

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:04

    ローランだの五条悟だのと言われ続ける小鳥遊ホシノに哀しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:35

    >>59

    もうボリスなんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:19

    星野=ボリス
    タフカテは実質ブルアカスレなんや!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:43

    >>55

    そこに過去編で学生時代絡んで来るのは近いと思うッス

    ほんへでの年齢や立場が五条とホシノは全然違うんだけどねヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:26

    >>61

    星野って…ま、まさか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:30
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:55

    >>62

    ほんへって何?w

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:58

    なんなら同級生と先輩後輩の関係なのも違うんだ
    いろいろ違うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:35

    >>60

    >>61

    おいっ誰かこれでコラ作ってくれっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:00

    >>67

    マジで可哀想なんだよね まあ親しい人の死体を見たのはホシノも一緒なんだけどね(グビッグビッ

    それにしたってボリスのはひでぇんじゃねぇかって思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:08

    >>62

    っスやヌッすらまともに使えずほんへとかいう聞いたこともない語録を使うマネモブ未満は醜いっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:16

    >>59

    ローランとホシノ似てねーよそれ言うんだったらまだクロコのほうが似てるーよと言い続けたワシに悲しき過去…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:20

    >>68

    >>67が鬱勃起に見えるって言ってたマネモブがいるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:31

    >>70

    ウム…しゃあけどクロコも望んだ復讐じゃなかったあたり結局ローランとは似てないんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:37

    人気キャラは作品という垣根を超えて絡ませられるんだ
    悲哀がフカマルんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:20
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:42

    そもそもクロスなんてこじつけ上等じゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:11

    よしそれじゃあフカマルとホシノと五条をこじつけよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:54

    >>71

    でも実際に勃起してましたよって猿先生やりそうなんだよね

    何故かそこだけちゃんと考えてそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:07

    光輪が浮かんでる 銃を使う 
    サンクタなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:26

    >>62

    すみません、ヒロアカの相澤先生達の方がよっぽどなんです。

    死んだと思っていたら死体を敵に使われていたとかもよっぽど類似点があるんです。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:59

    >>79

    かわいそ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:08
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:01

    >>81

    …ワッカスレですね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:44
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:53

    >>81

    ヘイローが壊れて死ぬんじゃなくて

    死ぬとヘイロー点かなくなるだけなんスけどね…

    後から公式に刺される可能性はシラナイ知っててもイワナイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:45
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:54

    小鳥遊ホシノ…聞いています
    マジでよくわからない存在だと あんな砂漠にこだわり続ける異常者であると なんならなぜ一人称がおじさんになったのかも分からないと

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:58

    >>81

    ふざけんなっど…どんだけ酷いのん?と思って見てみたらワッカも含めて和気藹々で楽しそうやないかっ

    それに比べてこのスレお前はなんだ?目にも付かない厄介民を槍玉にあげて挙げ句に全くタイプの違うスレをまるで問題があるかのように晒すなんて正当な行為と言えるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:36
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:19

    >>87

    いいんだブルアカ民には許される

    民度どこへ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:50

    >>88

    流行りに乗っかるのが絵師の定めなんだ くやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:14

    >>87

    お言葉ですがブルアカカテでもお気持ちスレが立ってますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:49

    >>91

    ブルアカカテ どこに!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:07

    ネタをネタとわかってやってる奴となんかガチにしてる奴とただの荒らしがわかりやすいスレっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:09

    >>91

    どわーっ存在しないカテを参照しとるやん!

    はよ例外処理せな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:17

    >>90

    それでまた新しいものに食いつく

    そんなミーハーをゴミと思う

    猿先生を見習えと思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:36

    >>91

    おーっ平行世界の住人が書き込んどるやん

    アニメ覇権取っとるん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:11

    >>93

    ウム…マネモブは大人の対応しブルジ民はカッカッしてる分かりやすいスレなんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:09

    死ぬほどクロスさせられるブルアカ世界に哀しき過去…
    全然クロスさせられないアークナイツ世界に哀しき過去…
    なんならアークナイツの方がいろんな世界と交流しているのになぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:06

    >>98

    過酷を超えた過酷な世界なので嫌です

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:26

    >>98

    すみませんブルアカ側が勝手にやってるだけであっちからやってるわけではないんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:03

    これが幽玄の矛先そらし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:31

    >>102

    この手の話題は最初から何もかも手遅れですよね🍞

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:12

    >>102

    なんか生放送で盛り上がったらしいけどいい加減地に下ろすときが来ただけっスね

    アークナイツだけ高みの見物とか腹が立つんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:48

    >>105

    造語?

    他社でも使われる由緒正しき用語と言ってくれや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:27

    >>105

    造語指摘するだけってことはタフカテは大人ってことやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:45

    まーた日曜20時から生放送して同接が全然取れなかったウマ娘の嫉妬っスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:26

    ブルアカがすごいんじゃなくてウマ娘が落ち目なだけですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:01

    でも俺わからないんだよね

    なんで散々擦られたネタでスレ建てて荒らしてるのん…?てかなんで見え見えの釣りにひっかかるアホがいるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:42

    それはお前のことか!>>111

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:10

    なんだかんだで生き残ってるソシャゲ達…すげえ
    凄まじい数の屍の上に立ってるし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:48

    >>110

    ほーらブルジ民が正体表した

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:03

    このスレで出てきたコンテンツを誰かまとめてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:09

    ブルアカプレイヤーの愚弄されたらすぐ他のものに矛先向けようとする癖
    マジで危機感持ったほうが良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:39

    ほう…!対立煽りが雑になってきましたね…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:52

    >>114

    ブルアカすごくねぇって言ってる辺り単なるウマアンチじゃねぇかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:54

    >>116

    ったく画像でやろうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:15

    >>115

    ウマ娘・library of ruina・呪術廻戦・アークナイツ

    そして俺だ

    クロスさせるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:16

    >>109

    >>110

    「どうしてこの二人が類似点を挙げられてよく絡まされるのか教えてくれよ」という主旨のスレで"全く関係の無いコンテンツからの嫉妬"という話題が出されるみたいな理論は俺には理解不能

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:30

    >>119

    コピペかよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:51

    >>121

    おっ

    ブルジさんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:55

    >>120

    おいおいこいつがいるでしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:26

    >>117

    そもそもスレ画からして荒れスレ狙いですよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:30

    >>124

    ごめーん素で忘れてた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:10

    >>117

    俺嫌悪者で愚弄スレ参加してるけどさぁ

    もうファンも愚弄し始めたしやめたいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:43

    >>124

    無関係のフカマルより五条に似てる例として上げられた相澤先生の方が重要じゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:56

    >>127

    ねえじゃあもうやめればいいじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:22

    >>125

    お言葉ですが語録すらもできないブルジ民が乗り込んで負けただけですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:38

    ううんどう言うことだ
    さっき上げられてたワッカスレとかその前とかは割と普通に擦られてたネタで今更対立煽る必要どこに…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:52
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:11

    >>1

    やっぱブルアカなんてプレイしてる人間は馬鹿なんだなぁって思ったよね

    マジで1回脳みそ叩き割って中身入れ替えた方がいいんじゃない?

    あっデンデンタフタフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:21

    >>128

    ぶっちゃけ似てるスかこれと思うんだよね

    オールマイトのほうがまだ似てると思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:41

    >>131

    お言葉ですがブルアカを愚弄したいだけですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:22

    >>133

    ウム…アニメスタッフも京アニのように報いを受けるべきなんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:25

    >>135

    そんなに愚弄したいならアニメ愚弄すればいいと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:39

    なんか露骨すぎるの湧きすぎて儲が過剰アンチのフリしてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:52

    大変だあっ>>136がラインを超えたあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:01

    >>137

    もうアニメは飽きた

    でもゲームやってない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:40

    >>141

    すいませんじゃあもうやめるべきなんです

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:56

    >>138

    クスリの時間だぜ

    本気を超えた本気かもしれないんだ

    でも138のとおりかもしれないんだ

    どれ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:25

    >>135

    ブルアカを愚弄するならアニメなりゲームのシナリオを愚弄すればいいですよね…?

    なんで一々重箱の隅の五条ネタから愚弄しに行ったのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:08

    >>144

    おそらく呪術を巻き込んでやろうという魂胆なのだと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:24

    >>139

    京アニなんてクリエイター志望の青年の夢を潰して防災訓練をしてないアホヤンケ何ムキムキに

  • 147比企谷八幡◆qBkPX6uK2.24/04/29(月) 22:36:46

    >>146

    ブルアカ儲きめーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:58

    >>145

    もう終わるのに?意味ないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:16

    ブルアカアニメOPは良かったよね OPはね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:25

    >>146

    ハッキリ言ってそれ遺族に失礼すぎだから お前死ぬよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:27

    >>150

    むしろアニメスタジオなんか働いている恥が死んで清々してると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:29

    てかこのスレ消えないんスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:15

    >>153

    管理人も容易な同一にお怒りと考えられる

  • 155比企谷八幡◆qBkPX6uK2.24/04/29(月) 22:39:16

    >>152

    ブルアカ儲っていっつも荒い言葉使って矛先逸らすなあ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:31

    凄いな嫌悪者は 毎回同じことしか言ってないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:51

    >>152

    すいません流石に愚弄にも限度があるんです

    それだと普通にやばいやつなんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:16

    >>147

    >>155

    俺ガイルまで混ぜるなと思ったね

    もう無茶苦茶だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:42

    フカマル儲っていつも唐突に現れるなぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:49

    >>157

    タフカテはルール無用だろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:02

    >>159

    よわっよえーよ

  • 162比企谷八幡◆qBkPX6uK2.24/04/29(月) 22:41:22

    >>160

    ブルアカ儲ビビったんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:35

    >>159

    三輪ちゃんに似てるヤンケシバクヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:56

    このスレを見て反省してほしいですね
    ホシノ=鬼龍を推してる人は

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:06

    って思ったけど三輪ちゃんはガブリアスになれねぇか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:16

    >>160

    あわわおれはブルアカ愚弄は見ていたいとは言ったけど流石に本当に生きていた人間を愚弄して欲しいとは言ってないっ

  • 167比企谷八幡◆qBkPX6uK2.24/04/29(月) 22:42:37

    ブルアカプレイヤー=きしょい
    これはもう事実なんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:38

    >>165

    待てよ最新話でメガシンカしたんたぜ

    …多分

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:27

    >>166

    お言葉ですがブルアカ民も今を生きてますよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:44

    >>143

    ぶっちゃけ儲も異常嫌悪も対立煽りも荒らしの意図や心理なんてどうだっていいんだ

    本来の話題から逸脱して無関係の愚弄どころか筋すら通らない上に平気で他者の人格否定を本気にやるような蛆虫なんて消え失せてさえくれればなあ

    特に京アニ事件掘り返し蛆虫とかマジで消えろてめぇに言ってんだよこのクズ野郎

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:45

    >>166

    匿名という守りに目が眩みすぎているのかもしれないね

    匿名はですねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:37

    >>170

    照れるのん(*´ω`*)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:28

    >>170

    本山先生やあの男やアニマルを愚弄を超えた愚弄してる作者のファンが言ってるよアイツ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:36

    >>169

    ブルアカ作品の愚弄をして欲しいんです ワシの気持ちわかってください 別にプレイヤーまで愚弄したいわけじゃないんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:21

    >>174

    もう飽きたんだよね

    人格攻撃のほうがバリエあって楽しいのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:03

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:12

    人格否定…怖え
    こういうところでしてる発言ってふとしたところで他所に出るし…
    あんまりやばいことはしないほうが身のためなのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:20

    これスレ主がピュアだとかわいそ…っスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:56

    >>176

    なんか必死だね

    タフカテ向いてないからマジで

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:43

    このスレって一見カテ違いだしクソスレに思えるけど、
    みんなでクソみたいな言い争いをするのはマネモブにとっては楽しいんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:43

    タフカテ民…すげえ……GW真っ最中でも他作品を愚弄するのにお熱だし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:51

    >>178

    いいやブルジやってる時点で自業自得ということになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:59

    なんじゃあこのライン超え発言は
    なんじゃあこのトリップみたい何かは
    怖っこえーよ
    なんでこのスレ消えてないのん…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:20

    >>183

    マジで…謎…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:21

    >>178

    マトモにタフ語録使えてない時点でスレ主も十中八九荒らしっスよ

    多分最初から荒らし目的だと思われる

    頼むから二次ネタで荒らすより本編かアニメでやってくれって思ったね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:26

    >>183

    一足早いホラースレかも知れないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:05

    割と他人事じゃなくて突然訴えられたりしそうなんだよね
    ここで京アニ愚弄してるやつって要はテラスハウス愚弄で捕まった蛆虫とおんなじようなやつでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:22

    >>185

    待てよROMらずにタフカテに行ったかもしれないぜ

    まあバカなのは変わらないけどね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:52

    >>180

    しかもこの楽しさはブルアカなどの美少女ハーレム・ゲームを奥深いストーリーとして語るような虚飾じゃない。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:06

    >>189

    ガチで落ち着け!ケンゴ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:35

    荒れスレでコテハンとトリップはだいぶGWって感じなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:38

    >>187

    名誉毀損罪や侮辱罪等の刑事責任を問われる場合があります。伝タフなのかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:38

    こわっこえーよ
    何人か正気失いかけてないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:00

    そろそろ荒らすか…♠

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:01

    >>189

    ネカピンと然るべきところに通報しておけ…マネモブのように

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:06

    >>192

    ウム…らしくなってきたんだなァ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:26

    >>195

    遅いのは醜い!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:29

    ネロ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:30

    >>194

    さぁね…ただ赤文字とかは自演を超えた自演っぽいのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています