猿語録ってよく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:22:32

    やたらと挑発的だったり煽るようなものばかりだからうかつにタフを知らない人に語録使ったらリアル・ファイトに発展しそうなんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:23:23

    タフスレで500回ぐらいは言われてそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:26:25

    猿語録を書き込むときは事前に猿語録テンプレ集を張り付けておくのがいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:36

    そもそもタフスレの外に持ち出すべきじゃないんだよね、はーっ蛆虫よしねっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:28:18

    まあ細かいことは気にしないで
    関係ないスレで使うやつなんて蛆虫くらいですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:29:19

    ウド語録は知らない人に使ったらスレをレスバで焦土と変貌させるぐらいの威力があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:37:30

    ウド語録

    私は〇までやるの たとえ×を変えてもね
    私から〇〇もの✕✕を奪ったんだ 私はねぇ 自分の内臓をむしりとられたような気分なんだよ
    ムフフフ 〇は×まで それ以降は△に変身するの
    うがぁ 〇〇が~ 〇〇が~! ⋯ って、痛くもなんともありまっせーん(笑)
    クククク恥ずかしがる事はないよ 〇は若者の特権よ
    そうか!君は〇だから×することでしか△を□することがきないんだね かわいそ…

    はっきり言ってこの語録を使うやつははっきり言って蛆虫の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:39:19

    >>7

    しゃあけど二番目は道元のセリフやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:58

    >>7

    な…なに、最初と2番目は有働要素がまるでないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:54:11

    >>8

    >>9

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:56:07

    リアルでこんな語録使ってるやつはいないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:38

    これをちょっと改変したらすぐレスバかリアルファイトに突入すると思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:56:20

    まだ出しても健全なほうの語録ってあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:01:18

    >>13

    健全な語録を使え鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:03:03

    >>13

    お見事です○ボーあなたは☓い〜だ

    とかどうスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:05:48

    マイク・パフォーマンスなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:28:10

    >>7

    禁断の"はっきり言って"二度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:56

    >>13

    すんません

    自分...嘘がつけないもんで...


    まあ煽ってからコレ言ったら火に油だけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:32:30

    >>13

    みんなで〜するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:35:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:36:20

    >>13

    ~と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:50

    >>1

    ファイト漫画の語録持ち出して何言うとるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:26

    実際そういう理由でで語録どころか作品を嫌ってる人も多いんだ
    場をわきまえずに使うとただのちくちく言葉なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:55

    キバカツ語録も結構危険なんだ レスバに発展しやすいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています